« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

漢方1年生です( ̄ー+ ̄)

漢方生活始めます!!

2010082921310000



いえい!
薬日本堂」って知ってる??
先日、親友から聞いたんだけれど、漢方の専門店なのです。
1時間30分くらい丁寧なカウンセリングを受けながら調合する漢方薬を選ぶという感じ。

いつもぎりぎりに決めて、決めたら絶対あきらめない性分な私は、
19時までのお店に18時40分に駆け込み、20時くらいまで担当の方を付き合わせてしまったのです( ̄Д ̄;;
歌を歌っている事や、発症してから今に至るまでの細かい説明をしていたらこんな事に。
「す、すいません!こんなに遅くまで。ほんとすいません!」
と平謝りの私に、ほんっと迷惑な話なのにも関わらず、
「電話で切羽詰まっているのが伝わったからですよ。一日でも早くなんとかしたいと思いますもんね!」と(;ω;)
また、色々と悩んでいた事に対して、
「あきらめずに頑張りましょうね!」
と励ましてもくださる。

他にも色んなお話をしていただけたのですが、
その言葉には後ろ向きな言葉は一つもなく、
ただただ前向きに、言葉一つ一つで勇気づけていただけました。

言葉の魔法とは本当にすごいなぁと実感すると同時に、担当の方のその細部に至までの気配りに感動(ρ_;)きっとこの方は色々苦労されて今まで生きて来たんだろうなぁと勝手に推測(笑)

病は気から。
とはほんとだな。

私の場合、キーワードは「水」
色んなものを調合して作られた煎じる用の漢方と、
抗性物質的な役割の漢方の2種対を購入。

お会計を見た時に、一瞬くらっときましたが(むっちゃ高い(。>0<。))

でも、きっと神様が数年前から私の不摂生を見ていて、
誰に忠告をされても何も治そうとしない私についに制限を与え、
それが一番必死になって治そうとする「耳」だったんだと思う事にしました。
だとしたら今漢方で治せば、体自体が良くなる事は間違いないのだし、
きっとこれを乗り越えたら何か素晴らしい未来が待っているはずだと信じて、
漢方生活頑張ろう!
と、思う事にしたのです!
リセット。リセット。

担当の方がとってもやさしくて、前向きなパワーをくれたので、
帰り道足取りが軽かったです。
病は気から。

前向きな夜もあれば、ただただ涙を流す夜もありますが、
病は気から。
ネガティブに飲み込まれるとろくな事ないもの。

軽い足取りで帰宅後、さっそく張り切って第一号を煎じ、
ごくりと一口の見込んだ時、
本日2回目のめまいを経験しましたが(激まず!。゜゜(´□`。)°゜。オエ)


漢方とリンパ療法と整体で、私、むっちゃ元気になっちゃうんじゃない!?
って期待感が!
来るリリースツアーとO-WESTワンマンにむけて、絶対治したるぜ!
と、意気込んだところで今日はもう寝ます。

もうすぐ。
leg stand myuuRyのアルバムがリリースなり。
お楽しみに★


SUGAWARA&O-Crest presents “Girls. be ambitious!!”
9/3(金)渋谷o-crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ LINEUP/CANDY TRIP/pezite/JOVO/tokage
O.A:Flamingo Milk
チケット発売日7/17 ローソン:79838/チケットぴあ114-578/O-Crest 03-3770-1095
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

9/3は、leg stand myuuRyでの出演になります。この日、leg stand myuuRyのミニアルバム「harmony」発売!!

leg stand myuuRy
「harmony」
Harmony_jk
1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

繋がりがキーワードな夜★

おはよぅ!
今日はまた暑い一日になりそうだね。
一日、頑張っていきまっしょい!

20100826174338

先日は、ライブに来て下さってありがとうございます!
楽しんで頂けましたでしょうか??ヽ(´▽`)/
カムロバウンスの皆様素敵な夜に呼んで頂きましてありがとうございます(◎´∀`)ノ
eggmanの皆様、いつもいつも素敵な待遇(笑)ありがとうございます!

いや〜、eggmanでライブをするといっつも幸せ(≧∇≦)な気分になります♪
タイバンさんがまずいっつもかっこいい!
先日も、カムロバウンスしかり、それからトリに出演していた「西上中Vacations」というバンドはスーパーバンドで、
ドラムが元ブランキーの中村達也さん。
そしてギターは、西川進さん!さらにベースは元ピロウズの上田ケンジさんなのです。
ライブはもち最高。
いっちゃんなんて前の方でノリノリで見てました。

とにかくとっても素敵なライブイベントでした。
皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか??

打ち上げは出ずに帰ろうと思ったのですが、こんなに素敵な夜だもの。
出なきゃ!という事で参加。
しかしノンアルコールは辛い!
酔っぱらっている方を見て羨ましいなぁと思いました。
そしてカムロバウンスの皆様とお話してみると、色んなところで繋がっている事を確認。
友達の友達が友達とか(笑)
あとは、4、5年前からmyuuRyのライブも友達繋がりで見に来て下さっていたりとか、私のソロ時代のアルバム「ライチ」を持っていてくださっていたりとか(笑)
繋がりってすごいなぁと思いました。
そしてそして。
西上中Vacationsの西川進さんは、そのソロ時代のアルバム「ライチ」でギターを弾いて下さっていました。もう10年ぶりとかの再会。
それが嬉しかったです。
西川さんは相変わらず神様に近い雰囲気を醸し出されていて感動しました。
日本の音楽を作っている方と言っても過言ではないもんなぁ。
良いパワー貰っちゃいました♪てへ。
そしーて。
ベースのうえけんさんこと上田ケンジさんも、今の日本の音楽を作っている方★
akkinと昔からの繋がりがあるとのことで、同席させていただきました。
みかりんとも昔からの繋がりがあるみたいで、なんだかやっぱり繋がりってすごいなぁって思いました。
そしてうえけんさんのトーク、最高に面白かったです。

ってな感じで、一日通して素晴らしいパワーをたくさんもらって、帰宅。
改めて…、eggman取締役の井上君と昔からの仲間という事実に感謝(笑)
そして彼と話していると、絶対出て来るのが伝説の女「岡北有由」の件。
あの怪物ネタは最高におもろい(笑)
また日本に来ないかな〜。


はい。


肝心なライブステージの方は… 
さいっこうに楽しかったです!
皆様ありがとう。
声も聞こえたし、拳も見えました。
ちんすこうもありがとう!

