« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

最強で最高な日♪

空は曇っていますが、私の心と頭はすっきり爽快。

なんだか新しいアイデアが降りて来そうな朝です。

素晴らしい!

今のうちに作業作業♪

 

 

昨日は大事な仲間の結婚式でした。

本当に本当に素晴らしい式とパーティーでした。

100529_165416

 

涼子先生とちいたと一緒に行ったのだけれど、3人ともずっと泣いてました。

 

ROCOちゃんのドレス、2着ともお母様が作ったのですって!

2010052916410000

とっても可愛くってROCOちゃん女神様みたいでした★

2010052919240000

 

そう。
今日の主役は、私達の大事な仲間、ROCOちゃんです☆
myuuRyでも、前々回のアコースティックワンマンの時にゲストで「心にpeaceを」を歌って貰ったよね。
このブログでも書いてるけど、私は彼女を尊敬してます。
専門学校時代、18歳の時からの音楽仲間です。
ROCOちゃんはやさしくて純粋で真面目でストイックで歌うまくて曲も素敵で、
ご飯もうまいし、本当に大好きな人。
ROCOちゃんのライブを見るといつも涙が出るの。

そんな彼女だから、会場に集まった方達もみんな愛が溢れていて、
最後、いつものバンドメンバーのみなさんと歌ってて最高で、
ほんで旦那様もこの日の為にギターを練習したとかで、
ROCOちゃんと一緒にオリジナル曲を演奏していて、
それがまた結婚式会場の人の名前を一人一人歌詞に入れていて、
式場の人達も泣いてて、なんて温かい空気なんだろうって、
ROCOちゃんはやっぱり愛に溢れているんだと思いました。

んでんで、ROCOちゃんのお兄ちゃんとも学生時代からすごく仲良くて、
お兄ちゃんがずっと一生懸命カメラ回してて、やっぱ温かいなぁと、泣けて来たよ。
でもその隣には、お兄ちゃんのおこちゃまもいらっしゃって、
あぁ時は流れているんだと実感しました。

とにかく最高で最強の日。
自然に涙が止まらなくなる結婚式でした。

ROCOちゃんありがとう。
そしておめでとう。


そうだ。
お色直しで登場した時のBGMが「sister appleの祈り」だったんだ。
「未歩の曲で登場したかったんだぁ」なんて言ってくれて、
また泣きました。

T02200165_0500037510565509881

続きを読む "最強で最高な日♪"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年一番パワフルな満月だそうです

ひゃっほぅ。
こんばんわ☆
ライブの感想のコメントありがとうね(><)
あと、ツイッターの方でも色々コメントくれてありがとう。励みになります。

ライブから数日、というか5月に入ってから本当に休みなしで動いていて毎日家に帰って来たらもう放心状態みたいな感じ。
何で動いているかはまた追々。
でもとにかく今は曲を作んなきゃな!って思ってます。
でもなかなか思う様に出来てくれないのが曲です。
今日も結局出来ませんでした。
でもね、出会いはいつも突然。
望んでいる時にはなかなか現れてくれないものです。
ぱたりと忘れかけた様な時にふっと出会ってくれる事もあります。
だからそう言う時はむりやり追いつめません。
映画を出来るだけ見るのです。

今日は朝起きた瞬間からレンタルしていた映画を。
昔見た映画でしたが、再度レンタル。
私は昔から中世という時代が好きなのですが、その時代のものを。
しかし見ていたら途中で映像が止まってしまいました。
なんでだろうと盤面を見てみたら裏面にぎっしりと傷がΣ( ̄ロ ̄lll)
がびーん。
ちょうど1時間くらい経った良い所だったのにぃ。
しょうがないからレンタル屋さんに事情を説明しに行きました。
「あぁ、もうこれ修理か買い替えないと駄目ですね〜。すいませんでした。ご迷惑をかけたので新作旧作どれでも2本サービスしますよ。」と。
内心ラッキーと思いつつ、見かけていたその映画の続きがどうしても見たかったので、「その映画はもう見れないんですか?」と聞いてみました。
すると「そうですね〜。修理に出すか買い替えした後にもう一度借りて頂くということになりますね」と。
「え?またお金払って借りなくちゃいけないんですか?」
「そうです」
なんで〜。
だって見れなかったのはそっちの責任じゃ〜ん。
見れなかったストレスを抱えたままテクテクと持って来たってのに。
ちょっとイライラした感じを出していたらその店員さんが、
「じゃぁ、この見れなかったDVD1本分の料金を返金して1本どれか借りて頂くと言うのでも良いですよ」と。



「新作旧作どれでも2本サービスしますよ。」


と。

「見れなかったDVD1本分の料金を返金して1本どれか借りて頂く。」



……






だったら2本サービスしてもらうっちゅうね〜ん\(;゚∇゚)/





なんで代替案みたいな感じで言ったんだろあの店員さん(笑)
この会話を終えて、ちょっとどうでも良くなったので、
やっぱり中世もののコーナーから旧作2本借りて帰って来ました。
あぁ、でも今になってやっぱり最初に借りたやつ見たくなっちゃったぁ(;д;)





はい。
というわけで、明日は大事な友達の結婚パーティーです。
夜のパーリーです。
18歳の時からの友達だし、その子のお兄ちゃんとかも大好きなので、きっと号泣。

18歳からの友達ってすげー。
同じ夢を追いかけ、一緒に大人になって。

その子も言ってたけど、
年をとるにつれて人生が楽しくなっていく。って。
今の私もそうです。
まじーで女は30代からだもんね。
悩める29歳女子よ。
安心して下さい(笑)


はい。

んで先日はおうちでちょっとしたパーリー。
ちょっとした、とある打ち上げなのです☆
お疲れさま〜ってな感じで。
手料理を頑張って作りました。
最近ほんとちゃんとご飯作ってないよ(ρ_;)うぅ。
Dvc00294
「かぼちゃのグラタン」
女子パーリーの時には良く作るんだけど、これ女子にお勧めです♪
甘くてクリーミーでおいしいよ。

