« なんでもっと早く泣かなかったのだろう | トップページ | 繋がりがキーワードな夜★ »

腰がへろへろです…( ̄Д ̄;;

Imgp0049

にゃっほぅ。
こんにちわ。
涼子先生スタジオで昨日撮りました♪
写真の帽子、最近買って、どうしても夏服とともにかぶりたかったので最近かぶってます。
でも今日、「どうしちゃったの?夏だよ、今日暑かったよね?」って突っ込まれました(笑)確かに。

そんな昨日はミックス作業でござんした。
とってもとっても良い感じに変身いたしまして、
奥君ありがとやんすって感じっす。
あとは、マスタリングを残すのみ!
マスタリングは「thank you, musicman」の時にやってくれたシバさんです。
3年ぶりの再会になるので心躍ります♪
さぁさぁ、出来上がりまでもう少しじゃ!
皆様、最後まで宜しくお願い致します。

あ、そんなこんなしているうちに、
leg stand myuuRyのアルバムがそろそろ到着するはずです。
「東京タワー」という曲があるのですが、それを好きだと言ってくれる人が結構いて、嬉しいです。
9/3のライブから先行リリースいたしますのでお楽しみにね★


leg stand myuuRy
「harmony」
harmony_jk.jpg

1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001




てなわけで、今日は鍼に行って来ました。
今日は飛びきり痛くて、治療後立てなくなると言うハプニング(笑)
腰回りが柔らかくなったとともに、それを支えられない状態になっている為とのこと。
帰宅した今も、ちょいとへろへろです。
明日の昼くらいには治っているそうなので我慢。

うう。

連日の治療の成果あってか、まだまだ耳鳴りは止まらないものの、
カラダのちょっとした振動で耳鳴りの音が反応する様になりました。
また、ツバをごくんと飲み込んだりすると、耳が通りそうな音もします。
今まではそういうのもなかったので嬉しい♪ヽ(´▽`)/
引き続き治療、前向きに頑張っていきたいと思います♪♪

そしーて。
もうすぐライブ!
出番はトップバッターですが、皆さん会いに来て!(。>0<。)



カムロバウンス×エッグマン共同企画「First★Communication」
8/26(木)渋谷eggman
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ カムロバウンス/西上中Vacations/Loveless/
チケット発売日7/7 ローソン:75507/e+/エッグマン店頭
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

SUGAWARA&O-Crest presents “Girls. be ambitious!!”
9/3(金)渋谷o-crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ LINEUP/CANDY TRIP/pezite/JOVO/tokage
O.A:Flamingo Milk
チケット発売日7/17 ローソン:79838/チケットぴあ114-578/O-Crest 03-3770-1095
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

9/3は、leg stand myuuRyでの出演になります。この日、leg stand myuuRyのミニアルバム「harmony」発売!!







ps 空日和。ちゃん。コメント読んで泣きそうになりました(;ω;)とっても嬉しかったです。ありがとう。お互い頑張ってのりこえまひょ!(o^-^o)いつもそばにthank you, musicmanがいますように★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49232766

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

3年前そのマスタリングの某スタジオでpommyちゃん見かけたんです♪懐かしぃぃぃ〜!!恥ずかしくて声かけれなかったのデス。もしまた見かけたら今度は声かけちゃぅかも!?耳の治療も頑張ってくださいねshine

投稿: はな | 2010年8月24日 (火) 03時00分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入