« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

無事終了

こんばんわ。
台風大丈夫ですか?
私は今日は朝からとあるイベントのお手伝いで出かけていましたが、
早めに帰宅して気付いたら眠ってしまっていました。
さきほど起きて塩風呂&漢方飲んで、ついに寝ようと思います。

昨日、リリースパテーィに来て下さった皆様!
ほんとーにどうもありがとうございました!(。>0<。)
楽しんで頂けましたでしょうか???

20101029204748


そして出演してくださった、Jiminy Cricket&Addy&Tama(Screaming Frogs)&Capock。
本当にどうもありがとうございました。
皆様のおかげでイベントがとっても温かい温度で終始包まれていて、感動しました。
全バンドさんと「また共演したいね」という会話があって、
自分的にも最高でした。

あぁ、ホントに…。
時間が押してしまったのにもかかわらず最後まで見て下さった皆様。
いつも見に来てくれるみんな。
初めましての皆様。
myuuRyのステージを見て下さってありがとうございます。

ライブはその日その日変化していくものだと思うので、
またどこかでお会いした時には別のものになっているかもしれませんが、
もしよかったらまたステージを見てやって下さい(*^.^*)


そしてもっともしよかったら、是非遊びに来て下さい↓(笑)



「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-

11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.Aあり

チケット発売日:9/11〜
ぴあ/ローソン/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。
問い合わせ:Shibuya O-WEST TEL 03-5784-7088



そして今、このワンマンライブのオープニングアクトを大募集しています。
詳細はこちら
ソロのアーティストの方、バンドマンの皆さん、もし11/28予定空いてるよ〜という方で、さらに出てやってもいいよ〜という方は是非メール下さい♪
お待ちしてますc(>ω<)ゞ



というわけで、詳しい内容はまた後日綴ります。
今日はもうおやすみします。

台風、気をつけてね♥

20101029204816

20101030135817

ハロウィン♥


■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ

ついに明日、




myuuRy presents「a night for light」リリースパーティー!!


10/29(金)Shibuya O-Crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/myuuRy/Addy/Tama(Screaming Frogs)/Capock
OA:Jiminy Cricket

チケット発売日:9/18〜
ぴあ/ローソン/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。



レコ発ライブ。
友達バンドや後輩バンドに助けてもらいながら、
明日は絶対に泣きたくなるくらいハッピーな夜になるはず。


思う事がたくさんあるんだけど、
本日最終リハを終えて、ほっとしました。

私が今思っている事、今聞こえている音は全部、
明日自分の音にしてステージで奏でるのだ。

楽しみにしててね。
間違いなくパワーはパス出来ます。

では。

おやすみ♥

2010102819290000

2010102819300000


■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜の月は必見

きょんばんわ♥
今日の月、超きれいだったよね。

2010102320360000

今日はリハでした。
akkinが体調崩して欠席でした。
大丈夫かな??
最近回りでも風邪がはやっていたり、
持病が出て来たり具合悪い人が増えています。
やはり寒いからですよね。
akkin、もうすぐレコ発&ツアーなのでゆっくり休んで早く良くなります様にっc(>ω<)ゞ

みんなも風邪など引きませんように♥

さて。
ということで、3人リハ。
結構みっちりやりましたよ。
2010102315040000
そしてリハの合間にチョイチョイ出るこれからのスケジュールの話。
わくわくしてきます。
たぁたんとは初ツアー。
どんな感じになるか楽しみ。
だし、ライブが本当に久しぶりすぎて楽しみ!
だし、愛媛は昔ラジオをやらせて頂いていたということもあり、
元マネージャーさんが愛媛出身ということもあり、
なんと愛媛まで来てくれるって(笑)
あつい!
「打ち上げしようね」っていうメールにただただ心が躍ります。

CDを出す度に、応援してくれる方々や助けてくれる方々の存在に気付かされます。
ミュージシャンたるもの、やはり自分達だけでは活動出来ないのだなぁと実感するのです。
そして、その時の状況がどのようなものであれ、
そう言う事も含めて、「もう一度味わいたい」と思うから、
音楽もリリースもやめられないんだよな。

このように温かい人達もいれば、当然心ない人達だっています…。
一生懸命作ったものが適当に扱われてしまう事や、流れ作業になってしまう事。
今は大量に音楽が溢れている世の中だもの仕様がないのかも知れないけれどね。
そういう場面に出会う度、心を強く持って立ち向かわなければいけないよなって思います。
私と同じ様な思いをしているミュージシャンも多いと思うので、
みんなでタッグ組んで「負けない!」って頑張らないとね。
私は、打算的なやりかたではなく、
純粋に演奏のみ集中するという事でその壁に対して頑張りたいと思います。

音楽業界はいつの時代にだって夢を持つ世界であってほしいです。
いくつになっても憧れの世界であってほしいです。


はい。
独り言〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


今日、やっとはさみを買いました。
帰宅後ばちばちと切っていましたよ。
結果、ちょーまっすぐな前髪になりました。
ヘルメットみたいです。

そして、久しぶりに私の大好物の「ウィンナー&野菜の醤油パスタ」を作りました。

2010102321020000

これ、大好きで以前は良く作っていましたが最近全然作らなくなったので作ってみましたが、やっぱりおいしかった。
そして超短時間で出来ちゃいます。
15分くらい。

そんでね、昨日今日とさんざんDVDを見たのですが、
「旅するジーンズと19歳の旅立ち」という映画が面白かったです。
女の子映画ですな。SATCの若いバージョンみたいな。
この映画、続編らしく、1があるみたい。
それ今度見てみよっと♪
映画の中でギリシャの町並みが出て来るのだけどとってもキレイ。
ギリシャ行ってみた〜いと思いました。

あ、そうだ。
「3人トーク」のラジオの最終章がアップされたよ。
これ、今までの中で多分一番面白いです(≧∇≦)
最後は笑い過ぎで声出てないもの。
そんで、アルバムの中から数曲流れてます。
ラストには「moonlight」という曲がフルコーラスで流れてます。
是非聞いて聞いて♪

http://www.ustream.tv/recorded/10351864

あと、11/19には私の弾き語り、
11/20にはmyuuRyアコースティックライブが入りました♪
詳細が出たらまたお伝えしますね( ^ω^ )

というわけで盛りだくさん。
今日の私。
ヒョウ柄とチェックとか、やっちゃうんです┐(´д`)┌
基本、何も考えずに組み合わせます…。
20101023201042

では。



■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グラタンでほくほく

きょんばんわ。
今日も寒いね〜。
さてさて。
ここ連日、赤ワインを飲んでしまったので、今日は大人しい夜を。
久しぶりにゆっくり時間をかけてご飯を作りました。

2010102120140000

鮭とほうれん草とえのきのグラタンでしゅ。
寒くなって来ると、チーズたっぷりのグラタンが食べたくなります。
ほうれん草と鮭で栄養も取れるしばっちぐー。

サラダにはレタスとネギと、安くなっていた椎茸を入れました。
おいしかったよ。

ゆっくりご飯を作って、ゆっくり食後のコーヒーも飲んで、
なんだか贅沢な気分。

アルバム発売に伴って、事務作業が増えるけれど、
そういった作業もこういう時間の過ごし方によって逆にはかどります。

今日は、やること全部終わったしこれから映画をみようと思います。

あ、そうだ。
前髪切りたくてうずうずしているのだけど、
はさみが見当たらなくてなかなか切れません。ざんねん。(;ω;)