フライパンにオリーブオイル入れて、太めに切ったタマネギを炒めます。
色がきつね色になってきたらかぼちゃと食べやすいサイズに切ったエノキを投入。
このえのきがポイントなのです。
少しバターを入れてさらに炒めます。
良い感じになって来たら、お水と牛乳を。結構牛乳を多めに入れるとうまい。
あ、豆乳でもおいしかったよ☆
そんでグラタンの素(私は昔からあるパスタもセットで入っている粉末のグラタンの素を絶対使います♪)を入れ、パスタを入れ少し炒めます。
ぐつぐついってきたら火を止め、耐熱皿に流し込みます。
とろけるチーズをどばっとかけて、粉チーズ&パン粉をパラパラふって、
バターを少々乗っけてオーブンに入れて完了。
かなり割愛したレシピですが、細かい所はみなさんそれぞれ好みで(笑)

ほんでこの日は何気に量を飲んでて、たぶん酔っぱらってました。
遊びに来たメンバーはみんな終電を逃し、結局リビングで寝て行きました。
突然の事だったのでマリコには超迷惑をかけてしまった(;ω;)
リビングで良い年した男女が3人カワノジで寝てるんだもん。
びっくりするよね(笑)

翌日私は二日酔いで、ゴミ箱を見るとワインの瓶が5本。


…5本かぁ



ヾ(;□;)э





まぁすごく楽しかったから良いです。
今の関係よりも、これから先、続いた時の関係の方に楽しみを感じます。
人間関係には「絶対的」という言葉がない分、
見えない部分はたくさんありますが、少なくとも私は「信じる」ということだけで良い様な気がします。
「信じるチカラ」を取り戻すには「信じる努力を惜しまない」事が大事だと思うから。
そしていつか「信じ抜いた」と言う事が「不信」という感情をキレイさっぱりなくしてくれるんだろうと、これまた信じてます。

出会いの中で起きる様々なトラブル。
その度に心がタフになっている気がします。



さて。
明日は最高な日だ。


そろそろねよっと。

おやすみ。








PS 最近やっと頬にくぼみが出来る様になりました。(みかりんブログより抜粋。先日の楽屋裏にて。)

Ca3c1124

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

テーマはグルーブ感

こんばんわ☆
改めまして、昨日はライブに来てくれてありがとう!
初めて出会ってくれた皆さんありがとう!
CDを買ってくれた皆さんありがとう!

midnightPumpkin、どうもありがとう!
すごい盛り上がってた!
打ち上げは残念ながらちょっと出れなかったのですが、
お互い次の響姫祭も出るとのことだったので、
その時にゆっくりお話出来ればなぁと思います♪


しゃて。

( ̄▽ ̄)



昨日の衣装です。
みきゃりんありがちょう☆
これ、オレンジ色なんだぁ。
Ca3c1122
Ca3c1123


昨日は2回目のeggmanでしたが、スタッフさんもみんな優しくていい人ばっかりだし、ボスは長年の友達だし(笑)で、和やかムードでした。
でも、ライブハウスの人が温かいって、バンドマンにとっては重要ですよね。
それだけでリラックス出来ます。
そしてタイバンの中の森さんのサポートは、ちいた(D)とトニーさん(G)☆
ちいたは言わずと知れたNASAの方なのですが、
トニーさんは、myuuRyのファーストアルバムにも参加してもらってるんだにょ。
「5年後のトゥデイ」と「ナチュラルハイ」だよん♪
久しぶりに会ったのだけど、やっぱり素敵な方でした♪
「俺はpommyにはもう何も言う事はない」とめでたく卒業証書をいただきました。ありがとうございます(笑)

それから、昨日はちいたのパパとママも来てました。
おいしいお菓子もいただいちゃいました♪
そして、久しぶりにお話が出来てなんだか胸がきゅっとなりました( ´;ω;`)
父と母の偉大さを感じました。
愛ですな、愛。

そんでそんで本番は超熱かったね!
どうだったかな?
私はものすごくエキサイティングしました。

実は、昨日はmyuuRyみんなに一個ずつ「やらなきゃいけないこと」があったんだよ。なんだか分かる??

そういうのも最近のテーマ「グルーブ感」の重要な要素です( ̄ー+ ̄)

あと、最近思う事があって、普段の自分をそのまんまステージで出したいなと。
でもそれがなかなか難しくって、
どうしても普段の自分はステージの上の自分と少し違っちゃってて。
でも、もう昨日はそればっかりイメトレしてたから、
普段の自分が出せた気がする(遅!)
普段カフェで友達と話してる時の感じだった気がする。

昨日はみんなの「悲しみや苦しみや悩み」を全部食べたよ。
むしゃむしゃと。
出してくれてありがとうね。
おいしかったよ。
ただ、全部キレイに食べたら最後の曲で酸欠になった(笑)

私の特技は、人の「悲しみや苦しみや悩み」を食べられる事です。
今日も何個か食べて来ました。
むしゃむしゃむしゃと。

私は私自身の特技をまわりにいる大切な人達に教えてもらいました。

教えてもらったのは最近です。素敵な素敵な特技をくれてありがとう。

ほんと遠回りの人生だ。でもありがとう。

これからステージでは、出来るだけ多く食べていこうと昨日決心しました。
だからみんな安心してね。
たべちゃる!


そしてライブでは昨日も言いましたが、もうネットでも言っちゃいます。
ちょっと先の話なのですが、



11/28(日)に




ワンマンライブやります。





渋谷O-WESTで!






いえ〜い!




どうしよう!



(笑)


みなさ〜っん(。>0<。)
手帳に今すぐ書き込んで下さい!



どうしよーーーーーーーーーーー!(´Д`;≡;´Д`)






(笑)
















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがとう!

とにかくありがとう!

ひとまずもう寝ます!

