« 気持ちの良い夜 | トップページ | 心も体も満席どえす »

雨のフライデイナイト

SATCがテレビで放送されていたので見ました。
あぁ、やっぱり面白かったです。
SATC2は、来週マリコと見に行く予定です♪
すごく楽しみ。

この映画見ると、お洒落したくなるよね。
なんか、無駄にドレスアップしてテラスでワイン飲みたくなる(笑)

あとは、女子にしか分からない「胸きゅんポイント」がいくつもちりばめられていてとっても素敵だと思う。

ラブコメが好きな理由は、見終わった後に「女子」で良かったって思うところです。
あと、恋がしたくなる(笑)

はやく2が見たいな♪



やいやい。
そんでそんで、いきなりですが全然曲が出来ないです。
とほほ。
このまま一生出来ないのかも!
って絶望的になります。

昨日は曲を作ろうと思っていたのですが、
プルプルプルと心のベルが鳴りました。
そして夜、悩める子羊ちゃんが一人、すでに泣きそうになってやってきたので、
「作曲中断!」って決めて、いつものバーへ。

彼女の終電までたっぷり話していたのだけど、
どうしても泣きそうな顔でしたので、そのまま一人で帰すわけにはいかなくなり、結局そのまま遅くまでワインを飲みながら語り合いました。
途中から雨が降って来ました。

私がその時彼女の悩みに下した判断は大人として当然の事だったと思います。
長い目で見ると一番それが良かった。
しかし、話しながら同時に矛盾も感じました。
ミュージシャンは自由であるべきものなのに。
自由に自分の歌を歌い、自由に自分のCDを作る。
その自由を勝ち取りたくて、私自身戦っているはずなのに。
雨のフライデイナイト。
それは、彼女のストーリーであり、
まるで自分自身を試しているかの様なものでもありました。

もしかしたら、私が若い頃回りにいた大人の人達は、
こんな風に胸を痛めながら助言してくれていたのかな。

さっきのSATCの中でキャリーが、
「20代は楽しむ。30代は経験を積んで、40代はお酒を奢る」
と言ってました。

かっこいいなぁ。
そんな大人になりたいや。



帰り際、社民党から立候補予定の森原さんがちらっと立ち寄ってくれました。
忙しいのに感謝。
彼女とは初対面なのに色々話を聞いてくれていました。
最近、森原さんに会うといつもご飯まじ食いしてます(笑)
結構遅い時間にいつも会うのだけど、
忙しくて食べる暇ないんだろうなぁと思いました。
写真の許可が出たのでのせまーす☆
いえい。
20100605012500002

「最近ポミーのツイッター、政治的なつぶやきしてるじゃん」

と。

政治とポミーって、


なんかミスマッチ(笑)















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。