« 心も体も満席どえす | トップページ | いっぱい写真撮ったよ★ »

「伝えたい事があるんだ」

きょんばんわ☆
さぁさぁ、気がつけばライブまであと2日!
平日ですが、出番はわりと遅めですので是非遊びに来て下さい♪
出番のヒントを!という事ですが…



「龍馬伝」が良い感じになってきたくらいの時間。



です(笑)




さぁさぁ。
この日のライブが終わると、
4人揃ってのmyuuRyライブは10月までありませんので、
是非是非見に来てやって下さい♪

そしーて。
この日に重大発表がありまっす!!!!!!
是非ともぜひとも

ぜひーとも、遊びに来て下さい!!!!


aube shibuya 4th anniversaryイベント
*この日は追加ドリンクALL300円!!
6/18(金)渋谷aube
OPEN 18:00  / START 18:30
前売 \2,000 当日 \2,500(ドリンク別)
w/ 呼音/水面下ノ音(ex.水面下ノ空)/JACKAL SUS4/low-light
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。



しゃて。
昨日はたぁたんといっちゃんがうちに来て、
さっそく7月に行うスリーピースライブの飲みーティングでした。

2010061519370000

2010061519350000

akkinという、中田ヒデみたいな存在の人(笑)が欠席のライブは、
完全なる未知数のライブですが、
それでも3人でしっかりとしたロックを皆さんに披露したいと意気込んでます。
「3人しかいないから」という発想から「3人なんだから」という発想に転換。
YOU TUBEで色んなバンドの映像を見ながら、あぁでもないこうでもないと議論していました。
そして一つの答えが見えました。
ふふふ。
すごいことになりそうです。
リハが楽しみだ。
そんなこんなしていると、別現場帰りのakkinが機材を取りにやってきました。
車で来ていたのでノンアルコールでしたが、
プライベートで4人が揃う事はなかなかないので、超楽しかったです。
少ししか一緒にいれなかったのですが、
ライブ映像を見ながらみんなで話しました。
真面目なトークをしつつ、バカ話をしつつ、大いに笑った夜でした。
来るライブの日にむけて、心を一つにした夜でした。
(あ!akkinの写真撮るの忘れた!)

結局その日は、終電を逃したたぁたんといっちゃんがうちに泊まりました。
リビングでカワノジになって2人仲良く寝てました。
修学旅行みたいで面白かったです。




そういえば。
先日、すごいライブを見ました。
感動で号泣しました。
色んな事を思い、そして久しぶりに音のチカラで涙を流した夜でした。
音のチカラ。

すげぃ。

もっともっと近づきたい。
上を目指したい。

心の底からそう思えた事に感謝。
まだまだ生きてるぜ。

お休み。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48649261

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ヒントありがとうございます!!
間に合いそうですっ(*^_^*)
楽しみにしてます★

投稿: 旅人 | 2010年6月17日 (木) 00時00分

ポミーさんのブログってやっぱり素敵でいいな~って思います。なんか自分の人生をもっと前向きに、もっとキラキラ輝けるように、頑張ろう!!って思える力を貰えるというか。ポミーさんの文章凄く好きです。

投稿: 折り畳み式おじいちゃん | 2010年6月17日 (木) 05時00分

明日行きます!
アコースティックぶりなので久しぶりすぎて楽しみすぎる!
重大発表、期待してますょ。
期待を裏切るデカいやつをお願いします!

そして七月
ベース、ドラム、キーボード ボーカルって!
偶然にもche-aと同じ編成だ!
かなり楽しみ(*´艸`*)
アッキンの分もガッツリ盛り上がるから!

投稿: amo | 2010年6月17日 (木) 22時00分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入