またゆっくり書くね。

ほんとまじでちょうみらくる

ありがとう!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

轟音パラソル

こんばんわ!
しゃて明日は…




midnightPumpkin
「I LOVE ! I HATE ! 」release Tour 
『LOVE&HATE FESTA! 2010』 FINAL

5/23(日)渋谷eggman
OPEN 16:30 / START 17:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ midnightPumpkin/中ノ森文子/fly sleep fly/etc.
●e+,ローソンチケット(L/73626)
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。




ついに!です☆
いや〜、なんだか感慨深い日ですな(笑)
そして「myuuRy」としては3月ぶりのライブです。
久しぶりなので楽しみだぁ。
みんな遊びに来てね★

とってもとっても最高の日にしたいです。



akkin先輩の体調は問題ないみたいです☆
良かった良かった。

さて。
とはいいつつ、今私は新曲を作ってます。
昨日からキーボードとにらめっこ。
「コンセプト」
これ、私の今の合い言葉。
しかしなかなか難しい。

素直にやりたい事をやりたい。
拳をあげる様な曲にならないかもしれないけど。
駄目かな?
時々考える自分のイメージ。
難しい。

ただ、今はやりたい事を表現したい。


曲が出来た。
ものすごい暗い曲。

「あの日僕は君を殺してしまった」

って言ってる曲。



明日のセットリストは、ハッピーハッピーだよ。
みんな遊びに来て下さい。
パワーを求めて、遊びに来て下さい。
パワーならたくさんあるよ。
どお〜ん!
誰にも求められないと私は意味がないから。
あぁ、寝られるかな。
不安で気絶しそうだ。


冷蔵庫に何かあったかな??





























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホリディ

こんにちわ☆
今日はなんだろう!ってくらい暑いね(;´Д`A ```
お昼前に起きて、ゆっくり&たっぷり掃除と洗濯をして、
ゆっくり&たっぷりのストレッチして、
歌詞を書こうと、近所のカフェに行ったら閉まってた(;ω;)
張り切って行ったのに、っちぇ。です。

オープンテラスに座ってラテなんか飲んだら気持ち良い天気だね〜。


あきらめて、コンビニでカフェラテ(ちなみに緑のが好きです)を買って、
パソコンの前に座ってます。
ん〜。
窓からそよそよ入って来る風が気持ちいい。

そうだ。
うちは、これくらいの時間帯が一番部屋がキレイに映るんだった★
最近、忙しくて家にいないから忘れていたよ。

カフェは残念だったけど、なんだかラッキだ。


今日は一日オフ。
「ホリディ」
って響き、良いよなぁ。
そんなタイトルの歌詞でも書くかな。


時間に縛られず、
誰にも縛られず、
自分の好きな風に時間を使い、
自分の為だけに作るご飯。

自分の為だけに過ごして良い「ホリディ」
自由すぎてちょっと怖いけれど。

だって、なんでもしていいなんてぴんとこない(笑)

体のホリディ。
心のホリディ。

みなさんはちゃんと取ってますか??

今日はジャガイモのペンネが食べたいなぁ。



さて。
いよいよ明後日はライブ。



midnightPumpkin
「I LOVE ! I HATE ! 」release Tour 
『LOVE&HATE FESTA! 2010』 FINAL

5/23(日)渋谷eggman
OPEN 16:30 / START 17:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ midnightPumpkin/中ノ森文子/fly sleep fly/etc.
●e+,ローソンチケット(L/73626)
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。


オープン時間が早い為、演奏時間も早めです。
皆さん気をつけてっΣ(;・∀・)

そんで昨日はリハでした。
かな〜りアッパーなセットリストでたぁたんと私は汗ダラダラかきました。
しゅわーっと飛ばして行きますのでついて来て下さい!!

そんなこんなで汗かきながらリハしていたのですが、
akkinが体調を壊してしまって早退しました。
風邪の引き始めかと思われますが、本番が明後日なので心配です。
ひとまずakkinを見送り、3人で残り時間何するかと…。


7月に2本ライブがあるのですが、スケジュールの都合上、
実は2本ともakkinが出れなそうなのです(´;ω;`)ウウ・・・
「がびーん」と言う感じですが、akkinの予定は前から決まっていたものだったのでしょうがないのです。
しか〜しどちらも大切な仲間のイベントだった為、辞退は考えていなく、
「どうしようかどうしようか」と数週間かな〜り悩んだ末、



スリーピースで出演することに決めました!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



うほうほ。


私的には人生初のスリーピース。
たぁたんも、らしい。
いっちゃんはやってたからね。


やばいくらい緊張しますが、
でも成功すればかっちょいい!

し、akkinが戻って来た時にパワーアップして迎えられるっしょ!

だから、みんな応援してくれ〜〜〜〜

たのむ〜〜〜



というわけで、akkin早退後は、3人でイメージ固めしてました。
んで、リハ後、いっちゃん&たぁたんでリズム打ち合わせ。
こまか〜イ話だったのでついていけず。
となりで写真撮って遊んでました。

20100520221000

とか。

20100520221122

とか。

20100520221429

とか(笑)





さぁ!
映画見て、歌詞書いて、曲作ろう!





続きを読む "ホリディ"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

NASA

きょんばんわ。
今日は暑かったね〜。代官山を歩きながら汗をかきました。

昨日はリハでした。
久しぶりでした。
今年はもう年間を通してライブが決まっていて、
そのどれもが色んな試みで進んで行きそうです。
6月は一本。
7月は二本。
8月は一本。
それ以降は…。
そして23日の後、HPにて皆様に発表したいことがあります☆
前回アコースティックワンマンに来てくれた人には伝えた事だけどね。

とにかくそういう2010年計画の中、
話が大きくなればなるほどバンドが大事にしなければ行けない事はもっと内側の事で、
そのどれもに対して逃げずに向き合わなくてはと思ってました。
そしてそういう考えを昨日はみんなに話して、
なんだか、ちゃんと考えて真面目な話題であればあるほどちょっと照れくさくて、わざと言い方をちゃかしたりして、結果、ほとんど笑いに変わっていったけれど、
でもみんなにはちゃんと伝わっていて、
んで、みんな色々考えてるんだなぁと実感しました。てゆうか、私が確信するのが遅いだけで、その時私が言った様な事はもっと前からみんな分かっていて、それに向かっていたのだと思うけど…。