あ、そうだ。
友人のブログを見ていると、今日のファッションと題して全身写真を載せてるのをよく見かける。
あれ、面白いね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いつも楽しみに見ています。

特に着こなし上手なお洒落な人のを見ると楽しい♪

あれ、みんなやってくれないかなー。

あ、そうだ。
ラジオ、聞いてくれた??
今、vol5とvol6が流れているよ〜。
ぐだぐだだけれど、ネットサーフィンのおともに是非★
今週末には「3人で喋る企画」のファイナルが放送されるよ。
その放送では、アルバムの曲もがっつり流しちゃうのでお楽しみにね。

URL→http://www.ustream.tv/recorded/10072414


■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アイラビッツマイコちゃん

はよん★
今日はまた寒いね〜。
朝からパンケーキ焼きました♪
シナモンをパラパラとふりかけたよ。

2010102012430001

ホットコーヒーとともに。
おいち〜かったよヽ(´▽`)/


昨日は、お昼にみかりんとランチミーティング。
またもや近くのモンスーンカフェにて。
やっぱりうまい&安い!
最後のナタデココヨーグルトまで完食。
しかしお腹いっぱい。
20101019135926
みきゃりん。色白!(笑)

20101019140007
私。
すいません。スッピンなもので。

オープンテラスはやはり気持ち良い。
昨日はちょいと肌寒かったけどね。

29日のライブ衣装の打ち合わせと、
ついに来る11/28O-WESTワンマンの衣装の打ち合わせ。
色々わがままを言ってしまい、みかりんを苦しめた。
でも、少しでも納得出来るものを作りたいと言う気持ちにみかりんはいつも共鳴してくれるので絶対妥協しない人。
そういうところが大好きなの。

特に来月のワンマンは、今年の始めから決まっていたので、
WESTの天井高いステージに映える衣装を随分前から妄想してました。
アルバムが出来てからまた、色々イメージも変わって来たし、
どうなるかは当日のお楽しみだけど、初の試みだったりをするので楽しみです。
皆さん楽しみにしていてくださいね。

その後、みかりんが眼鏡と宝石の展示会に誘ってくれたのですが、
泣く泣く断念。人ごみがちょっと怖かった。

そしたら、その日のツイッターのつぶやきがきっかけで、
アイラビッツマイコちゃんから「会いませんか??」のメール。
お互いツアー前だったりで、タイミングが本当にたまたまその日合ったんだよね★
すごい。
しかし先日の岩瀬敬吾君との会合もツイッターのつぶやきがきっかけだし、
今回もと来れば、いよいよツイッターのすごさを実感(笑)

と、そんな感じで久しぶりのマイコちゃん。
中目黒で会いました。
いつぶりだろうか!ってくらいの時間が経っていましたので、
ほぼノンストップでお互い喋り続けたと思います。
マイコちゃんは相変わらずパワフルでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
話の度にころころ表情が変わる彼女はとってもチャーミング。
ブログでもいつも彼女の元気っぷりが伺えます。
そう、きっと彼女のイメージは「元気」なんだろうなぁ。
でも本当は違う所だってある。
弱くて脆い。
だからこそ、強く魅せようとするんだと思う。
張りつめた糸が「ピン」と音を立てて切れません様に。
そんな事を思ったよ。

「もっと人に甘えるべきです」
そんな様な事を前に言われた事がありますが、
昨日その言葉をそのままマイコちゃんにプレゼント♡

うさぎのメンバーの皆さんと社長さん、うちの妹を守ってあげてね♡♥
よろしく頼みま〜すヽ(*≧ε≦*)φ
そしてマイコちゃん、無理せず頑張れ〜★

昨日はいっぱいパワー貰いました。
ありがとう★

2010101922190001

にん。










神様の話。

何年もかけて準備万端で、「よし!これでもうスタート切れるぞ!」って思ってスタートラインにつく。

でも突然神様が現れて「いやいや、あなたはそのままではスタート出来ないよ。」と言うのです。
準備万端だった私は「へ?どうして?もう準備万端ですよ」と言い返します。
すると神様はゆっくりと首を横に振って
「あなたの持っているその荷物を見て見なさい。そんなに重い荷物を持っていたらとてもじゃないけれどここから先は歩けません」
と言います。
私は驚いて自分の背中を振り返ります。
すると大きなリュックにパンパンの荷物。
それからどこででも寝泊まり出来る様な寝袋やキャンプセットの数々。
とにかく自分の体以上の荷物を背負っている事に気付きました。
神様の言う通りだ。と慌てて荷物をどれか置いて行こうと考えますが、
面倒な事にどの荷物も自分にとって大事なものだったのです。

そう。
このスタートラインにつくまえに、
「これだけは持って行こう」と自分で予め選択したものでした。
迷って悩んだ末、
「神様、どれも置いて行けません」
私は懇願する様に叫びました。
「では、そのままでいなさい」
神様はさっきの表情のままぴしゃりと言いました。

それからしばらく時間をかけて考えました。
費やした時間は今となれば正確には思い出せません。
大事であれば大事である程自分の一部になってしまって、
離れるなんてとても考えられない。
それがないと自分が自分じゃなくなっちゃう。
でも私は分かってる。それがどういうことを意味するのかを分かり始めている。


そして私は、持っていた荷物を全て置いて行く事を決めました。

再びスタートラインに立つと、今度は神様は現れず、
そのままスタートを切る事になったのでした。

おしまい。





ちゃんちゃん(*´v゚*)ゞ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着々とリハーサル♪

おはよう。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


なんか↑この顔文字好き♡

うぉ!何気に(はーと)って打ったら→♡って出て来た(@Д@;
いつの間に!
…って結構みんな使ってるよね。

(はーと)って携帯のメールでは頻繁に使います。
PCでも使えるのは嬉しいな♪
これからいっぱい使っていこっと♡♥♡


さぁさぁ。
昨日はリハでした。

20101018202313

このスタジオ壁が赤でかわゆす( ´艸`)

29日のリリースパーリーのセットリストが出来かけてます。
新曲からの新曲。
全てが新鮮すぎて、泣ける程幸せ。
新曲を表現するにあたり、見せ方だとか、表情だとか、
今までになく勝手に研究しています。

そんで、この日、結構声が出やすかったと思うのだけど、
そんで、今朝、耳鳴りが少し和らいでる感じだと思うのだけど、
それはもしかしてもしかすると、先日のリンパ治療のたまもの!?

