« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

無事終了!

無事終了!
最高にありがとう…。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さてと。行きますか。

つ、ついに、あしただぁぁぁぁ!!!!!


ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  ∑(゚∇゚|||)



「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-

11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.A:Capock

myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。


今日は最終リハ、ゲネプロでした。
ばっちりっす!

明日。
渋谷o-westにて。
オープニングアクトを努めて下さるcapockのステージから本当に楽しみだ。

ずっとずっとやりたかったんだ。
天井が高い会場でのワンマンライブ。

明日、夢が叶うんだ(≧∇≦)

色々ね。色々イメージが溢れ出てしょうがない。
セットリストもね、衣装もね、照明もね、
全部全部今までよりも少しだけお洒落してます。

みんなに簡単なお手紙も書きました。
入り口で貰ってね。
Imgp0056

Imgp0030

Imgp0049

ここから先はすっごい個人的な話で申し訳ないけど…。

10年前の11月22日は京田未歩の名前で初めてCDをリリースした日。
そのCDで初めて入った印税。
嬉しくて嬉しくて自分へのご褒美に初めて買ったのは、グッチの手帳(笑)

そして10年後の11月28日。
ステージの上で歌が歌える。
自分が今、もっとも信頼するメンバーとともにロングステージで歌が歌える。
これほど幸せな事はないのだ!

言葉は言葉にした瞬間にちっぽけになる。
大事な事はうまく伝えられない。
だから私は歌を歌いたい。

今日は電話やメールがラッシュ。
色んな方々から「行くよ!」「頑張れ!」「楽しみにしてる!」などなどの激励のメッセージをいただく。
そして、何人かの方は「ゲストでご招待いたします。」というメールを入れたのにもかかわらず、「正規の値段で買わせて下さい」と言って下さる方も(;ω;)


ワンマンライブの前の日は、気持ちがたくっさん動く。
その度に胸が熱くなる。


10年後の今。
まだまだ私は半人前ミュージシャン。
模索しながら、歌を歌っています。
あの頃となんにも変わっていない。
変わったのは、片方の耳が悪くなっちゃっただけ。
マインドは何も変わらず。

「always people」

昔の資料を見ていたら出て来たイラスト入りのメッセージ。

意味は分からず(笑)




さぁ。神様。
精進いたします。


みんな、待ってるよ。
気をつけて来てね。
渋谷o-westにて、お待ちしています。

Imgp0107




ポミー











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンマンまであと一日!

あ、ろは。

近所の公園。紅葉が公園中に落ちてました。
こんな日はギルバートオサリバンを聞きたくなります。
2010112616370000


今日は起きたてから気功整体。
「私の体、どうですか?」
「ちょっと内蔵がねじれてます」
の会話からスタート。

「でも、だいぶ良くなりましたよ。8割くらい治ってます。」

ヽ(*≧ε≦*)φ
ひゃっほぅ。うれしいぃいい
体の歪みやねじれがほどけて来たら耳の回りに有るぽっこりでてるものも消えて、
耳鳴りや難聴も良くなるのでは?
と言われているので、その日がくるまでひたすら頑張ります!

ともあれ、絶好調の出だし。

「ゲンカツギ」でお昼はカツ丼セットを!
完食!

からの打ち合わせ。

からのみかりんちにいって衣装作り!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
みかりんが作ってくれていたベースに装飾をしたり新しく布をつけたり。

2010112618060000

westだし、広いし、派手に派手に。
ノリと勢いで、色んなところにつけたり縫ったり、
私って天才かも!?とか適度に勘違いしながら作業してました。
そして…超いけてる衣装に( ´艸`)
感じでいうとツモリチサトっぽい感じになりましたぁc(>ω<)ゞ

2人で作るの超楽しい!

年末のmyuuRyのお祭りイベント、屋台とかメンバーみんなで出したり、
他のバンドさんも出したりするから、みかりんもフリマとか出そうよ〜。

からの、2人のブランドのグッツを販売するのはどう??
とか、超盛り上がった!
実現出来たら良いなぁ。

その後、以前着た衣装でどうしても可愛い生地があったから、
それをもとにワンピースを作ってもらいました。
こうやってこうやって♪ってデザインは浮かぶんだけど、
ミシンがうまくできない。
だだだだだーっと縫っちゃえるみかりんは素敵(≧∇≦)
さすがプロ!

