« チェンジ週間スタート! | トップページ | 始まりと終わり »

高尾山のパワー

おはよぅ。
今朝は完全に秋の空。
鼻歌とともに目覚めました。
今も、清々しい風を受けながらブログを書いてます。

さて。
昨日は高尾山に行って来ました。
高尾山と言っても登山したわけではないのですが。
高尾山のビアガーデンに行く友人がいたのでくっついて行って来ました。

Imgp0014

Imgp0002

Imgp0004

自宅から1時間程度で現れた大自然に驚き。
前々から噂は聞いていましたが、今回再確認。

やばいぞ。高尾山。

中学校の時に遠足で来た以来。

ケーブルカー。
Imgp0008

90度くらいの角度で上がっている気がして、
きゃっきゃ騒いでましたが実は30度だそう。

Imgp0010

結構高いでしょ!?
高所恐怖症なので何気に怖かった(笑)


そして薬王院へ。
Imgp0019
清々しい空気を体中に取り込みながら歩くのはとても気持ちが良かったです。

Imgp0017

なんとなくやってみました。


そしてビアガーデン。
山の上だから寒いだろうなぁと防寒用品を持っていたのですが、全然。
超暑かったです。

Imgp0020

2時間3000円で、お酒もご飯も超たくさんメニューがありました。
途中、隣の席のおねえさんが突然申し訳なさそうに、

「あの〜、ちょっとすいません…」

と言うので、驚きながら

「はい」

と返事をすると…


「かまきりが登って来てますよ」




と。





途端悲鳴を上げてしまいました。

登って来たカマキリは友人が保護してくれましたが、とても怖かったです。
虫全般駄目です。
その後も各所で飛んでるカマキリを目撃。
カマキリが多かったな。

ビアガーデンでは友人がたこやきを焼いてくれたり、ビールを飲んでみたり、
汗かきながら大自然の中でとっても楽しかったです。
途中覗き込んだ夜景はまるで宝石の様でした。

楽しい時間を過ごし帰る時間に。
駅に向かう途中川を発見。
みんなで川で遊びました。
私は全身びしょぬれ\(;゚∇゚)/
持って行ったわたくしのオツカレーターの水晶を川の水にくぐらせました。
気持ち良さそう。

「川」と「わいわいしてる集団」を写真に収めると間違いないですよね。
Imgp0030



とにかく楽しい夜でした。
近々、登ってもみたくなりました。
仲間の皆さん一緒にどうですか?(笑)

さて。
今日はこれから溶岩浴にでも行こうかしら。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49444277

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入