« 買い物フィーバー中 | トップページ | 虹希望 »

素直になりたい

きょんばんわ。
今日は一日おうちに籠ってました。
二本DVDを見たよ。
「プレシャス」と「ザ・ウォーカー」です。
どちらも面白かった。
前者は、マライヤキャリーがスッピンで出演していたり、レニークラビッツが何気に出演していたり、後者では大好きなゲイリーオールドマンが熱演していたり、
どちらも素敵でした。

そして、以前漢方に行った時にいただいた気巡茶を多めに煮出して飲んでいました。
そうそう、こないだブログに載せた大阪のファンの方にいただいたショウガ紅茶。
同じ方がくれたもう一つのプレゼントが、なんと同じ漢方屋さんのものだったと本日気付きました。驚いたぁ。ありがとうございます。ヽ(*≧ε≦*)φ
Imgp0155

薬日本堂と言う漢方屋さんだよ。
丁寧にカウンセリングをして調合してくれるからね。
是非とも行ってみて〜。
女性の方には体質改善になるから特にお勧めだよ。



さて。
今日は年末のイベントやら、ワンマンのセットリストなど考えていました。
ワンマンはね、映画みたいにしたいから、考えれば考える程ボリューミーになっちゃう。
今、ツイッターで、理想の曲数をみんなに質問中だよ。
どんな回答がいただけるか今何気にワクワク中♥


しゃて。
ツアーの時の話だけど、
これからちょこちょこしていこうかなぁと思ってます。
気ままな感じで。
がちで書こうとするとL.A.日記()みたいな事になるから(笑)

前後関係がはちゃめちゃになりそうだけど。

今回、名古屋富山米子愛媛と4連チャンのライブでした。
御陰様で、喉とカラダの調子はばっちり。
akkinも「今回喉調子いいねぇ」と言ってくれました(≧∇≦)
きっとね、呼吸法&ストレッチ&気功整体&漢方のたまものだと思います。

愛媛から大阪へ移動だけの日があって、
夜にメンバーで飲みに行って、akkin以外の3人はいっちゃんのおもいつきでゲーセンに行ったんだ。
私はゲームをあまりしないのでほとんど2人のを見ていました。
あ、でも車のゲームだけは出来たので、たぁたんと勝負して負けました(笑)

それで、次の日、セカンドラインにてリハが終わり空き時間。
これまたakkin以外のメンバーでお好み焼きを食べに行きました。(akkinはすでにご飯たべていたのだ\(;゚∇゚)/)
それでその帰り、またまたゲームセンターに。
いきなりいっちゃんが「プリクラ撮ろう」って言うから(笑)
そこで見つけたUFOキャッチャー。
最近やっとかわいさを認識したリラックマのコインケースに、
3人で挑戦。
100円を入れ合いながら頑張る事数回で、なんとコインケースをゲット!!
3人でハイタッチ。
そしてその日のライブの成功を確信したのでした。
それがこれ。
Imgp0100

いえい。

あ、大阪でいつもおしゃれで高級なお菓子を差し入れて下さるファンのお方。
今回は、ハンバーガーみたいなスウィーツでした。
Imgp0109
超おいしかったぁ。いつもありがとうございますm(_ _)m
そして、こちらは別のお方から。
並んで買って頂いたのだそう。
Imgp0113
丸ごとフルーツが入っていてジューシーで美味しかったです♥
いつもありがとうございます♥
その他にたくさんいただきました。ほんとありがとう♥
てゆうかみなさんほんとグルメですよね(=´Д`=)ゞ

あ、愛媛で貰った「小池さんちのみかんジュース」
Imgp0148
作った本人小池さんから貰いました。
これ、超うまいっす!
お勧め♪
小池さんありがとうございますm(_ _)m

そしてそして。
セカンドラインの今富さん(中央)とタイバンの THE PASSIONSのてっちゃんと。
Imgp0126

今富さんは本当温かくてやさしく面白くてイケメンで、
ホントに大好きですヽ(*≧ε≦*)φ
私はソロ時代からお世話になってます。
akkinもいっちゃんもかなり昔からお世話になっているお方。
そして今回、サポートドラムたぁたんは初めましてだったのだけど、
なんとたぁたんが以前までやっていたバンドの事も知っていて、ブッキングを何度かした事あったみたい!
そしてその下りの時、たぁたんは男泣き(ノ_≦。)
今富さんの温かいトークと温度に感動!
そして、純粋なたぁたんの涙に感動!

素敵な夜だったんだなぁ。

たぁたん、ばらしちゃった。めんご(笑)
だってなんか嬉しかったんだも〜ん(*≧m≦*)
ゆるして。

大阪、大好きです。
また行きます。




にゃは。


ライブ情報はこちら



Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50010645

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入