実は私も洋服作りは、むかしから好きで何気に作ってたんだ。
ちなみにsorry,musicmanの私が着ている衣装とちいたが着ている衣装は、
私の手作りだったりします(*´v゚*)ゞ

てへ。

そんなわけでわんまんまでもう一日。
心の準備はもう出来ました。
あとは、もろもろ準備。
今日はセットリスト要望表を作っていました。
色々感慨深いです。
映画の様な、映画の様なと言い過ぎですが、もう一度言わせて下さい。

映画の様なライブにしたいです。

もちろんみんなで一緒に踊れるものになっているからね。
一緒にさいっこうの日を過ごそう!

私は、生きて来た中で一番最高の日にしたいと本気で思ってます。
ばかみたいだけど、本気です。


にゃは。

そいではそろそろおやすみします。

では!


まだまだチケット予約受け付けてます!!!!是非!
「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-
11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.A:Capock

myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はとさぶれの魔法

こんばんわ。
今日は突然の雨で驚きました。
丁度リハの帰り道でした。

ワンマンまであと2日!


いまだ信じられませんが、その日が来てしまうのです。
westの広い会場でどれくらいの人の拳が見れるのだろうか。
不安はいっぱいですが、
それ以上にwestのステージで表現したい事がたくさんすぎてわくわくしているのも本音です。
やりたいことをたくさん詰め込むよ。

今日は一回通したけどいや〜、ヘビー級でした(笑)
いつものワンマンよりも演奏時間が長いので覚悟しといてね★
っていっても普通のバンドさんのワンマンくらいの長さだと思うけど。
myuuRyはいつも曲数が少ないのです。


さて。
すかっとしたくて美容院に行ったよ。
「なんか嫌なんです〜。なんか冴えないんです〜。今の髪型」自分の心。
美容師のあつしさんに言いました。
なりたくない自分がうじゃうじゃして。
「普通がかわいいんだよ」
とあつしさん。
「せめてちびまるこちゃんみたいにしてください。それなら良いですか?」
というわけの分からないオーダーに、あつしさんはつきあってくれました(笑)


髪切ったら色々ついてたものが落ちた〜( ̄▽ ̄)


あつしさん色々ありがとうございましたぁ♪



そして、タイトルの「はとさぶれの魔法」。
この内容をずっと書きたかったんだす。

今回のツアー、名古屋にて。
E.L.Lに着いたらakkinはいつもすぐに挨拶をしに事務所に行って、
やよいさんの煎れてくれるコナコーヒーを飲みながら、
社長のしげさんとお話をしている。
私もたまにそこに連れて行ってもらって、ちゃっかりコーヒーをご馳走になる。
コナコーヒーは香りが独特で美味しい。

今回、たまたま事務所に挨拶にいくakkinを見つけて一緒に連れて行ってもらった。
しげさんはいらっしゃらなかったのでやよいさんとお話させていただいた。
そして、鎌倉に旅行に行ったというやよいさんから「鳩サブレ」をいただいた。
「鳩サブレ」とコナコーヒーに癒されまくって私は何度も、
「あぁ、ほっとします。ほっとします」と何度も繰り返し伝えた。
本番前のつかの間の休息。
やよいさんはきっと全国のバンドマンの母なのだ。
会話も全て温かい。

「行ってきます」そう伝えると「いってらっしゃい」を言ってくれる。
胸の奥がほくほくしました。

名古屋のライブも無事終了し、次の場所「富山」へ向かう翌日の道中。
いつも決まって車の中でお菓子を見つけてはぼりぼりする私は、
前日の名古屋でファンの方にいただいたお菓子の袋をごそごそとやっていました。
するとそこに鳩サブレが4枚。
「あ!鳩サブレだ!」と大きな声を上げた私にakkinといっちゃんが「あぁ。見つかった」と。
ん?ん?と状況が理解出来ない私に2人が説明してくれました。

「やよいさんが昨日、鳩サブレであんなに喜んだコは初めてだったから、これ、4枚持って行きなさい。これからのライブの本番前にあのコに渡してあげて。って言ってたんだよ〜。」

と。

あまりの温かさに感動して泣きそうになりました。
そして今もブログ書きながら盛り上がって目頭が(笑)

あの時の鳩サブレのやさしい味は、私、きっといつまでも忘れないです。
やよいさん、ありがとうございます。

明後日のワンマン、鳩サブレはないけれど、
本番前、あの時のコナコーヒーの香りとともに心を落ち着けます。

人のやさしさに触れる度に、強くなれるのだ。

さぁ。
もう寝ます。
おやすみ。

Imgp0009



まだまだチケット予約受け付けてます!!!!是非!
「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-
11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.A:Capock

myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンマンまであと4日!

