« グラタンでほくほく | トップページ | いよいよ »

今夜の月は必見

きょんばんわ♥
今日の月、超きれいだったよね。

2010102320360000

今日はリハでした。
akkinが体調崩して欠席でした。
大丈夫かな??
最近回りでも風邪がはやっていたり、
持病が出て来たり具合悪い人が増えています。
やはり寒いからですよね。
akkin、もうすぐレコ発&ツアーなのでゆっくり休んで早く良くなります様にっc(>ω<)ゞ

みんなも風邪など引きませんように♥

さて。
ということで、3人リハ。
結構みっちりやりましたよ。
2010102315040000
そしてリハの合間にチョイチョイ出るこれからのスケジュールの話。
わくわくしてきます。
たぁたんとは初ツアー。
どんな感じになるか楽しみ。
だし、ライブが本当に久しぶりすぎて楽しみ!
だし、愛媛は昔ラジオをやらせて頂いていたということもあり、
元マネージャーさんが愛媛出身ということもあり、
なんと愛媛まで来てくれるって(笑)
あつい!
「打ち上げしようね」っていうメールにただただ心が躍ります。

CDを出す度に、応援してくれる方々や助けてくれる方々の存在に気付かされます。
ミュージシャンたるもの、やはり自分達だけでは活動出来ないのだなぁと実感するのです。
そして、その時の状況がどのようなものであれ、
そう言う事も含めて、「もう一度味わいたい」と思うから、
音楽もリリースもやめられないんだよな。

このように温かい人達もいれば、当然心ない人達だっています…。
一生懸命作ったものが適当に扱われてしまう事や、流れ作業になってしまう事。
今は大量に音楽が溢れている世の中だもの仕様がないのかも知れないけれどね。
そういう場面に出会う度、心を強く持って立ち向かわなければいけないよなって思います。
私と同じ様な思いをしているミュージシャンも多いと思うので、
みんなでタッグ組んで「負けない!」って頑張らないとね。
私は、打算的なやりかたではなく、
純粋に演奏のみ集中するという事でその壁に対して頑張りたいと思います。

音楽業界はいつの時代にだって夢を持つ世界であってほしいです。
いくつになっても憧れの世界であってほしいです。


はい。
独り言〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


今日、やっとはさみを買いました。
帰宅後ばちばちと切っていましたよ。
結果、ちょーまっすぐな前髪になりました。
ヘルメットみたいです。

そして、久しぶりに私の大好物の「ウィンナー&野菜の醤油パスタ」を作りました。

2010102321020000

これ、大好きで以前は良く作っていましたが最近全然作らなくなったので作ってみましたが、やっぱりおいしかった。
そして超短時間で出来ちゃいます。
15分くらい。

そんでね、昨日今日とさんざんDVDを見たのですが、
「旅するジーンズと19歳の旅立ち」という映画が面白かったです。
女の子映画ですな。SATCの若いバージョンみたいな。
この映画、続編らしく、1があるみたい。
それ今度見てみよっと♪
映画の中でギリシャの町並みが出て来るのだけどとってもキレイ。
ギリシャ行ってみた〜いと思いました。

あ、そうだ。
「3人トーク」のラジオの最終章がアップされたよ。
これ、今までの中で多分一番面白いです(≧∇≦)
最後は笑い過ぎで声出てないもの。
そんで、アルバムの中から数曲流れてます。
ラストには「moonlight」という曲がフルコーラスで流れてます。
是非聞いて聞いて♪

http://www.ustream.tv/recorded/10351864

あと、11/19には私の弾き語り、
11/20にはmyuuRyアコースティックライブが入りました♪
詳細が出たらまたお伝えしますね( ^ω^ )

というわけで盛りだくさん。
今日の私。
ヒョウ柄とチェックとか、やっちゃうんです┐(´д`)┌
基本、何も考えずに組み合わせます…。
20101023201042

では。



■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49827398

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ラジオ聴きました(^O^)ネカフェで…笑いをこらえるのに必死でしたょ!そんな3人が大好きなんですけどっ!!


この前慌てて出掛けたらチェックのパンツなのに、上着がボーダーになっちゃって…
はっ!誰かさんみたぃ!?!?って思ったばかりなの(笑)
pommyも仲間ですね☆

投稿: はっぴ♪ | 2010年10月24日 (日) 11時53分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入