あとは音楽仲間達がたくさん集まってくれました。
中でも、maniac studio兄貴は当日下北でライブがあったにも関わらず見に来て下さり感謝。
体調の事も心配してくれていました。
そしてニコちゃんも、「ライブは間に合わないけど未歩ちゃんの顔を見に行く!」なんて泣けるコメントを(;ω;)
色々励ましてくれて心にpeaceが生まれました。
ほんと仲間って最高だ!
早くみんなとゆっくり会いたいや。


ライブの次の日、体が軽かったよ。
うしし。
首は鞭打ちみたいだったけど。
夕方からリンパ療法へ。
ここはとってもアットホームなところで、最初はちょっとびっくりしたけど、
2回目にしてとても癒されて来ました(笑)
そんで、そのまま夜は久しぶりにヒーラーのまいまいに再会。
久しぶりのまいまいは、ぱーっと華やかで金色のオーラをまとっている様な感じでした(。・w・。 )

ちょっと前まではお互い大酒飲みで、2人で会うって言ったらワイン何本も空けていたのに、昨夜は2人ともノンアルコール。
ハーブディー飲んで、シメはガトーショコラとアイスカフェラテ。
「おいしい〜」なんて食べてました。


女子か!


不思議な縁で出会った彼女ですが本当に強い繋がりを感じます。
ふわっふわって天女みたいにつかみどころのない性格で、
話していると超癒されます(o^-^o)
いつも癒されてばっかりだから私も何かで返せれば良いなぁと思ってます。
近いうちまいまいのうちに行く約束をしてばいばいしました★

ばいばいしたのはもう0時を過ぎた頃だったのですが、
なぜかいきなり思いつき、溶岩浴へ。
久しぶりの溶岩浴は最高でした。
リンパ療法してもらった後だし、
体中のリンパがどくどくと脈打ちながれる感じでした。
そして汗はダラダラでます。
しかし、まだ体の芯のまではあったまっていないような感じ。
前は一回でぽっかぽっかだったのに(。>0<。)
リンパを流し、体のむくみを取って、体の歪みを治せば、
耳も楽になるとみんなに言われるので、定期的に溶岩浴にも通う事を決意。
溶岩浴だったらそんなに金額も高くないし♪

さぁ、体を早く治してリリース&ツアー&ワンマンにむけ、がんばるぞ!

んではぁ。














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰がへろへろです…( ̄Д ̄;;

Imgp0049

にゃっほぅ。
こんにちわ。
涼子先生スタジオで昨日撮りました♪
写真の帽子、最近買って、どうしても夏服とともにかぶりたかったので最近かぶってます。
でも今日、「どうしちゃったの?夏だよ、今日暑かったよね?」って突っ込まれました(笑)確かに。

そんな昨日はミックス作業でござんした。
とってもとっても良い感じに変身いたしまして、
奥君ありがとやんすって感じっす。
あとは、マスタリングを残すのみ!
マスタリングは「thank you, musicman」の時にやってくれたシバさんです。
3年ぶりの再会になるので心躍ります♪
さぁさぁ、出来上がりまでもう少しじゃ!
皆様、最後まで宜しくお願い致します。

あ、そんなこんなしているうちに、
leg stand myuuRyのアルバムがそろそろ到着するはずです。
「東京タワー」という曲があるのですが、それを好きだと言ってくれる人が結構いて、嬉しいです。
9/3のライブから先行リリースいたしますのでお楽しみにね★


leg stand myuuRy
「harmony」
harmony_jk.jpg

1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001




てなわけで、今日は鍼に行って来ました。
今日は飛びきり痛くて、治療後立てなくなると言うハプニング(笑)
腰回りが柔らかくなったとともに、それを支えられない状態になっている為とのこと。
帰宅した今も、ちょいとへろへろです。
明日の昼くらいには治っているそうなので我慢。

うう。

連日の治療の成果あってか、まだまだ耳鳴りは止まらないものの、
カラダのちょっとした振動で耳鳴りの音が反応する様になりました。
また、ツバをごくんと飲み込んだりすると、耳が通りそうな音もします。
今まではそういうのもなかったので嬉しい♪ヽ(´▽`)/
引き続き治療、前向きに頑張っていきたいと思います♪♪

そしーて。
もうすぐライブ!
出番はトップバッターですが、皆さん会いに来て!(。>0<。)



カムロバウンス×エッグマン共同企画「First★Communication」
8/26(木)渋谷eggman
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ カムロバウンス/西上中Vacations/Loveless/
チケット発売日7/7 ローソン:75507/e+/エッグマン店頭
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

SUGAWARA&O-Crest presents “Girls. be ambitious!!”
9/3(金)渋谷o-crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ LINEUP/CANDY TRIP/pezite/JOVO/tokage
O.A:Flamingo Milk
チケット発売日7/17 ローソン:79838/チケットぴあ114-578/O-Crest 03-3770-1095
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

9/3は、leg stand myuuRyでの出演になります。この日、leg stand myuuRyのミニアルバム「harmony」発売!!







ps 空日和。ちゃん。コメント読んで泣きそうになりました(;ω;)とっても嬉しかったです。ありがとう。お互い頑張ってのりこえまひょ!(o^-^o)いつもそばにthank you, musicmanがいますように★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんでもっと早く泣かなかったのだろう

こんばんわ。
今日は宣告通り一日何もない日でした。
んで、日中はビデオ屋さんに行き、前から気になっていた映画「グラントリノ」を。

同じくイーストウッド監督の「ミリオンダラーベイビー」も素晴らしい映画だと思っていたので、「グラントリノも」前々から気にはなっていたのですが、
なぜかなかなか手が伸びず…。

今日はぴったり来たので借りちゃいました♪

そして…


最高でした!(;ω;)



号泣号泣。
でも笑いもあり。
私的に、涙涙の感動名作は苦手なのですが、
この映画は途中、ちゃんと笑いも用意してくれていました。
そして、自分的に今年一番の映画になりました。

クリントイーストウッドはやっぱり素敵です。
この映画でもっともっと好きになっちゃいました。
まだ見ていない方は是非★

そして夜は、昨日のパーリーで作った「海老とニンニクの芽の炒めもの」の残りをアレンジ♪(てゆうかただの手抜きなのですが。)
Imgp0042

スーパーまで行くのがめんどかったので、家の前のナチュロで「稲庭うどん」を購入。
帰宅後、フライパンで鷹の爪とタマネギを炒める。
で、残りものをざざーっと投入。
その後、稲庭うどんをざざーっと投入。
味付けは、醤油少々と粉末のダシを少々。に、塩こしょう。
やきうど〜んの完成♪