きょんばんわ。
ワンマンまでもう・・・

あぁ

みんな遊びに来てください〜〜〜〜!!!


「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-

11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.A:Capock

ぴあ(117-929)/ローソン(70021)/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。


ワンマンで使う小道具を買って来たよ。
今回は演出があるのだ。
むふふ。考えるだけで楽しみ。
どうか是非是非見に来て下さい★
今回のライブには個人的に特別な思い入れがあります。
そして、今回のライブで今後の活動内容も変わって来ると思います。
皆様のお力がどうしても必要なのです。
まだまだチケット予約受け付けています。
どうかお願いします。
チカラを貸して下さい!(。>0<。)





そして今日は溶岩浴へ。
まさかの爆睡。
こんなの初めて。
あぶなかったぁ\(;゚∇゚)/
ひゅー。


からの、突然ですが無作為にツアーを振り返りたいと思います。

愛媛は松山にての一コマ。

Imgp0091

Imgp0092





たぁたんの坊ちゃんのはまりようったらないですよね。
そして私、面白すぎる。

先日のツアーでは愛媛ライブの翌日が移動日だったので、松山をプチ観光。
というか、私のわがままで道後温泉に行きたいと。
いっちゃんも便乗して来ました。
akkinとたぁたんに関してはご飯を食べてました。
道後温泉は、あのハヤオミヤザキ巨匠の作品「千と千尋の神隠し」のモデルになった場所。
ほら。

Imgp0090

Imgp0086

トトロの物語も街にはたくさんいたぁ。

Imgp0084



しかしほんと松山はいいところだった。
プライベートで旅行に行きたくなったっす。
テンション上がってみんなで写真。
いえ〜い。
myuuRyの集合写真って、考えてみればあんまりないかも(笑)
宝物です。

Imgp0087


偉人達。

Imgp0093

FM愛媛さんでは、ソロ時代ラジオ番組を持たせて頂いていました。
その名も「京田未歩のぱりっとね★」
メンバーに「全然ぱりっとしてないのに」と言われました。
FM愛媛にてお世話になった方々との再会は胸が熱くなりました。
そして番組にださせていただく。
akkinの生ギターでmoonlightを熱唱しました。
誰か聞いてくれたかな?
Imgp0076

しかし富山の虎平太さん(いきなり話が飛びますが)にも「まったりしたバンドだよなほんと」と言われるし「ぱりっとしてない」と私自身言われるし、
…やっぱりそういうことかと再確認。
色々とすみません。
虎平太さんと。また4月頃、金沢富山行けそうです。
Imgp0038




瀬戸大橋には一同盛り上がる。
瀬戸内海はなぜか商売の匂いがしてにぎやかな音がしました。
不思議。
Imgp0068





さて。
今日は色々すませたし、もう寝まする。
おやすみほ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー記念日★

きょんばんわ。
ポテトになってみました。

20101122164816



はい。

本日11/22は、京田未歩として初めてCDを世の中にリリースした日であります。
ちなみにアルバムのタイトルは「ヤンキーガール」
このブログタイトルの元です。

2000年11月22日から10年。
振り返ると長かったなぁ。

色んな事があったなぁ。


しみじみしちゃうときりがないけれど、
11月19日弾き語りライブ。からの11月20日myuuRyアコースティックライブ(お礼が遅くなってすみません。来てくれた皆様どうもありがとう!)。からのワンマンリハ。
と、怒濤のスケジュールが続き、今日の私はいっぱいいっぱい(笑)
ひっそりと一人、心の中でおめでとうを言いました。


写真は先日のgee-geにて。
イベント主催者。女性ボーカルオタクのチョイチャック鉄平さん。
そして、セブンスフロアで以前働いていたなっちゃん。実は専門学校の後輩。と。
gee-geはセブンスのスタッフさんが多く、居心地良い♪
myuuRyのライブをとっても気に入ってもらえたので来年あたり企画やりたいなぁ。鉄平さん、ありがとうね♪
Image


