« 今年一番パワフルな満月だそうです | トップページ | ココロは夏へ向かってます »

最強で最高な日♪

空は曇っていますが、私の心と頭はすっきり爽快。

なんだか新しいアイデアが降りて来そうな朝です。

素晴らしい!

今のうちに作業作業♪

 

 

昨日は大事な仲間の結婚式でした。

本当に本当に素晴らしい式とパーティーでした。

100529_165416

 

涼子先生とちいたと一緒に行ったのだけれど、3人ともずっと泣いてました。

 

ROCOちゃんのドレス、2着ともお母様が作ったのですって!

2010052916410000

とっても可愛くってROCOちゃん女神様みたいでした★

2010052919240000

 

そう。
今日の主役は、私達の大事な仲間、ROCOちゃんです☆
myuuRyでも、前々回のアコースティックワンマンの時にゲストで「心にpeaceを」を歌って貰ったよね。
このブログでも書いてるけど、私は彼女を尊敬してます。
専門学校時代、18歳の時からの音楽仲間です。
ROCOちゃんはやさしくて純粋で真面目でストイックで歌うまくて曲も素敵で、
ご飯もうまいし、本当に大好きな人。
ROCOちゃんのライブを見るといつも涙が出るの。

そんな彼女だから、会場に集まった方達もみんな愛が溢れていて、
最後、いつものバンドメンバーのみなさんと歌ってて最高で、
ほんで旦那様もこの日の為にギターを練習したとかで、
ROCOちゃんと一緒にオリジナル曲を演奏していて、
それがまた結婚式会場の人の名前を一人一人歌詞に入れていて、
式場の人達も泣いてて、なんて温かい空気なんだろうって、
ROCOちゃんはやっぱり愛に溢れているんだと思いました。

んでんで、ROCOちゃんのお兄ちゃんとも学生時代からすごく仲良くて、
お兄ちゃんがずっと一生懸命カメラ回してて、やっぱ温かいなぁと、泣けて来たよ。
でもその隣には、お兄ちゃんのおこちゃまもいらっしゃって、
あぁ時は流れているんだと実感しました。

とにかく最高で最強の日。
自然に涙が止まらなくなる結婚式でした。

ROCOちゃんありがとう。
そしておめでとう。


そうだ。
お色直しで登場した時のBGMが「sister appleの祈り」だったんだ。
「未歩の曲で登場したかったんだぁ」なんて言ってくれて、
また泣きました。

T02200165_0500037510565509881

PS 中世で好きなのは「西洋」の方です♪と言っても、ラブストーリーとかお姫様が出て来るお話ではなく、どちらかというと、馬に乗って戦う騎士が出て来る様なお話が好きなので、前世は騎士だったのかも!?とか思ってます(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48493948

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入