たぁたんとも色々話して、サポートメンバーなのにものすごくmyuuRyの事を考えてくれていて嬉しかったです。

言葉にする必要のない事が多いけれど、
時として、思っている事をちゃんと伝える事は大事なんだなぁとこれまた実感しました。

音楽には悩みの出口はないけれど、
それでも自分の中ではやり続けて行く事は決まっているので、
もっともっとちゃんと自分の作り出す音楽と、
そしてバンドと向き合いたいなと思いました。

自分にとってはとても良い夜だった気がします★



そして、今日起きてもやっぱり同じ温度だったので、
夜になって急にスタジオに入りたくなりました。
それで無理矢理声をかけて、ちいたといっちゃんとスタジオに入りました。
3人で色んな曲を演奏して、ちいたも歌って、楽しかったです。
学生時代、ちいたと組んでいた伝説のバンド「LAM LATT」(笑)の名曲も演奏しました。
13年ぶりにやったのに、なぜか2人とも曲を覚えていてうけた。

誰と、どんな状況で演奏したとしても、自分は自分で、根本は変わらないんだなぁと思います。
きっとみんなそうだと思う。



なんだか「思います」が多いブログですね(笑)


スタジオでセッション後は3人でカッフェでお茶。
私だけワインを。
私の中で「ちいた伝説」と呼ばれる数々の伝説があって、
その話で3人とも大笑いしました。

世の中に天才は多いけれど、ちいたも確実に有る分野では天才です。
ちいたの原付用のヘルメットはその伝説の中の一つなのですが、
記念に写真を撮りました。


Img_68074


NASAか!






楽しい夜でした。
23日のライブ、早い時間からのスタートだけどもしよかったら遊びに来てね。
ちなみにちいたもタイバンの方のサポートで出ます。
楽しみだぁ!



midnightPumpkin
「I LOVE ! I HATE ! 」release Tour 
『LOVE&HATE FESTA! 2010』 FINAL

5/23(日)渋谷eggman
OPEN 16:30 / START 17:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
w/ midnightPumpkin/中ノ森文子/fly sleep fly/etc.
●e+,ローソンチケット(L/73626)
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君の心に、心にpeaceを。

おはよぅ♪
今日は超気持ちよく目覚めましたっ
なんてたって今日は何も予定がないっ

ツイッターにもつぶやきましたが、



今日は絶対なんもせん!
メイクもせんよ〜〜〜〜〜〜〜!(=´Д`=)






しかーし、やらなくてはいけない事が確実に数個あるので、
それをやる為に今pcの前に座ってます。
んで、それをやる前にブログ書いてます♪






先日、誕生日会を開いてもらいました♪
とっても幸せな時間でした。

2010051422380000

一人は会社の社長さんで、一人は新聞社に勤めています。
長年の仲なので、現在の話もたくさんするけど、
思い出話もたくさ〜ン。
昔は勢いで色んな事した気がするけど、もう良い大人なので、
ここ数年は会っても大人しく飲んでた様な気がします。


しかしその夜はとある話題で議論が白熱し、気付いたら終電が…。
渋谷で飲んでいたのですが、二人とも家が遠いのでタクシーで帰るわけにも行かず。(;;;´Д`)
その時の議論と言うのが私の事だったので、「あぁ申し訳ないなぁ」と思いながらも内心、この久しぶりな展開に「やった♪」と思っていました(笑)


大人になると、色んな理由からはめを外す事が出来なくなって、
いつの間にかはめの外し方を忘れてしまいます。
そうすると、自分の感情に正直になって泣いたり笑ったりする事をも、
なかなか出来なくなってくるんだと思います。

私の親友は、その社会的立場から、自分の感情に正直になる事の方法を忘れてしまっている様に見えました。
けれど、それは悲しい事でもなんでもなく、社会の中にいれば当たり前の事だと思います。


でもなんだかうずうずしてしまいました。
なんかもやもやもやもや…(*´д`*)
手をのばせば届くこの親友の心に、何かを伝えたいと…。


そして無理矢理二人を深夜のスタジオに連れて行きました(笑)
一時間。
ずっと歌い続けました。
二人にもマイクをむけ、即興で思いつくままにピアノに言葉をのせ、
メロディーをのせ、歌って貰いました。


「ほんとに言いたい事を歌ってくれ〜」

「ほんとに言いたい事を歌ってくれ〜」

「ほんとに言いたい事を歌ってくれ〜」


ってずっと叫んでました(笑)

そしたら、

「ほんとに俺が思っているのは〜・・・・」

って歌い出して、ばばばーっと叫んでくれて、
その後ろでもう一人の友と二人でコーラスしたりしてました。


お酒を飲んでいたので色々無茶苦茶でしたが。
愛を込めて「心にpeaceを」を歌いました。


あっという間の一時間。
喉はすでにガラガラ。
でもなんだか爽快感。

そのまま二人の始発まで三人並んで渋谷の街に腰掛けてました。
行き交う人々。
家路を急ぐ人。
次の目的地に向かう人。
明ける空。


並んで座る30歳と31歳。


小説なら、そのまま三人でどっかに旅するんだろうな。


「人生の岐路を迎えた3人組が、明け方の渋谷の街を抜け出した。
生きる意味とは?本当の自分とは?
別々の人生を生きてきた3人の男女が、少年(誰だよ!)との出会いにより、
新たな人生を誓う。感動のクライマックス−−−−−−−−
生きるとは??」




(笑)




久しぶりに地べたに座ったなぁ。
楽しい夜でした。
大事な大事な親友よ。
まじでありがとう。
おじいちゃんとおばあちゃんになっても一緒にいてね。
また来月♪

2010051422360000

20100516121033










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラブアゲイン

いやー。
なんだかばったばたですな。
5月入っていきなり\(;゚∇゚)/
体が忙しく、ブログもまともに書けなかったです。
ごめんちゃい。

でも充実してます。

「あなたは忙しい方がいいわね」
以前光凛先生に言われた事があるのですが、まさにそうなのです。
もうすぐライブだし、考えなくては行けない事ややらなければならない事がたくさん。
でも楽しいです。


