« 伊勢神宮 | トップページ | バイオリンって本当曲を変えるチカラを持ってるよなぁ »

晴天の結婚パーリー

きょんばんわ。
第二期結婚ラッシュにより、友達がどんどん結婚して行ってます。
そろそろ独身は回りでも少数になってきました。
最近、結婚パーリーに行くと必ず言われます。
「いつ結婚するの?」とか「あぁ、次は誰だろうな」とか。
そして何かへまをする度に「だから結婚出来ないんだよ」とか。
昨日も、独身女性VS結婚したカップルで「早く結婚した方が良い」という議題について、本気で言い争いになってました(笑)
途中から私も微力ながら参戦させていただきました。




はい。


100424_123839
昨日は友達ニコちゃんの結婚パーリーでした。
(旦那様を写真に登場させて良いかを確認していないので、念の為ぼかしを入れました(^-^;)

100424_124032

私は今回、幹事&司会&歌の係。
結婚パーリーでの私の役割は、この中のどれか一つか、もしくは二つ、もしくは昨日の様に「全部のせ」が毎回恒例となってきてます(笑)
会場はいつもお世話になっておりますセブンスフロア。
朝早くから鉄平さんはじめ皆様ありがとうございましたぁ。
パーティーは大成功に終わりました。
新婦ニコちゃんの涙は見れましたし、
ニコちゃんのご家族もノリノリで喜んでくれていたみたいだし、
何より、最後のご家族へのお手紙の際、
私自身、司会なのに号泣してしまいました。
友人(先日結婚した友人)と2人で司会を努めさせて頂いたのですが、
喋れなくなってしまい、奥に隠れたままその友人に、
「先出て先出て。喋って喋って」ってゆったくらい。
しかしその友人も実は動揺していて、
その後のMCの時に「新婦のニコさん」と言おうとして、
「新郎のニコさん」と言ってしまっていました(笑)
男の子だから泣くのを我慢していたのかな。

ニコちゃんはちょー不器用な子で、
出会った時はホントにとんがってて、大変な暴れん坊将軍でした。
しかしいつからか彼女は変わりました。
好きな人には好きと、大事な人には大事だと、
ちゃんと伝える様になりました。
まずは表情が変わって、言葉が変わり、そして性格が変わった。
そんな彼女の大変身を回りで見ていた私達仲間はみんな、
昨日の結婚パーリーで大きな幸福感に満たされました。
そして、そのノリで結局12時間飲み続けました。


楽しけど
さすがに今日は
二日酔い



本当におめでとうニコちゃん。
これからも末永くお幸せにね。




友人の結婚パーリーで歌う時は必ず曲を作ってプレゼントするのだけど、
そろそろ数もたまって来たので、「コンピ作れば?」って友人に言われました。
それもおもしろそうだ。

100424_132303_ed



それでは今から数日後に迫ったアコースティックワンマンの練習。
さぁ気合い!




「myuuRy アコースティックワンマンとかね!」

ミラクルが起きる!?アコースティックワンマン第三弾!!
コーラス隊&バイオリンゲスト出演決定!!

2009,04,29(木・祝) 三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
OPEN 18:00 / START 18:30
● 前売 \3000 当日 \3500 ● ドリンク別

前売り予約のみの受付となります。
info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48183253

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

あ、お久しぶりです(*´ω`*)
pommyと同じ年齢同盟の匡です←
私事ですがつい先日入籍しました。
式はまだなのでpommyのウエディングコンピでたら絶対流しますので期待してます(*´∀`)♪

投稿: 匡(きょう) | 2010年4月27日 (火) 08時45分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入