リンパに通い始めてもう7回目。
表立った変化がなく、そろそろ潮時かなぁと思っていた矢先だったので、
ちょっと嬉しい。

作戦としてはリンパ治療で、ある程度詰まりが取れたら、
ぺ三先生の気功整体で診てもらおうかなと思っていました。

正直、7回で終わりにしようかなと思っていたのだけど、
後もうひとつ、大きなしこりが耳の近辺にあるらしいので、
もう一回ツアー前に行ってこようかなと思ってます。

そんで、ツアー後はぺ三先生にメンテナンスしてもらおっとヽ(*≧ε≦*)φ

「体の大掃除」(もはやこう呼んでます 笑)とともに、
「メンタルの大改造」も始めてます。
そもそも、体が不調になった原因は疲れやストレスと言われ、
ストレスの要因は、やはり気にし過ぎの性格からくるのかなと(意外と気にし〜なんだよ 笑)
でも、気にし過ぎっていっつも良い事ないもん。
勝手に思い込んで決めつけて、誤解しちゃったり、怖くなったり。(意外とね 笑)

誰かの言葉に一喜一憂して、落ち込んだり腹を立てたりが激しい性格でしたので、
そんな自分におさらばしたいなぁと思ったのです。

先日、たくさんの人が集まる場所で、
そこにいない人に対してのバッシングが始まりました。
その人に対する「不満」の数々を並べていたのです。
私は、聞き取れる範囲で、その「不満」の真意を理解しようとしましたが、
結局はその人に対しての悪口に思えてしまったのです。
まぁ、私の理解力もかなり低レベルな方ですが( ̄◆ ̄;)。
そして時折、その不満のはけ口は時折私の方にも向かって来ました。

その場にいない人の「不満」を聞いている時って、
不思議と、言っている人の方が悪い印象になって、
その場にいないその「不満」の対象の人の方がよく見えてしまいます…。
そして「不満」を言っている人の横顔を眺めると…
やっぱり良い顔してないもん。

自分も過去に「不満」の数々を口にする事があったので、
これからはもうやめようとおもいました。

それに対して自分の中で決まり事を作って、心がけようと思います。
そして、その結果「性格改善」に成功したら嬉しいです。

人も物事も、全部ポジティブシンキング〜〜〜〜!!!!


って、負けそうになったら心で唱えます。



んでは、これからみかりんとランチミーティング行って来ます♪


■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

再会が続く日々

「青春時代」って何だ。
その定義は人それぞれなんだと思う。

今日の帰り道、ぼんやりとそんな事を考えて歩いた。

私にとって「青春時代」って、なんか偏ってる。
偏っていて窮屈で不安定な感じ。
本当に綺麗なものってどっか偏ってない?

一生青春!


って、満たされた時期なんて自分にはないと思うから(幸せが来ても不安になったり次の幸せを求めちゃうから)そう言っちゃうさむ〜い感じなんだけど、
どこかでふっと思い出した時に、言葉にならない様なじゅわっと来る時期は、やっぱり20代だと思う。
細かく言うと、20代前半と20代中頃と20代後半はそれぞれ違うのだけれど、
タイトルをつけると「第二章」あたり(笑)の時期に過ごした仲間の存在は大きいのだと思う。
それこそ偏っていて窮屈で不安定な感じだったと思う。
その仲間の内の一人。岩瀬敬吾氏。
ブログとかで初めて説明しちゃうけど、
彼は言わずもがな元「19(ジューク)」ね。
知り合ったのは、彼がソロで活動するようになってからなのだけれど。

今日、再会しました。
きっかけはツイッターなのだけれど。
共通の友人「Qube」のライブだったのです。
耳が調子悪い私を気づかって、
ライブ中「耳大丈夫?」と何度も確認してくれました。
本当優しい!
「Qube」のけんさんとこれまたお久しぶりの「ハックルベリーフィン」のはじさんも交え、終演後にゆっくりお話ししました。
考えてみれば「Qube」は3年前に高崎でタイバンしてるし、「ハックルベリーフィン」は私のソロ時代にゲストで出演してくれてるし、もっと言えば学生時代ふぁんだったし(笑)
久しぶりに会う人ばかりで、とっても嬉しかった。

長い間音楽やってるのに、みんなこれでもか!ってくらいどんどん進化していっていて、そういうの、すごいかっこいいと思うし、
自分も頑張らなくちゃと背中を押してくれる。

音楽に終わりはないんだよね。
辞めるものでも、始めるものでもないんだよね、きっと。
一部なんだから。

岩瀬の敬ちゃん、ありがとう。
私にとって敬ちゃんは超仲間です。
今現在そばにいてくれる仲間もとっても大事ですが、
あの時の仲間は、またどこか違う温度感で自分の中に存在しているのです。
皆さんもそういう仲間っていませんか?
どんなに時間が経っていても、会ったらすぐ昔に戻れちゃう。

今日は良い日だにゃ。

あ、インターネットラジオ第二弾がアップされました!
http://www.ustream.tv/recorded/10216333
今回は前回よりぐだぐだです(笑)
是非聞いて下さいね★

それではおやすみ★

あ、今届いた情報ですが、J-WAVEでmyuuRyが流れたらしい(≧∇≦)

ツイッターでまたまたファンの方が教えてくれました★

いもあらいざかレコードの今週の歌に選ばれたから、J-waveのホームページから、ダウンロードできるらしいですよ!

とのこと★流してくれたJ-WAVE様にも感謝ですが、教えてくれたファンの方にも感謝★てゆうか私より、ファンの方達のがいっぱい情報知っている気がします(笑)また何かあったら教えてねん★

http://www.j-wave.co.jp/songlist/index.html


■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

渋谷タワーレコード様&リハスタート

きょんばんわ。
アルバムの感想、メールやツイッターやツイッターやコメントなどで続々と頂いております★
皆さまどうもありがとう!

今日は予告通り、渋谷タワーレコード様へ行って来ました♪
ベースの井嶋氏とともに。

じゃじゃじゃーん。

Img_3557

仲良しスタッフの吉田さんに会い、コメントをちゃっかり書かせて頂き、
(しかも何枚も 笑)

Img_4460_2

さらに…
「自分のCDを買った事がない」と若干引いている井嶋氏を一喝し、
一人一枚ずつCDを無事購入。
2枚の売り上げに貢献(笑)

Img_0573

Img_2247

購入特典引換券までしっかり貰っちゃった。
CD2枚買ったけど一枚だけね。
一人でも多くの誰かの手元に届きます様にって★

一枚貰った購入特典券どうしよう??
29日のライブで抽選でプレゼントしようかな??

お店にご挨拶に行き、コメントを書かせていただき、
一枚CDを買って「うちの子をよろしくお願いします」と伝える★
myuuRyになってからのリリースの際の日課です(^-^)
ソロ時代は、レコード会社の方が予定を組んで連れ行ってくれたので、
日々のスケジュールの中に組み込まれていたのです。
でも、myuuRyになってからはあくまで自発的に行ってます。

そして、毎回のこの行事が終わると、
初詣に行った後みたいに気持ちがすっきりするのです。
今日もタワレコを後にしながら井嶋氏と、そんな会話を。

まだ見ぬ誰かよ。
myuuRyの音楽に触れて下さい。
どうか。


その後、久しぶりのリハへ。
色々考えがあって、いつも使っていたスタジオをチェンジ。
そしてそこがナイスな穴場で、気に入りました♪
人がいないのがgood!