稲庭うどんの食感と具からちょっと「パッタイ」ぽくてうまかったです♪
こういう手抜き料理大好き♪
ちなみに調理時間は8分です。


そしーて。
今夜は久しぶりにぺ三先生の整体をやってもらいました。
急な予約だったので、遅い時間になってしまいましたので申し訳なかったです。
そして先生、私の体を触るなり、全身がパンパンにむくんでます。と。
リンパの先生も鍼の先生も仰っていましたが、
全身のむくみやコリや体の歪みが、耳鳴りや難聴を引き起こしている要因の一つだと。
今夜もぺ三先生に指摘され、やっぱりそうか!と。
でも先生は今までのどの先生よりも細かい所まで見て下さるし(昔から診てもらっているというのもある)、
あと、不思議ですが、一番「治すぞ!」という気合いみたいなものが伝わってくるのです…。(;ω;)
現に「大丈夫ですよ。治りますよ。」と何度も言ってもらえて嬉しかったです。
途中、怒られましたけど(痛がったら「こんなになるまでほっといた自分が悪いんですよ」と 笑)

なんだか整体が終わって体もすっきりしました。
それと同時に、精神的にもすーっと軽くなりました。

何でもっと早く頼らなかったのだろう。
何でもっと早く泣かなかったのだろう。

今日、一人で瞑想している時間が多かったので思った事です。
この2つ。
人に頼るのが下手だし、自分に対して泣く様な事も最近なかったし、
だからこそ、回りの人や物事に対して傲慢な考え方になっていたのも確かだし、
でも、頼ると、その時点でその悩みは消えるわけだし、
泣くと、後は泣き止むしかないわけだし…。

見渡せば、回りには愛のある人ばかりが居てくれているわけだから、
もっともっと甘えて行こう♪
と今日決めました。
そして、持つべきものはおとんとおかんだわ。と今日、思いました。
ありがとう。
そしてぺ三先生、ありがとうございます。


さて。
前向きになったところで、今日はもう寝ます。
あ、そうだ。
最近発見したアイス。
セブンで売ってるのだけど、超うまです♪是非♪

Imgp0045

★秋のツアーの、バンド前売り予約は後日始まりますのでしばしお待ちを♪










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

happy bairthday,best friend!!

きょんばんわ★
今日は比較的涼しい日でしたね。
秋の気配に、それだけで心が弾みました。

さて。
そんな今夜は、延期になってしまっていた親友の誕生日会でござんした。
どこかお洒落なカッフェでって思っていたのですが、
やっぱりお店にいるとどうしても店内ミュージックやお客さんの声で耳が変なんなっちゃうので、わがままを言ってうちでのホームパーティに変更させていただきました。

久しぶりの料理(レコーディング中はいっちゃん&akkinが作ってくれたので)をしました♪

ざん。

Imgp0038

★トマトソースのペンネ
★海老とニンニクの芽の炒めもの
★鰹のカルパッチョ
★リーフサラダ

おいしいおいしいと食べてくれたので嬉しかったです。
あ、「キリンフリー」を飲みました。
久しぶりだったけど、ビールの感覚を少しだけ味わえて幸せでした。
一口飲んだ後に、「あー」って声出ちゃったもん(笑)

プレゼントはOPENING CEREMONYのネルシャツ。
お洒落な友人なので選ぶのに迷いましたが、
とっても可愛いのがあったので決めました♪
着てもらったのですが超似合ってた♪
ここの洋服はポップでかわいいです。
男の子用の短パンとかやばくって、こういうのどんどん男の子に着てもらいたい!と個人的に思いました( ^ω^ )

ケーキはmophのにしました。
こちらも一個一個箱に入れてくれるのでかわいいです。

家でパーリーをやると、こういう風に選べたりするので楽しい♪
お洒落なカフェで…って思ってたけど、オリジナルな誕生日会になって良かったなぁと勝手に思ってます(笑)えへ。

今日も色んな事を話したなぁ。
ほんと癒された♪
旅行に行こうって前々から話してて、
来年の2月〜4月に海外に行きたいなぁと個人的には思っているのだけど、
その前に温泉とか行けたらいいなぁ。

んで、途中、まだ出来かけのアルバムを視聴してもらった。
メンバーと関係者(うちうちの)以外まだ誰も聞いた事ない作品だったので、
初めてのリスナーになってもらいました。

サウンドも歌詞もメロディーも今までとはちょっと違うから、
反応が面白くって、色んな感想も貰えて、
ほんでなんなら泣いてくれたりして(笑)

その、泣いたユーモアセンス抜群の友人が(私は天才だと思ってます)、

「覚えといて」

っていきなり言うので「何を?」と聞いたら、

「一番最初に聞いた私が一番最初に泣いたって事」

って言ってました(笑)

もっと言うとその友人、
遅れて来た本日主役の友人に聞いて貰う前に、
「この曲聞いたら絶対○○君泣くっしょ」って煽ってて、
結果的に自分が泣いてた(笑)

最高すぎます。

とまぁ、最初のリスナーになってくれた親友に感謝。
一回聞いて貰うと、客観的に捉える事が出来、
これからミックス最終作業なのですが、良い感じになりそうで良かったなぁと思いました。
そして、早く全国の皆さんに聴いて貰いたいと思いました。
より多くの人へ、届けば良いなぁ。

そうだ。
リリースツアーの日程が発表されましたね。
見てくれた?詳細はこちら
一緒に回ってくれるという方もちらほらいらっしゃる様で。
メニューなどまだまだ考えられませんが、
素敵な素敵なライブ会場特典なども用意する予定なのでお楽しみに★



というわけで、とっても幸せな夜を過ごせました。
友達と会うのは久しぶりだったのですが、やっぱり元気になるね。
そしてノンアルコールでも全然楽しいっす。
しばらくは家でずっと安静にしていたのですが、
もうそろそろいっかな。
こうやって少しずつでもペースを取り戻して行きたいなぁ。
友達と会うと元気貰えるもん★