先日、ヒーラー?スピリチュアルカウンセラー?
…なんて呼んだら良いのか分からないけど、とにかく仲良しの友達に会いました。
びっくりするくらい久しぶりだったので、たまっていた話をたくさんしました。
聞き上手な彼女にはなんでも話しちゃう。
最近年のせいもあり、誰かの話を聞いたり相談に乗ったりする事が多かったので、
自分の話をゆっくり聞いて貰え、癒されました。
途中泣いたりしてしまった(笑)
以前はワインを飲んだら絶対2本!な彼女との会合だったのに、
先日は珍しく1本。
お互い年をとったのかしら??なんて。
素敵な夜でした。
どうもありがとう。

そしーて。
昨日ハッシュドビーフを作りました。

2010051321560000

「同窓会」というドラマを第一回目の放送の時にたまたま見て、
それからタイミングが合わず見れなかったのですが、
昨夜はご飯の際にテレビをつけたらたまたまやっていて、
ハッシュドビーフを食べながら見てました。
やばいですね〜。ドロドロしてますっ(;・∀・)
見てる人いる?
高橋克典さんが激渋ですよね。
私の予想は、子供達に何かがある!って感じです。
面白いから来週も見たいけど、リハだった(笑)

というわけで、今日もハッシュドビーフを。
ん〜。一日寝かした方がやっぱりおいしい。
ごちそうさまでした。

さて。
今夜はまた少し寒いですね。
また風邪引いてしまわないようにしなくちゃね。
今夜はこれからお誕生日会をしてもらいに行きます( ´艸`)にゃは。
うれちい。

そだ。

先日、きゃわいい女子から貰った誕生日プレゼント。
ラベンダーの香りのアロマオイルをいただきました。

20100514181347

毎日鞄に持ち歩いていて、「んんん〜」って行き詰まった時はこめかみなどにぐりぐりしてます。
こういうの持ち歩くとなんか「女子」って感じがして、るんるんです。
自分ではなかなか買う機会がなかった(種類がたくさんでどれも欲しくなってしまう!)ので、嬉しかったです♪♪どうもありがとう。


女子力。

いえい。

20100514180936

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

母の日だったね

きょんばんわ☆
お祝いのコメント本当にどうもありがとうございましたぁ(≧∇≦)
ミソワンになって数日ですが、全然馴染んじゃってます(笑)てけ。


はい。
というわけで、昨日は母の日でしたね。
私は毎年お花を贈っているので、今年も送りました♪
ピンクのカーネションです。
喜んでくれたみたいでメールが届きました♪
「いつもありがとう」の気持ちを込めて、
それを伝えられる日があるってのはとっても良いですよね。
みんなは何かしましたか??


そしーて。
連日私は色んな人達の話を聞く日でした。
お話を聞きながら色んな気分になって、心が泣いたり笑ったり忙しかった。
あ、昨日はジェッキーチャンのライブを見に行きました。
久しぶりに見たジェッキーチャンはお洒落テイストばりばりになっていてかっこよかったです。
最近「アリス」を見た影響からか、彼らの世界は「アリス」の世界のイメージ。
カラフルで摩訶不思議な世界。
楽しかったです。ありがとうジェッキーチャン。

そしてその後、隆兄貴と飲みました。
とあるお願いごとがあっての飲みでした。
頼み事は思った通り、数分で終了。
その後は近状報告で盛り上がる。
ロックの話。
兄貴、ありがとう。

兄貴と別れたその後、またまたお呼出があり違うお店へ移動。
以前、チャリティーライブでお世話になった森原さんが、
なんと今度の参議院議員選挙に立候補予定みたい。
現在街頭演説なども行っている模様ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
you tubeにも動画がアップされているらしい。
政治の事は難しくて分からないのだけれど、
森原さんのお話を聞いていると色々興味がわいて来る☆
しっかし「国を動かす」という観点は生まれてこのかた持った事がないから、
その観点にすら尊敬します。

なんだかあまり寝れていない様で大変そうでしたが、頑張ってほしいなと思います。



写真はいつかのディナー。お好み焼き。
今までで一番うまく出来た!

2010051018590000

いつかのランチ。
冷蔵庫の中のものをまぜまぜした焼き飯。

2010050912510000

今日は夜、家で何気にテレビつけたら月9やってたので見ちゃった。
やっぱりキムタクはかっこいい(笑)

ではでは。
今日はもう眠ります★

あ、23日のライブはmyuuRyで出演しますよぉ♪♪

みんなでガッツんと盛り上がろう!!

よろしくおねがいしま〜す☆

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

happy bairthday自分!(笑)

こんばんわ☆
そして昨日、京田未歩は無事ミソワンになりましたぁぁぁヽ(*≧ε≦*)φ
ひゃっほぃ♪

お誕生日おめでとうメールやコメント、
それからツイッターのコメントなどなど本当にどうもありがとうございました。
まだまだ忘れられていないんだなぁと実感し、喜んでます(笑)

でも本当にミソワンは良いです♪
ナチュラルです。
どんどん素に戻って行く様な、自由に生きられる様な、そんな錯覚。
そしてそれはきっと、回りの人がどんどん私を自由に生かせてくださっているのだろうなぁと思います。
感謝感激雨あられ。