4人が揃うのは久しぶりだったからテンション上がっちゃったよ。
そして、新曲達を演奏したよ。
久しぶりなのに、びっくりするくらいしっくり来ていたよ。
さぁ、アルバムの中のどの曲を演奏するでしょうか??
うしし。
楽しみにしててね★

いよいよ始まるね。
今日からスイッチをオンにします。

ライブって神経使うよね。
それに気付いた2ヶ月でした。
あまりライブをやりすぎると、オンオフのスイッチが壊れちゃったりするよね。
ライブ終わったらオフにしなくちゃいけないスイッチが、
気付けばずっとオンのままでね、ずっとオンでいるから、
それがオンって事に気付かない。

電化製品も電源オフにしないと充電なくなっちゃうみたいに、
人にも言えるんだよね。きっと。
自律神経が壊れちゃうって、きっとそう言う感じなんだろうなぁ。特に女の人の体の作りは、そういう、「カチカチ」とオンオフが忙しいのが向いてないんだってこないだある人が言っていたよ。

だからきっとライブいっぱいやって活躍している人達は、
そういうスイッチの切り替えがうまいんだろうね。

私はオンオフ切り替えあんまり上手じゃないから、
これくらいの間隔が一番ベストな気がしちゃうな。

と、いいつつ、11月はすごいことになりそうだよ。


ツアーが2日から7日まで。
ワンマンが28日。

それから急遽決まったのだけど、20日にアコースティックでライブやります。
pommy弾き語りとmyuuRyバンドでの演奏になります。
詳細が決まったらまたお伝えするね★
あと、もしかしたらもう一つ入るかもです。
そちらは入ったとしても弾き語りになりますです★
そちらもちゃんと決まったらまたお伝えします。
入るとしたら19日だす★


アルバムをばんばん伝えますよ〜★

あ、今出ている「JUNGLE LIFE」にアルバムのライナーと、
後ろの方に私の写真が載ってます★
チェックチェックチェケラッチョ★

■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

 
☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

視聴機!

おはすおはす★
ツイッターより。
ファンの方からのレポート。
渋谷タワレコです。こちら

そして、その後さらにツイッターで「大阪マルビルのタワレコも試聴機入ってましたよ〜☆」との報告(。>0<。)

ミュージシャンにとって、お客さんに手に取って聞いて貰えるという環境は奇跡に近い事だと思うので、そのきっかけを作って頂いている事に感謝♪
そして、発売日当日に購入していただき、写真を撮ったり、状況をレポートしてくれるファンの皆様に感謝★

とっても嬉しいです。


と、朝からハッピーハッピーな気分。
今日は私もこっそり渋谷タワレコに挨拶しに行ってこよう♪

そして夜は、待ちに待ったリハーサルです。
ようやくレコ発&ツアーのリハが始まるのです★

ライブがなかったこの2ヶ月弱の間は自分にとってとても大切な期間でした。
そして、充電したからこその集中力でリハに臨みたいと思います。

これからリハで演奏する新曲、もうCDを買って聞いていてくれる人もいるんだよね。ますます気合い入っちゃうよ。

あ、そうだ。
昨日の夜、PV監督から編集した作品が送られて来たよ。
一目見て…

感動(;ω;)

こういう作品を撮ってもらいたいと思ってたんだ!
ってきっとどこかでずっと思ってたんだ、って気付きました。

今回届いたのは「moonlight」という曲のPVです。

光と影の「光」の部分。

その人の持っている光とは、
作り出すものではなくて、そこにカメラを向けるだけで良い。
人の目がカメラになって、ただそこに目を向ければいい。
そして被写体は、ただそこにいれば良い。
作る事なく、隠す事なく、ただ、そこにいればいいのだ。

「moonlight」はそんな曲で、そんなPVを撮りたかったのです。

私達の素の部分がたっぷりと出てる映像になりました★
ありがとう監督。

サポートメンバーのたぁたんもたっぷり出てるし(てゆうかたぁたん、役者さんみたいだった(*´Д`*))、
あと、スタイリストのみかりんも、思ったより写ってるし(みかりんかっこよかった(*´Д`*))、

そして何より…

akkinがやばい(笑)


どの辺がやばいかは、見た人が判断して下さい(笑)


さぁ。
pvはあと一本。
「AJISAI」という曲です。
こちらは「影」の部分。
そしてこちらは、どれだけ演じられているかがポイント。
演じる事は難しいので緊張します。
成功してます様に…。


特定のCDショップでCDを購入された方に「購入特典引換券」が配られるので、それを、各地ツアー会場か、11/28O-WESTのワンマン会場の物販にて渡して頂くと、こちらのPV2本立てがプレゼントされます★
注意書きを良くお読み頂き、是非是非PVをゲットしてくださいね★

(以下NEWSページより抜粋)


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたー!発売日&ピクニック

きょんばんわ★
ついに今日13日は、myuuRy new album「a night for light」発売日でやんす!

Albummyuury

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

CD詳細はこちら

セルフライナーはこちら



もう、昨日12日にCDをゲットしてくれた方もいらっしゃるようで嬉しいです★
もし良かったらメールやコメントで、感想聞かせて下さいね♪
(あ、このブログ、コメントは承認制になっていますので、
非公開希望であれば公開はしません。ご安心を♪)

今回のCD、全国のタワーレコードでは置いて頂けていると思うのですが、
なにせまだまだ無名バンドですので(;ω;)、
お店によっては(タワレコ以外も含め)注文しないと手に入らない可能性が高いかもしれません…。
そんな時は、大変お手数なのですが…、
そのお店で取り寄せ注文していただけると、
お店の方も「ん?myuuRyってどんなバンドだろう」と興味を持って頂いたり、それによってもし気に入って頂けたなら在庫を増やしてもらえたりするかもしれないので、
みんな、ごめんね、迷惑をかけるかもだけれど、たくさんの方に聴いて貰いたい作品なので、是非協力してくださいm(_ _)mよろしくお願いします★★
取り寄せ注文も出来なかった場合は…ごめんなさい(ノ_≦。)


たくさんの人にこの作品が届きます様に…。
強く願えば…、叶うよね。
ただ祈るだけの発売日は、初めてです。
どうか、よろしくお願いします★





さて。
そんな12日は、ピクニックして来たよ。
以前からマリコと約束していたのです。
あくまでものんびりとマイペースな感じでやろうって。
でも寸前になってどうせやるなら…と、
友達などを誘ったら6人くらい集まってくれました★嬉しかったです。

前日、ピクニックと言えばお弁当でしょ♪
と張り切ってお弁当作りました。
今回のメインは、ずっと作ってみたかった「鯛飯」
鯛のあらが一番良いダシが出ると聞いたので、あらで作りました。
この写真が撮りたかったの。
炊きあがって、ほぐす前。
2010101201030000
なんかえぐくなっちゃったけど(笑)
思いつきでわかめも入れたのです。