そして早速明日は何も予定がありません。
どうやって過ごすかを検討中ですが、
お風呂掃除したり、キッチン掃除したりしようかな。
来週ライブだし、セットリストでも考えようかな。
あ、次のライブ、かなりほっとなタイバンさんです。
私達の出番は…
トップバッターです!(ヒントじゃなくなってる 笑)
平日の早い時間ですが、見に来て頂けると嬉しいです。
よろしくで〜す★
ではでは。
もう少ししたらねよっと♪
おやすみぃ。


カムロバウンス×エッグマン共同企画「First★Communication」
8/26(木)渋谷eggman
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ カムロバウンス/西上中Vacations/Loveless/
チケット発売日7/7 ローソン:75507/e+/エッグマン店頭
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

SUGAWARA&O-Crest presents “Girls. be ambitious!!”
9/3(金)渋谷o-crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ LINEUP/CANDY TRIP/pezite/JOVO/tokage
O.A:Flamingo Milk
チケット発売日7/17 ローソン:79838/チケットぴあ114-578/O-Crest 03-3770-1095
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

9/3は、leg stand myuuRyでの出演になります。この日、leg stand myuuRyのミニアルバム「harmony」発売!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ暑い

おはよう。
今朝はベッドの中でツイッターを見て目を覚ましました。
つぶやきには「今朝は秋の陽気」というのが多かったので、
楽しみに窓を開けたらやっぱり暑かった(;ω;)

さて。
昨日はドキドキの鍼に行って来ました♪
1時間30分の治療でしたが、やっぱりむちゃくちゃ痛かった(。>0<。)
体がパンパンだとひどく怒られました。
最近、整体やリンパ療法でも怒られるのですが、
自分では体の疲労感など気付かないものですよね。
鍼を刺しても刺してもコリが取れませんでした。
そして、「耳鳴り&耳詰まり」の症状を話しました。
やっぱりそういった症状のお客様は多いらしいです。
「人によって治る速度は違うけれどもきっと治りますよ。」
と言ってもらえてなんか泣きそうになりました。
「なんでもっと早く来なかったの?」と怒られましたが(苦笑)

そして、月曜日にもう一度行かなくては行けなくなってしまいました。
飛び上がるくらい痛い!でも頑張る!
今から気持ち作って行きたいと思います。

しかしほんと「健康である」という事が身にしみます。
自分の体への過信からこの様な状態になったのだと痛感してます。
だから怒られる(笑)
つい先日、涼子先生との電話でも怒られました。
先生からは梅肉エキスとショウジュセンをいただき、昨日から飲み始めてます。
とにかく早くビールを飲みたい!

そうそう。
私も私なのですが、最近身近に倒れた人がいまして…。
ここ数日、用件があって連絡しまくってたのですが、連絡がずっと途絶えていて。途中からほんっと心配でした。
ようやく今朝連絡があり、倒れて病院で点滴を打っていたり実家にいたりしていたのだと。
ほっとした反面、一人暮らしで彼女もいない(苦笑)となると、
例えばいきなり倒れたりしたら危ないよなぁ。と思いました。
とにかく心配したし、こういう時、家を知っていれば様子を見に行けたど、
そういえば家も知らないなぁと。
そうやって思うと、
家を知っている友人ってどれくらいいるのかなぁと考え出しました。
親友の家、そういえば知らないわ!とか。
現代的なのかなんなのか、家を知らなくても、職業を知らなくても、その人の家族、兄弟を知らなくても、
あたりまえのようにメールや電話で仲良くなれちゃうからね〜。

なんて。
朝からそんな考え事をしてみました。
さぁて。
お腹空いて来たからご飯でも食べようかな。
今日は何食べようかな。
オムライス食べたいなぁ。
ビール飲みたい。

写真はいつかのお昼。
ビール&シャンパン飲めないけど、気分だけでも。と、ペリエで。
Imgp0003_2

病は気から。
何事も気分から盛り上げたい。

カムロバウンス×エッグマン共同企画「First★Communication」
8/26(木)渋谷eggman
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ カムロバウンス/西上中Vacations/Loveless/
チケット発売日7/7 ローソン:75507/e+/エッグマン店頭
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

SUGAWARA&O-Crest presents “Girls. be ambitious!!”
9/3(金)渋谷o-crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ LINEUP/CANDY TRIP/pezite/JOVO/tokage
O.A:Flamingo Milk
チケット発売日7/17 ローソン:79838/チケットぴあ114-578/O-Crest 03-3770-1095
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

9/3は、leg stand myuuRyでの出演になります。この日、leg stand myuuRyのミニアルバム「harmony」発売!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルフィンが歌ってる

はよん★
今日も暑いでんなぁ。
一日がんばりまひょ。

ところで、昨日と一昨日は完全に何も予定がない2DAYSでした。
2連ちゃんってのはめずらっすぃ〜。
「海とか行ってがんがんビール飲みたいなぁ」
「温泉でも行ってのんびりしたいなぁ」
とか、色々考えたのですが、どちらも無理でした。
とほほ。

そんな切ない私を見かねて、友人が水族館へ連れ出してくれました。
うきゃきゃ。
イルカさんに会いに行って来ました。
イルカさんの発する癒しの超音波で耳鳴りが取れるんじゃないかという淡い期待も抱きつつ。

何度か行った事のあるエプソン品川アクアスタジアムへ。

Photo

Imgp0007

Imgp0006

Imgp0009

たくさんのキレイなお魚さん達を見て癒されました♪
と、あれれ?大きなお魚さん?

Imgp0025

掃除のお兄さんでした。
子供達に手を振っています。
そしてその直後。

Imgp0023

寝ているサメさんを叩き起こしてました。
きっとお兄さんは、どうしても掃除したかったんだと思います。

Imgp0017_2



エプソン品川アクアスタジアムは、イルカさん達がトレーニングしているところもずっと見学出来るので、
数時間、ずっと座ってイルカさんを見ていました。
超かわいくって最高でした。
Imgp0029

しかし、頻繁に流れる館内放送のお姉さんの声の高音がキツ過ぎて、
ずっと耳が歪んでました(笑)
イルカに癒されつつ、お姉さんの声にびくびくしていた数時間でした。
しかし、エプソン品川アクアスタジアム良いですよ♪
1800円の入場料で、何時間でもイルカ達と同じ空間にいれるんだもの。
夜までやっているみたいだから、もしよければ皆様も癒されに行ってみて下さいね♪

