« 遅くなったけどありがとう★ | トップページ | いえい! »

ダディズバースディ

きょんばんわ。
本日18日(あ、もう日付変わっちゃった)( ̄◆ ̄;)は、
ダディの誕生日&還暦祝いの為銀座へ行って来ましました。
家族の仲良しな方のお店で、
毎年正月我が家のおせちとともに出される
「天使の海老」や「キャッツアイ」という牡蠣を取り扱っているお店♪
ザギンってだけでもいつもとちょっと気分的に違うんだけど、
店内はかなりシックな感じで、素敵でした♪
今回はコースだったのですが、
海老のすり身を入れたコンソメのジュレから始まり、
天使の海老のカルパッチョや色々生魚の前菜的なもの。
それからアワビ。
2010041819180000
海老。
2010041819040000

海老が3回くらい出て来たので、何海老か忘れた(笑)
でもどれももちろん絶品。
最後には「祝還暦」の文字が入ったデザート。
2010041820100000

還暦ダディへの家族からのプレゼントはパソコンらしいです。
みんなでお金を出し合ってプレゼント。
まだ買ってないらしいのですが、お兄ちゃんが選んでくれるらしいです。

で、それとは別に、ダディと、それから2月にこちらも60歳になったマムにプレゼントをあげました。
スポーツ夫婦の二人なので、アディダスで服を。
アディダスって人生で2回目くらいに入ったけど、ウィンドブレイカーきゃわいいなぁ。
今度買いにきちゃいそう。
今年はスポーツミックスか!

はい。
二人とも喜んでくれて良かったです。

それにしても60歳。
お努めご苦労様でした。
まだしばらくは働くらしいけど、一区切りだね。
雨の日も風の日も、行きたくない時もしんどい時も、
毎日毎日会社に行って働いてくれていたから今の私がいるんだなぁと思いました。
すごいことだよね、それって。
私にはそうやって勤め上げる事は出来ないもん。
父は偉大だ。

私は19歳の頃からずっと家を出ているのでたまにしか会えないのだけど、
久しぶりにあっても元気そうな両親と兄弟を見ると、
本当に明日からも頑張ろうと思います。
家族ってすごいよなぁ。
絶対嫌いにならないもんね。
毎日考えるわけではないけれど、常に存在が頭にあって、
世界中が敵になっても味方でいてくれるという自信もある。
おとん、おかん、お兄ちゃん。
家族がみんなで良かった。
そしておとん。

お疲れさまでした。
これからは自分の為に生きてください★





本日伺ったお店はこちら。
日系大人のレストランでグランプリをとったお店だったみたい!
すご〜い。

KAZAN
http://www.kazan-ginza.com/



そしーて。
先日のお花見のお弁当♪
Jpg


さぁ。
明日は5時起きで旅に出て来ます♪
ずっと行きたかったところです。



さぁ、ど〜こだ??



おやすみ★







PS leg stand myuuRyもメンバーは一緒だよん♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48124011

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入