« いよいよ発売だわさ! | トップページ | 海に行く »

衣替えだわ

昨日ライブに遊びに来てくれた皆様!
そしてleg stand myuuRyのCDを買ってくれた皆様!
11/28のワンマンのチケットを買ってくれた皆様!


心から、



心から…






まじでありがとう!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Ca3c1568
遊びに来てくれたヘンディーとじぇっちゃんと。



おかげ様でたくさんのCD達が飛び立って行きました♪
そしーて。
購入してくださった皆さんの反応を、
ツイッターでちらちら見てたら予想以上に好評で嬉しい♪

あのアルバムにはね、実はかなーりの癒しが入っているのだ。
だってレコーディングの空間がかなーりアットホームでほんわかしてたもん。
そんな私達の愛が詰まりまくってるんだもん。
たくさん聞いて可愛がってやって下さい♪

leg stand myuuRy、最初で最後のアルバムで、
昨日は最後のライブでした。ラストライブです(笑)
短い間でしたが応援してくださってありがとう。
これからはmyuuRyに戻ります!!(笑)

え?
この曲達はもう二度と演奏しないのかって??

ノンノンノンノン♪
大事なのは、形ではなく気持ち。
長いと言う期間は案外短いかもよ。
ふふふ。



昨日の衣装。
YOU TUBEにアップされているライブ映像を見てみかりんが、
「あのTシャツリメイクしていい?」って言ったのがきっかけです。
どのTシャツか分かる??
Ca3c1566

Ca3c1567

このライブの本番5分前。
2年間肌身離さず身につけいてた水晶が、ばりん!と音をたてていきなり飛び散りました。
すごいタイミングにとってもびっくり!!!(゚ロ゚屮)屮

そして、疲れさせちゃってごめんね。という気持ちで切なくなったのと同時に、
何かが私の中で振り切れました。
ありがとう、水晶。
今日から塩風呂で浄化です。

2010090415570000








本日。
ヒーラーの友人宅へ。
ランチをご馳走になりました。
手土産に「クローバー」のプリンを。
プリン研究家の私としてはここのプリンがオンリーワンです。

見て!なんて優雅。
2010090414130000

ランチ後のティータイム。
2010090415170000

可愛いブルーボトル。
天使の羽がついてたよ。
2010090415050000

自宅をサロンにしてる友人だったので、お家がもっすごいキレイでした。
女2人のルームシェアだそうですが、うちとは何かが大違い(笑)
心地よい空間と、贅沢な食事。
そしてやさしい二人の会話に、終始癒されまくりだった私。

考えてみればランチにこんなに時間をかけることなんてないなぁ。
とふと思いました。
そして、二人の生活のリズムを聞きながら、あまりにも違う事をひしひしと痛感。
自分では気付いていなかったけれど、
自分の心と自分の体の為に何かをしてあげることなんてなかった。

「よく睡眠をとり、一人の時間を作り、何もしない一日を作る事」
そう言われました。
せかせかと動き回っている私にはなかなか難しく、勇気のいることです。
しかし、今日、二人のお話を聞き、
帰り道の二子玉川で間違いなく前向きになった私がいたのです。

そして夜はぺ三先生の気功整体。
なんと!途中一瞬低音の耳鳴りが消えたんだよ!
すげ〜っす。すげ〜す!
一瞬だったけど、さらに前向きになれました。


もうすぐ夏が終わります。
秋に向けて衣替えする様に、生活のバランスを模様替えだなこりゃ。

しばらくライブはありません。
なので良い機会。
みんなにしばらく会えないのは寂しいけれど、
絶好のコンディションで再会出来ます様、頑張りますヽ(´▽`)/







2010年10月13日リリース!!
myuuRy3年ぶりのalbum「a night for light」(プロローグ+6曲入り)
「a night for light」release tour

10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ) 
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)
ワンマンライブのチケットは9/3o-crestのイベント会場から発売開始されています。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49351039

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

未歩ちゃん元気そうで何より!
覚えてるかなあ?ご無沙汰しててごめんね。
昔昔、福岡でラジオやってたときディレクターやってました。
日高です。
実はもうこのブログはずーっと読んでいたんだけど、
あまりにもご無沙汰していて、
なんと声をかけようかな、今更だよね...なんて思いつつ。
カナダから帰ってからしばらくラジオから離れてたけど、
今、またあのFMで1本やってるよー。
なかなか東京に行くことがないんだけど、
いつかmyuuRyのライブ見たいなあ。

投稿: ikuko hidaka | 2010年9月 6日 (月) 16時52分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入