« ハロウニューシーズン | トップページ | 一日のんびり »

魂のチャージ

こんばんわ。
今日はあったかかったね。
風が強かったけど、ぬるい感じだったので、
夜になると夜風が気持ちいいって感じでした。

さて。
今日から4月でございます。
気を引き締めて、本年度も頑張って行きたいと思います。

そんな今日の始まりは、何かに導かれているかのごとく、
とある場所に行くプランを練ってました。
一時、4月はライブが2本あるし、
やはりやめようかとあきらめたのですが、
その時突然部屋の鏡が倒れ、枠組みの所が破壊されました(笑)
そして決意いたしました。
短い日程ですが、久しぶりの旅行になりますので楽しみです。
さっそくるるぶ(笑)


写真は目黒川の桜。
2010033015030000
ほんとキレイ。
ここの景色はほんとに好きで毎年来ます。
夜桜もキレイなんだよね。
出店もいっぱいあって、
次に行く時にはお腹空かして行こうっていつも思うんだぁ。
平日の昼間だったのに人がたくさんいました。

毎年、この時期だけは「何もせずにただただ景色をたくさんみたいっ」
て思うんだけど、この時期はなぜかいつも忙しくて、
なかなか外に出られずだったの。
でも今年は比較的のんびりと過ごせているので、夢が叶ったのだ。
自然の流れに身を任せて過ごす時間は、
何よりも自分の魂へのご褒美の様な気がします。
こうして過ごしていると、気持ちが穏やかになり、
不安感や焦りや劣等感はゆっくりとなくなっていきます。

一番好きなこの時期にたっぷり魂のチャージをして(その為の旅行でもあります★)、今期は本気でぶつかって行きたいと思います!

皆さん本年もよろしくっす!


そんで、昨日、家の近所に定食屋さんを発見して(探していたの!)、
嬉しくて一人で乗り込みました♪
揚げ物系の定食屋さんで、壁にはスポーツ選手のサインが数枚ありました。
食べたエビかつ&アジフライ定食は激ウマ。
写真を撮りたかったのですが、店内には私しかいなかったので無理でした(笑)
揚げ物系と白飯のコンビは、たま〜に食べたくなるので、
この発見には感激でした。
今度からここにこよっと♪

てへ。

ほんでほんで、まっちゃんがHPのトップにツイッターを貼ってくれました♪
ほぼいっちゃんと私とでアップしている感じですが、是非見て見てねん♪


そんで引き続き映画見まくってます。
一ヶ月で見た数をあげたら結構すごいかもっ
今日ももう一本見ました。
これからもう一本目。
今日はドラえもんはありません。
明日また感想書くねん。

これ、初挑戦のノンアルコールビア。
2010040122570000
おいしいよって誰かが言っていたのを思い出し、買ってみました。
トマトジュースの味がしたのは私だけ!?
でも、作業中に飲みたくなっちゃう時あるから(ほぼ毎回 笑)、これ良いかも♪って思いました。
今度大人買いしちゃうか!


んじゃぁね。
また明日っ



















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47971611

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入