« 繋がりがキーワードな夜★ | トップページ | しゃきっと行こう! »

漢方1年生です( ̄ー+ ̄)

漢方生活始めます!!

2010082921310000



いえい!
薬日本堂」って知ってる??
先日、親友から聞いたんだけれど、漢方の専門店なのです。
1時間30分くらい丁寧なカウンセリングを受けながら調合する漢方薬を選ぶという感じ。

いつもぎりぎりに決めて、決めたら絶対あきらめない性分な私は、
19時までのお店に18時40分に駆け込み、20時くらいまで担当の方を付き合わせてしまったのです( ̄Д ̄;;
歌を歌っている事や、発症してから今に至るまでの細かい説明をしていたらこんな事に。
「す、すいません!こんなに遅くまで。ほんとすいません!」
と平謝りの私に、ほんっと迷惑な話なのにも関わらず、
「電話で切羽詰まっているのが伝わったからですよ。一日でも早くなんとかしたいと思いますもんね!」と(;ω;)
また、色々と悩んでいた事に対して、
「あきらめずに頑張りましょうね!」
と励ましてもくださる。

他にも色んなお話をしていただけたのですが、
その言葉には後ろ向きな言葉は一つもなく、
ただただ前向きに、言葉一つ一つで勇気づけていただけました。

言葉の魔法とは本当にすごいなぁと実感すると同時に、担当の方のその細部に至までの気配りに感動(ρ_;)きっとこの方は色々苦労されて今まで生きて来たんだろうなぁと勝手に推測(笑)

病は気から。
とはほんとだな。

私の場合、キーワードは「水」
色んなものを調合して作られた煎じる用の漢方と、
抗性物質的な役割の漢方の2種対を購入。

お会計を見た時に、一瞬くらっときましたが(むっちゃ高い(。>0<。))

でも、きっと神様が数年前から私の不摂生を見ていて、
誰に忠告をされても何も治そうとしない私についに制限を与え、
それが一番必死になって治そうとする「耳」だったんだと思う事にしました。
だとしたら今漢方で治せば、体自体が良くなる事は間違いないのだし、
きっとこれを乗り越えたら何か素晴らしい未来が待っているはずだと信じて、
漢方生活頑張ろう!
と、思う事にしたのです!
リセット。リセット。

担当の方がとってもやさしくて、前向きなパワーをくれたので、
帰り道足取りが軽かったです。
病は気から。

前向きな夜もあれば、ただただ涙を流す夜もありますが、
病は気から。
ネガティブに飲み込まれるとろくな事ないもの。

軽い足取りで帰宅後、さっそく張り切って第一号を煎じ、
ごくりと一口の見込んだ時、
本日2回目のめまいを経験しましたが(激まず!。゜゜(´□`。)°゜。オエ)


漢方とリンパ療法と整体で、私、むっちゃ元気になっちゃうんじゃない!?
って期待感が!
来るリリースツアーとO-WESTワンマンにむけて、絶対治したるぜ!
と、意気込んだところで今日はもう寝ます。

もうすぐ。
leg stand myuuRyのアルバムがリリースなり。
お楽しみに★


SUGAWARA&O-Crest presents “Girls. be ambitious!!”
9/3(金)渋谷o-crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ LINEUP/CANDY TRIP/pezite/JOVO/tokage
O.A:Flamingo Milk
チケット発売日7/17 ローソン:79838/チケットぴあ114-578/O-Crest 03-3770-1095
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

9/3は、leg stand myuuRyでの出演になります。この日、leg stand myuuRyのミニアルバム「harmony」発売!!

leg stand myuuRy
「harmony」
Harmony_jk
1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49290361

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

漢方、苦いですよね−(>_<)

私も数年前、婦人病を治すために飲んでました。
冷たい水で飲むと苦さがマシになった気がします。
あとは何回も飲んでると慣れます。

頑張って治してくださいね。
「病は気から」
その通りだと思います。
たくさん笑って、元気になってください!

投稿: ニャン | 2010年8月30日 (月) 02時39分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入