« ライブじゃ | トップページ | ダディズバースディ »

遅くなったけどありがとう★

あわわ。
わたくしとしたことが、ブログをサボってしまっていました(;;;´Д`)
すいませぬ。
ツイッターを始めてからほんとそっちばっかりになっちゃって(…って、そちらもたいして更新してませんが 笑)

送ればせながら14日のライブに来て下さった皆様、ありがとうございます★
leg standはまだ数える程しかライブをしていませんが、
その中でも今回は自分的に一番気持ち良かった。
これも皆さんのおかげ、と、jasonのおかげです。
本当にどうもありがとうございます★

共演の皆さんも、ほんと家族みたいな人達ばっかりだからとっても楽しかったです。
主催のmaniac studio、ありがとう。
今回のステージ、ちょっとうるってきちゃいました(笑)
兄貴はいつもどこでもロックスターっす。




…って、やっぱり日にちが経つとアレだね(笑)


さ、さて(´Д`;≡;´Д`)
衣装を載せます。
Ca3c09550001

Ca3c0956

今回はイメージだけみかりんにお伝えし、後はお任せでした♪
スケジュールが合ず、衣装合わせも出来なかったからみかりんにはご迷惑をおかけしました。
でもさすがみかりん。
写真で見るのと、実際着てみるのでは全然違うんだよね。
着てみたらすんなりフィットする感じ。
もうかれこれ2年。来月で丸2年。
衣装はみかりんが作ってくれてるからなぁ。
すごいよね。
2周年記念やっちゃう??

とにかくありがとうございます。





しゃてしゃて。
今日はロングタイムミーティングで若干ちゅかれた。
あ、昨夜、豪雨の中、いつものバーSへ。
涼子先生と。
2010041700090000

2010041700090001

このバー初登場の涼子先生。
普段お酒を飲まない先生なのに珍しくお酒を!
これには上がりますなぁ。
23時前から会って、ほんでお店を出たのは4時前(笑)
先生と夜遊びは珍しいので楽しかったです。
色んな事を話しました。
涼子先生と出会って10年ですが、去年あたりから関係性が変化しています。
もちろん良い意味でね。
色んな事を今のうちに教わっておこうと思います。
そして、たくさんしかってもらおうと思います。

先生の歩んできた道と私の歩んできた道は違います。
そして今後も違うんだと思います。
だからこそ、色んな事を教わり、そしてそれを少しでも多く吸収し、
なおかつ私らしく生きていければいいなぁと思いました。

とにかく良い夜。
最後の方、近所のミュージシャン仲間も合流して楽しかったです。

ちなみにお店の閉店時間はほんとは2時でした(笑)


ちゃんちゃん♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48111737

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ライブ楽しかったぁ。  pommyちゃんの衣装可愛かった☆彡

jasonも一緒のライブなのが私にとっては心地よかったです。

いっぱい!楽しませて頂きまして有り難うございました。

カゼなど引かぬよう!美味しいものを食べて、寝てネ。

投稿: ぅららん | 2010年4月18日 (日) 14時17分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入