« 着々とリハーサル♪ | トップページ | グラタンでほくほく »

アイラビッツマイコちゃん

はよん★
今日はまた寒いね〜。
朝からパンケーキ焼きました♪
シナモンをパラパラとふりかけたよ。

2010102012430001

ホットコーヒーとともに。
おいち〜かったよヽ(´▽`)/


昨日は、お昼にみかりんとランチミーティング。
またもや近くのモンスーンカフェにて。
やっぱりうまい&安い!
最後のナタデココヨーグルトまで完食。
しかしお腹いっぱい。
20101019135926
みきゃりん。色白!(笑)

20101019140007
私。
すいません。スッピンなもので。

オープンテラスはやはり気持ち良い。
昨日はちょいと肌寒かったけどね。

29日のライブ衣装の打ち合わせと、
ついに来る11/28O-WESTワンマンの衣装の打ち合わせ。
色々わがままを言ってしまい、みかりんを苦しめた。
でも、少しでも納得出来るものを作りたいと言う気持ちにみかりんはいつも共鳴してくれるので絶対妥協しない人。
そういうところが大好きなの。

特に来月のワンマンは、今年の始めから決まっていたので、
WESTの天井高いステージに映える衣装を随分前から妄想してました。
アルバムが出来てからまた、色々イメージも変わって来たし、
どうなるかは当日のお楽しみだけど、初の試みだったりをするので楽しみです。
皆さん楽しみにしていてくださいね。

その後、みかりんが眼鏡と宝石の展示会に誘ってくれたのですが、
泣く泣く断念。人ごみがちょっと怖かった。

そしたら、その日のツイッターのつぶやきがきっかけで、
アイラビッツマイコちゃんから「会いませんか??」のメール。
お互いツアー前だったりで、タイミングが本当にたまたまその日合ったんだよね★
すごい。
しかし先日の岩瀬敬吾君との会合もツイッターのつぶやきがきっかけだし、
今回もと来れば、いよいよツイッターのすごさを実感(笑)

と、そんな感じで久しぶりのマイコちゃん。
中目黒で会いました。
いつぶりだろうか!ってくらいの時間が経っていましたので、
ほぼノンストップでお互い喋り続けたと思います。
マイコちゃんは相変わらずパワフルでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
話の度にころころ表情が変わる彼女はとってもチャーミング。
ブログでもいつも彼女の元気っぷりが伺えます。
そう、きっと彼女のイメージは「元気」なんだろうなぁ。
でも本当は違う所だってある。
弱くて脆い。
だからこそ、強く魅せようとするんだと思う。
張りつめた糸が「ピン」と音を立てて切れません様に。
そんな事を思ったよ。

「もっと人に甘えるべきです」
そんな様な事を前に言われた事がありますが、
昨日その言葉をそのままマイコちゃんにプレゼント♡

うさぎのメンバーの皆さんと社長さん、うちの妹を守ってあげてね♡♥
よろしく頼みま〜すヽ(*≧ε≦*)φ
そしてマイコちゃん、無理せず頑張れ〜★

昨日はいっぱいパワー貰いました。
ありがとう★

2010101922190001

にん。










神様の話。

何年もかけて準備万端で、「よし!これでもうスタート切れるぞ!」って思ってスタートラインにつく。

でも突然神様が現れて「いやいや、あなたはそのままではスタート出来ないよ。」と言うのです。
準備万端だった私は「へ?どうして?もう準備万端ですよ」と言い返します。
すると神様はゆっくりと首を横に振って
「あなたの持っているその荷物を見て見なさい。そんなに重い荷物を持っていたらとてもじゃないけれどここから先は歩けません」
と言います。
私は驚いて自分の背中を振り返ります。
すると大きなリュックにパンパンの荷物。
それからどこででも寝泊まり出来る様な寝袋やキャンプセットの数々。
とにかく自分の体以上の荷物を背負っている事に気付きました。
神様の言う通りだ。と慌てて荷物をどれか置いて行こうと考えますが、
面倒な事にどの荷物も自分にとって大事なものだったのです。

そう。
このスタートラインにつくまえに、
「これだけは持って行こう」と自分で予め選択したものでした。
迷って悩んだ末、
「神様、どれも置いて行けません」
私は懇願する様に叫びました。
「では、そのままでいなさい」
神様はさっきの表情のままぴしゃりと言いました。

それからしばらく時間をかけて考えました。
費やした時間は今となれば正確には思い出せません。
大事であれば大事である程自分の一部になってしまって、
離れるなんてとても考えられない。
それがないと自分が自分じゃなくなっちゃう。
でも私は分かってる。それがどういうことを意味するのかを分かり始めている。


そして私は、持っていた荷物を全て置いて行く事を決めました。

再びスタートラインに立つと、今度は神様は現れず、
そのままスタートを切る事になったのでした。

おしまい。





ちゃんちゃん(*´v゚*)ゞ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49796165

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入