« まだまだ暑い | トップページ | なんでもっと早く泣かなかったのだろう »

happy bairthday,best friend!!

きょんばんわ★
今日は比較的涼しい日でしたね。
秋の気配に、それだけで心が弾みました。

さて。
そんな今夜は、延期になってしまっていた親友の誕生日会でござんした。
どこかお洒落なカッフェでって思っていたのですが、
やっぱりお店にいるとどうしても店内ミュージックやお客さんの声で耳が変なんなっちゃうので、わがままを言ってうちでのホームパーティに変更させていただきました。

久しぶりの料理(レコーディング中はいっちゃん&akkinが作ってくれたので)をしました♪

ざん。

Imgp0038

★トマトソースのペンネ
★海老とニンニクの芽の炒めもの
★鰹のカルパッチョ
★リーフサラダ

おいしいおいしいと食べてくれたので嬉しかったです。
あ、「キリンフリー」を飲みました。
久しぶりだったけど、ビールの感覚を少しだけ味わえて幸せでした。
一口飲んだ後に、「あー」って声出ちゃったもん(笑)

プレゼントはOPENING CEREMONYのネルシャツ。
お洒落な友人なので選ぶのに迷いましたが、
とっても可愛いのがあったので決めました♪
着てもらったのですが超似合ってた♪
ここの洋服はポップでかわいいです。
男の子用の短パンとかやばくって、こういうのどんどん男の子に着てもらいたい!と個人的に思いました( ^ω^ )

ケーキはmophのにしました。
こちらも一個一個箱に入れてくれるのでかわいいです。

家でパーリーをやると、こういう風に選べたりするので楽しい♪
お洒落なカフェで…って思ってたけど、オリジナルな誕生日会になって良かったなぁと勝手に思ってます(笑)えへ。

今日も色んな事を話したなぁ。
ほんと癒された♪
旅行に行こうって前々から話してて、
来年の2月〜4月に海外に行きたいなぁと個人的には思っているのだけど、
その前に温泉とか行けたらいいなぁ。

んで、途中、まだ出来かけのアルバムを視聴してもらった。
メンバーと関係者(うちうちの)以外まだ誰も聞いた事ない作品だったので、
初めてのリスナーになってもらいました。

サウンドも歌詞もメロディーも今までとはちょっと違うから、
反応が面白くって、色んな感想も貰えて、
ほんでなんなら泣いてくれたりして(笑)

その、泣いたユーモアセンス抜群の友人が(私は天才だと思ってます)、

「覚えといて」

っていきなり言うので「何を?」と聞いたら、

「一番最初に聞いた私が一番最初に泣いたって事」

って言ってました(笑)

もっと言うとその友人、
遅れて来た本日主役の友人に聞いて貰う前に、
「この曲聞いたら絶対○○君泣くっしょ」って煽ってて、
結果的に自分が泣いてた(笑)

最高すぎます。

とまぁ、最初のリスナーになってくれた親友に感謝。
一回聞いて貰うと、客観的に捉える事が出来、
これからミックス最終作業なのですが、良い感じになりそうで良かったなぁと思いました。
そして、早く全国の皆さんに聴いて貰いたいと思いました。
より多くの人へ、届けば良いなぁ。

そうだ。
リリースツアーの日程が発表されましたね。
見てくれた?詳細はこちら
一緒に回ってくれるという方もちらほらいらっしゃる様で。
メニューなどまだまだ考えられませんが、
素敵な素敵なライブ会場特典なども用意する予定なのでお楽しみに★



というわけで、とっても幸せな夜を過ごせました。
友達と会うのは久しぶりだったのですが、やっぱり元気になるね。
そしてノンアルコールでも全然楽しいっす。
しばらくは家でずっと安静にしていたのですが、
もうそろそろいっかな。
こうやって少しずつでもペースを取り戻して行きたいなぁ。
友達と会うと元気貰えるもん★


そして早速明日は何も予定がありません。
どうやって過ごすかを検討中ですが、
お風呂掃除したり、キッチン掃除したりしようかな。
来週ライブだし、セットリストでも考えようかな。
あ、次のライブ、かなりほっとなタイバンさんです。
私達の出番は…
トップバッターです!(ヒントじゃなくなってる 笑)
平日の早い時間ですが、見に来て頂けると嬉しいです。
よろしくで〜す★
ではでは。
もう少ししたらねよっと♪
おやすみぃ。


カムロバウンス×エッグマン共同企画「First★Communication」
8/26(木)渋谷eggman
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ カムロバウンス/西上中Vacations/Loveless/
チケット発売日7/7 ローソン:75507/e+/エッグマン店頭
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

SUGAWARA&O-Crest presents “Girls. be ambitious!!”
9/3(金)渋谷o-crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ LINEUP/CANDY TRIP/pezite/JOVO/tokage
O.A:Flamingo Milk
チケット発売日7/17 ローソン:79838/チケットぴあ114-578/O-Crest 03-3770-1095
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

9/3は、leg stand myuuRyでの出演になります。この日、leg stand myuuRyのミニアルバム「harmony」発売!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49203990

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

pommyの手料理食べてみたーい(^q^)
私は和食系が多いから洋食系をポンポン作るpommyが羨ましいヾ(´ー`)

友達との楽しいパーティーで心をリフレッシュできたのかな?私も明後日、久しぶりに大好きな友達に会えるのが楽しみ♪友達と過ごす時間や空間って元気の源だよね?
感謝しないとな。。。と思うことができた夜でした。おやすーみん(*v_v*)zzZ

投稿: ちづる | 2010年8月21日 (土) 01時28分

毎日、晩御飯悩みながら作っているのでpommyちゃんの作る美味しそうな料理参考に、なります☆

レコ発tourむっちゃ嬉しい(*^▽^)/★*☆♪
テンション上がって、朝イチで洗濯と床の雑巾がけしちゃいました(笑)

札幌で見たぶりのmyuuRy名古屋で見れるよ〜♪
楽しみッッ!
名古屋とかのチケット予約は後日HP予約とか出来るのかな?


投稿: mizui | 2010年8月21日 (土) 09時13分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入