« NASA | トップページ | 轟音パラソル »

ホリディ

こんにちわ☆
今日はなんだろう!ってくらい暑いね(;´Д`A ```
お昼前に起きて、ゆっくり&たっぷり掃除と洗濯をして、
ゆっくり&たっぷりのストレッチして、
歌詞を書こうと、近所のカフェに行ったら閉まってた(;ω;)
張り切って行ったのに、っちぇ。です。

オープンテラスに座ってラテなんか飲んだら気持ち良い天気だね〜。


あきらめて、コンビニでカフェラテ(ちなみに緑のが好きです)を買って、
パソコンの前に座ってます。
ん〜。
窓からそよそよ入って来る風が気持ちいい。

そうだ。
うちは、これくらいの時間帯が一番部屋がキレイに映るんだった★
最近、忙しくて家にいないから忘れていたよ。

カフェは残念だったけど、なんだかラッキだ。


今日は一日オフ。
「ホリディ」
って響き、良いよなぁ。
そんなタイトルの歌詞でも書くかな。


時間に縛られず、
誰にも縛られず、
自分の好きな風に時間を使い、
自分の為だけに作るご飯。

自分の為だけに過ごして良い「ホリディ」
自由すぎてちょっと怖いけれど。

だって、なんでもしていいなんてぴんとこない(笑)

体のホリディ。
心のホリディ。

みなさんはちゃんと取ってますか??

今日はジャガイモのペンネが食べたいなぁ。



さて。
いよいよ明後日はライブ。



midnightPumpkin
「I LOVE ! I HATE ! 」release Tour 
『LOVE&HATE FESTA! 2010』 FINAL

5/23(日)渋谷eggman
OPEN 16:30 / START 17:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ midnightPumpkin/中ノ森文子/fly sleep fly/etc.
●e+,ローソンチケット(L/73626)
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。


オープン時間が早い為、演奏時間も早めです。
皆さん気をつけてっΣ(;・∀・)

そんで昨日はリハでした。
かな〜りアッパーなセットリストでたぁたんと私は汗ダラダラかきました。
しゅわーっと飛ばして行きますのでついて来て下さい!!

そんなこんなで汗かきながらリハしていたのですが、
akkinが体調を壊してしまって早退しました。
風邪の引き始めかと思われますが、本番が明後日なので心配です。
ひとまずakkinを見送り、3人で残り時間何するかと…。


7月に2本ライブがあるのですが、スケジュールの都合上、
実は2本ともakkinが出れなそうなのです(´;ω;`)ウウ・・・
「がびーん」と言う感じですが、akkinの予定は前から決まっていたものだったのでしょうがないのです。
しか〜しどちらも大切な仲間のイベントだった為、辞退は考えていなく、
「どうしようかどうしようか」と数週間かな〜り悩んだ末、



スリーピースで出演することに決めました!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



うほうほ。


私的には人生初のスリーピース。
たぁたんも、らしい。
いっちゃんはやってたからね。


やばいくらい緊張しますが、
でも成功すればかっちょいい!

し、akkinが戻って来た時にパワーアップして迎えられるっしょ!

だから、みんな応援してくれ〜〜〜〜

たのむ〜〜〜



というわけで、akkin早退後は、3人でイメージ固めしてました。
んで、リハ後、いっちゃん&たぁたんでリズム打ち合わせ。
こまか〜イ話だったのでついていけず。
となりで写真撮って遊んでました。

20100520221000

とか。

20100520221122

とか。

20100520221429

とか(笑)





さぁ!
映画見て、歌詞書いて、曲作ろう!





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48417541

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

今晩わ!
ツイートありがとうございましたm(__)m
早速読んでまーす♪♪

私、体調崩して仕事病欠で1ヶ月半ホリディ中です(笑)
もうそろそろ動き出さなくちゃ!だけど…全然体調良くないので、まだホリディしたいと思うこの頃。
自分、何やってんだろ?とか焦ったりするけど…体調崩してまで働かなくちゃいけない職場なのか!?とか考えると、辞めて新しい土地で新しい何かをしたい!とも考えるんですよねぇ〜。今、私は転機なのかもしれない??
myuuRyのライブ見てパワー貰いたいなっ★

ライブ楽しんで頑張って下さい!
akkin風邪お大事に…

投稿: mizui | 2010年5月21日 (金) 17時57分

明日…トップじゃないですよね!?

投稿: | 2010年5月21日 (金) 21時58分

あ、∑( ̄口 ̄)
間違えた…

明後日でした。。

投稿: | 2010年5月21日 (金) 22時00分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入