« 2日目 | トップページ | 心にpeaceを! »

歓迎歓迎!

きょんばんわ。
今日は久しぶりにレイキ療法してもらってきました。
そしてなんとレイキのステップ1を私の体に入れて下さいました♪
ちなみに涼子先生はステップ3まで入ってもう卒業証書も持ってます。
このレイキをカラダに入れて頂く事によって、自分でレイキが出来たり、
さらには、直感力と決断力がパワーアップするらしいのです。
最近の自分には直感力と決断力がとても求められていますので嬉しい。
しかーも。
そもそも持っている力が強いですよ。と褒めて下さいました。
嬉しいです。
でも今は入れて貰いたてなので体がだるいです。
ライブの頃にはパワーアップしているかな?
そしたらみんなにいっぱいパス出来るもんね。

そうそう。
迫って来ましたよライブ。
先日アイラビッツマイコちゃんからメールを頂きました。
「姉さん達にはo-crestの中盤を託します」と。
きゃぁ。がんばるじょ。
7/18の響姫祭にご参加の皆さん、ギターレスmyuuRyを是非一目見にきて下さい♪
宜しくお願い致します( ^ω^ )

そして翌日7/19はcheetaバンドにお誘いを受けイベント出演。
こちらは座ってお酒飲みながら♪
cheetaバンドの演奏の時に、京田未歩時代の曲を2曲程唄わせて頂きます。
cheetaバンドのメンツにソロ時代のプロデューサー佐藤五魚さんが参加しているからね。
cheetaの唄、とっても素敵だよ。是非是非見に来てね。


ふぁい。
今日はのんびりしてました。
怒濤の3連ちゃんレコーディングが終了して、ちょっと落ち着いた。
とはいいつつ、まだ半分も終わってませんが。
レコーディングは良い感じに進んでます。
トラブルはつきものなのでそれも含めてという意味です。
昨日は3曲分のギター録音でした。
ん〜。やっぱり。
今回はひと味違う!(笑)

そうだ。
今回エンジニアをしてくれるのは奥大輔君でやんす。
若いのにしっかりしていて非常に好感の持てる青年です(←ばばくさい?笑)
巡り巡って繋がった今回の縁です。
まだまだ会って間もないですが、これからにとても期待しています。
そして、この出会いを繋げてくれた、青春時代を共にしたほぼ腐れ縁の友人にも感謝(笑)

やっぱりね、音楽ってセンスだと思うのだ。
センスって、言葉使いや人との距離感の保ち方や、
着ている服や好きなものぜ〜んぶに共通していると思うんですよね。
そういうものをトータル的に考えても、彼からはとっても良いバイブスを感じます。少し分けてほしい。

奥君、お世話になります。
素敵な音楽を一緒に作って下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

「バイブス」って使ってみたかったの。




そんで終わった後、akkinはギターの修理に旅立ち、
残りのメンバーで餃子で一杯やっていたら皆さん終電を逃す事に。
ダーツをやりたいとのことでしたので、勝手にしきって中目黒へ。
中目黒といえばみかりん。
衣装打ち合わせもついでにしちゃおって事で深夜に呼び出しちゃいました。
てへ。
あ、次の衣装、すごいよ。
布は今回選ばせてもらったの。
いっちゃんやたぁたんには「志茂田景樹みたい」って言われるけど、
私達にとってはとってもきゃわゆい布なのです。
まだまだ流行中のオールインワンです。
お楽しみに。

で。
で。
それからなんとノンストップで朝まで。
いつもはすぐに帰るみかりんが珍しく朝までいたから驚き。
みんなで色んな話をしました。ダーツはいっちゃんがうまかったです。
エンジンがかかってからは、やっぱりみかりんも私も酔っぱらったので、
出会って数日目にして奥君とアシスタントの女の子は、
チームmyuuRyの洗礼に遭遇してしまったのです。
すいませんでした。
超楽しかったです。

Img_5538

Img_4509

朝を迎えた宴。
Img_0320





今日の雨すごかったね。
おやすみなさ〜い。


















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48838663

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ライブ、もちろん二連ちゃん参戦しますよ!
19日は『涙通り〜』聴きたいな〜、どーかな〜?( ´∀`)

レコーディングもお疲れ様!!
メンバーみんなの楽しそうな写真が見れると
新譜に対する期待も倍増する!
絶対、音からも愛が聴こえてきそうだ!

投稿: amo | 2010年7月10日 (土) 02時09分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入