さてさて。
忙しいと逆に効率が悪くなる。
追いつめすぎると回りが見えなくなる。
リラックスリラックス。
呼吸呼吸。

今日は夕方からオフだったので、念願のハリーポッターを。
一緒に行った友人の気持ちを盛り上げる為、映画を見る前にハリーポッタークイズを出しまくりました。
若干友人は迷惑そうな顔をしていましたが(笑)

そして、映画が始まって2分でハーマイオニーの決意に号泣。
原作、もちろん知っているけれどそれでも泣ける死。

あぁ、みんな頑張ってるんだから自分も頑張らなくちゃ!と気を引き締め直しました。

先日のリハにて。
akkinは暇さえあればドラムを叩く。
さすが上手です!
2010112120280000


さぁさぁ!
ワンマンまであと・・・・・



5日!!!!!!(日付変わったから)


チケットご予約、迷っている方は、損はさせませんので是非!!!!


「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-
11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.A:Capock

チケット発売日:9/11〜
ぴあ(117-929)/ローソン(70021)/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-WEST TEL 03-5784-7088


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

弾き語ったでー

弾き語ったでー
ピンキーピグレッツのイベント終了からの帰宅。
ピンキーのみんな、声かけてくれてありがとう!
気合いたっぷりのステージ、とってもかっこよかったよ♪

トウキョウピンサロックスとも再会でき嬉しかった。


何より…。
早い時間にも見に来てくれた皆様ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


今日のライブをもって…

弾き語りにはまりそう!ヾ(^▽^)ノ


分かってきた。


明日はアコースティックライブ!

明日はトリだよ♪


女性ボーカルオタクのチョイチャック鉄平さんとは、すごく仲良くしてもらってます。

からのプレッシャー。


答えるデー

しゃー!


おやすみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬も苦悩も乗り切ろう!

こんばんわ。
なんやかんやで忙しい日々を過ごしています。
そして気付いたら明日はPinky Pigletsのイベントに弾き語りで出演します。
弾き語りは数回しか経験ないので、今もなうで一人リハ中です。
明日。
O.Aではなく、トップバッターなので是非是非遊びに来て下さい。



Pinky Piglets presents
『Do! Rock Night!!〜9,10,11(ぐっといい)スリーマンス〜』

11/19(金)下北沢ReG
OPEN  / START
前売 \2,000 当日 \2,500(ドリンク別)
with: tokyo pinsalocks / BALOON 88 / MIX MARKET / pommy(from:myuuRy) / and more...

そしーて。翌日20日は女性ボーカルおたくのチョイチャック鉄平さんのイベントにおよばれ。新しく出来たgee-geという箱です。
myuuRyでの出演ですが、アコースティック小屋なので、全曲アコースティックアレンジになってます(◎´∀`)ノ
そんで今日はリハでした。
ツアー明け、初めてメンバーと会ったよ。
ワンマンも近いので、20日のセットリストを作るのと一緒にワンマンのセットリストも決めようと、リハ前に近くのハンバーガー屋さんで打ち合わせ。

2010111818120000

ハンバーガーを食べたのは私だけですが、とっても美味しかったです。
アボカドチーズバーガーをチョイス。
そして珍しくコーラ。

ビバジャンクヽ(´▽`)/

どちらもセットリストが決まりました。
どちらもとっても良い〜〜。
多くの人に見てもらいたいのだ。

『鉄ロックフェスティバル!!!vol.12・5』
11/20(土)shibuya gee-ge.
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)
w/ 横田良子 /アキオカマサコ(北海道) / …and more

【MC】
・川合鉄平
(チョイチャック)


「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-
11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.A:Capock

チケット発売日:9/11〜
ぴあ(117-929)/ローソン(70021)/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-WEST TEL 03-5784-7088

★ご予約方法★
全日ともにmyuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。





ワンマンは、まるで映画を見ている様な、そんなステージにしようと思ってます。



前回のブログにコメントありがとう。
コメントとかメールとか反響をいただきました。

アイラビッツマイコちゃんからはすぐにメールを貰い、
その後、円形脱毛が出来たというメールも貰い(写真付き)、非常に心配している次第です。

みんな、寒くなって来たから温かくして、冬も苦悩も乗り切ろう!

明日はそんな歌を弾き語ります!

