« 気合い入った | トップページ | 大人だもん »

ショッピングトゥデイ

がはは。
「何言ってるのかわかりません!」コメントありがとう★
いいねぇいいねぇ。

とにかく頑張るってこっちゃ。
見ときんしゃいよっ
あと、小僧さん、惚れ直してくれてありがとう♪
30オーバーだけど頑張ります★



それにしても寒いねぇ今日は。
今朝は久しぶりにマリコと対面。
こないだ購入した堂島ロールを食べながら近況報告。
そしたらマリコからも、
「昨日のブログ、何だったんですか!?」
と聞かれましたので、説明しました♪
マリコはいつも何やっても「すごいすごい」と言ってくれるので、
やっぱりすごいすごいと言ってくれました。
まだ何もしてないけど(笑)

そんでその後、コーヒーをタンブラーに入れ、外出。
私は渋谷へ。
時期的に、新しいものを着たくなってうずうずしていたのでショッピングを。
こないだも買い物したばかりだけど。
無性に買い物したくなる時があるのよね〜。

今回は買いたいものがはっきりしていて、それだけを探しにいきました。
いつもは、買いたいものがあっても、結局全然関係ないものを買ってしまうのですが、今回は買いたいものだけを買えました。
ぺったんこの麦わら帽子と、デニムのオールインワンです。
希望のものが買えました。
デニムのオールインワンはLEEとクローラのコラボのもの。
高かったけど、前に見たときも「可愛い!」と思っていたので、
きっとそれが欲しかったんだと思いました。
んで、麦わら帽子。

20100216174200002

これからはこいつをヘビロだ。(←一回言ってみたかった 笑)
というわけでこれからまた映画。
今日は「キャデラックレコード」
昨日は江戸川乱歩の「人間椅子」を見ました。
面白かったよ。

mizui さん、「パ★テ★オ」はそうです。
加勢大周さんや、保阪尚輝さんや、菊池桃子さんが出てます。
1と2がテレビでやっていて、最後の3だけが劇場版だったみたいなのですが、
TSUTAYAでは3のみ取り扱いなしなの(。>0<。)
ラストだけ見てないのよ〜。
誰かどうしたら見れるか知ってる?
終わりだけ分かんないから気持ち悪くてしょうがないよ(笑)

ちづるさん、その感覚分かる!
おかんの段ボールが届くといきなり自炊したくなるよね〜★
私は昨日も自炊。
昨日はサバの味噌煮と、
ほうれん草としめじのバターソテーと卵焼きを作りました。
久しぶりの和食は最高でした♪
今日はお好み焼きをつくりま〜ス★

というわけで、これから雪降るみたいよ〜★
仕事帰り、学校帰りの皆さんは気をつけてね★
こんな日は早めに帰るのが一番♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47583812

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

この帽子可愛い☆
探しても見つからなくて…どこで買えるか教えて欲しいです(^o^)/

投稿: いつか | 2010年2月17日 (水) 17時31分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入