んでほぐした後。
2010101201130000

味見したけどむちゃおいしかった♪
わかめも良い感じでした。

他のメニューも下準備をすませてワクワクしながら消灯。
天気予報は晴れだったのにも関わらず、
当日朝起きたら曇り空で少し肌寒かったので、
「うえー」
と思っていたのですが…。
晴れ女か晴れ男がいるのかしら??
ってくらいどんどん晴れて来て、
結果日差しが強くどちらかというとみんなで「暑い暑い」と言い合っていた一日になりました(笑)

晴れた日の公園は、勝手にこの曲が浮かびます。イントロのピアノの雰囲気、大好きだったなぁ( ̄▽ ̄)

みんなの一部の写真。

にゃんにゃにゃーん。
まずはmaniac studio隆さん。
久しぶりの兄貴は、なんか髪型とか帽子とか、前と雰囲気が変わってました♪
2010101213290000

ほんで遅ればせながら、スタイリストみかりん。
2010101213500000
ヒョウ柄好きのみかりんは、今日もヒョウ柄でした。
てゆうかみかりんはUGGを毎年一足買うそうで。
去年UGGデビューした私は、
みかりんの今年購入のUGGを見たらもう一足欲しくなっちゃいました(=´Д`=)ゞ
多分近いうち買っちゃいます。
今は黒を持っているのですが、今年はベージュ狙ってます。

そしーて。
写真はここで止まってしまいました…。
このメンバーの他にも、かわいこちゃん2名と、
それからこの後、ライブPAさんで、ご近所に住んでいる原さんや、
途中ちらっとair codeのつよしさんも来てくれました★
つよしさんは車だったので飲めなくて残念。
でも11月のツアーは、名古屋と富山と大阪はair codeと一緒なのでその時にがっつりお話し出来たらなって思いました♪

 

そしーて。そしーて。
お弁当ショット♪
じゃじゃじゃーん。
2010101213270000

メニュー(*´v゚*)

★鯛飯
★カボチャのサラダ(さやえんどうとタマネギとパセリを入れました♪)
★アスパラとハムを爪楊枝で差したもの
★お弁当と言えば、チキチキボーン(笑)
★大学芋

そして、右ははじにあるのは隆さんが持って来てくれた撮りの唐揚げ♪
絶品でしたc(>ω<)ゞ

私が作ったメニューはちょっとだけ旬を意識してみました的なラインナップです。
みんなおいしいおいしいと食べてくれて嬉しかったです。
中でも鯛飯は評価が高かったので飛び上がるくらい嬉しかったです。



みんなで食べて飲んでしゃべって。
空を見たり木を見たりしてたらあっという間に日がおちて…。

2010101217170000

普通はこの時点でどこかお店で飲み直すか的な感じになるはずが、誰も動かず。
気がついたら4人になっていたのですが、
みんなで寝転がってずっと空を見てました。
大の大人が4人。
空と平行になってました。
空を見上げながら交わす会話は、
どうしても普段よりもちょっとクサい台詞に聞こえちゃって、
ぷぷぷってみんなで笑ったり。

しゃべったりしゃべらなかったりな空気感がすごい良かったです。

2010101218180000

…遠くから見たら間違いなく宇宙と交信している4人組に見えたのだと思います。
そして、ある意味本当に宇宙と交信していたのかも。
だって、丘の上の公園で、揺れる木々達とともに宇宙のパワーを貰っていたんだもん★



今日行ったこの公園、私のお気に入りの公園なのです。
岡の上にあるから見晴らしが良くって気持ちいいの。
今日の月はくっきり姿を見せてくれたのでとても綺麗でした。
moonlightです★

途中、原さんが気を利かしてアイフォンから音楽が流してくれていました。
空を見上げながら聞くキャロルキングは格別でした。







帰って来て気付いたのだけど、体が軽いです。
自然のパワーってすごいね。
これは定期的にやった方が良いのかもと思いました。

気取らない、気張らない、あくまでゆる〜く、自分のペースで。
誰が来ても良いし、何も喋らなくてもいいし、
そんなピクニック。
ピクニックのお相手は宇宙と木々達。

現代人な私達にとって、こういう時間はとっても大切なのかも。
よし。
冬になる前に★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「a night for light」セルフライナー

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002
Albummyuury
1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

CD詳細はこちら




■セルフライナー■

1. プロローグ
今から始まるのはまるっきりのファンタジーなのかどうかは分かりませんが、
光と影の国を旅しながら色々な瞬間を味わってほしいです。
「ドウヤッテモネムレナイヨルガ?」
それはきっと、「a night for light」の冒険の扉が開かれる前触れなのです。
月の光がそう、ささやきます。

2. 朝焼けのletter
leg stand myuuRyのアルバム「harmony」の中に「seaway」という曲があります。7日間、悩んで迷た後、主人公はまだ見ぬ未来へと船を漕ぎ出すという曲なのですが、この「朝焼けのletter」では「seaway」の主人公を待ち続ける恋人が主人公になっています。何年も帰ってこない恋人を待ち望み、今日も朝焼けの海に出かける恋人は未だに忘れられずに立ち止まっているのです。


3. AJISAI
長い間誰かに執着していると、いつのまにか思い出に歪みが生まれ、
真実とは少し違ったものが心に居座ってしまう様になります。
居座ったものはやがてさらにねじ曲がっていき、ついには全く別の事実を作り上げてしまいます。「朝焼けのletter」の主人公は何年もかけてそのようにして堕落していきます。
愛するという事の裏には嫉妬や憎しみも存在していて、愛は時に鋭い刃を持ち続けます。そして今度は自分自身がその刃によって切り裂かれていきます。

4. 名もなきびと
意識の中の別の世界。自分自身の中のパラレルワールド。
「a night for light」の世界の闇の部分です。
「AJISAI」の主人公はとうとう虚無の世界の扉を開いてしまうのです。
そこに待ち受けていたのは虚無の世界の番人。
まるで美しいものでも愛おしむかのように、
「AJISAI」の主人公が堕ちていく様を眺めています。
「虚無の世界の扉は開く。望みのままに。」


5. dive into yesterday
悲しみの沼に長年浸かっていると、始めは怖くてたまらなかった場所も不思議な事に居心地の良い場所に変わって、差し伸べられた救いの手も掴もうとしなくなります。あんなに辛かったトラウマを、気付かないうちにどこかで長年の大事な親友にしてしまうのです。
そして、その期間がどうであれ、「名もなきびと」の主人公は目覚めるのです。
始まりはあっけなく訪れます。
そこにはドラマティックなしかけも理由もなく、あっけなく救われるのです。

6. foundation TV show
誰でも孤独感はあるのではないかな、と思います。
楽しい日々があればあるほど、幸福感を味わえば味わう程、
一人の夜が孤独に感じるものだし、笑わない日々が続くと急に不幸を感じたり…。でも、孤独を感じるということは、それだけの幸福感を知っているという事であって、それ自体が幸福なのではないかな、と思います。
そして「dive into yesterday」の主人公は幸福なのです。