では!



albummyuury.jpg

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

虹希望

Imgp0028


「昔の自分とはおさらば」

と、手を振って別れたはず。
それからもたっぷり時間が経って、もう大丈夫になったはず。

なのに、ちょっとしたことでもとの自分に戻っちゃう瞬間がある。

嫌だった自分も、悲しかった思い出も、トラウマも、
全部、嫌で嫌で嫌でしょうがなかったもの全部。
実は安心出来る場所でもあった。

だから、ふっとしたことで、戻っちゃう。
恐竜の足跡みたいに、ぴったり自分の形にフィットするから。
居心地良かったりして。


人間なのに猛獣みたい。
醜い自分の姿を鏡で見つけて、泣けて来る。

あぁ、また戻っちゃったよ。

一番嫌いな自分にさ。



消えろ消えろ。
くるくるパー。





「悪い姿勢で長い間生きていると正しい姿勢になった時に逆に違和感があって、昔の姿勢に戻ろうとするものです」

リンパや整体で先生に言われた言葉です。

きっとココロの問題もそうなんだろな。


人を信じる事はむつかしいのだ。
例えば心の底から信じても、嘘の顔が混ざっているのなら、
それはやっぱり怖い事なのだ。


「正しい姿勢になるには、時間がかかりますよー」


ココロが正常になるのもきっと時間がかかるのだ。



甘い誘惑にも負けず、流されやすい自分にも負けず。


ただひたすら前を向いていれば、いつか必ず変われるはずなのだ。


今日あなたに言った事は、私に言った事。


一緒に強くなるのだ。


うん。


少年少女よ、大志を抱け。

















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

素直になりたい

きょんばんわ。
今日は一日おうちに籠ってました。
二本DVDを見たよ。
「プレシャス」と「ザ・ウォーカー」です。
どちらも面白かった。
前者は、マライヤキャリーがスッピンで出演していたり、レニークラビッツが何気に出演していたり、後者では大好きなゲイリーオールドマンが熱演していたり、
どちらも素敵でした。

そして、以前漢方に行った時にいただいた気巡茶を多めに煮出して飲んでいました。
そうそう、こないだブログに載せた大阪のファンの方にいただいたショウガ紅茶。
同じ方がくれたもう一つのプレゼントが、なんと同じ漢方屋さんのものだったと本日気付きました。驚いたぁ。ありがとうございます。ヽ(*≧ε≦*)φ
Imgp0155

薬日本堂と言う漢方屋さんだよ。
丁寧にカウンセリングをして調合してくれるからね。
是非とも行ってみて〜。
女性の方には体質改善になるから特にお勧めだよ。



さて。
今日は年末のイベントやら、ワンマンのセットリストなど考えていました。
ワンマンはね、映画みたいにしたいから、考えれば考える程ボリューミーになっちゃう。
今、ツイッターで、理想の曲数をみんなに質問中だよ。
どんな回答がいただけるか今何気にワクワク中♥


しゃて。
ツアーの時の話だけど、
これからちょこちょこしていこうかなぁと思ってます。
気ままな感じで。
がちで書こうとするとL.A.日記()みたいな事になるから(笑)

前後関係がはちゃめちゃになりそうだけど。

今回、名古屋富山米子愛媛と4連チャンのライブでした。
御陰様で、喉とカラダの調子はばっちり。
akkinも「今回喉調子いいねぇ」と言ってくれました(≧∇≦)
きっとね、呼吸法&ストレッチ&気功整体&漢方のたまものだと思います。

愛媛から大阪へ移動だけの日があって、
夜にメンバーで飲みに行って、akkin以外の3人はいっちゃんのおもいつきでゲーセンに行ったんだ。
私はゲームをあまりしないのでほとんど2人のを見ていました。
あ、でも車のゲームだけは出来たので、たぁたんと勝負して負けました(笑)

それで、次の日、セカンドラインにてリハが終わり空き時間。
これまたakkin以外のメンバーでお好み焼きを食べに行きました。(akkinはすでにご飯たべていたのだ\(;゚∇゚)/)
それでその帰り、またまたゲームセンターに。
いきなりいっちゃんが「プリクラ撮ろう」って言うから(笑)
そこで見つけたUFOキャッチャー。
最近やっとかわいさを認識したリラックマのコインケースに、
3人で挑戦。
100円を入れ合いながら頑張る事数回で、なんとコインケースをゲット!!
3人でハイタッチ。
そしてその日のライブの成功を確信したのでした。
それがこれ。
Imgp0100

