« 高尾山のパワー | トップページ | 鎌倉からの七里ケ浜からの江ノ島日記。 »

始まりと終わり

あろは。
夢の休暇期間も今日で終了でございやんす。
明日からまたまた色々と動いて行きます。
もうすぐCD発売だしね〜。詳細はこちら
あ、leg stand myuuRyのCDを通販で購入いただいた皆様、
もうすぐ発送致しますので少々お待ちくださいね。
少人数作業の為、遅れています。ごめんね。
通販の詳細はこちら

そうだ。
10/29のリリースパーティーの詳細とか、
11/28のO-WESTワンマンライブの詳細とか告知されましたのでチェックしてくださいね★
詳細はこちら


というわけでいきなり宣伝からになってしまいすみませぬ。
今朝はPVの打ち合わせに行って来たよ。
もうすぐPVを撮影するのだ。
色々楽しみな内容になりそうだよん。


そしてそして。
予告通り、数日前海に行って来たよ。
鎌倉→江ノ島コースでしたがこれが超最高でした。
超と最高がダブルだよ。
詳しくレポしたいと思っているのだけど、
今日はリンパ療法でぐったりなので明日の夜にでもアップするね。
とにかく最高だったんだ。

Imgp0081


んでんで。
昨日はマリコと近所のモンスーンで飲みました。
Imgp0123
お互いお酒はほとんど飲んでいない最近。
久しぶりにワインを数杯いただきました。
それだけで酔っぱらったけど、ワインだったら良い気がする。
「良い感じ」くらいで後はアイスコーヒーをオーダーするあたり、変わったなぁ。

マリコとは久しぶりの会合でした。
実は来週、2年間過ごしたルームシェア生活が幕を閉じるのです。
年月の経つ早さを実感しました。

2年前、丁度L.A.に行って帰って来たくらいから一緒に住みだしました。
「ミュージシャン同士のルームシェアなんて絶対うまくいきっこない!」
回りからの冷ややかな視線をよそに、
あくまで私達はナチュラルに生活していたと思います。
後輩のマリコは、先輩の私に気を使う事が多々あったのだと思います。
先輩の私は私で、先輩なりに後輩にださい所を見せない様に要所要所で気を使いました。

そして私はこの生活をとっても気に入っていました★

お互い切磋琢磨して生きている感じがして、頑張らなくては!と常に思えた様な気がします。
「ルームシェアがうまくいく秘訣は?」
と尋ねられたらまず答えたいのが、「何事も大雑把に!」と言う事です(笑)

いや〜、それにしてもあの頃から比べると、
生活ベースがとっても変わったなぁと思う。
特にマリコの環境の変化はすごかったと思います。
Imgp0122

お互い連絡無精でありますので、今後、頻繁に会うかと言うと微妙です(笑)
けれど、せっかく築いたこの絆を0に戻してしまうのはあまりにももったいないので、記念にブレスをプレゼントしました♪
かわいいと思ったので、私もお揃いを購入しちゃいました(きもいでしょ 笑)
ピンクの鎖に黄緑の★マークがついてるの。

Imgp0124

2年間の間に貰ったものがたくさん。
悲しんだり苦しんだり怒ったり。
悩んだり困ったり泣いたり。
感動したり喜んだり笑ったり。
ふざけたり酔っぱらったり壊したり。
歌ったり演奏したり録音したり。
作ったり食べたり食べられたり。


「今日はどんな予定?」

の確認メールが届かなくなるし送れなくなる。と思うとちょっとさみしいです。
でも、徒歩15分くらいのとこに引っ越すだけなので、
そんな大げさな別れではないのかもしれません(笑)


「本当に繋がっている相手とは何年経っても再会できる」
ふっと、大好きなプロデューサーに昔々言われた言葉を思い出しました。
一回2年前にタイムスリップしてみます。

しゅわっち!





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49489233

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

通販で頼んだleg stand myuuRyのCDとmyuuRyのCD発売楽しみ待ってます!!

投稿: まさき | 2010年9月19日 (日) 17時09分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入