« 突然の雨を浴びたー | トップページ | cheetaリハ★★ »

最近汗をかくのが快感です

こんばんわ★
いや〜いっそがしいです!
レコーディングにぐ〜っと集中している日々ですが、
なんと明後日明々後日は2連ちゃんライブでやんす。



18日が…


I-RabBits presens響姫祭

7/18(日) 渋谷O-WEST/渋谷O-Crest/渋谷O-nest(全会場往来自由)
OPEN 13:30 / START 14:00
前売 \3,000 当日 \3,500
学生割引(中高生のみ):前売¥2,500/当日¥3,000
チケット発売日5/8  ローソン(Lコード:72676):/ぴあ(Pコード:106-553)/e+/O-WEST(03-5784-7088)
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。
主催:I-RabBits/シブヤテレビジョン
企画制作:WE LOVE RECORDS/シブヤテレビジョン
協力:LISTEN FLAVOR/消防社/メガフォースコーポレーション /カム ミュージック クリエイショ
ン/MUSIC FARM/eggman

問:Shibuya O-WEST TEL 03-5784-7088
イベント公式サイト http://hibikisai.com

出演者:
I-RabBits
ANARCHY STONE NEW!!
WitcherySKANK
うるふ
Claddagh Ring NEW!!
GINBACK
Sandy Beach Surf Coaster
ジャッカルsus4
SKULL CANDY
高橋レーナ
THE HUSKY
BEAN BAG
PinkyPiglets NEW!!
fly sleep fly
HEADSPEAKER
midnightPumpkin
myuuRy
MORNING GLORY
MIXMARKET
RONDONRATS
(五十音順)



19日が…


Pentatonic Records Presents
Music.Night ~We are the morning players~

7/19(月/祝日)三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2,500 当日 \2,800(ドリンク別)
w/ 東川亜希子/cheeta/

myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。
Musicnight_flyer


akkiレスの3ピースにての初ライブでござんす。
今、まさにリハ音源を聞きながらブログを書いてます。
ひょえ〜。
テーマは「ほうほう系」
チケット予約も続々といただいておりますじゃ★
ありがとう★
まだの方も是非是非見に来てほしいです(≧∇≦)





ふぉい。
まだまだ耳は治りませぬ。
嫌だなぁもう。
なんて思いながら、あまりにも大音量でリハ音源を聞いている事に気付いたなう。
ちょっとボリューム下げましただ。

先日、我らが師匠。佐藤涼子先生のバースティパーリーがありました。
もちろん今年も幹事だす。
マリコとROCOちゃんとチカラを合せて頑張りました。

そして、パーティーにはやっぱり今年もたくさんの生徒の皆さんが集まりました。
その愛の輪の中で幸せそうな先生を見ているとこちらまで幸せな気持ちに♪
また、久しぶりの方とも再会出来たり、新しくお話出来たり、
今年もたっぷり楽しんじゃいました♪
先生の誕生日はもう少し後だけど、一足先に「おめでとうございます★」

2010071401030000
マリコ&ROCO。

2010071401040000

司会をやってくれた175RのSHOGO君。
ラグフェアーのレオ君と2人で楽しいトークで盛り上げてくれました♪


先生と撮った写真は、多分後日、ROCOちゃんから貰えるはず。
そしたらまたアップするね★



ほいほい。
そんでは最後に昨日のレコーディングの模様。
ピアノ&アコギ&ベースを録音しましたわ。
昨日はホームレコーディングだったので、
恒例の「いっちゃん料理」が出て来ました。
とってもおいしかったです♪

サーモンとちくわとネギのサラダ。
ニンニクの聞いたドレッシングが最高でした。
2010071518490000

この後海老の炒め物が出て来ました。
録音が終わった後、私も大量パスタを作りました。
ウィンナーとかチンゲンサイとか入れて醤油味に。

食すakkin。
2010071518490001

弾くakkin。
2010071520170000

昨日は15時くらいから始めて、終わったのは朝4時頃。
みなさん、長丁場お疲れさまでした。
やっと折り返し地点かな?

どんどん曲の輪郭が見えていきます。

うぅ〜。
早く出会いたくてうずうずします。

君は何者だ??

しかし今回も思ったのだけど、
リラックスした空間で録音出来て、おいしいご飯が食べれて、
ホームレコーディングはやっぱり最高♪


さて。
これからcheetaに呼ばれてリハに行ってきます。
以前こちらでも告知したけれど、
19日のライブで、cheetaバンドの中で2曲程唄わせて頂くのです。
それのリハだす。
久しぶりにcheetaや元プロデューサーの五魚さんとセッション。
超楽しみ。

んではでは。
行って来るね〜★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48892291

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入