« 君の心に、心にpeaceを。 | トップページ | ホリディ »

NASA

きょんばんわ。
今日は暑かったね〜。代官山を歩きながら汗をかきました。

昨日はリハでした。
久しぶりでした。
今年はもう年間を通してライブが決まっていて、
そのどれもが色んな試みで進んで行きそうです。
6月は一本。
7月は二本。
8月は一本。
それ以降は…。
そして23日の後、HPにて皆様に発表したいことがあります☆
前回アコースティックワンマンに来てくれた人には伝えた事だけどね。

とにかくそういう2010年計画の中、
話が大きくなればなるほどバンドが大事にしなければ行けない事はもっと内側の事で、
そのどれもに対して逃げずに向き合わなくてはと思ってました。
そしてそういう考えを昨日はみんなに話して、
なんだか、ちゃんと考えて真面目な話題であればあるほどちょっと照れくさくて、わざと言い方をちゃかしたりして、結果、ほとんど笑いに変わっていったけれど、
でもみんなにはちゃんと伝わっていて、
んで、みんな色々考えてるんだなぁと実感しました。てゆうか、私が確信するのが遅いだけで、その時私が言った様な事はもっと前からみんな分かっていて、それに向かっていたのだと思うけど…。

たぁたんとも色々話して、サポートメンバーなのにものすごくmyuuRyの事を考えてくれていて嬉しかったです。

言葉にする必要のない事が多いけれど、
時として、思っている事をちゃんと伝える事は大事なんだなぁとこれまた実感しました。

音楽には悩みの出口はないけれど、
それでも自分の中ではやり続けて行く事は決まっているので、
もっともっとちゃんと自分の作り出す音楽と、
そしてバンドと向き合いたいなと思いました。

自分にとってはとても良い夜だった気がします★



そして、今日起きてもやっぱり同じ温度だったので、
夜になって急にスタジオに入りたくなりました。
それで無理矢理声をかけて、ちいたといっちゃんとスタジオに入りました。
3人で色んな曲を演奏して、ちいたも歌って、楽しかったです。
学生時代、ちいたと組んでいた伝説のバンド「LAM LATT」(笑)の名曲も演奏しました。
13年ぶりにやったのに、なぜか2人とも曲を覚えていてうけた。

誰と、どんな状況で演奏したとしても、自分は自分で、根本は変わらないんだなぁと思います。
きっとみんなそうだと思う。



なんだか「思います」が多いブログですね(笑)


スタジオでセッション後は3人でカッフェでお茶。
私だけワインを。
私の中で「ちいた伝説」と呼ばれる数々の伝説があって、
その話で3人とも大笑いしました。

世の中に天才は多いけれど、ちいたも確実に有る分野では天才です。
ちいたの原付用のヘルメットはその伝説の中の一つなのですが、
記念に写真を撮りました。


Img_68074


NASAか!






楽しい夜でした。
23日のライブ、早い時間からのスタートだけどもしよかったら遊びに来てね。
ちなみにちいたもタイバンの方のサポートで出ます。
楽しみだぁ!



midnightPumpkin
「I LOVE ! I HATE ! 」release Tour 
『LOVE&HATE FESTA! 2010』 FINAL

5/23(日)渋谷eggman
OPEN 16:30 / START 17:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ midnightPumpkin/中ノ森文子/fly sleep fly/etc.
●e+,ローソンチケット(L/73626)
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48396994

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入