« 最近汗をかくのが快感です | トップページ | 感謝 »

cheetaリハ★★

cheetaリハから帰宅しました!
いや〜、興奮冷めやらぬです。

cheetaバンド、最高にかっちょいいです!
佐藤五魚さんのピアノは昔から大好きだったのですが、
久しぶりに聞いて、やっぱり最高で(;ω;)
zellyさんのギターも鳥肌ものだし!
ベースの方もシンセの方も、初めましてだったのですが素敵だし!

2010071621100000

何より、cheetaの作る曲は泣ける(。>0<。)
嫉妬するくらい名曲達で(笑)、通しリハを聞きながら泣きそうになりました。


こりゃぁ、皆さんに是非見てもらいたいと本気で思いました。
是非是非19日、遊びにいらしてください★

2010071621080000

2010071621080001

そんなメンツの中、ソロ時代の唄を唄わせて頂きます。
個人的な思いとしては、8年ぶりぐらいに歌う曲達だったりするので感無量です。
色んな景色がよみがえって来ました。
うわぁうわぁっていう感じです。
8年くらい前の自分が作った曲を8年後の自分が唄う。
時は流れて、回りにいる人が変わったとしても、
曲は変わらずずっと生きてたんだなぁと思いました。
ごめんね。って思いました。
今まで唄ってあげられなくてごめん。と。
ず〜っと自分に自信がなくて唄えなかったけれど、
今の自分はありのままの自分を前よりもちゃんと受け止めていると思ってます。
弱さも苦悩も全部、自分なんだからと。
人をうらやむ事ばっかりだったけど、でも今は自分の人生がぽんこつな事も分かってるし、だからこそ唄いたい唄があって、伝えたいという思いがあって。
うまく言えないけれど、そんな今の自分なので、
当日はとっても気持ちよく唄えそうです。
myuuRyを聴きに聞きに来てくれる人でもソロ時代の私を知らない方も多いと思いますが、是非聞いてほしいと思います♪
そして、ソロ時代から応援してくれている皆さん。
2曲しか唄いませんが、心を込めて唄いますのでどうぞお楽しみに♪
曲についてはたくさん迷いましたが、やっぱりピアノが五魚さんなので、
五魚さんにプロデュースしてもらった曲の中から選びました。
なつかし〜っ♪ってルンルンです
そして五魚さんのピアノで唄が唄える喜びを噛み締めてます♪


はぁ。
素敵な夜になりそう。


おやすみ★★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。