7. moonlight
月には光と影があるように人の心の中にも光と影があります。
物事の光と影は、自分自身の心が映し出すものだから、
時に、悲しく見えてしまう景色も、
時に、美しく見えてしまう景色も、
それはそれでこれからもそう見えるのだと思います。
自分自身の影は、けして消える事なくこれからも自分自身の中に存在し続けます。
もし、深い悲しみがこの先襲って来たとしても…
それはそれで本来は悲しみでも喜びでもない、「出来事」なのだと思います。
悲しい事、苦しい事、トラウマ、恐怖感…。
全て、本来は感情を持たない「出来事」なのだと思います。
だから人には、だからこそ人には、
どんな物事をも乗り越えるチカラがあるのだと思います。
メッセージソングが作りたかった。元気のない人の背中を押す様な…。
私なりに精一杯誰かを一年半励ましてみたら、こういう事になりました。
「moonlight」は、この1年半の生活の中で、ずっと書きたかった事です。
誰かに届いたら…、それはとっても嬉しいです。








「a night for light」は光と影の国の物語です。
誰かの心を動かす様な、そんなアルバムを作りたくて、それだけの思いで書きました。
そして多分…。
これは全部勝手な自分の願いです。

















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオアップ★★

きょんばんわ!
以下ニュースから抜粋しました★




大変ご無沙汰していますが…
pommyのインターネットラジオ「ヤンキーgirl shose on RADIO!!」の第5弾がアップされました!
これからはustreamの方にアップしていきます。

今回は10/13に発売のニューアルバム「a night for light」について、pommy、akkin、井嶋の3人で語ってます。
評価やコメントの方、じゃんじゃんお待ちしてます!!
また、今回、「a night for light」内の「AJISAI」という曲がトークの後ろで薄く流れています。
初公開です!そちらの方もお楽しみ下さい。

URL→http://www.ustream.tv/recorded/10072414


「3人で語る企画」はこのあと来週、再来週と続きます。
第2弾は「ツアーについて」第3弾は「11/28o-westワンマンライブについて」と、内容を分けて語ってます。
そちらの方もお楽しみに。




発売日迫る!

Albummyuury

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特典DVDとお引換えいたします。

■対象店舗■
愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779




-----------------------------------------------------------------------------------

Harmony_jk
2010年9月3日
leg stand myuuRy Mini Album 『harmony』
税込価格\1,600
品番:PNNE-001

1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001

*現在、ライブ会場と通販での販売になっております。
通販サイトはこちら









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

ありがとう
おはよぅ。
今、東京に向かう電車に揺られています。

昨日は雨の中、同級生達が集まって、19年ぶりにタイムカプセルを掘り起こした。

私は懇親会から参加したのですが、みんなの靴が泥を被っているのを見ると、雨の中、大変だったんだろうなぁと感じました。


タイムカプセルは、みんなの心を過去に戻してくれました。
顔を見てもぴんとこない人が多かったですが(19年の時間はすごい!笑)、話し出すと「あぁー!○○ちゃんだ!」ってなって、昔話に盛り上がりました。
一人、ガキ大将的な男の子がとにかくいろんな事を覚えていて(覚えすぎていて)、彼のトークにみんなで何度も大笑いしました。

当時、ガキ大将の彼は、今では小学校の先生。

中学校は違ったけど、小学校の時よく遊んだ女の子。

お泊まり会とかして仲良しだった友達との再会。

今だから言える好きな人の話。これ面白かったなぁ。
「えぇ!そうだったんだ!」って19年たった今でも盛り上がれちゃう。

ぶっちぎりでモテモテだった男の子。
やっぱりみんな好きだった(笑)

担任の先生は、私が到着する前に帰ってしまったみたいで会えなかったのは残念でした。


あと。
昔話をしている中でちょいちょい「あの時の、ほら、あの子。誰だっけ?」っていう、思い出せない人や、場面が出てきました。

その度に「やばいこれ20世紀少年じゃん!」って一人でにやにやしてました(笑)

うちの地元は都内に近いから、地元に残っている人が多かったなぁ。あとは、多かったのが「結婚は?」の質問。そうだよね。そういう年齢よね。
来ていた人の半分以上は結婚していたのでは?子供を連れている人もいたし。


人生いろいろ。


ぶっちぎりで結婚とは無縁の私です。

はい。


19年前、小さな小学校の校庭を一緒に駆け回った同級生だけど、
みんな別々の景色を生きてきたんだなぁと思いました。


けれど、不思議とあの時のまま。
ガキ大将の彼は、お酒飲みながらやっぱりガキ大将。

アイドル的存在の彼女は、いろんな人に気遣いながらやっぱりアイドル。

やんちゃな彼は、武勇伝を話ながらやっぱりやんちゃっこ。

秀才の彼女は、やっぱり上品な秀才。


タイムカプセルが招いてくれた過去に、懐かしくて懐かしくて安心して安心してとってもとっても癒されました。


あれから大人になるまでにそれぞれが経てきた時間はどんなものだったのだろう?

苦しみながら生きてきた人もいるだろうし、
穏やかに生きてきた人もいるだろうし、


自分自身はどうなんだろうか。自分が生きてきた景色はどんなんだろうか。


そんな事も思ったりした。


「はいこれ」


と、渡された私の宝物袋。

中に入っていたのは…。
当時活動していた「演劇同好会」の劇を見ての、クラスのみんなの感想文。


そして例の恐怖のテープ。


それから手紙…。
絶対に誰にも見せられない様な内容でした…。

さらに、その手紙の出だしには「詳しいことはテープに録音してあるから聞いてね♪」
と。(笑)

これ以上何があるのか(笑)


聞くのが楽しみです。


とか書いてるうちに目的地に着。
さぁ今日もはじります。
でもなんか違う。

昨日までの自分と、


なんかちがうのであーる。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の気持ちを伝えに言ってこよう

19年前?
20年前??
どちらか分からないけれど、小学校の校庭にタイムカプセルを埋めた。
当時は「学校行事」くらいにしか思っていなかったのに、
今になって胸がざわついた。

いったい、何を入れたっけ?
と記憶を掘り起こしてみた。
そして思い出したのは、当時作った学級歌。
もちろん作詞作曲している。
6年生が作詞作曲をして「これ、学級歌に使って下さい」ってプレゼンしたのも不気味だが、
内容がまた不気味で、6年生が書く様な詩ではないことは覚えている。
なんてったって出だしが「ひとけのない校舎校庭に背を向け…」
だもの(笑)
しかも当時はそれを田舎の小学校の子供達が熱唱していた。
間奏後のサビから2声に別れてコーラスまでアレンジしていた気もする。

その学級歌を家のエレクトーンで弾き語りしているテープがタイムカプセルに入っているのは確かだ。
そして恐ろしい事に、もう一曲、何かの曲を弾き語りしている。
…様な気がする。
もちろん自分の曲だ。

