« あったかい | トップページ | リハリハリハ »

桜シャワーに揺られて

きょんばんわ。
お花見から帰って来ましたぁ(◎´∀`)ノ

場所は代々木公園で、具体的に言うと去年とほぼ同じ場所でした。
ベストスポットなのです♪
んでんで、朝からmyuuRyのシェフ井嶋氏に来て頂き、ご飯の仕込み♪
今年のメニューは、

★ハンバーグ
★ネギサラダ
★ガーリックポテトサラダ
★煮物

でした♪
あと、ニコちゃんが、なんとチャーシューとチキンを作って来てくれました♪
しかもこのチキンは旦那様がわざわざ作ってくれたとのことで、
「嫁が花見行くからチキンを作ってくれる旦那って最高だよねヽ(*≧ε≦*)φ」
と女性陣はみんなうらやましがってました。
私が一番うらやましがってたんだけどね(笑)

んでんで、写真は、ニコちゃんカメラとマリコカメラで撮ってもらっているので、
また後日アップするねん♪

ご飯はみんな「おいしいおいしい」と食べてくれて、あっという間にほぼなくなりましたぁ。
嬉しかったなぁ。
みんなで食べるご飯はうまいよね。
ほんでまた今日はあったかかったし、昼間っから最高でした。
20100406145700002

時々風がぴゅぅっと吹いて、その度に桜シャワーが降りました。
ご飯の中に入ったり、コップの中に入ったり、なんだかキレイでした。

Img_52492

そして、後々気がついたけど、4/14ライブの共演者達が集まりました♪
そんでそんで、集まったみんな、全員14日のライブに来てくれるみたいです。
そりゃぁそうだよね、家族みたいな人達との共演なんだもの。
フロアもそんな愛で満たされればいいなぁ。

che-aのマリコとはるちゃん。
2010040613560002
何気にはるちゃんとはもう5、6年の仲なんだよね。
出会った頃のエピソードとか話してて懐かしかったなぁ。
当時、はるちゃんのやっていたTHE BABYSとmyuuRyはレーベルメイトだったのね。
はるちゃんとドラムのリエちゃんとは今でも仲良しです。
マリコと一緒に住んでいるのもあって、
なかなか2人で飲みに行ったりしなくなったけど、
いつか前みたいに普通に飲みたいなぁと思いました♪

そんでそんで。
その日はmaniac studioのイベントでございます。
2010040613560001

隆兄貴と、いっちゃんと、ニコちゃん。
お花見のお誘いメールをした時になかなか兄貴から返信がなかったので、
マリコとそわそわしてました。
兄貴はムードメイカーなので、お酒の場にいないと寂しいのです(笑)
14日はよろしくお願いします♪


お花見は日が暮れるまで続きました。
以前、ライブの際にいただいた「金沢弁カルタ」をみんなで白熱したり、
トランプの大貧民を延々とやったり、超楽しかった。
そして日が暮れて寒くなったらあったかいものが食べたいということで、
みんなで渋谷の「龍の髭」へ。
ここは美味しくて好きです♪
Img_3658

さんざん笑って、さんざん食べて、解散しました。
毎年一回、お花見っていう行事は楽しいですな。
準備とか大変だから、終わったらぐったりしていたのですが、
なんだか「ばいばい」が寂しかった。

でも帰って来て、今日の為に買った「ウェットティッシュ」について、
「普段の生活では使わないよなぁ」とマリコに話していた時、
「置いときましょうよ。また夏とかに使えるし」って言われて、
そっか。夏はバーベキューだもんな♪
と、一瞬で気持ちが明るくなりました。

日光をたっぷりと浴びて、大好きな人達と過ごす時間は、
何ものにも代え難い大切な時間でした。
みんな、素敵な時間をありがとう♪

また14日に♪


ほいほい。
そんで明日はひさ〜しぶりのリハ!
アコースティクワンマンのリハだよん♪
帰り道、いっちゃんが「やった!明日リハだ!」って言ってたのをみて、
テンション上がりました。
昨日、コーラス隊のリハを初めてやったのですが、それを見てもそうだし、
ワクワクしてます。

というわけで、今日はもう寝るね♪
みんなおやすみっ




あ、5月ライブですが、先日決定になりました!
遅くなってごめんね。
5月23日になります。
詳細はまだ分からないので、ひとまず日程だけお知らせ致します。
お仕事の予定、間に合うかしら??
よろしくちゃん♪












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/48017077

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コンバンハ!

私の唐突な質問に有り難うございます。

お陰様で仕事の日程に、
都合をあわせて休みを申し出れそうです。

色々とお手数をおかけしました。

投稿: いちご | 2010年4月 6日 (火) 23時24分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入