« 作業ディ | トップページ | 女の子ものがたり »

信じられない事が起きた

今朝、本当に信じられない事が起きた。
シャワーを浴びて、出かける用意をしていた時、
昨夜着ていたカットソーが見つからず、「どこだどこだ」と探していました。

しかしどこを探しても全く見つからず。
20分くらい探しても見つからなかったので「なぜだろう?」と思いながらも、
半ばあきらめていたその時…




ゴミ箱の中にくしゃくしゃになって入っていた(笑)




わぁお!ファンキー!



全く覚えていないので、そんな自分に恐怖をいだきましたが、
でも、後からふつふつと笑えて来るのは、
くしゃくしゃになって捨ててあったカットソーの上から、
マリコが今朝、化粧に使ったであろうコットンとか綿棒が、
なんとはなしに乗っかってたからです(笑)

わはは。




というわけで、昨日の夜は何してたかって言うと、
渋谷にて打ち合わせと言う名のノミーティング。良くやるアレです。
いつも行くカフェへ。
20時について20時30にまさかのラストオーダー。
「この席予約の人がいるので」だそう。

なくなく店を代え、家から徒歩3分のバーへ。
最近出来たお店です。
前回、マリコと来て、あまりにも居心地が良かったので、
それ以来、私達の中で何か密談をする場合はここにしようって決めてるお店でした。
なかなかタイミングが合ずそれ以来行っていなかったので、今回2回目の入店でした。
しかし店員さんが覚えていてくれて、「雰囲気変わりましたね」と。
「あぁ、髪を切ったんです。」と返答しましたが内心びっくり。
でも嬉しかったです。また行きたいなぁと思いました。
そして、私は顔と名前覚えるのが苦手なので、
この店員さんを見習わなくちゃと思いました。

それにしても飲み屋さんに限っては、顔をよく覚えてもらえます。
そんなに派手に飲んでるかな(笑)

まぁ、ともあれ、昨日は2時まで飲みました。
やはり打ち合わせは短かったのですが。
話の主な内容は珍しく政治の事などでした(笑)
そういうお仕事をしている方が一緒でしたので。
色んなお話を聞けて勉強になったし、
そしてその人が今日くれたメールに感動しました。
「尊敬する人と時を過ごし語り合う時間は貴重だ」と。
年も違うし、人間的にも、経験値も、全くもってかなわない人なのに、
いつも彼は、私とでも対等に話してくれるので嬉しいです。
すごく楽しい時間を過ごしました。

というわけで当然酔っぱらう。
帰って来てからあんまり覚えてないです。
そして今日起きて、色々後悔しました。
喋りすぎたと。
私、酔っぱらうと話しすぎちゃうんだよね。
余計な事もついついうっかり。
そんな時いつも自分の事が嫌いになります。

あぁ、もぅ。

今日は昼間は歌って、夜は大人しくしようと思い、雑誌を買って帰宅。
やっぱり手がかじかんでキーボードを打つのが厳しい(笑)
お風呂に入ってこよっと。
あ、ミッションインポシブルやってるね。
あれ、好きなの。
ワンセグ使ってお風呂で見るかっ

ほんじゃぁ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47925009

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

酔ってるpommyも大好きよ!!
何はともあれカットソー見つかって良かったね☆笑


甘いモノ食べたくて、プーさんがパッケージのパックンチョハチミツなるモノを買って食べてみたら・・・パックンチョ久しぶりに食べたけど、ディズニー柄なんだよね♪白雪姫とかピーターパンとか怖い顔のスティッチとかピノキオのジミニーとかアリスの兎とかシンデレラ?とか誰これ??とか…
とにかくびっくりでした!!あっ、プーさん1個だけ入ってたけど、結局、あんま味わえなかったなぁ(^_^;)


この前のLIVE、アレンジ、超カッコ良かったです☆たぁたん、お初の曲もありがとぉございました(*^^*)

次はleg standだね♪♪行けるとイィなー☆

投稿: はっぴ♪ | 2010年3月27日 (土) 23時23分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入