そんな大変なものをもし万が一、誰かにでも聞かれたら…。
それを考えると胸がざわつくのだ。

私は小学校の頃からへんてこな子供だった。
小学校4年生から作曲を始めた。
きっかけは映画撮影だった。
映画撮影と言っても、自分が何かの映画に出たとかではなくて、
家の八ミリビデオカメラで友達を役者に撮影していたのだ。
スピルバーグとジョージルーカスが大好きで、
自分の録る映画でもそういった類いのSF感を出そうとしていた。
例えば物語の設定が銀河系のどこかの惑星で(笑)、
悪の大王との最後の戦いのシーン。
星をかけた壮大なその戦いのシーンが、うちの近所の公園。
そして登場人物は田舎の小学生。
武器はどこかに家族旅行行った時に買ってもらったおもちゃの刀と、
お兄ちゃんが持っていたジャッキーチェングッツのヌンチャク。

連日撮影は続いたが、盛り上がっていく私とはうらはらに、
友人達はいいかげんうんざりしていた。
お人形遊びをしたがる友人達をあの手この手で口説き、付き合ってもらっていた。

また、小学校3、4年生のある日の朝、
集団登校しない私におかんが質問した。
「なぜ未歩ちゃんはみんなと一緒に登校しないの?」
そして私はめんどくさそうにこう答えたそうだ。
「朝から友達の話に作り笑いしたくないからだよ」

この発言に関しては、数年前におかんから聞いて、

倒れた。

やばすぎると思った(笑)




とまぁ、私はへんてこな子供だった。
子供時代、青春時代、ソロ時代、今。
思い返すと、どの時代もへんてこだ。

こんな子供がそのまま大人になったんだから、やっぱりどこかおかしい。
おかしいまま、軌道修正する事なくすくすくと30歳を超えてしまったのだ。
時間を戻す事は出来ないけれど、心はタイムスリップする事が出来る。

そして、分かったのは、
私のへんてこが確立したのはきっと小学校6年生の時だということ。
その時の担任の先生のせいだということ。
「素晴らしい才能がある。どんどんやりたいことをやりなさい」
そう言われたのを今でも覚えているんだから。


明日そのタイムカプセルがついに掘り起こされる。
しかし、土曜日は毎週予定があったので、
「タイムカプセルのお知らせ」のはがきにも欠席に○をしておかんが返信してくれた。

そう。絶対に立ち会えないと思っていたのだけれど、
全くもって不思議な事に、絶対に入る予定が今週だけ入らなかった。
手帳を見たら10月9日は空白のまま。


明日、行ってこようと思う。
小学校の頃の自分から未来の自分へ。
恐怖の学級歌とともに入っている手紙に何が書いてあるのかよりも、
それを見た時に未来の自分がどう思うかの方に興味がある。

そして担任の先生が来たら伝えよう。
あなたのせいでこんな風になっちゃいました。と。



てけ。





さぁ。
「a night for light」発売日までもうすぐ!
アルバムのセルフライナー、書こう書こうとするのだけれど、
なかなかうまくまとまらないの。
もう少し待っててください。

それではおやすみ★








Albummyuury

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特典DVDとお引換えいたします。

■対象店舗■
愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779




-----------------------------------------------------------------------------------

Harmony_jk
2010年9月3日
leg stand myuuRy Mini Album 『harmony』
税込価格\1,600
品番:PNNE-001

1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001

*現在、ライブ会場と通販での販売になっております。
通販サイトはこちら
































☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジオ録ったど

Myuury20100813_02_0085

きょんばんわ。
ただいまテレビでやっていた「大家族スペシャル」に号泣。
出演されていた家族のママは28歳だった。
パパは29歳。
自分よりも年下の2人だったのに、
自分よりもはるかに立派で、自分の人生がちっぽけに思えたよ。

自分の歩んで来た人生と全く違う景色がブラウン管のむこうで広がっていて、
そのどれもが未知であればあるほど魅力的だったです。

子供というのは偉大だなぁ。
私にも「お母さん」になる日は来るのかな。
私の「子供」に出会う日が来るのかな。
あまりにもぴんと来なさ過ぎて文字に違和感が(笑)

まぁ、今の私の子供は「曲」だよね。
もうすぐみんなにお披露目する私の子供達、
かわいいがって貰えたら最高です。

昨日、akkinといっちゃんがうちに来てミーティングしました。
内容は主にリリースパーティーやツアーのセットリスト、
ツアー行程などなど。ご飯はもちろん手作り。いっちゃんの(笑)

ミーティングってやっぱり大切だね。
顔を見て話すと色々イメージが湧いて来ます。
ますます楽しみになりました。

そして、その場で3人でラジオ収録したよ。
覚えてる??「ヤンキーガールオンレディオ」(笑)

今は便利な世の中なのでおうちで収録が出来るんだよね。
「リリースについて」「ツアーについて」「ワンマンについて」
と、期間を置いて3部作でお送り致します。
多分ものすごいぐだぐだでうけるよ(笑)
笑い過ぎて息が出来なくなったりしました。

ほんっと、ぐだぐだなので楽しんでもらえるかは不明ですが(笑)
生の声を皆さんに届けるのは大切な事だなと実感しました。

それで、そのラジオの後ろで、ちいさ〜くアルバムの曲が流れています。
初披露です♪
聞いてね聞いてね♪
今、作業してもらってるからアップされたらまた報告いたしますわ。

Myuury20100813_01_0125


と、言うわけで、
掃除&模様替した部屋がすっきりしていて気持ちいい♪
今日は疲れたので、お風呂入ってもう寝ようかと思います。

最近、自分に無理をしなくなりました。
少しでも体が疲れたら、疲れたところでストップ。
「今日はもうおしまい」と自分に言い聞かせ、後はぐだ〜っと何もしません。
気持ちが焦ったとしても、「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせ、眠ります。
嫌な事があっても「ま、いっか」と言い聞かせ、ポジティブに置き換えます。

とはいいつつまだまだ習慣は変えられませんが、
それでも続けるつもりです。
何事も、「3ヶ月」が変化の目安の一つ。と言われた事があります。


3ヶ月。
お試し期間ね。






Albummyuury

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特典DVDとお引換えいたします。

■対象店舗■
愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779




-----------------------------------------------------------------------------------

Harmony_jk
2010年9月3日
leg stand myuuRy Mini Album 『harmony』
税込価格\1,600
品番:PNNE-001

1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001

*現在、ライブ会場と通販での販売になっております。
通販サイトはこちら






















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年を感じる

今年初の秋刀魚を食べました。
こんばんわpommyです。
昨日のPV撮影から帰宅後、本当に1ミリも動けず年を感じました(泣)
そして今日はたっぷり12時間くらい寝て、起きたら体ががっちがち。
寝すぎると駄目なんだよなぁやっぱり。
ほんで、部屋の模様替えと掃除&洗濯。
マリコが使っていたクローゼットの中に、2年ぶりにお目見えした私のコート類。
そうだ。置かせてもらってたんだ。
1年前、探したけれどなくって、実家に送ったのかなと思っていたコート達。
懐かしくて嬉しくなちゃった。
さっそくクリーニング屋に出して来たよ。
鞄類も洗濯しました。
昔のアイテム、1年とかしか経ってなかったらなんとなく着るのも「ん〜」って感じだけど、発見したアイテムは2年前に段ボールに詰めたものだけれど、着用したのはもっと前の事だから、良い感じに時間も経ってて、今なら着れるなぁって。
まるでおニューの洋服を買って始めて着る日を楽しみにしている感覚。
この夏、医療費に飛んでいった私のマネー達。
秋物を全然買えてないのでお洒落も手抜きになっていた今日この頃。
今日の掃除のおかげで、お洒落したいモードを少し取り戻せた様な気がします。
あ、昨日のPV撮影でもみかりんにかわいい洋服を着せて頂き、お洒落モードになりました。