当日は正直、かな〜り気を抜いてました。
先日までの風邪がだいぶ良くなった事を感じた目覚め、
誕生日に「完璧な日」を求めていた日を懐かしく思いつつ、
ごく自然に朝起きて掃除をして、ご飯を食べて、ストレッチをいつもより長くやって、地元の友人がお祝いしてくれるとのことで町へ。
その日の服装が全身H&Mだったことに気付いたのは家を出てからしばらくたってからでした。
がく〜ン。
気を取り直し、自分にプレゼントを買いに行きました(笑)
大好きなシーバイクロエのTシャツをゲッツ(◎´∀`)ノ
これから毎年、誕生日には自分で自分にTシャツを買う事に決めました。
「これから一年、Tシャツを着て汗かきながら頑張ろう」って事で。
そして、アリスを見ました。
衣装、超きゃわゆす!c(>ω<)ゞばいやーです。
内容も痛快で何も考えずに見れてそれが逆に良かったです★
んでもって、シーメーはこれまた大好きなイタリアン「キャンティー」へ。
ここのドレッシングはなんなんでしょうかまじでってくらいうまい。
森のサラダはLサイズで良かったと思いました。
ともあれ、病み上がりなので一杯だけワインを頂きながら、
ゆっくりと色んな話をしました。
ケーキまでいただき、毎年の事ながら誕生日ってやっぱりいいなぁと。
とっても楽しい時間でした♪
そして終電が近づきお別れを。
その後呼び出しを受けぶーしーへ。
いっちゃんでした。
お祝いするとのことでワクワクしながら向かうと、
そこは10人席。



ひょ。

(゚0゚)





完全にオフモードになっていたスイッチを一気に切り替えました。
高鳴る胸を押さえつつ、「誰か来るの??(・∀・)」と尋ねると、
「こないこない、誰もこないよ」といっちゃん。

だったらおかしーじゃんかこの椅子の配分(笑)と突っ込むも「ほんとにこないこない」と言いながら頻繁に携帯のメールのやりとりをしているいっちゃん。
何度かのやりとり後、なんとなんと、
普段からお世話になっている方々が集まってくれたのでしたぁぁぁぁぁ


(*≧m≦*)




きゃー。


じぇっちゃんに、かとしんに、室さんに、かずくんに、ヘンディーに、みかりんに、マリコまで(笑)
みんなお忙しい中集まってくれたのです…。
行けなくてごめんね!というメールをいただいた方々もいらっしゃり、
あわわわと恐縮…。
しかもみんなにプレゼントまでいただいて(;ω;)うぅ。
なんて幸せものなのでしょうか私わ。

あまりにも嬉しすぎたのでノンアルコールからワインに切り替えました。
良いよね?神様。
私、本当に感謝しています。

皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

Ca3c1059

Ca3c1058

Ca3c1060

今回の事は実は、嬉しすぎたからばらしちゃうけど、
akkinといっちゃんが考案してくれた計画だったみたいなの(´;ω;`)ウウ・・・
前回のアコースティックワンマンの後に色々計画してくれたみたい。
akkinはこの日別現場があったので来れなかったのですが、
帰り道、いっちゃんに電話があり、わざわざプレゼントを届けに来てくれました!
車だったのでお酒を飲む事は出来なかったのですが、道ばたでいっちゃんと3人で立ち話して、なんかすごく幸せでした(p_q*)くぅ。

akkinといっちゃんって兄弟に見える時があります。
akkinはいっちゃんの事を弟の様なまなざしで見ているし、
いっちゃんはakkinの事をお兄さんの様に尊敬しているし。
そんな2人を見てるのが好きだったりします。
音楽を通して成り立つ三角形。
正三角形ではないのかもしれないけど、
年月が経てば経つ程その三角形は強力になっていくと思うし、
バンドって、だから良いんだよなぁと思います。
痛みは均等じゃなくて良いけれど、喜びは均等でなくちゃ。
喜びを均等にするには、いつだってうちに向いた円ではなくて、外に向いた円でなくちゃ。
その為の個々の活動であり、個々のスキルアップ。
ライバルであり、理解者であり、尊敬する人であり、家族である。
私にとっては音楽的ファミリーっす。

普段、なかなかメンバーで過ごす時間はないのだけれど、
こういう時に、そういう風に強く思います。
普段はなかなかそういう風に思わない様にしているのだけど、
こういう時に、そういう風に思える関係である事が幸せだと思います。

絆って、くさいけど、そういう感じ!?

にゃは。


とにかくたっぷりの幸せをありがとうございました。
今年一年、まじーでがんばります!

メールをくださった皆さん!
本当にどうもありがとうございました!!!


全体的にありがとうしか言えないっす!(。>0<。)


幸せ自慢みたいなブログで本当にすいません!
許して下さい!

明日からちゃんとがんばります!(笑)




ミソワン。
大人。
独身。

良い感じだす♪( ´艸`)

Img_68072



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

前日

ちわっす!
いや〜、昨日は結局朝3時?近くまで模様替え大会でした♪

掃除の前に買い足したい物があったので、渋谷まで。
ロフトに入ったら今mad barbariansが「POPBOX - POP CULTURE BAZAAR
GOLDEN in 渋谷LOFT 」に参加していました♪
本人はいなかったのだけど、ばっちり写真撮って来たよ♪

Img_6807

私が手に持っているのは、myuuRyのフライングマンTシャツ♪
紫色はmad barbariansの方で販売しているの♪
きゃわいいよねっ
このイベントの詳細はまっちゃんブログに載っているよん。
お時間ある方は是非♪

そして帰り道。
リラックマがいました♪
ちょーぅきゃわいかったれす。
Img_5249

そして帰宅後、大改造スタート♪
マリコも途中から参戦し、2人でせっせせっせと。
苦戦したのは、キッチンの扉に貼ったカッティングシート。
地味な作業なのですが、バランスなどなどむちゃくちゃ難しかった!
あと、嬉しかったのは、IKEAで購入した棚とその上に載せる台のセット。
ほとんど勘で買ったのだけどこれが超ぴったし(。>0<。)
2人で「何これ!お洒落すぎじゃない!?逆に!」とか「どこのカフェだよ!」とか言いまくりました(笑)

何時間も立ちっぱなしで、しかもご飯も食べずにやっていたのでさすがに最後はくたくたでしたが、改造後の部屋には2人とも大満足(≧∇≦)
この部屋は色んな事を話したくなる部屋だと思います♪
これからたくさんの人を呼んで、たくさんの話が出来れば良いなぁと思うのであります。

はい。


そんな今朝。
起きたら体調最悪…o(;△;)o
喉痛い&鼻水ずるずる&頭痛い&体痛い…。
誕生日まであと2時間なのに、しんどくて動けません…。

それでもさっきお風呂は入りながら今年を振り返ってました。
今年は本当にいろんな事があった年でした。
涼子先生がブログに、こないだの誕生日会の事を書いてくれているのですが、
そこに29、30、31歳の事が書いてあって、
本当にそうだった!って感じだったので、その年代の方々是非是非見て下さいね★
涼子先生のブログ

