« 「a night for light」セルフライナー | トップページ | 視聴機! »

きたー!発売日&ピクニック

きょんばんわ★
ついに今日13日は、myuuRy new album「a night for light」発売日でやんす!

Albummyuury

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

CD詳細はこちら

セルフライナーはこちら



もう、昨日12日にCDをゲットしてくれた方もいらっしゃるようで嬉しいです★
もし良かったらメールやコメントで、感想聞かせて下さいね♪
(あ、このブログ、コメントは承認制になっていますので、
非公開希望であれば公開はしません。ご安心を♪)

今回のCD、全国のタワーレコードでは置いて頂けていると思うのですが、
なにせまだまだ無名バンドですので(;ω;)、
お店によっては(タワレコ以外も含め)注文しないと手に入らない可能性が高いかもしれません…。
そんな時は、大変お手数なのですが…、
そのお店で取り寄せ注文していただけると、
お店の方も「ん?myuuRyってどんなバンドだろう」と興味を持って頂いたり、それによってもし気に入って頂けたなら在庫を増やしてもらえたりするかもしれないので、
みんな、ごめんね、迷惑をかけるかもだけれど、たくさんの方に聴いて貰いたい作品なので、是非協力してくださいm(_ _)mよろしくお願いします★★
取り寄せ注文も出来なかった場合は…ごめんなさい(ノ_≦。)


たくさんの人にこの作品が届きます様に…。
強く願えば…、叶うよね。
ただ祈るだけの発売日は、初めてです。
どうか、よろしくお願いします★





さて。
そんな12日は、ピクニックして来たよ。
以前からマリコと約束していたのです。
あくまでものんびりとマイペースな感じでやろうって。
でも寸前になってどうせやるなら…と、
友達などを誘ったら6人くらい集まってくれました★嬉しかったです。

前日、ピクニックと言えばお弁当でしょ♪
と張り切ってお弁当作りました。
今回のメインは、ずっと作ってみたかった「鯛飯」
鯛のあらが一番良いダシが出ると聞いたので、あらで作りました。
この写真が撮りたかったの。
炊きあがって、ほぐす前。
2010101201030000
なんかえぐくなっちゃったけど(笑)
思いつきでわかめも入れたのです。

んでほぐした後。
2010101201130000

味見したけどむちゃおいしかった♪
わかめも良い感じでした。

他のメニューも下準備をすませてワクワクしながら消灯。
天気予報は晴れだったのにも関わらず、
当日朝起きたら曇り空で少し肌寒かったので、
「うえー」
と思っていたのですが…。
晴れ女か晴れ男がいるのかしら??
ってくらいどんどん晴れて来て、
結果日差しが強くどちらかというとみんなで「暑い暑い」と言い合っていた一日になりました(笑)

晴れた日の公園は、勝手にこの曲が浮かびます。イントロのピアノの雰囲気、大好きだったなぁ( ̄▽ ̄)

みんなの一部の写真。

にゃんにゃにゃーん。
まずはmaniac studio隆さん。
久しぶりの兄貴は、なんか髪型とか帽子とか、前と雰囲気が変わってました♪
2010101213290000

ほんで遅ればせながら、スタイリストみかりん。
2010101213500000
ヒョウ柄好きのみかりんは、今日もヒョウ柄でした。
てゆうかみかりんはUGGを毎年一足買うそうで。
去年UGGデビューした私は、
みかりんの今年購入のUGGを見たらもう一足欲しくなっちゃいました(=´Д`=)ゞ
多分近いうち買っちゃいます。
今は黒を持っているのですが、今年はベージュ狙ってます。

そしーて。
写真はここで止まってしまいました…。
このメンバーの他にも、かわいこちゃん2名と、
それからこの後、ライブPAさんで、ご近所に住んでいる原さんや、
途中ちらっとair codeのつよしさんも来てくれました★
つよしさんは車だったので飲めなくて残念。
でも11月のツアーは、名古屋と富山と大阪はair codeと一緒なのでその時にがっつりお話し出来たらなって思いました♪

 

そしーて。そしーて。
お弁当ショット♪
じゃじゃじゃーん。
2010101213270000

メニュー(*´v゚*)

★鯛飯
★カボチャのサラダ(さやえんどうとタマネギとパセリを入れました♪)
★アスパラとハムを爪楊枝で差したもの
★お弁当と言えば、チキチキボーン(笑)
★大学芋

そして、右ははじにあるのは隆さんが持って来てくれた撮りの唐揚げ♪
絶品でしたc(>ω<)ゞ

私が作ったメニューはちょっとだけ旬を意識してみました的なラインナップです。
みんなおいしいおいしいと食べてくれて嬉しかったです。
中でも鯛飯は評価が高かったので飛び上がるくらい嬉しかったです。



みんなで食べて飲んでしゃべって。
空を見たり木を見たりしてたらあっという間に日がおちて…。

2010101217170000

普通はこの時点でどこかお店で飲み直すか的な感じになるはずが、誰も動かず。
気がついたら4人になっていたのですが、
みんなで寝転がってずっと空を見てました。
大の大人が4人。
空と平行になってました。
空を見上げながら交わす会話は、
どうしても普段よりもちょっとクサい台詞に聞こえちゃって、
ぷぷぷってみんなで笑ったり。

しゃべったりしゃべらなかったりな空気感がすごい良かったです。

2010101218180000

…遠くから見たら間違いなく宇宙と交信している4人組に見えたのだと思います。
そして、ある意味本当に宇宙と交信していたのかも。
だって、丘の上の公園で、揺れる木々達とともに宇宙のパワーを貰っていたんだもん★



今日行ったこの公園、私のお気に入りの公園なのです。
岡の上にあるから見晴らしが良くって気持ちいいの。
今日の月はくっきり姿を見せてくれたのでとても綺麗でした。
moonlightです★

途中、原さんが気を利かしてアイフォンから音楽が流してくれていました。
空を見上げながら聞くキャロルキングは格別でした。







帰って来て気付いたのだけど、体が軽いです。
自然のパワーってすごいね。
これは定期的にやった方が良いのかもと思いました。

気取らない、気張らない、あくまでゆる〜く、自分のペースで。
誰が来ても良いし、何も喋らなくてもいいし、
そんなピクニック。
ピクニックのお相手は宇宙と木々達。

現代人な私達にとって、こういう時間はとっても大切なのかも。
よし。
冬になる前に★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49727205

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入