Img_4431

今回は2作品の撮影だったのだ。
2作品目はカーディガン、トップス、スカート、ともにみかりんの私服。
カーディガンに関しては、H&Mで見た事あったもので、
「派手だなぁ」と思っていたのです。
でも、着てみたらとってもかわいくて私もお揃いかっちゃおうかなと思いました。

足元のもこもこは自分のでこないだ下北で買いました。
プライベートでも活躍しまくりです。

撮影の最後は目黒川沿いだったので、みかりんと和んでました。
Img_1743
目黒川はプライベートでも頻繁に訪れる大好きなスポットです。
緑と川が、良い感じでした。

で、9/28はベースのいっちゃんの誕生日。
あっきんの提案で撮影中にサプラーイズ♪♪
撮影中にいきなりあっきんが「散歩してくるわ」って言うから珍しいなぁとおもっていたのだけれど、ケーキを買いに行っていたみたいです♪
これにはいっちゃん大喜びでした。
おめでとう。
Img_1266

今回の撮影、午前中はスタジオでした。
Img_2628
スタジオが超おしゃれだったよ。

Img_5429

Img_7046

Imgp0132

ボーイズラブの現場を発見。
Img_7660

この写真に関しては、白黒にもしてみました(笑)

Img_7660_2

監督と。

写真は苦手とのことでしたので逆光で(笑)

Img_3808

そしーて。
今回の一着目の衣装はみきゃりんが作ってくれたよ。
じゃじゃーん。
Imgp0133

ガウン風。
実はこれ、先日撮ったmyuuRyのアー写撮影の際の、
あっきんといっちゃんの衣装をリメイクしたものなのだ。

アー写。

どどん。

Myuuryphoto2010b4x51

すごいよねヽ(´▽`)/
リメイクリメイク〜♪
環境にやさしいでごわす♪
ありがとうみかりん。

そしてさかのぼりますが、
その衣装の打ち合わせで、撮影の前の日、みかりんとモンスーンカフェでランチミーティング。
メインを1品決めて、後はちょいちょいとおかずやデザートが食べ放題で、
飲み物も飲み放題だったよ。
安くない!?
Imgp0130

Imgp0131

この時期のランチミーティングは最高♪
太陽を受けながらミーティングはとっても気持ちよく、
色んなアイデアもわくのでした。
またしよう♪ってみかりんと約束したよ。

日にちが逆巻きなのだけど、この日はこのまま友人ジャッキーチャンのワンマンショーへ。
ゲストとして、がっつりリリース&ワンマンの告知をしてきました(笑)
そして「心にpeaceを」を歌って来たよ。
ジェッちゃんには内緒でね、ツヨシさんと「サプライズで何かしよう」って企んでたの。
それでツヨシさんから「この曲のサビだけ歌って」って、有る曲が送られて来てね。
「サビだけだとあれですよね」と私が言ったら「pommyが覚えるの大変だと思ってさ」とやさしいお言葉。
お気持ちだけ貰い、1曲覚えていく事に。
当日、心にpeaceをやるとみせかけての演奏と歌のプレゼントに、
ジェッちゃんが喜んでくれたので、ステージの上だったけど感動しちゃった。

リハ後にね、ツヨシさんから聞いたのだけど、
あの曲はじぇっちゃんがソロで作った曲だったらしくて、
思い入れのある曲みたいで。

それ聞いてたから、本編のアンコールで、もう一回、
サプライズでその曲のイントロが流れて、ジェッちゃんが多分泣いてて、
「僕が作った曲です」って言って歌った時は、
今度は客席から泣いてしまったよ。

とにかくワンマンライブは成功で、じぇっちゃんは感無量な感じだった。

ワンマンライブって、やっぱりアーティストにとってとても大きいものだなぁと思った。
当日までほんと「お客さんきてくれるのかなぁ」と不安なのだけれど、
いざステージに立ってしまうと、夢中で時は経ってしまうものなんだよね。
じぇっちゃんのおかげで色んな事を感じる事が出来ました。
ありがとう。
そしてこれからも突っ走って下さい♪

さてさて。
無事PVも撮り終えました。
リリース日も着々と近づいて来ましたよ。

指定のお店でCDを購入していただくと、
特典としてツアー先のライブ会場&わんまん会場で2曲入りのPVをプレゼントしますので是非是非ゲットしてね♪

さぁさぁ。
明日はツアーの諸々や、ついにセットリストの打ち合わせだわさ。
ゆっくりと音楽モードにしていくよん。





Albummyuury

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特典DVDとお引換えいたします。

■対象店舗■
愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779




-----------------------------------------------------------------------------------

Harmony_jk
2010年9月3日
leg stand myuuRy Mini Album 『harmony』
税込価格\1,600
品番:PNNE-001

1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001

*現在、ライブ会場と通販での販売になっております。
通販サイトはこちら









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

無事終了

無事終了
無事終了
PV撮影が無事終了しましたぁ★
驚くほど体が動きません。
一ミリも動きません。
体におもりをつけてるみたい。
怒涛の数日間でした。

やっと一区切りで、ほっとしたのかしら。

塩風呂に入って今日はもう寝ます。

明日にでもブログアップするね。

ではではおやすみー★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PV2

PV2
スタジオオシャレなのー

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PV

PV
撮影中ー

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに到着ニューアルバム!

んはよう。
本日、やっと届きましたぁ♪

じゃじゃーん。

Imgp0126

中を開くと…

Imgp0129

「a night for light」の旅の地図。



朝からぐぐぐっと感無量。


そんな今日は、みかりんとランチミーティング(明日PV撮影なのでごわす)からの、じぇっちゃんワンマンゲスト出演!

10/1(FRI)
渋谷La.mama
Jeckie Jang Presents
[Jeckie ChannelJeckie Jang 1st amazing one man show]
OPEN/START 19:00/19:30
ADV./DOOR \2900/\2900

ゲスト:リリーはラブスパイダー/pommy(from myuuRy)
ゲストDJ:sebata(from Julian)

■jeckie jangより■
大好きなゲストアーティストと共に最高の一時をお届けします!
初のワンマンライヴ!皆様是非とも遊びに来て下さい!
[僕達は楽しむ為に産まれました。]
超泣けるし、超笑えるLiveをお届けします!!!




漢方グビ飲みして今から準備!

素敵な一日を。

Albummyuury

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特典DVDとお引換えいたします。

■対象店舗■
愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779




-----------------------------------------------------------------------------------

Harmony_jk
2010年9月3日
leg stand myuuRy Mini Album 『harmony』
税込価格\1,600
品番:PNNE-001

1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001

*現在、ライブ会場と通販での販売になっております。
通販サイトはこちら










 

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »