« 前日 | トップページ | 母の日だったね »

happy bairthday自分!(笑)

こんばんわ☆
そして昨日、京田未歩は無事ミソワンになりましたぁぁぁヽ(*≧ε≦*)φ
ひゃっほぃ♪

お誕生日おめでとうメールやコメント、
それからツイッターのコメントなどなど本当にどうもありがとうございました。
まだまだ忘れられていないんだなぁと実感し、喜んでます(笑)

でも本当にミソワンは良いです♪
ナチュラルです。
どんどん素に戻って行く様な、自由に生きられる様な、そんな錯覚。
そしてそれはきっと、回りの人がどんどん私を自由に生かせてくださっているのだろうなぁと思います。
感謝感激雨あられ。


当日は正直、かな〜り気を抜いてました。
先日までの風邪がだいぶ良くなった事を感じた目覚め、
誕生日に「完璧な日」を求めていた日を懐かしく思いつつ、
ごく自然に朝起きて掃除をして、ご飯を食べて、ストレッチをいつもより長くやって、地元の友人がお祝いしてくれるとのことで町へ。
その日の服装が全身H&Mだったことに気付いたのは家を出てからしばらくたってからでした。
がく〜ン。
気を取り直し、自分にプレゼントを買いに行きました(笑)
大好きなシーバイクロエのTシャツをゲッツ(◎´∀`)ノ
これから毎年、誕生日には自分で自分にTシャツを買う事に決めました。
「これから一年、Tシャツを着て汗かきながら頑張ろう」って事で。
そして、アリスを見ました。
衣装、超きゃわゆす!c(>ω<)ゞばいやーです。
内容も痛快で何も考えずに見れてそれが逆に良かったです★
んでもって、シーメーはこれまた大好きなイタリアン「キャンティー」へ。
ここのドレッシングはなんなんでしょうかまじでってくらいうまい。
森のサラダはLサイズで良かったと思いました。
ともあれ、病み上がりなので一杯だけワインを頂きながら、
ゆっくりと色んな話をしました。
ケーキまでいただき、毎年の事ながら誕生日ってやっぱりいいなぁと。
とっても楽しい時間でした♪
そして終電が近づきお別れを。
その後呼び出しを受けぶーしーへ。
いっちゃんでした。
お祝いするとのことでワクワクしながら向かうと、
そこは10人席。



ひょ。

(゚0゚)





完全にオフモードになっていたスイッチを一気に切り替えました。
高鳴る胸を押さえつつ、「誰か来るの??(・∀・)」と尋ねると、
「こないこない、誰もこないよ」といっちゃん。

だったらおかしーじゃんかこの椅子の配分(笑)と突っ込むも「ほんとにこないこない」と言いながら頻繁に携帯のメールのやりとりをしているいっちゃん。
何度かのやりとり後、なんとなんと、
普段からお世話になっている方々が集まってくれたのでしたぁぁぁぁぁ


(*≧m≦*)




きゃー。


じぇっちゃんに、かとしんに、室さんに、かずくんに、ヘンディーに、みかりんに、マリコまで(笑)
みんなお忙しい中集まってくれたのです…。
行けなくてごめんね!というメールをいただいた方々もいらっしゃり、
あわわわと恐縮…。
しかもみんなにプレゼントまでいただいて(;ω;)うぅ。
なんて幸せものなのでしょうか私わ。

あまりにも嬉しすぎたのでノンアルコールからワインに切り替えました。
良いよね?神様。
私、本当に感謝しています。

皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

Ca3c1059

Ca3c1058

Ca3c1060

今回の事は実は、嬉しすぎたからばらしちゃうけど、
akkinといっちゃんが考案してくれた計画だったみたいなの(´;ω;`)ウウ・・・
前回のアコースティックワンマンの後に色々計画してくれたみたい。
akkinはこの日別現場があったので来れなかったのですが、
帰り道、いっちゃんに電話があり、わざわざプレゼントを届けに来てくれました!
車だったのでお酒を飲む事は出来なかったのですが、道ばたでいっちゃんと3人で立ち話して、なんかすごく幸せでした(p_q*)くぅ。

akkinといっちゃんって兄弟に見える時があります。
akkinはいっちゃんの事を弟の様なまなざしで見ているし、
いっちゃんはakkinの事をお兄さんの様に尊敬しているし。
そんな2人を見てるのが好きだったりします。
音楽を通して成り立つ三角形。
正三角形ではないのかもしれないけど、
年月が経てば経つ程その三角形は強力になっていくと思うし、
バンドって、だから良いんだよなぁと思います。
痛みは均等じゃなくて良いけれど、喜びは均等でなくちゃ。
喜びを均等にするには、いつだってうちに向いた円ではなくて、外に向いた円でなくちゃ。
その為の個々の活動であり、個々のスキルアップ。
ライバルであり、理解者であり、尊敬する人であり、家族である。
私にとっては音楽的ファミリーっす。

普段、なかなかメンバーで過ごす時間はないのだけれど、
こういう時に、そういう風に強く思います。
普段はなかなかそういう風に思わない様にしているのだけど、
こういう時に、そういう風に思える関係である事が幸せだと思います。

絆って、くさいけど、そういう感じ!?

にゃは。


とにかくたっぷりの幸せをありがとうございました。
今年一年、まじーでがんばります!

メールをくださった皆さん!
本当にどうもありがとうございました!!!


全体的にありがとうしか言えないっす!(。>0<。)


幸せ自慢みたいなブログで本当にすいません!
許して下さい!

明日からちゃんとがんばります!(笑)




ミソワン。
大人。
独身。

良い感じだす♪( ´艸`)

Img_68072



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48299066

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ま、間に合わなかった…(T-T)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

これからも体に気をつけてより一層の飛躍を(^o^)/

引き続き頑張ってください♪
応援してますよー( ̄▽ ̄)ノ″

投稿: あぁ… | 2010年5月 8日 (土) 21時57分

すみません!名前のところをタイトルだと思ってました… 笑

追記です。


では(^3^)/

投稿: しばっち☆ | 2010年5月 8日 (土) 22時01分

甘い年齢に、ようこそっ♪な誕生日でしたのね。
今更ですが、お誕生日おめでとうでした。
サーティーワンアイスクリームを食べて、甘い年齢にふさわしいウタウタイ生活をJOYしてください。( ̄∀ ̄)

投稿: a | 2010年5月10日 (月) 14時25分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入