« 衣替えだわ | トップページ | 秋色だ »

海に行く

海に呼ばれている。






気がする。




「海にいきたい」「海にいきたい」と思っていたら、
最近、「海にいきなさい。」と「海とかいけば?」と言われた。
今年の夏はレコーディング&ライブで忙しいから無理だー。
と、ふと手帳を見たら。

なんと来週の平日は全て空白だった。

驚いた。
正確に言うと2つ程予定はあったのだが、
先方に説明すると承諾してくれた。


5日間もまるまるお休みだなんて!
神様がくれた休憩ポイントかも(◎´∀`)ノ
そして私はすぐにネットで色々調べて、
鎌倉の方に一泊旅行に行く事に決めました★

海に行ってただぼーっとするだけの2日間にするんだ。


一人の時間を持つ事に少々雑になっていたのかも。

今日、溶岩浴からの帰り道。
確実に日が短くなった夕暮れを歩きながら、
「一人で考える」という事にワクワクしてくる自分を感じました。
自分の心と体と向き合う事が楽しみです。




むむむ。っと何かが変化し始めている予感の音。
とっても遠くの方から「ごごごごー」って小さい地鳴りの様な音が聞こえてくる。

様な気がする。

歌にした事は現実になる??

「始まりはあっけなくおとずれた。」(dive into yesterday )

まさか、ねぇ。





はい。


先日、お兄ちゃんのお古の液晶テレビを車で持って来てくれた両親と、
家の近くのご飯屋さんでご飯。
ノンアルコールビールを飲む私の目の前でおかんはうまそうにビールを飲んでました。運転はおとんだからね。
ほんで、いつもの夫婦喧嘩にとっても癒されました。
嫌いにならないベースの喧嘩って癒される。
おいしそうな野菜や果物などを段ボールで持って来てくれたので我が家の冷蔵庫はまたまたにぎやかです。
おかんありがとう。
そして夜、「おとうさんは最後の曲が好きや」とおとんからのメール。
leg stand myuuRyのアルバムを聞いての感想です。
「心が洗われる」とのこと(笑)
ありがとうおとん。
引き続き東京タワーは人気です。
あ、もうすぐ通販始まるからね★待っててね★

Harmony_jk

あ、そんなこんなしているうちにmyuuRyのアルバムがもうすぐ発売だよん。
amazonではもう予約開始しているみたい★
なんかこのamazonのページみるだけでテンションあがる(≧∇≦)
そして、特定のCDショップでお買い上げの方には、各ツアー会場&ワンマン会場にて素敵な特典をプレゼントします★この特典がまたにくいんだわぁ( ̄▽ ̄)
どこの店舗で買えば特典が貰えるかはまた後日発表いたしますわ。
お楽しみにね★

2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002
Albummyuury

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight

このジャケ、かわいいでしょ♪
タイトルが「a night for light」で、光の為の夜という意味です。
そしてそのa nightを騎士のa knightにもかけてみました。
光の為の夜を守る騎士。心の中を守る騎士。
ファンタジーがテーマの今回です。
アルバムの内容については、明日のブログで語ろうかな。
とにかくとっても良い作品が出来たと思ってるよ。
楽しみにしていてね。

ps 日高姉さん!ありがとうございます。もちろん覚えていますよ♪(◎´∀`)ノおわぁ懐かしい♪コメントありがとうございます♪連絡したいのですがどうすればいいでしょうか?(笑)ツイッターのダイレクトメールとか??

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

なんか読んでたら・・・旅行行きたくなってしまった。

来月時間あるし、親孝行旅行でもするかなぁ・・・

CD予約そろそろしなきゃと思ってたから、発表を楽しみにしてるね^^

投稿: Dora | 2010年9月 7日 (火) 22時54分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。