« バーゲンディ | トップページ | 雨にまつわるエトセトラ »

キラキラ生きたい

はよん。
あ、久しぶりのはよんから始まるブログだ。

昨日は念願の「SATC2」をマリコと見に行って来ました♪

しかーし。
渋谷の映画館で見ようと思っていたのですが、なんとまたまたまさかの満席。
先に映画館に到着していた私は、このまさかの展開に焦って、
映画鑑賞しながら飲もうと思っていた「キリンフリー」を思わず開けました。
おいしかった。
あ、この「キリンフリー」を買う時に、
コンビニでまさかの「年齢が分かるものを見せて下さい」コール。
堂々と見せてやりましたよ。昭和54年生まれの保険証を。
ふん。

「キリンフリー」はうまい。


さておき。
携帯で他の映画館を調べたら「六本木ヒルズ」で上映していることが判明し、
マリコといざ六本木。
上映は結構夜遅かったので、ご飯を。
梅欄に行って来ましたよ。
初梅欄だったマリコはあんかけ焼きそばに感激してました。
あと、海老ニラ饅頭をオーダー。
あと瓶ビール。
うまかった♪
ついこないだ渋谷店に行ったけど、やっぱり六本木の方が美味しい気がします。

東京タワーが見える場所で。
2010070320050000
あ、9月にリリースするleg stand myuuRyのCDに「東京タワー」入ってるよ♪
まだ聞いてない人はYOU TUBEを是非ご覧あれ♪名古屋ライブの時の映像です。

2010070320050001_2
2010070320090000

楽しみにしていた「SATC2」は予想通り笑いあり涙ありで最高でした。
もちファッションも最高で、ずっと見とれてしまっていました。

後は時間帯が遅かったからか、お客さんもグローバルな感じで、
映画館がにぎやかでした。

終演後、お客さんの足取りがみんな軽かった気がした。
トントントンってヒールが軽快なリズムを刻んでいた様な気がした。

うん。
元気になった♪

女子パワー全開のこの映画、まだ見ていない女子は必見でしゅ。


映画の中で、ファッションもそうだし、恋愛感もそうだけど、
もう一つ。
シャンパンやワインを次々に飲むので、見ていると飲みたくなる♪
ってなわけで、雨がザーザーだったんだけど、
いつものバーへ。
ワイン&シャンパンを飲みながら、恋愛や音楽について語りました。

悩める世代。
自分のこれからの生き方を模索する時なのかもね。

スクリーンの中の女性はみんなキラキラ輝いてた。
世界中の女子が憧れるのは、
どんな事が起きても彼女達が自分の意志で生きているからかな?

どんな事が起きるか分からないけれど、いつでもキラキラ生きていたいな。

さぁ。
今日も暑い。
レックリハーサルがんばるぞ♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48794254

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

髪を切ったし、野望(笑)で生き生きしているpommyさんだから「20歳以下」に見られたかも?(爆)
紫外線対策は、顔もだけど首とデコルテラインもしっかりやって肌見せていきましょう♪

投稿: a | 2010年7月 4日 (日) 20時37分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入