« 渋谷タワーレコード様&リハスタート | トップページ | 着々とリハーサル♪ »

再会が続く日々

「青春時代」って何だ。
その定義は人それぞれなんだと思う。

今日の帰り道、ぼんやりとそんな事を考えて歩いた。

私にとって「青春時代」って、なんか偏ってる。
偏っていて窮屈で不安定な感じ。
本当に綺麗なものってどっか偏ってない?

一生青春!


って、満たされた時期なんて自分にはないと思うから(幸せが来ても不安になったり次の幸せを求めちゃうから)そう言っちゃうさむ〜い感じなんだけど、
どこかでふっと思い出した時に、言葉にならない様なじゅわっと来る時期は、やっぱり20代だと思う。
細かく言うと、20代前半と20代中頃と20代後半はそれぞれ違うのだけれど、
タイトルをつけると「第二章」あたり(笑)の時期に過ごした仲間の存在は大きいのだと思う。
それこそ偏っていて窮屈で不安定な感じだったと思う。
その仲間の内の一人。岩瀬敬吾氏。
ブログとかで初めて説明しちゃうけど、
彼は言わずもがな元「19(ジューク)」ね。
知り合ったのは、彼がソロで活動するようになってからなのだけれど。

今日、再会しました。
きっかけはツイッターなのだけれど。
共通の友人「Qube」のライブだったのです。
耳が調子悪い私を気づかって、
ライブ中「耳大丈夫?」と何度も確認してくれました。
本当優しい!
「Qube」のけんさんとこれまたお久しぶりの「ハックルベリーフィン」のはじさんも交え、終演後にゆっくりお話ししました。
考えてみれば「Qube」は3年前に高崎でタイバンしてるし、「ハックルベリーフィン」は私のソロ時代にゲストで出演してくれてるし、もっと言えば学生時代ふぁんだったし(笑)
久しぶりに会う人ばかりで、とっても嬉しかった。

長い間音楽やってるのに、みんなこれでもか!ってくらいどんどん進化していっていて、そういうの、すごいかっこいいと思うし、
自分も頑張らなくちゃと背中を押してくれる。

音楽に終わりはないんだよね。
辞めるものでも、始めるものでもないんだよね、きっと。
一部なんだから。

岩瀬の敬ちゃん、ありがとう。
私にとって敬ちゃんは超仲間です。
今現在そばにいてくれる仲間もとっても大事ですが、
あの時の仲間は、またどこか違う温度感で自分の中に存在しているのです。
皆さんもそういう仲間っていませんか?
どんなに時間が経っていても、会ったらすぐ昔に戻れちゃう。

今日は良い日だにゃ。

あ、インターネットラジオ第二弾がアップされました!
http://www.ustream.tv/recorded/10216333
今回は前回よりぐだぐだです(笑)
是非聞いて下さいね★

それではおやすみ★

あ、今届いた情報ですが、J-WAVEでmyuuRyが流れたらしい(≧∇≦)

ツイッターでまたまたファンの方が教えてくれました★

いもあらいざかレコードの今週の歌に選ばれたから、J-waveのホームページから、ダウンロードできるらしいですよ!

とのこと★流してくれたJ-WAVE様にも感謝ですが、教えてくれたファンの方にも感謝★てゆうか私より、ファンの方達のがいっぱい情報知っている気がします(笑)また何かあったら教えてねん★

http://www.j-wave.co.jp/songlist/index.html


■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49753985

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

CD購入特典に米子ないのが残念 でも米子ライブ楽しみにしてまーす

投稿: ピック | 2010年10月17日 (日) 12時09分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入