« 一日中笑いっぱなしだった日 | トップページ | 前日 »

お誕生日会

はよん!
引き続き良い感じですなぁGW!!!
そんな昨夜は、



誕生日会を開いて頂きましたぁ♪♪
━━━━(゚∀゚)━━━━!!





家の近所のアルゼンチンバーにて。
先生とマリコとご飯の予定が…。
お店に着くとちいたとROCOちゃんまで♪♪

100503_234458

にゃはぁんc(>ω<)ゞ
大好きな人達と一緒に過ごせて本当に本当に幸せでしたぁ♪
先生とはもう11年目!
私のデビュー時期からずーっとずーっとそばで見守って来てくれました。
時には怒られる事だってありますが、でも先生はいつも「ミュージシャン」としての私と接してくれるので、一緒にいて勉強になるし、頑張らなくてはいけないと心底思います。
厳しさの中の愛情をいつもいつもありがとうございます★
そしてまりーこ。
今回も色々と仕切ってくれて本当にありがとう♪
一緒に住んでもうすぐ2年かぁ。なんかあっという間ですなぁ。
私にとってはもう家族みたいなものなので、とっても不思議な存在です♪
いつもいつも幸せと、伝説をありがとうね♪
そしてそしてちいた。
ここまで来たら腐れ縁でしょう(笑)
18歳の頃からずっと一緒にいて、18歳の頃から変わらない性格。
「モテる女とはこういうタイプ」っていうちいたは、
私にとって何年経っても守ってあげたくなるタイプです(笑)
ここまで来たらこれから先も変わらないんだろうなぁ。
これからもよろしくねん。っていうか23日はまさかのタイバンですね。
まじーで驚きですが精一杯戦いましょう(笑)
そしーてそしーて。
ROCOちゃん。
あなたも腐れ縁ですね(笑)
でも、一度疎遠になった距離を埋めてくれたのは涼子先生だったよね。
これも何かの運命だわ。
こちらも18歳の頃から友達で、学生時代はROCOちゃんの事を尊敬していたけれど、今でもやっぱりかっこいいなぁと思うんだ。
私にとって、女のミュージシャンとして尊敬出来る人ですヽ(´▽`)/


とっても幸せな夜だったので、今日は体が気持ちいい感じです♪
昨日に引き続き、「おかんの玉手箱」から野菜パスタをつくり、
模様替えに足りない物を買い足し、今日は模様替えディ♪
誕生日まであと2日。
それまでにすっきりモード全開です♪

それではみなさん引き続き良いGWを!

100503_234311




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48265150

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入