誕生日をあと2時間後に控えた私の気持ちも、まさに先生のブログと一緒☆
これからの一年に期待をふくらませつつ、今までの一年にちゃんと感謝を持つ時間に致します♪

今年のGWは完全に一斉掃除の時期でした。
最後の掃除は私の体ですね(^-^;
予感として、明日起きたら元気になっている気がします。

皆さんにとっては今日がGW最後の日ですね。
素敵なGWでしたか?
私の回りのお仕事をしている人達は、とにかく家にいて休んだ!っていう人が多かったです。
明日からまたお仕事、頑張って下さい♪♪( ^ω^ )

それではそれでは。
また明日☆★
最後のおやすみっふぉ!!!!


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お誕生日会

はよん!
引き続き良い感じですなぁGW!!!
そんな昨夜は、



誕生日会を開いて頂きましたぁ♪♪
━━━━(゚∀゚)━━━━!!





家の近所のアルゼンチンバーにて。
先生とマリコとご飯の予定が…。
お店に着くとちいたとROCOちゃんまで♪♪

100503_234458

にゃはぁんc(>ω<)ゞ
大好きな人達と一緒に過ごせて本当に本当に幸せでしたぁ♪
先生とはもう11年目!
私のデビュー時期からずーっとずーっとそばで見守って来てくれました。
時には怒られる事だってありますが、でも先生はいつも「ミュージシャン」としての私と接してくれるので、一緒にいて勉強になるし、頑張らなくてはいけないと心底思います。
厳しさの中の愛情をいつもいつもありがとうございます★
そしてまりーこ。
今回も色々と仕切ってくれて本当にありがとう♪
一緒に住んでもうすぐ2年かぁ。なんかあっという間ですなぁ。
私にとってはもう家族みたいなものなので、とっても不思議な存在です♪
いつもいつも幸せと、伝説をありがとうね♪
そしてそしてちいた。
ここまで来たら腐れ縁でしょう(笑)
18歳の頃からずっと一緒にいて、18歳の頃から変わらない性格。
「モテる女とはこういうタイプ」っていうちいたは、
私にとって何年経っても守ってあげたくなるタイプです(笑)
ここまで来たらこれから先も変わらないんだろうなぁ。
これからもよろしくねん。っていうか23日はまさかのタイバンですね。
まじーで驚きですが精一杯戦いましょう(笑)
そしーてそしーて。
ROCOちゃん。
あなたも腐れ縁ですね(笑)
でも、一度疎遠になった距離を埋めてくれたのは涼子先生だったよね。
これも何かの運命だわ。
こちらも18歳の頃から友達で、学生時代はROCOちゃんの事を尊敬していたけれど、今でもやっぱりかっこいいなぁと思うんだ。
私にとって、女のミュージシャンとして尊敬出来る人ですヽ(´▽`)/


とっても幸せな夜だったので、今日は体が気持ちいい感じです♪
昨日に引き続き、「おかんの玉手箱」から野菜パスタをつくり、
模様替えに足りない物を買い足し、今日は模様替えディ♪
誕生日まであと2日。
それまでにすっきりモード全開です♪

それではみなさん引き続き良いGWを!

100503_234311




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日中笑いっぱなしだった日

はよん。
今日も良い天気ですね(≧∇≦)
絶好調ですね。GW!

喉はもうすっかり良くなりましたぁ。
皆さん色々とご心配おかけしてしまってすいませんでした。
そして最近、「喉だけ痛い」ってのがやたら流行ってるみたいですね。
結構なっている人がいてびっくりしました。
私の場合は、実は扁桃腺に膿が出来ていたのです(;ω;)うぅ。
唾をごくんと飲んだら痛くなるとか、水を飲むのやご飯を食べるのが辛い場合はすぐに病院に行きましょうっ(  ̄^ ̄)ゞ★
しっかり薬を貰って治さないと結構長引くみたいです。
ちなみに熱はあまりでないというのが、みんなの共通点でございました。
5月に入って暖かくなったので、色々無茶をしてしまいがちですが、
皆様どうかくれぐれもお体はご自愛下さいませ。



はい。


というわけで行って参りましたIKEA!!
楽しすぎたぁあああ。
わらいすぎたぁあああ。
IKEA内もさることながら、行きの車から帰りの車まで、爆笑の連続。
なんてったって、本当は車で40分くらいの道を3時間かけて到着したのだからすごい。
なぜかって、道を間違えたからです。
2回も(笑)
渋谷発、羽田空港経由のIKEAでした。

そして到着してからの私達はすごかったです!
ショールームをぐるっと回ってから1階の売り物場に行くまでにランチを。
20100502143748
ご飯も安く、このパスタ、200いくらとかでした。
びっくり!
そしてさっぽろ生!(笑)
お酒を飲んだのは本当に久しぶり。
ぐびっと一口飲んだら本当に美味しかったです。

そしてここからノンストップでマリコとぐるぐるぐるぐる回りました。
以前来た時に、「こんなの絶対使わないでしょ」と言われる物を買ってしまい、
一緒に行った人々にあきれられた事があるので、
今回も事前に「これはないでしょってのを手に取っていたら迷わず止めてくれ」と言い合ってました。

しかしそこはIKEAマジック。
やっぱり同じでした(笑)
「どんだけ火を焚くのか?」ってくらいの数のキャンドルや、
「それ近所のお花屋さんで売ってるしょ」っていう植物や、
「え?食器いっぱいあるよね」っていう状況の中の18点の食器。