そしてその夜は焼き肉を。
焼き肉なんて本当に久しぶりでした。
いや〜、やっぱりおいしいね★
にんにくの丸焼きをほぼ一人で完食!
カルビとロースを一人前ずつ完食!
スタミナつきました(◎´∀`)ノにゃは。

ほんで翌日の昨日は一日家に。
ちょいちょい作業的な事やりつつも、
ひたすら映画を見ていた日でした。
見たかった『第9地区』。借りて来たのだけれど、デスクに傷がついてしまい、見れませんでした。残念。
また借りてこよっと。


さてさて。
2連ちゃんのオフでかなり体を休める事が出来たと思います。
そして「お酒飲みたい病」がマックスです〜。
あぁ、飲みたい飲みたい飲みたい。
みんなでわーわーやりたい〜(≧∇≦)
早く治れ!\(*`∧´)/

そんな気持ちを抱え…

今日はこれから鍼に行って来ます。
去年に耳に水が溜まった時は鍼で治ったので、期待大なのです!
マリコも耳の調子が悪かった時、同じ様に鍼で治ったって言ってたし♪
ネットで検索しても「鍼で治った」ってのが多かったので。
…でも、むっちゃ痛いんだよね〜。
うぅ。
私、治療で痛い思いする時は(注射打つ時でも)
必ずと言っていい程24のジャックになったつもりでいます(笑)
今日もバウワーってきますぜ。

っしゃ!気合い入れて行って来るじぇ!ヽ(*≧ε≦*)φ
ビール飲みたいから(笑)


ほんじゃにー。

Imgp0033

カムロバウンス×エッグマン共同企画「First★Communication」
8/26(木)渋谷eggman
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ カムロバウンス/西上中Vacations/Loveless/
チケット発売日7/7 ローソン:75507/e+/エッグマン店頭
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

SUGAWARA&O-Crest presents “Girls. be ambitious!!”
9/3(金)渋谷o-crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ LINEUP/CANDY TRIP/pezite/JOVO/tokage
O.A:Flamingo Milk
チケット発売日7/17 ローソン:79838/チケットぴあ114-578/O-Crest 03-3770-1095
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

9/3は、leg stand myuuRyでの出演になります。この日、leg stand myuuRyのミニアルバム「harmony」発売!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ペンネが好き

はよん♪
昨日HPのニュースにもアップされましたが、こちらでもお知らせ♪
ニュースの文面をそのままアップします★


じゃじゃーん!

Getinline



この度、私達myuuRyはレーベルを設立致しました。

名前は「PENNE RECORDS(ペンネレコーズ)」です。
PENNEの意味は…。やっぱり一番はパスタのペンネ。
でもそれだけではなく、ペンの複数形や羽の複数形などの意味があって、
歌詞を書く時のペン、それを持って歌う時の羽。という意味も込めています。
これからたくさんのCDを皆様に届けられる様に頑張りますので、どうぞPENNE RECORDSを宜しくお願い致します。
なお、第一弾のリリースは9/3(イベント詳細はこちら)に発売されますleg stand myuuRyの「harmony」になります。
会場で先行リリースした後、通販などで発売して行く予定です。宜しくお願い致します。

                                     myuuRy 京田未歩



leg stand myuuRy
「harmony」

Harmony_jk
1,seaway
2,scarecrow
3,東京タワー
4,メリーGOランド
5,A Spiral

\1600(税込み)PNNE-001




先日ブログで伝えた「記念日」はこのレーベル設立の日なのでした♪
にゃは。
ちなみに9/3のライブから、11/28のWESTワンマンライブのチケット発売が開始されます♪
にゃは。

朝から告知ブログでしたぁ。

にゃは。にゃは。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いろ〜んな事。

ひゃあお。
気がつけばライブから日にちが経っておりました。
すみましぇん。
だだだ〜っと更新しまぁす★
ながいよ〜気をつけて(笑)


まずは…。

ライブに遊びに来て下さった皆様ありがとうございます。
お土産、プレゼントなどもありがとうございましたぁ(><)
久しぶりの4人myuuRyは楽しんで頂けたでしょうか?
20100812200934
今回はドルフィンをドイツ風アレンジにしてみたり、
シスターアポーをダイナソージュニア風にしてみたり(笑)、
(完全に自己満足の表現でごめん)
何かと挑戦してみました。
久しぶりだったから良い意味で緊張感もあって良かったです。
主催の「手描きlife」ありがとう!
Img_0074
久しぶりにBEAN BAGとのタイバンですごい幸せでした。
BEAN BAGチームは癒し系です。完全に。大好き!
今回の発見はドラムのテツシ兄貴が眼鏡を取ると「つぶらな瞳」という点でした。
年内にもう一回タイバン出来そうなので楽しみじゃ!


ほんで今回の衣装。
私服のボーダーに前回の衣装でリメイクしてもらいましたぁ。
20100812200950


終了後は打ち上げには出ず帰宅。

そして翌日…。
ミニアルバムのジャケ写&アー写撮影をしてきました★
渋谷のとあるカフェにて。
今回はコンセプトがはっきりしています。

ファンタジー小説の様なアルバムです。

またはRPGの中に入り込んだ様な…。



撮影場所、衣装、小道具、等々…。
完全に作り込んでます。

Ca3c1486
Ca3c1491
Img_9752
Img_1254

デザインはおなじみMAD BARBARIANS。
ラフで作っていたジャケを見て思わず叫んでしまいました。
はわぁぁ。
夢が現実になるってこういうことか!と(笑)
私の回りにはRPG好きがたくさんいるので自慢しに回りたいくらいです(笑)

すげ〜。MAD BARBARIANS!!


このアルバムの世界を完璧に地図にしてくれました。


そして。
RPGの世界にはプレイヤーがいなくては。
こちらは、できたてほやほやのRPGを熱心にプレイしている男性。
20100813161836
ではありません(笑)

こちらもおなじみカメラマンHEN-DことDAISEI IKEDA。
かれこれ7年の付き合いになりますが、アルバムの撮影は初めてお願いします★
今回もとっても素敵な写真を撮ってくれました。
ありがちょう!

