« はとさぶれの魔法 | トップページ | さてと。行きますか。 »

ワンマンまであと一日!

あ、ろは。

近所の公園。紅葉が公園中に落ちてました。
こんな日はギルバートオサリバンを聞きたくなります。
2010112616370000


今日は起きたてから気功整体。
「私の体、どうですか?」
「ちょっと内蔵がねじれてます」
の会話からスタート。

「でも、だいぶ良くなりましたよ。8割くらい治ってます。」

ヽ(*≧ε≦*)φ
ひゃっほぅ。うれしいぃいい
体の歪みやねじれがほどけて来たら耳の回りに有るぽっこりでてるものも消えて、
耳鳴りや難聴も良くなるのでは?
と言われているので、その日がくるまでひたすら頑張ります!

ともあれ、絶好調の出だし。

「ゲンカツギ」でお昼はカツ丼セットを!
完食!

からの打ち合わせ。

からのみかりんちにいって衣装作り!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
みかりんが作ってくれていたベースに装飾をしたり新しく布をつけたり。

2010112618060000

westだし、広いし、派手に派手に。
ノリと勢いで、色んなところにつけたり縫ったり、
私って天才かも!?とか適度に勘違いしながら作業してました。
そして…超いけてる衣装に( ´艸`)
感じでいうとツモリチサトっぽい感じになりましたぁc(>ω<)ゞ

2人で作るの超楽しい!

年末のmyuuRyのお祭りイベント、屋台とかメンバーみんなで出したり、
他のバンドさんも出したりするから、みかりんもフリマとか出そうよ〜。

からの、2人のブランドのグッツを販売するのはどう??
とか、超盛り上がった!
実現出来たら良いなぁ。

その後、以前着た衣装でどうしても可愛い生地があったから、
それをもとにワンピースを作ってもらいました。
こうやってこうやって♪ってデザインは浮かぶんだけど、
ミシンがうまくできない。
だだだだだーっと縫っちゃえるみかりんは素敵(≧∇≦)
さすがプロ!

実は私も洋服作りは、むかしから好きで何気に作ってたんだ。
ちなみにsorry,musicmanの私が着ている衣装とちいたが着ている衣装は、
私の手作りだったりします(*´v゚*)ゞ

てへ。

そんなわけでわんまんまでもう一日。
心の準備はもう出来ました。
あとは、もろもろ準備。
今日はセットリスト要望表を作っていました。
色々感慨深いです。
映画の様な、映画の様なと言い過ぎですが、もう一度言わせて下さい。

映画の様なライブにしたいです。

もちろんみんなで一緒に踊れるものになっているからね。
一緒にさいっこうの日を過ごそう!

私は、生きて来た中で一番最高の日にしたいと本気で思ってます。
ばかみたいだけど、本気です。


にゃは。

そいではそろそろおやすみします。

では!


まだまだチケット予約受け付けてます!!!!是非!
「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-
11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.A:Capock

myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50140435

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

こんばんにょん☆
日付が変わったから明日!?なのに…うーん?まだまだ先な気がするなー(* ̄・ ̄*)…

構成&衣装など期待はしマスが、あまり気愛いを入れすぎないようにのんびり楽しみまふねん(*υ_υ*)

WEST中がmyuuRyの幸せ空間でいっぱいになると良いね(*'-^)-☆

おやすーみん(*v_v*)zzZ

投稿: ちづる | 2010年11月27日 (土) 00時57分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入