いえい。

あ、大阪でいつもおしゃれで高級なお菓子を差し入れて下さるファンのお方。
今回は、ハンバーガーみたいなスウィーツでした。
Imgp0109
超おいしかったぁ。いつもありがとうございますm(_ _)m
そして、こちらは別のお方から。
並んで買って頂いたのだそう。
Imgp0113
丸ごとフルーツが入っていてジューシーで美味しかったです♥
いつもありがとうございます♥
その他にたくさんいただきました。ほんとありがとう♥
てゆうかみなさんほんとグルメですよね(=´Д`=)ゞ

あ、愛媛で貰った「小池さんちのみかんジュース」
Imgp0148
作った本人小池さんから貰いました。
これ、超うまいっす!
お勧め♪
小池さんありがとうございますm(_ _)m

そしてそして。
セカンドラインの今富さん(中央)とタイバンの THE PASSIONSのてっちゃんと。
Imgp0126

今富さんは本当温かくてやさしく面白くてイケメンで、
ホントに大好きですヽ(*≧ε≦*)φ
私はソロ時代からお世話になってます。
akkinもいっちゃんもかなり昔からお世話になっているお方。
そして今回、サポートドラムたぁたんは初めましてだったのだけど、
なんとたぁたんが以前までやっていたバンドの事も知っていて、ブッキングを何度かした事あったみたい!
そしてその下りの時、たぁたんは男泣き(ノ_≦。)
今富さんの温かいトークと温度に感動!
そして、純粋なたぁたんの涙に感動!

素敵な夜だったんだなぁ。

たぁたん、ばらしちゃった。めんご(笑)
だってなんか嬉しかったんだも〜ん(*≧m≦*)
ゆるして。

大阪、大好きです。
また行きます。




にゃは。


ライブ情報はこちら



Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物フィーバー中

きょんばんわ。
…なんと本日、またしても洋服をお買い上げ。
ショート丈のダッフルコートです。

アウターは2年前のものから7年くらい前のものまで、
割と長期戦で使うタイプでしたが、
今年はかわいいアウターがいっぱい出ているので前々からほしかったの。
しかもモッズコートね。

なのに気付いたら完全ノーマークだったダッフルを(笑)

でもね、その時の店員さんがずばり言う方で、
「背が低い方には絶対にショート丈です」
と言われたの。
なかなか「絶対」と使う人はいないので、思わず納得してしまったわけです。
意外と単純なのです。

先日から引き続き出費ですが、
ここ数ヶ月医療費を優先して買えなかった洋服達だったので、
爆発してしまったのだなと思いました。

あとは、ロングブーツです。
それをゲット出来ればもう何も言う事はありません(笑)
あ、みかりんにUGGを一足頼んでるんだった( ̄Д ̄;;

ま、まぁ、洋服大好きなのでしょうがないですよね…。

にゃは。


11/7大阪ライブ後の打ち上げにて。
Imgp0130
左上から つよしさん(air code)、たぁたん(myuuRy サポートドラム)、ゆうしさん(air code)、左下から、pommy、レイコさんa(tokyo pinsalocks)、akkin(myuuRy)



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

moonlight

ツアーから帰宅した夜は、帰りの道中で話題になった「パスタ」を作った。
買い物に出る気にもなれなかったので冷蔵庫にあったほうれん草とタマネギを入れて、トマトソースのパスタにした。

0時前には寝たのに今日は13時過ぎに目が覚めた。
久しぶりの睡眠。久しぶりのマイベッド。

アイムホーム。

一週間のツアーを経て、ようやく家についたのだ。

10月29日のリリースパーティーでみんなに「いってらっしゃい」を言われ、
バンドも「いってきます」の気持ちを込めて精一杯演奏した。

10月2日 名古屋
10月3日 富山
10月4日 米子
10月5日 愛媛
10月7日 大阪

毎日毎日色んな事があって、色んな景色があって、
色んな事件が起きて、色んなドラマが生まれて、
色んな人と出会って、色んな話をして、
色んな気持ちになって。

そのすべてが自分の心に今だ消化出来ないままあまりにも存在している。
良い事も悪い事も。
数日間「同じ釜の飯」を食べたメンバーは、より大切な存在となって私の心に存在している。
ツアーを経てグルーブする。
ステージは回を重ねる事にどんどん良くなっていった。
グルーブ。グループ…。


