« 再会が続く日々 | トップページ | アイラビッツマイコちゃん »

着々とリハーサル♪

おはよう。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


なんか↑この顔文字好き♡

うぉ!何気に(はーと)って打ったら→♡って出て来た(@Д@;
いつの間に!
…って結構みんな使ってるよね。

(はーと)って携帯のメールでは頻繁に使います。
PCでも使えるのは嬉しいな♪
これからいっぱい使っていこっと♡♥♡


さぁさぁ。
昨日はリハでした。

20101018202313

このスタジオ壁が赤でかわゆす( ´艸`)

29日のリリースパーリーのセットリストが出来かけてます。
新曲からの新曲。
全てが新鮮すぎて、泣ける程幸せ。
新曲を表現するにあたり、見せ方だとか、表情だとか、
今までになく勝手に研究しています。

そんで、この日、結構声が出やすかったと思うのだけど、
そんで、今朝、耳鳴りが少し和らいでる感じだと思うのだけど、
それはもしかしてもしかすると、先日のリンパ治療のたまもの!?

リンパに通い始めてもう7回目。
表立った変化がなく、そろそろ潮時かなぁと思っていた矢先だったので、
ちょっと嬉しい。

作戦としてはリンパ治療で、ある程度詰まりが取れたら、
ぺ三先生の気功整体で診てもらおうかなと思っていました。

正直、7回で終わりにしようかなと思っていたのだけど、
後もうひとつ、大きなしこりが耳の近辺にあるらしいので、
もう一回ツアー前に行ってこようかなと思ってます。

そんで、ツアー後はぺ三先生にメンテナンスしてもらおっとヽ(*≧ε≦*)φ

「体の大掃除」(もはやこう呼んでます 笑)とともに、
「メンタルの大改造」も始めてます。
そもそも、体が不調になった原因は疲れやストレスと言われ、
ストレスの要因は、やはり気にし過ぎの性格からくるのかなと(意外と気にし〜なんだよ 笑)
でも、気にし過ぎっていっつも良い事ないもん。
勝手に思い込んで決めつけて、誤解しちゃったり、怖くなったり。(意外とね 笑)

誰かの言葉に一喜一憂して、落ち込んだり腹を立てたりが激しい性格でしたので、
そんな自分におさらばしたいなぁと思ったのです。

先日、たくさんの人が集まる場所で、
そこにいない人に対してのバッシングが始まりました。
その人に対する「不満」の数々を並べていたのです。
私は、聞き取れる範囲で、その「不満」の真意を理解しようとしましたが、
結局はその人に対しての悪口に思えてしまったのです。
まぁ、私の理解力もかなり低レベルな方ですが( ̄◆ ̄;)。
そして時折、その不満のはけ口は時折私の方にも向かって来ました。

その場にいない人の「不満」を聞いている時って、
不思議と、言っている人の方が悪い印象になって、
その場にいないその「不満」の対象の人の方がよく見えてしまいます…。
そして「不満」を言っている人の横顔を眺めると…
やっぱり良い顔してないもん。

自分も過去に「不満」の数々を口にする事があったので、
これからはもうやめようとおもいました。

それに対して自分の中で決まり事を作って、心がけようと思います。
そして、その結果「性格改善」に成功したら嬉しいです。

人も物事も、全部ポジティブシンキング〜〜〜〜!!!!


って、負けそうになったら心で唱えます。



んでは、これからみかりんとランチミーティング行って来ます♪


■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49786438

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

応援してます!

投稿: ひでぃ | 2010年10月20日 (水) 11時35分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入