ほんでほんで、スタイリストはおなじみみかりんこと畠山美香先輩。
今回はなんてったってファンタジーなので、akkinといっちゃんの着ているものに関しては、私が買って来た布をその場で切ったり縫ったりしてもらいました。
最初は「どうしようか〜」なんて言っていたのですが、
スイッチが入ったら「見えた!」って言いながら速い速い(笑)
さすがです先輩!
御陰様でakkinもいっちゃんも旅人度100%!
特にakkinのハマり方は半端ない!
キャラの設定もあるんだよ〜。
それはまた追々ね★





というわけで怒濤の数日を過ごし、
早くブログアップしなくちゃって思っていたのですが…、
実は撮影後からぶっ倒れていました(;´▽`A``
ぶっ倒れながらも色々考える事がありまして、
人生とは、音楽とは…。と、いつもよりも少し大きなスケールで考え事をしていました。
そうして答えが出ました!(そんな大げさなものではないので、決意表明のつもりで聞いて下さい ><)
*長くなるのでここから先は、飛ばしちゃってくれてもいいで〜すo(*^▽^*)o


自分は今、感音性難聴というものにかかっておりじたばたともがいておりますが、
もしかしたらこのブログを読んでいる方の中に、
私と同じ様な症状で悩んでいる人などがいたりするかもしれない!と思いました。
また、違う症状でもどこか持病があったりで、苦しんでいる人がいるのであれば、
自分が「辛い〜辛い〜」と言ってるばかりのブログでは誰も楽しくなく、
発信ツールがあるのだから、ちゃんと発信しなくてはいかん!と思い直しました。
ツイッターやコメントやメールなどを通してのメッセージに私自身励まされてばかりで、駄目駄目ちゃんでした。
そうだ!私が励ます側じゃん!と(;ω;)
ほんっとごめん!目が覚めました。
これからはちゃんと発信していくよ〜!
病状の事とかも書くかもだけど、あくまで発信していく意図でのことなので、
心配無用ですm(_ _)m←勝手でごめん
たまたまこのブログに出会った方で、
もし同じ症状の方がいれば、励ませれば良いなと思ってます。
そして、違う病気でも苦しんでいる人がいるのであれば、
私などの苦しみなど小さいものですが、
少しでも一緒に頑張れればいいなぁと思ってます。
過去に「鎌倉日記」を書いた時以来の心境です。
なのでこれから気持ちを改め頑張ります。


私の師匠である佐藤GOT涼子先生がブログでも口頭でも良く仰っていますが、
健康な体である事と歌を歌う事は密接した関係にあるのだと。
涼子先生自身、色んな病の経験をしているからこそたどり着いた事だと思います。
現に先生は健康おたくだし(笑)
かたや私は、「冷えるから素足はやめなさい」「飲み過ぎは駄目」と散々の様に我が師に怒られど、健康であるがため言いつけを守らずに生きて来ました。
それでも今ではなんとかやってこれたからです。
でも、今回の事を機に、健康に対しての考え方が変わりました。
昨日、リンパ療法に行って来て、今朝久しぶりに元気になったのです。(とはいっても耳鳴り&耳閉鎖感は続いています。)

それまでは食欲もなく、呼吸も吸い辛い状況で、体にチカラは入らず、
心も弱っていました。
しかし今朝は、カラダがまず軽く、食欲があり、心が元気だったので、
やらなくては行けない事をぱぱぱぱーっとこなす事が出来、
体が弱っている人に1時間程度のマッサージをする事も出来ました。
心が元気だからこそ、「すぐには治らない」とされいている私の症状とも、根っこから向き合ってやる!という活力に繋がりました★
骨盤矯正から体全体の歪みを治し、そんでそんで、絶対治ってやる!
音楽を一生続けたいもの。歌を歌って行きたいもの★
あ、横隔膜の開きって重要みたいです★
横隔膜が全く動かないと呼吸が浅くなっちゃたりします〜。
腹式呼吸は歌には大事だもんね。
というわけで、リンパ療法は回を重ねないと駄目みたいなのでまた近々行って来ます。そしたらまた報告するね★

長々と読んでくれてありがとう。
数日前まではまるで悲劇のヒロイン気取りでしたが今はもう変わりました。
神様が与えて下さった制限をちゃんと自分の糧にします。




あぁ、早くお酒飲みたい(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日はいよいよライブだす★

こんばんわ〜★
ついにライブ明日だよん♪
6/18のaubeでのライブ以来の4ピースだ!
おかえりakkinライブ(笑)


手描きLIFE×O-Crest presents
『水色の自転車は15キログラム』single releace party!!!

8/12(木)渋谷o-crest
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2,300 当日 \2,500(ドリンク別)
w/ 手描きLIFE/BEANBAG/sjue
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

20100811205742

久しぶりのリハは最高でしたぁ。
7月にいっちゃんとたぁたんの3ピースでライブやっといて良かったなぁと思いました。
修行であり、挑戦であり。
けど、あれがあってのこれからなんだなぁと感じました。
さらにさらにレコーディングもあったし、
ベーシックの感じが前よりもしまった感があって、
そんで、そこに乗るakkinのギター。
ん〜。
ベリーグー(◎´∀`)ノ

みんな、楽しみにしてて〜★
明日のあの曲は完全にドイツです(笑)
あ、スウェーデンかも。
なんつって。



しゃてしゃて。
昨日はいっちゃんとleg stand myuuRyのCDを納品して来ましたよんよん♪
実はこのミニアルバムが、とある記念の品になるのです。
むふふ。
それが何かは…

明日ライブで直接言わせて(≧m≦)
なんでも発表ごとは直接言いたいのです。
お★た★の★し★み★に★


これからは楽しい事がたくさんなのだ。
みんな、楽しみにしててね★
もうすぐ秋のツアーの詳細も発表しますからね。


あ、今日。
アロマ療法について色々お話を伺う事ができ、
少し、頭蓋骨など押して頂きました。
色々カラダに良さそうな事を試してみようと思いました( ^ω^ )
自分が体について悩んでいると、手を差し伸べてくれる人がいて…。
しかしそういった時は同時に少し卑屈にもなってしまうので、
もしくは全然差し伸べてくれない人もいるなぁって考えちゃったりもしちゃうけど、そんな事考えちゃう自分が最低だ!と思い、胸の横のスイッチをぽちっと押して、そんな考えを捨てて、感謝の気持ちに埋め変える。
どんな時にも感謝を忘れず、心を広く持って、前向きに頑張りたいなぁと思います★
そして、この経験がいつか糧となり、歌のパワーに繋がります様に…。

強く信じています。強く願えば叶うんだぜぃ!

明日は心を込めて歌う事が出来ると思います。

とにかく楽しみにしてきてね★

それではお休み。



アー写&ジャケ写撮影のテーマは「RPG」なのでなんかそれっぽく。
蝋燭を二本挟めば「ヤツハカムラ」か。
20100811215030






















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

rec終了!

REC終了!
こんばんわ★
ついにRECものが全て終了いたしました。
(正確に言うとakkinがあとギターとオルガンを録る予定。)

終了後、データをいただきようやく全曲通して聞けました。
6曲+1曲です。
いきなり思いついたオープニングの曲も、無事メンバーの了承を得る事が出来、
録音することが出来ました。

ざーっと全曲聞いてみて…
ばかみたいですが、泣けてきました(笑)

色んな思いが詰まった曲達。
個人的にはデビューして10年目の節目にあたる今年。
一周してからだからこそ言える事があった。
続けてこなかったら書けなかった。
音楽が自分の背中を押したのか、
自分が自分の音楽の背中を押したのか分からないけれど。

タイミングとは不思議なもので、
ここ数年の自分の人生は、自分の音楽にとってものすごく大切な数年で、
だからこそこのタイミングなんだと思った。

そして、体の不調もまさかのタイミングでした。それまではほんと元気だったのに。

耳と喉、声は繋がっているので正直めっちゃ不安で、
音が全然取れなかったらどうしようとか、声が全然出なかったらどうしようとかいっぱい悩んだ。
録り終えた唄を聞きながら、もう二度と歌えなくなったらどうしようとか考えた。


でも、今、スピーカーから聞こえる声はちゃんと私自身にメッセージを飛ばしているよ。
メロディーに乗せて、ちゃんと歌ってます。

だから泣けてきたのかなぁ。

今まで、唄が歌えたり音楽が聞けるのは当たり前だったから、
気付かなかったけれど…。
こうして唄を歌える事が、
音が聞こえる事がそれだけで幸せだなんて。

今更過ぎて怒られるかもしれないけど。
そして今、超熱いけど、私はもちろんノンアルコールです。
音楽のチカラが熱くさせているのだ(笑)

耳鼻科に行って来ました。
感音性難聴という診断でした。
書こうか迷いましたが、ブログでもツイッターでも散々心配かけちゃったので(^-^;
ごめんよ。
薬をたくさんもらってきました。
「たくさんの薬は嫌かもしれないけど今は頑張って飲んだ方が良いです」
とお医者様が言って下さるので、お医者様の言葉を信じて頑張って治したいと思います。
しかーし。
私は元気なのです。
腹筋のしすぎでお腹が筋肉痛ですが(苦笑)
腹筋出来るくらい元気なのです。
なので心配無用じゃ。
12日のライブも超楽しみにしてます!
久しぶりの4人揃ったmyuuRyだし!(たぁたん、また言っちゃったごめん 笑)
みんなの元気な顔を見たら、もっと元気出る(≧∇≦)
だから遊びに来てねん♪
よろしくっ


手描きLIFE×O-Crest presents
『水色の自転車は15キログラム』single releace party!!!

8/12(木)渋谷o-crest
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2,300 当日 \2,500(ドリンク別)
w/ 手描きLIFE/BEANBAG/sjue

チケット発売日7/10  ローソン:/ぴあ/crest店頭
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。


今夜はなんとakkinがパスタ(ナポリタン)を作ってくれました♪
北海道レコーディングの時に、jasonにカルボナーラを作った以来のチームmyuuRyでのakkinクッキング。
歌を録る休み休みに聞こえて来る包丁の音が料理のうまさを物語っていました。
味も超うまい!
さすがっすね!

2010080921030000

2010080920490000

2010080920460000

2010080920340001

つうか、歌録りの合間に包丁の音が聞こえるなんてとっても幸せ。
だから好きです。ホームレコーディング。
エンジニアの奥君と、コーラス録りしているakkinといっちゃんの間に入ってごろ寝も出来るんです。

もちろん、いっちゃんシェフは今日もサラダと麻婆豆腐を作ってくれました。
こちらもとっても美味しかったです。
お二方ごちそうさまでした。

レコーディング打ち上げもうちでやっちゃいますか!?

とにかくお疲れさまでした。

ではでは。
そろそろ寝ます。

おやすみぃ★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんか気持ちいい朝

なんか気持ちいい朝
はよん★
今朝は窓を開けると涼しい風が部屋に入ってきて気持ちよかったです。

今年の夏はどっこも遊びに行けないし、体調管理の為ワインもがぶ飲み出来ないし、早く秋になれ!と強く願った朝でした。


さて、今から耳鼻科。
行く道の途中、ちっちゃい子供の歩く後ろ姿に口元がゆるむ。
最近ちっちゃい子供を見るとぎゅーって抱きしめたくなる。
かわいすぎて泣ける!
子供がほしいのかな。
しかし旦那がいないよ。

どっかに転がってないかな、旦那。代官山あたりがいいな。

そういや先日、今年は全くスタバを飲んでないやということに気づく。
その時あわてて、抹茶フラペチーノを。

やっぱこれだわと。

昔、抹茶フラペチーノをグランデサイズで飲んでた人を思い出した。


今日はあわてずラテをチョイス。
朝からチョコケーキ食べて血糖値上げてます。
ビバ低血圧。


なんつってブログを書いてるうちに病院到着!

お付き合いいただきありがとう★

またにー

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱい言いたいことがある

いっぱい言いたいことがある
こんばんは★
いよいよRECも明日で終了です。
昨日一昨日でボーカル録りだったのですが、今回も色々なドラマがありました。
たくさん書きたいことはありますが、今日はくたくたということと、明日もRECということで、またゆっくり綴らせてください★

写真は、コーラスを録るいっちゃんとたあたん。
二人とも伝説をつくってくれたので、奥君も私も目が覚めました。
音楽ってやっぱこうだなと。
支えとターン。

涙が出たのはけして大爆笑したからではありません。
けしていっちゃんが面白かったとかいうことではありません。


さて。
明日は最終日。


頑張る!

あ、明日の朝、ついに耳鼻科に行ってまいります。
またまた涼子先生に紹介していただきました。
重ね重ねありがとうございます。
結果を聞くのは恐ろしいですが逃げてばかりはいられませんので行ってきます。

それではおやすみなさい★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーカリストとして★

こんばんわ。
今日も暑かったね〜。
そんな中、mad barbariansの二人と打ち合わせ。
myuuRyからはいっちゃん。
akkinは現在ミニアルバムのレコーディング用の別作業中です。

そんでそんで、なんの打ち合わせかって…?