ツアーを繰り返しているバンドはこんな経験一杯してるんだなぁと思うと、
なんだか全然かなわない気がして来たよ。

Imgp0049



書きたい事はたくさんあるんだけど、なんせ写真が多すぎるっ(笑)てのと、
何を書けば良いか分からないという気持ちもあって、
今日はひとまず、無事帰って来ましたのご報告まで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
旅の途中、ツイッターで話しかけてくれたり、メールをくれた皆様どうもありがとうございました。
そして各地ライブに遊びに来て下さった皆様どうもありがとうございました。
各地、助けて下さった皆様も本当にどうもありがとうございました。
また会いに行きます♪

Imgp0005

Imgp0018

Imgp0043

Imgp0106

翌日の今日。
夕方からみかりんと衣装ミーティング。
なんやかんやでワンマンライブが近づいているのです。
ちょっとした私の閃きをみかりんに託しました。

そしてその後、溶岩浴へメンテナンス。
なんやかんやで体はおつかれーたーでしたので。
あがった後鏡を見たら、肌の色が血色良くなっていてびっくり。

そんでそんで帰り道、大好きな洋服屋へ。
ここんとこ洋服欲しい欲がすごくって、大人買いしちゃいました。
ワンピ2着とセーターとチューブトップ2着とヒョウ柄ベスト。
そしたら店員のお兄さんが「これだけ買って頂いたのでここから好きなの2つ差し上げます」とΣ( ̄ロ ̄lll)
しかもそこそこ高いお値段のものもあるのに…。
無茶苦茶驚いたけど、ちゃっかり選んで2ついただいてきちゃいました。

帰り道はもちろんるんるんです(笑)

帰宅後はIN RED読みながらしょうが紅茶&おやつタイム。
すんごい幸せを感じました。
このしょうが紅茶。以前にもプレゼントでいただいたのだけど、
大阪のファンの方にまたまたいただいちゃいました。すんごいおいしいのです。
どうもありがとうですじゃ(;ω;)
pommyはこれで風邪知らず★

Imgp0152

そうそう。
各地でプレゼントや差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました。
皆様の気持ちが嬉し過ぎて胸が温かくなりました(*ノv`)

さぁさぁ。
ワンマンももうすぐ…。
の前に、アコースティックライブがありますよん♪

『鉄ロックフェスティバル!!!vol.12・5』
11/20(土)shibuya gee-ge.
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)
w/ 横田良子 /アキオカマサコ(北海道) / …and more
【MC】
・川合鉄平
(チョイチャック)

myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

初めての箱でござんす。
我々はまさかのトリを努めさせて頂く事になりましたので是非とも遊びに来て下さいませ♥
新曲も色々アレンジしてみます。

そしてそして。その前日にはPinky Pigletsのメンバーからの熱いオファー受けpommyが弾き語りでイベントに出演します。
「オープニングアクトで出させて下さい」と何気に強気に出てみました(笑)
ひょえ〜。弾き語りはほんと久しぶりだから緊張するぜ(。>0<。)
みんな、助けにき…、いや、遊びに来てね♥
てか、先日大阪でタイバンしたピンサロックスも出演じゃん(笑)

Pinky Piglets presents
『Do! Rock Night!!〜9,10,11(ぐっといい)スリーマンス〜』
11/19(金)下北沢ReG
OPEN  / START
前売 \2,000 当日 \2,500(ドリンク別)
with: tokyo pinsalocks / BALOON 88 / MIX MARKET / pommy(from:myuuRy) / and more...

myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい

そしーてそしーて。
遂にワンマンライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
O.Aを募集していたのだけど、10/29のリリースパーティーにて、
なんとcapockから応募を受け(笑)、社交辞令よねきっと。って思っていたらさらにメールでも応募を受け(笑)なんて最高なの!とpommyは感動しまして、
この度はワンマンライブのO.Aをcapockさんにお願いする事にいたしました。
応募してくださった皆様、本当にありがとうございます。
また次の機会がありましたら是非とも一緒にライブしてやってください♥
というわけで、チケット購入or予約がまだの方お急ぎ下さい♥
来て後悔なんて絶対させません。
少し迷っているそこのあなた!
2010年11月28日のwestワンマンは一回切りです。
是非とも一緒に、2010年の11月28日を記念日にしましょう!ヽ(*≧ε≦*)φ
にゃは。


「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-

11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.A:Capock

チケット発売日:9/11〜
ぴあ(117-929)/ローソン(70021)/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-WEST TEL 03-5784-7088


Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight





















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天なり

晴天なり
みんなで松山をプチ観光♪いっちゃんと私は道後温泉につかりました★

最高松山♪

最高。そしてパーキングでソフトクリームの二人。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きもちいー

きもちいー
きもちいー
瀬戸内海いえーい!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりツアーはいいねぇ★

やっぱりツアーはいいねぇ★
ツアー真っ只中!

