« 一日のんびり | トップページ | 花より男子 »

花見日和だねん

おぱよう。
今日はものすごく良い天気だね★
私は今日はちゃんと起きて、旅行代金を振込にいくついでに散歩。
ぽかぽかなので、お花見日和。
近所の桜並木には人がいっぱいでした。

今年はマリコと私企画のお花見が来週あります♪
それまで桜持ちます様に★
んで、お酒とか食べ物とか買い込んで行くんだけど、
それとは別にまたなんか作って行こうかなと計画中♪
何にしようかなぁなんて考えてます。


はい。
最近起きたら甘いものが食べたくなります。
それでお世話になっているのが「コンビニスイーツ」
今日はampmのティラミス。
どん。

2010040314310000

おいちかったれす。
最近のコンビにスイーツは充実してますなぁ。
お勧めがあったら教えてねん♪


さて。
今日はこれからスタジオに歌いに行きます。
そんで夜は、友人から誘われた飲み会がありますが、
その友人が迷い出したので、それの返事待ちです(笑)

今はリラックスしながらのんびりとテレビつけながらブログ書いてます。
テレビからは「花より男子」
隆兄貴がハマっているとブログに書いてましたが、30分みただけで私もはまりそう。
胸きゅんですなぁ。
兄貴もこれ見て胸きゅんしてるのかなぁ(笑)
想像したら超おもろい。

さぁ。
皆さん良き週末を♪



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47984139

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入