そしてIKEAマジックはまた、「家具の高さや大きさ」をも狂わせました。
今回の大目玉であるキッチンカウンターを探している際、
目安として、うちにあるダイニングテーブル(涼子先生に買ってもらった)の高さを測って来たのですが、実際、ちょっといいなぁと思ったキッチンカウンターを前にダイニングテーブルの高さと比べてみると…
「え?ダイニングテーブルってこんなに低くなくない?」ってくらい低くて、驚き。
その事で何度か、納得→疑心→やっぱり納得→やっぱり疑心を繰り返しました。
でも結局、実際測っていた数値が正しかったので、
IKEAにいると、実際家にある家具の大きさが見えなくなってしまいます。
そんな経験ないですか?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

日常生活でも、怒りで興奮している時って、
普段はちいさ〜い事でもなぜか大きく捉えちゃう事があったり、
楽しくて興奮している時もそれはそれで、
ちょっと気持ちが大きくなっちゃって、小さな事に目をむけなくなる様な事があったりしますが、
冷静になった時に「あぁそんな小さな事だったんだ」「やばい、全然そこ考えてなかった」なんて思い直す事があり。
IKEAのそれは、ただ単に会場の大きさだけのマジックではなく、
私達の気持ちの部分での錯覚が大きかったのではないかなと思います。

なんやかんやで5時間近くぐるぐるぐるぐる回って、IKEA終了。
考えてみたらリビングのものばっかりで自分の部屋のものは一点も買わず。
マリコに「みほちゃん自分の部屋のものは?」と聞かれて気付きました(笑)
そういえば、29日のアコースティックライブの時も、
コーラスの人達の髪型をマリコにやってもらったので、その打ち合わせなどはたくさんしゃべったりしたのですが、
「みほちゃん自分の髪型は?」と聞かれて気付く事がありました。
自分は全体的なイメージばかり先行してしまい、
細部までイメージする事が苦手みたいです(笑)

まぁそれでもリビングは間違えなく大変身しますので楽しみです★
明日は足りない物を買い足して、そして模様替えディです♪
色んなもの捨てるどー┗(^o^)┛


帰り道は意外と空いていて1時間で到着。
お疲れ様で飲みました。
この時のビールは本当にたまらなかったです。

安く物を買う事が出来たのと、新しくなる部屋へのワクワク感と、
車に乗ってちょっと遠出をしたのと、
そして何より、こんなに笑ったの久しぶりっ!てくらい一日中大笑いした事が、
この時飲んだビールを美味しくしてくれたのかなと思います♪

本当に楽しくて幸せな一日でした。
ありがとう神様。



そして今日起きたら宅急便が届きました。
おかんからの玉手箱です。
新鮮な無農薬の野菜やお米がたくさん♪
朝一で興奮しました。
さっそく今日のお昼はそのお野菜の中から、
ほうれん草とトマトと、もともとあったナスとタマネギを入れてパスタを作りました。
2010050314130000

味付けは、にんにく&とうがらし&少量のニンニク醤油&少量のジョジョエンドレッシング。
ほっとんど調味料入れてませんが、味は濃厚。
新鮮なお野菜から出た出汁のおかげです♪
幸せ〜〜〜〜♪ヽ(*≧ε≦*)φ
お母様ありがとうございます♪♪
今日も元気に頑張りまぁす♪

それでは皆さん、今日も良き日を!!!!!!!!



























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠足気分

遠足気分
おはよぅごじゃいまーす(^o^)
今日もいい天気♪


今からIKEAに行ってきまーす♪


いえいっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、5月!

おはよぅ!
今日から5月ですね。
そして、朝起きて…

喉が治ってるきゃも★


とっても嬉しくて今日は一日ルンルンでございます。
さぁさぁ。
誕生月の5月が始まります。
めきめきとやる気が起きて来て、
わりとだらだらとしていた4月とは大違いなスタート(笑)

ゴムの日まであと6日。
誕生日になって、年をとる事が毎年恐怖で、
特に去年なんて年明け早々カウントダウンしていた気がします。
だけど不思議と今年は何も怖くないです。
ライブでも「女は30歳から」とコール&レスポンスしましたが(苦笑)、
ホントにそうだと思ってます。
30歳の一年間は、生まれて初めて自分の人生を好きだなぁと思える様な一年でした。
回りを見れば羨ましいなぁと思う事ばかりで、
自分の人生なんてほんと失敗の連続だぁと思う事も多かったのですが、
30歳になってようやく、歩みは遅いけれど、ある大きな決意も出来たし。
自分の回りにいる人達の存在が大きかったのだと思います。
「友達は自分の鏡」と言いますが、私の回りには、
メンバーも、そして友人達も含め、真面目で優しくて厳しい人しかいません。
そんな人達のそばに居られる事は本当に幸せだなぁと思います。

と言う事もすべて含め、これから年をとる事が楽しみになってきました★
もっともっとナチュラルに生きて行きたいなぁと思います( ^ω^ )

さて。
そんな5月初日。
天気も良いし、体調も良いし。
色々頭の整理をする日にしようかな。

そして明日はマリコとイケアに行ってきます♪
レンタカー借りてヽ(´▽`)/
ちょっと前にいきなり「部屋の大改造」をしたくなり、
誕生日前にはすっきり新しい部屋にするって決めてましたぁ♪
超楽しみですっ

「心機一転」

そんな言葉が似合う5月。
みんなはどんなGWを??

日頃の疲れをゆっくり癒して下さいね★
この写真、お伊勢さんの写真。今の壁紙です。

Imgp0225





杏さん。
コメントどうもありがとう。
初参戦だったのですね。
いつものエレキがんがんのライブとは違う感じで楽しんでもらえたでしょうか??
「嘘がない」というのは本当に嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
しかしいつも正直すぎて、逆にうまく行かない事の方が多いです(笑)
もっと回りの人達の様に自分を演じる事が出来たらなぁと思います。
まぁ無理なんですけどね(笑)これからもよろしくお願いいたします♪

doraさん。
いつもいつもありがとうございます。
doraさんはどのライブでもすごいしっかり体全身で聞いてくれるから、
本当にmyuuRyを愛してくれているんだなぁと感動します。
いっちゃんとライブの後でそんな話をしていました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
myuuRyの良き理解者でいてくださいね★
お菓子ありがとう。今もコーヒーとともにいただきました♪




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »