« BARBAROMATTO | トップページ | ショッピングトゥデイ »

気合い入った

よっしゃぁぁあああ!!!



やるぞぉぉおおおおお!



今年はやるぞぉおおおおおお









変えるには、ほんの少しの勇気で良かった。

一つの話が複数の出会いと再会に繋がった瞬間。
自分が自分にワクワクし始めたよ。(最近ワクワクしてなかったなぁ(笑))

デビュー10周年の今年。
もう一度挑戦したくなったよ。
小さく言うと、「失敗しても良いからやってみよう♪」
大きく言うと、「10年分の全部を懸けて歌を歌う!」



歌を歌う…。



歌を


…歌う。






あ、なるほど。



そういう事か。
そう言う事だったのか!
だから必要だったんだ。
全部。
去年から始めた事はここに繋がるんだ。

じーん。(ρ_;)



皆さん、意味分からないですよね(笑)

いいんです、いいんです。

みんなには良い歌を届けるべく努力するだけなのです。

そしてみんな…その時が来たら力貸してちょうだいね!







神様は、必要な時に必要なチャンスを与えてくれている。
その時は全然ぴんと来なくても、いつか交わる点を見つける事が出来る。
見つからないとそのままになっちゃうから、
自分なりにいつも考えて人生の道をチョイスしていくことが必要だね。


人生とはチョイスオブチョイス。




「人生のタイミングの中で、良い流れで変化していく時には、必ず悪い道が現れる。また、悪い道を選んだとしても、その時はそれが悪い道だと自分では気付かない。その様に間違った道に進まない様に、いざと言う時には慎重に考える事が大切です」

昨日のぺ三先生がこの様な事を仰っていました。


私は、「うぉおっ」てなるといつも突っ走っちゃうタイプなので、
「慎重に考える」と言う事を常に自分に言い聞かせたいと思ってます。
不安もいっぱいですが、私には涼子先生や、ぺ三先生など、
間違っている時に間違っていると言ってくれる人がそばにいてくれますので、
そこらへんは安心しきっております。

なにはともあれ、ブログ共々頑張るよ♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47578876

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

お久しぶりです(o^∀^)
なに言ってるかよくわかりません!
けどやっぱり失敗が失敗って気付けた時は人って大きく成長するんだと思います。辛けりゃ辛い方にいくほど、そのあとの幸せが、成功が、大きく大きく感じるんだと思います♪
失敗を恐れない!辛いことが嫌だと思わない!
ちょいすおぶちょいす。

投稿: 果て。 | 2010年2月16日 (火) 01時35分

なに言ってるかよくわかりません!2人目!(笑)


何かの転機やタイミングっていつ巡って来るか読めないし、目の前まで来ても気付かず通り過ぎてしまうことがあると思います。

ただ、未歩さんの日記を読んでいると、未歩さんとmyuuRyにとってのタイミングは今目の前に在るのかな、と感じます。

きっとそれは今までの積み重ねや、今のバンドの持つ気持ち、いろんなものが引き寄せているんでしょうね(^^)


慎重に考えつつも、決意の下にタイミングを力強く掴み取ってください!

myuuRyを応援する皆さん、その一人として、小さな存在かもしれませんが俺も応援しますっ!!


あ、マッドブランドのイメージ写真、ほんとモデルさんみたいに凄くキレ可愛くて惚れ直しましたよ姐さん
(^-^)o

投稿: Rock小僧 | 2010年2月16日 (火) 13時47分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入