« 視聴機! | トップページ | 再会が続く日々 »

渋谷タワーレコード様&リハスタート

きょんばんわ。
アルバムの感想、メールやツイッターやツイッターやコメントなどで続々と頂いております★
皆さまどうもありがとう!

今日は予告通り、渋谷タワーレコード様へ行って来ました♪
ベースの井嶋氏とともに。

じゃじゃじゃーん。

Img_3557

仲良しスタッフの吉田さんに会い、コメントをちゃっかり書かせて頂き、
(しかも何枚も 笑)

Img_4460_2

さらに…
「自分のCDを買った事がない」と若干引いている井嶋氏を一喝し、
一人一枚ずつCDを無事購入。
2枚の売り上げに貢献(笑)

Img_0573

Img_2247

購入特典引換券までしっかり貰っちゃった。
CD2枚買ったけど一枚だけね。
一人でも多くの誰かの手元に届きます様にって★

一枚貰った購入特典券どうしよう??
29日のライブで抽選でプレゼントしようかな??

お店にご挨拶に行き、コメントを書かせていただき、
一枚CDを買って「うちの子をよろしくお願いします」と伝える★
myuuRyになってからのリリースの際の日課です(^-^)
ソロ時代は、レコード会社の方が予定を組んで連れ行ってくれたので、
日々のスケジュールの中に組み込まれていたのです。
でも、myuuRyになってからはあくまで自発的に行ってます。

そして、毎回のこの行事が終わると、
初詣に行った後みたいに気持ちがすっきりするのです。
今日もタワレコを後にしながら井嶋氏と、そんな会話を。

まだ見ぬ誰かよ。
myuuRyの音楽に触れて下さい。
どうか。


その後、久しぶりのリハへ。
色々考えがあって、いつも使っていたスタジオをチェンジ。
そしてそこがナイスな穴場で、気に入りました♪
人がいないのがgood!

4人が揃うのは久しぶりだったからテンション上がっちゃったよ。
そして、新曲達を演奏したよ。
久しぶりなのに、びっくりするくらいしっくり来ていたよ。
さぁ、アルバムの中のどの曲を演奏するでしょうか??
うしし。
楽しみにしててね★

いよいよ始まるね。
今日からスイッチをオンにします。

ライブって神経使うよね。
それに気付いた2ヶ月でした。
あまりライブをやりすぎると、オンオフのスイッチが壊れちゃったりするよね。
ライブ終わったらオフにしなくちゃいけないスイッチが、
気付けばずっとオンのままでね、ずっとオンでいるから、
それがオンって事に気付かない。

電化製品も電源オフにしないと充電なくなっちゃうみたいに、
人にも言えるんだよね。きっと。
自律神経が壊れちゃうって、きっとそう言う感じなんだろうなぁ。特に女の人の体の作りは、そういう、「カチカチ」とオンオフが忙しいのが向いてないんだってこないだある人が言っていたよ。

だからきっとライブいっぱいやって活躍している人達は、
そういうスイッチの切り替えがうまいんだろうね。

私はオンオフ切り替えあんまり上手じゃないから、
これくらいの間隔が一番ベストな気がしちゃうな。

と、いいつつ、11月はすごいことになりそうだよ。


ツアーが2日から7日まで。
ワンマンが28日。

それから急遽決まったのだけど、20日にアコースティックでライブやります。
pommy弾き語りとmyuuRyバンドでの演奏になります。
詳細が決まったらまたお伝えするね★
あと、もしかしたらもう一つ入るかもです。
そちらは入ったとしても弾き語りになりますです★
そちらもちゃんと決まったらまたお伝えします。
入るとしたら19日だす★


アルバムをばんばん伝えますよ〜★

あ、今出ている「JUNGLE LIFE」にアルバムのライナーと、
後ろの方に私の写真が載ってます★
チェックチェックチェケラッチョ★

■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

 
☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49745160

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

CDは発売日に購入したけど・・・・pommyちゃんのコメントまだ見れてません。。
(´・ω・`)しょぼん。
来週渋谷行くのであるといいなー☆
最近のpommyちゃんの日記、いっぱい共感したんです。またコメントしますね☆

投稿: nicca_x | 2010年10月23日 (土) 12時07分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入