ブログはなかなか更新できないけど、ツイッターでわりとリアルタイムにつぶやきまくってますヾ(^▽^)ノ


もしよかったらチェックしてね★

http://twitter.com/myuury


ちなみに写真は、富山で食べた、白エビ天丼。


エアコードツヨシさんとじぇっちゃん★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアー前夜

こんばんわ。
今日から11月。
そして今日は、ツアー前日。
ということで、自分メンテナンスディにあてました。

Ca3c1761

「忙しくしない」
「穏やかに過ごす」
「自分だけの時間を作る」

をもっとーにしていたはずなのに、10月後半はばたばたばたと忙しくなってしまい、最後の一週間はもう、へろへろになってました。
分かってはいたけれど、忙しいとやはり心も狭くなってしまい、
人の事を疑ったり小さな事でも「まぁいいか」と思えなくなってしまったり。

そんな中での29日のライブ。

自分は改めて幸せなんだと実感した日でした。
ステージで歌を歌える事だけで幸せなはずなのに、
たくさんの人の前で歌えるなんて。

そんな事を思わせてくれたのは、わざわざ見に来て下さった皆様のお陰だと思っています。
ありがとう。

Ca3c1757

そしてライブ後、薬日本堂に漢方を取りに行きました。
その時に、疲労なのか季節の変わり目なのかあまり良い事を言われなかったので、落ち込んでいたのですが、
今日、ぺ三先生の気功整体に行った際、先生に「随分良くなって来ている」と言われ、一気に元気に。←単純。
もうすぐで首のねじれも取れそうだと。
そしたら耳も変化があるのではないかと。
先生に診てもらうようになってから数年。
やっとここまで来ました(;ω;)

「あともう少し」
の先生の言葉を信じて、頑張りたいと思います。
先生、ありがとうございました。

気功整体の帰り道、ドンキーに行って、明日から始まるツアーの色々な用品を購入し帰宅。
(女子は色々大変なのよ)
というか、出ずっぱりなツアーの旅は初めて。
帰宅後は今の今まで準備に追われてました。

体を出来るだけリラックスさせたい車内。
ゆるい洋服。
しかし、ライブ後の打ち上げでスウェットとパーカーではあまりにも緊張感がなく、そんな自分が嫌になるだろうから、
「ゆるいけど女の子っぽい服」
をテーマに色々考えていたら時間がかかった\(;゚∇゚)/

てゆうか最近の自分がとんでもなくさえなくってそれに嫌気がさしたのかも。
肌荒れで目の二重が変なとこで線になってしまったり、
寒さで手の先がむくんだり。
そんな時って、表情も良くないもんね。
んんんん。
って思って髪の毛の色を変えたよ。
基本的にカラーだけなら自分でやっちゃいます。
自分で言うのもなんだけど得意なんです。
あとね、ネイルも塗り直してめずらしくラインストーンなんかをのせてみた。
ピアノ弾くから伸ばせなくって、ネイルのお洒落はあきらめていたの。
でも気分転換気分転換。

この二つだけで乙女な気持ちにチェンジ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして明日からはmyuuRyを届けに行く。

どれだけの人に出会えるのかな。
どんなステージになるのかな。
どんな気持ちになるのかな。

ワクワクとドキドキがふくらみます。

そして明日から新グッツが発売だよ。
コインケースの黄色です。

2010110122580000

今の所、赤、黒、緑が出てます。
全部揃えた人いたら教えて(*´v゚*)ゞ

あ、それからCDショップの特典引換券を持っている方々は明日から引き換えが始まりますよん♪2曲入りのPV。
お楽しみにね★
ただ、ツアー中はずっとメンバーだけで回るので、物販などmyuuRyの演奏後になってしまいます。
すみませんが宜しくお願いします(。>0<。)
どうしても時間がない!という人は会場でメンバーに声かけて引き換えちゃってね♪
よろしく。

ではでは!
明日早いのでもう寝ます♪
明日会える人は会えるのを楽しみにしてるね〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

おやすみぃ。


■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »