« いえい | トップページ | 年上と年下 »

まっちゃんかっちゃんお疲れちゃん★

はようございます。
改めまして。
先日、マルイワンに来て下さった皆様ありがとうございます。
おかげさまでイベントは大成功!
MAD BARBARIANSのアパレルデビューも、
たくさんの方の声援のもと、終了する事が出来ました★
まっちゃん、かっちゃん、お疲れさまでした★
そしておめでとうっ
めっちゃめでたいや〜ん。

Imgp0121

今回のモデルは、仲間達み〜んな★というのがあったらしく、
myuuRy全員、air codeからツヨシさん、
そしてスタイリストのみかりん、
さらにPちゃんこと絵本作家のむらかみひとみさんと、メイクのあきちゃん。

しかしながら、myuuRyのいっちゃんを除く全員が30オーバーということで、
まっちゃん達からオファーの際、全員がまずは数秒間があいたとのこと(笑)
誰もが「私でいいの?俺でいいの?」と心の中でつぶやく中、
応援して下さるたくさんの方の前に、無情にもさらされる時間が近づくのでありました。

出番前の楽屋裏では、ヘンディーがカタログを撮影。
Imgp0118

シートになったタトゥーをみんなで貼りました★
Imgp0116

みかりんと。
Imgp0113

打ち合わせもしていないのに、
全く同じ場所に貼ってしまったakkin&ツヨシさん(笑)
Imgp0117

今回の私が着た衣装はこれです。
流行のオールインワンでございます★
Imgp0119

楽屋裏の撮影後、マルイワンの中で撮影。
女子と男子に分かれて撮ったり、なんだか楽しかった。
みんなでなんちゃってモデルを炸裂しました。
出来上がったらどこかにアップされるのかな??
そしたらまた報告するねん★

さてさて。
そんな楽しい時間はあっというまに流れ、いよいよ本番。
ドキドキしながらお店に向かうと、人がたくさんいることにびっくり。
こんな感じでみんなで並んでました。
Imgp0152

Imgp0133

というわけで一日無事終了。
みんなで打ち上げして色々喋って楽しかったです★
まっちゃんかっちゃんお疲れさま★

そして、ヘンディー、みかりん、あきちゃん、Pちゃん、ツヨシさん、ミューリーのみんな。スタッフの皆様。
お疲れさまでした★




 

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47634022

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入