ふふふ。
ミニアルバムのジャケットの打ち合わせだよん♪

今回は打ち合わせ場所が珍しくファミレスだったので、
集中してみんなで話し合いました。
いつもはmadのおうちなのでワイン飲んじゃったり、
かっちゃんといっちゃんがご飯作り出したり、
打ち合わせはほぼ数分で終わる(笑)みたいな感じだったので、
今日は色々ちゃんと話せたのではないでしょうか??

うふ。

Img_1332

Img_2530
撮影:いっちゃん


思えばmyuuRyのアルバムは過去みんなベージュベース。
そして盤面は赤系でした。
さて今回は??

今回は、歌詞も曲もジャケットも写真も、ぜ〜んぶが一個の物語です。
ファンタジーやRPG好きにはたまらない作品になりそうだ。

明日から唄入れです。
正直耳はまだ治っていないので歌えるのか不安ですが、
今日みたいな日があると歌い手としての責任感が沸々と湧き出て来ます。
どんなにジャケットやアレンジや演奏がよくっても、
唄が駄目だったら意味がない!
ボーカリストとしての私の存在証明です(  ̄^ ̄)ゞ


どうしても納得出来る唄が歌いたい。
そしてそれを届けたいのです。
時間をかけてやっと作れたミニアルバムだから。
大切に、大切にしたいのです。


気合いと魂入れて行きますよ!



ほほほい!
ほほほい!



早く寝ます。
おやすみぃぃ★★



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍼治療報告

鍼治療行って参りましたぁ。

「とにかく治したいのでどうにでもしてください!(;д;)」
って私すごい剣幕だったので、先生は苦笑しながら色々診て下さり、
結果的に、整体と鍼で2時間弱くらい治療して頂けました。
とってもありがたいです。

(;ω;)うぅ…。


そして、ボキボキ音がなる整体はほぼ始めてだったので、
自分の体が「ゴキっ」「ゴキゴキゴキっ」とか派手な音を立てて鳴る度に、
「うぉ!」「ひょー!」とか奇声を上げてしまった(笑)
とっても恥ずかしかったです。すいませんすいませんとあやまりました\(;゚∇゚)/
あと、むっちゃくちゃ痛かったです。
でも先生は「これでもレベル3ですよ。前菜ですよまだ」と仰ってました。
そんで、音がする度奇声を発する私に、「おいしいでしょ?おいしいでしょ?」というから何の事かと思ったら「たまにこういう美味しいソースが入るんですよ。ははは」と笑っていらっしゃいました(笑)

そしてそして問題の鍼は…


やっぱり痛かったです( ´;ω;`)うぅぅぅぅぅぅ…。


鍼もそうなんですが、その後の電流が…。
治療後もしばらく左半分の後頭部が痺れていました。
というか全身もうぐったりで、今もこのブログを書いたらすぐに寝ようと思ってます。

明日は一日だるくなるけどそれから少しづつ良くなって来ますよと言ってもらえました。
先生本当にありがとうございました。
とっても痛&楽しかったです♪
紹介してくださった涼子先生もありがとうございました♪
涼子先生への整体は、先生曰く、レベル3以上だそうです(笑)

そして心配メッセージやメール、ツイッターなどでもありがとうございました。
まだ耳鳴りは続いてますが治る事を信じて今日はもうお休みいたします★
体は元気もりもりなので心配無用でございまぁすヽ(´▽`)/

それではおやすみなさい★★









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンウォーリー♪

こんばんわ。
耳の調子ご心配おかけしてすみません(;ω;)
しかし、やはりまだ耳鳴りと詰まった様な感覚が治らないので、明日鍼治療に行ってきます♪
涼子先生の紹介で行かせて頂きますm(_ _)m
なんでも某スポーツ選手やミュージシャンなど多く治療されている先生とのこと。
治ると良いなぁ。いや、治ると信じています!そろそろ治りたい!

うぅ。でも鍼は痛いから若干きょわいです(。>0<。)
でも大人なので泣きません。
大人なのでぐずりません。


今日、外出先からの帰り道で入ったコンビニにかかっていた音楽に励まされました。
「君の願いは叶う」ってフレーズがあって…。
人との関わり合いに夢中になってしまうが故に(笑)自分は自分の願いに対して二の次だったのでなんというか…
はっとして、勇気づけられました。
誰かの為を思って泣くのを我慢したり、言いたい事を飲み込んだりするのも、
全部自分のためにしている事だし、それが自分の願いなんだなって思いました。
相手が笑ってくれたり元気になってくれる事を願うのは自分の願いなんだなって。

そしてその曲がまた大好きな友達が歌ってる歌だったので、勇気も二倍です。
私も頑張らなくてはと思いました。

自分の音楽で、遠くにいる誰かを勇気づけたいです。



もうすぐライブだ!
是非遊びに来てね♪
久しぶりの4人myuuRyだよ♪…って、たぁたんはサポートだった(笑)すいましぇん
c(>ω<)ゞてへ。


手描きLIFE×O-Crest presents
『水色の自転車は15キログラム』single releace party!!!
8/12(木)渋谷o-crest
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2,300 当日 \2,500(ドリンク別)
w/ 手描きLIFE/BEANBAG/sjue

チケット発売日7/10  ローソン:/ぴあ/crest店頭
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢が叶う瞬間

ぱよん。
今日も早起き♪
というか昨日は一時間に一回目が覚めた…(;´Д`A ```
暑さのせいかしら。


さっき涼子先生と話して、針治療に行く事を決意。
あとは耳鳴りと耳詰まりだけ。
針には若干恐怖を抱いておりますが、去年もそれで耳詰まりが治ったんだもの。
勇気を出して行ってこよう。
唄入れとライブが私を待っておる。

さて。
今日のコンビニスイーツはプリン♪
2010080110310000
プッチンプリン派ですが、焼きプリンもんまい。
朝からベッドのシーツを丸洗いし、掃除機もかけ、
汗ダラダラかいたのでお風呂にはいりまっす。


今日はこれから楽しみな予定が♪
夢が叶う瞬間を見れるのです。
あ、誰かの夢が叶う瞬間ね。
なかなかない体験だと思うので、ハッピーオーラを貰って来たいと思います♪
うふうふ。


じゃーにー。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »