« 無事終了 | トップページ | ラジオ録ったど »

年を感じる

今年初の秋刀魚を食べました。
こんばんわpommyです。
昨日のPV撮影から帰宅後、本当に1ミリも動けず年を感じました(泣)
そして今日はたっぷり12時間くらい寝て、起きたら体ががっちがち。
寝すぎると駄目なんだよなぁやっぱり。
ほんで、部屋の模様替えと掃除&洗濯。
マリコが使っていたクローゼットの中に、2年ぶりにお目見えした私のコート類。
そうだ。置かせてもらってたんだ。
1年前、探したけれどなくって、実家に送ったのかなと思っていたコート達。
懐かしくて嬉しくなちゃった。
さっそくクリーニング屋に出して来たよ。
鞄類も洗濯しました。
昔のアイテム、1年とかしか経ってなかったらなんとなく着るのも「ん〜」って感じだけど、発見したアイテムは2年前に段ボールに詰めたものだけれど、着用したのはもっと前の事だから、良い感じに時間も経ってて、今なら着れるなぁって。
まるでおニューの洋服を買って始めて着る日を楽しみにしている感覚。
この夏、医療費に飛んでいった私のマネー達。
秋物を全然買えてないのでお洒落も手抜きになっていた今日この頃。
今日の掃除のおかげで、お洒落したいモードを少し取り戻せた様な気がします。
あ、昨日のPV撮影でもみかりんにかわいい洋服を着せて頂き、お洒落モードになりました。

Img_4431

今回は2作品の撮影だったのだ。
2作品目はカーディガン、トップス、スカート、ともにみかりんの私服。
カーディガンに関しては、H&Mで見た事あったもので、
「派手だなぁ」と思っていたのです。
でも、着てみたらとってもかわいくて私もお揃いかっちゃおうかなと思いました。

足元のもこもこは自分のでこないだ下北で買いました。
プライベートでも活躍しまくりです。

撮影の最後は目黒川沿いだったので、みかりんと和んでました。
Img_1743
目黒川はプライベートでも頻繁に訪れる大好きなスポットです。
緑と川が、良い感じでした。

で、9/28はベースのいっちゃんの誕生日。
あっきんの提案で撮影中にサプラーイズ♪♪
撮影中にいきなりあっきんが「散歩してくるわ」って言うから珍しいなぁとおもっていたのだけれど、ケーキを買いに行っていたみたいです♪
これにはいっちゃん大喜びでした。
おめでとう。
Img_1266

今回の撮影、午前中はスタジオでした。
Img_2628
スタジオが超おしゃれだったよ。

Img_5429

Img_7046

Imgp0132

ボーイズラブの現場を発見。
Img_7660

この写真に関しては、白黒にもしてみました(笑)

Img_7660_2

監督と。

写真は苦手とのことでしたので逆光で(笑)

Img_3808

そしーて。
今回の一着目の衣装はみきゃりんが作ってくれたよ。
じゃじゃーん。
Imgp0133

ガウン風。
実はこれ、先日撮ったmyuuRyのアー写撮影の際の、
あっきんといっちゃんの衣装をリメイクしたものなのだ。

アー写。

どどん。

Myuuryphoto2010b4x51

すごいよねヽ(´▽`)/
リメイクリメイク〜♪
環境にやさしいでごわす♪
ありがとうみかりん。

そしてさかのぼりますが、
その衣装の打ち合わせで、撮影の前の日、みかりんとモンスーンカフェでランチミーティング。
メインを1品決めて、後はちょいちょいとおかずやデザートが食べ放題で、
飲み物も飲み放題だったよ。
安くない!?
Imgp0130

Imgp0131

この時期のランチミーティングは最高♪
太陽を受けながらミーティングはとっても気持ちよく、
色んなアイデアもわくのでした。
またしよう♪ってみかりんと約束したよ。

日にちが逆巻きなのだけど、この日はこのまま友人ジャッキーチャンのワンマンショーへ。
ゲストとして、がっつりリリース&ワンマンの告知をしてきました(笑)
そして「心にpeaceを」を歌って来たよ。
ジェッちゃんには内緒でね、ツヨシさんと「サプライズで何かしよう」って企んでたの。
それでツヨシさんから「この曲のサビだけ歌って」って、有る曲が送られて来てね。
「サビだけだとあれですよね」と私が言ったら「pommyが覚えるの大変だと思ってさ」とやさしいお言葉。
お気持ちだけ貰い、1曲覚えていく事に。
当日、心にpeaceをやるとみせかけての演奏と歌のプレゼントに、
ジェッちゃんが喜んでくれたので、ステージの上だったけど感動しちゃった。

リハ後にね、ツヨシさんから聞いたのだけど、
あの曲はじぇっちゃんがソロで作った曲だったらしくて、
思い入れのある曲みたいで。

それ聞いてたから、本編のアンコールで、もう一回、
サプライズでその曲のイントロが流れて、ジェッちゃんが多分泣いてて、
「僕が作った曲です」って言って歌った時は、
今度は客席から泣いてしまったよ。

とにかくワンマンライブは成功で、じぇっちゃんは感無量な感じだった。

ワンマンライブって、やっぱりアーティストにとってとても大きいものだなぁと思った。
当日までほんと「お客さんきてくれるのかなぁ」と不安なのだけれど、
いざステージに立ってしまうと、夢中で時は経ってしまうものなんだよね。
じぇっちゃんのおかげで色んな事を感じる事が出来ました。
ありがとう。
そしてこれからも突っ走って下さい♪

さてさて。
無事PVも撮り終えました。
リリース日も着々と近づいて来ましたよ。

指定のお店でCDを購入していただくと、
特典としてツアー先のライブ会場&わんまん会場で2曲入りのPVをプレゼントしますので是非是非ゲットしてね♪

さぁさぁ。
明日はツアーの諸々や、ついにセットリストの打ち合わせだわさ。
ゆっくりと音楽モードにしていくよん。





Albummyuury

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特典DVDとお引換えいたします。

■対象店舗■
愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779




-----------------------------------------------------------------------------------

Harmony_jk
2010年9月3日
leg stand myuuRy Mini Album 『harmony』
税込価格\1,600
品番:PNNE-001

1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001

*現在、ライブ会場と通販での販売になっております。
通販サイトはこちら









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49642752

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

疲れてるのに更新いっぱいありがとう★!!

アルバムがまっすます!まっすます!楽しみになってきましたぁ(≧▽≦)☆!!!

PVもほんとに楽しみっっ(o´∇`o)☆♪
地元では特典が付かないから泣きそうだったけど(笑)、
心優しき友人が代わりに特典付きのお店で買っておいてくれる事になって、感謝感謝です(;-;)。
地元でも予約したので、13日に取りに行くのが楽しみでなりませんっo(≧▽≦)o★☆


あと、pommyちゃんのブログを読んでると、
仲間っていいなぁ(*´−`*)って凄く思います。
心がとってもあったかくなります★
これからも素敵な仲間と素敵な時間をたっくさん過ごしてねっ♪♪

肌寒くなってきたから、風邪ひきませんようにっ★☆

投稿: 空日和。 | 2010年10月 4日 (月) 12時44分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入