« 信じられない事が起きた | トップページ | サプライズはうれしす★ »

女の子ものがたり

おはよん。
ここ数日寒いでんな。
電気ストーブを出してそこから動けません。
以前、ファンの方にいただいた生姜紅茶。
なんだか高級そうでもったいなくて飲めなかったのですが(笑)
生姜チューブが切れたのをきっかけに昨日から飲ませて頂いております。
これ、超おいしいね(≧∇≦)
体がぐっとあったまるの。体調も良くなりそう♪
どうもありがとうございます★大切に飲ませていただきます★

2010032914210000


さてさて。
最近の夜は映画を見まくっています。
毎回必ず2本借りて来るのですが、その中の一本は必ずドラえもんです。

今の所、
「創世記」と「アニマルプラネット」と、昨日は「大魔境」見ました。

実は私、(ある時期までの)ドラえもん映画のファンでして、
誰かに聞かれたらどこに何のシーンがあるかなど、
ほとんど答えられるくらいマニアなのです。

それで、最近もう一度見直したいなと思い、
その日の気分に合わせてチョイスしているのであります。
昨日の「大魔境」は初期の頃の作品でありまして、
絵のタッチも少し違います。
また、暴力シーンが多く、今こういうシーンは入れられないよな。と言う様なのも。
「映画になるとジャイアンがかっこ良くなる」
というのは良く聞く話ですが、この「大魔境」でのジャイアンは、
もしかしたら私の中で一番かもです。
ジャイアンのかっこよさを見たい場合にお勧めです。


はい。



そしてそして!
昨日の二本目は「女の子ものがたり」
0512_2  

ずっと見たいと思っていたこの映画。
こういう女の子映画大好きなのです。

いつかこういう映画のサントラ作りたいっ

そんで、超面白かった♪
見る人もいるかと思うので多くは語れませんが、
女子の皆さんにはぜひとも見てほしいです。
女子と言っても、20代後半から30代前半くらいの女子に見てほしいかな。
あ、別に30代後半でも全然問題ないです(笑)


現在の生活、仕事。
それが中心の毎日。

ふとした時に頭の中に鮮明に出て来る景色は、青春時代の思い出。
良い事ばかりではない。
嫌な事もたくさんあった。
未来に夢を持てなかった時代。
ずっとこのままでいたいと強く思った時代。
私の隣には「親友」がいた。

大人になって、その時々、出会う人はたくさんいて、
大事な人もたくさん増えるけど、
あの時代をともに過ごした友達はなんだか特別だったりしませんか?

「一生一緒にいよう」
と誓った友達が青春時代、誰にでもいると思いますが、
なかなかそうはいかず、私にとっての親友とは、一ヶ月に一回会えれば良い程度。

でもそれくらいが良いのかなぁなんて思ったりもします。
だってみんな生きているところが違うから…。

会う回数よりも、たまに会ってもすぐに心を通わせる事が出来る。
そんな絆の方が大切だと思います。


まぁ、これは私のものがたりですが、
でも、この「女の子ものがたり」は最高。
もちろん号泣。
なんだかよく分からない所から涙がふつふつと出て来た感じでした。

そしてこういった女の子映画には、決まって女の子のツボをつくところがある。

「私もワンピース来て旅行に行きたい!(><)」
「部屋全部模様替えしたい!(><)」

是非見て見て下さいな★

それではっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47940878

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

「女の子ものがたり」
めちゃくちゃ観たくなって調べたら、うちの住んでる県では秋に公開でした。。泣
秋になったら、絶対観にゆきますっ☆

ドラえもん、むしょーに観たくなって、今 久しく触ってなかった本棚を見たら「のび太の恐竜」と「大魔境」と「魔界大冒険」のコミック本が消えている事に気付いて、ショックを受けてます。。。


うちにとっての親友とは、一年に一回会えれば良い程度だけど、
会うとほんとに、いつも一緒に居るかのような感覚になります。
普段はふと「どうしてるかな…」とか「会いたいな…」とか少し寂しくなるけど、
会った後は、次はいつ会えるだろう、とかっていう気持ちより、すっごく幸せな気持ちになります☆

大切にしたいです★


うちも未歩ちゃんの影響で生姜紅茶よく飲んでますっ☆
なので飲む時は必ず未歩ちゃんが心に浮かびます。笑

凄い長くなっちゃったけど(汗)もうすぐ4月なのにまだまださっぶいので(>_<)、風邪ひきませんように‥☆

投稿: 空日和。 | 2010年3月29日 (月) 17時22分

すびばせん…
「女の子ものがたり」、去年上映したものなんですね。。。恥ずかしい(>_<)
THE はやとちり。。デス。。

レンタル屋さん、交通不便で遠いとこにしかないけど、観たいのでいつか行って観ますっ★☆
あぁ恥ずかしい…(>_<)

投稿: 空日和。 | 2010年3月29日 (月) 18時58分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入