« おやつにはアップルパイを♪ | トップページ | りんご風呂 »

POMMYの大冒険

慣れない事はするべからず。
朝起きて、その言葉がぐるぐると巡りました。


まず。

昨日、あれからすぐにアップルパイを食しました。
じゃじゃじゃーん。

2010021216380000

しかーし。


速攻で胸焼け(笑)

女子失格の烙印を押された気分でした。





はい。
その後は、夜の渋谷へ繰り出しました。
場所はいつものカッフェ。
T02200396_0240043210412336083

「友人と飲む」というと必ずここに連れて行きます。
雰囲気も良いし、質のわりに値段も安いのです。
秘密の話をするのにはぴったりの場所。

昨夜はair codeのツヨシさんに相談したい事があって、
色々話を聞いて来ました。
当たり前の様にワインをチョイス。
最近本当に赤ワインを欲してます。

近況報告から相談事へ。
聞いて貰いたい事が山ほどあったからか喋りまくりました。
ツヨシ兄貴はスーパー聞き上手なので、どんどん話しちゃうんだな。
ほんでいよいよワインが無くなりかけた頃、

「これからジェッキーチャンのリハに行かなくちゃ」
と兄貴。
「え!まじすか」
と私。
「いっちゃう?」
と兄貴。
「いっちゃおうかな!」
と私。

ということで、電車にがたんがたんと揺られて行って来ました♪
ジェッキーチャンのリハ!
20100212232312

完全に皆さんを驚かせてしまいました。
多分引いてたと思います。

うちからは遠いところにあるスタジオ。
まさかの登場。
「帰りは電車がないです」
イコール、「送って下さい♪」
…までが見えた、まさかの登場。


迷惑だろ!(笑)


でもみんな優しくしてくれました。
どうもありがとうございました。
おじゃましました。
ちなみにジェッキーチャンのライブは明日ラママでありますよ。
是非遊びに行ってね、みんな!(笑)

2010021300170000



さて。
前々からこのブログにも書かせていただいておりますが、
私は「お酒飲むと電車に乗れない病」なのれす。
それなのに、勢いで行っちゃったもんだから、
リハスタに着いた頃には相当酔っぱらってたのね。
リハが終わったのは0時過ぎ。
そこからいきなりヘンディーの家にみんなでおしかけました。
そこで色んな扉を開けて、色んなものを発見してしまいました。
ヘンディーとは長い付き合いですが、一つ壁がなくなった気がします♪
完全に嫌がらせとしか思えない様な行動でしたが、
にこやかに迎えてくれたヘンディーは神様みたいでした。
ちなみにお部屋のBGMはTRFでした。


という一連の流れの最後には、
結局皆さんに送っていただき、私は家に到着しました。
今日の朝は頭痛で目が覚めました。

そして冒頭の言葉が巡ったのです。
「アップルパイ」と「飲んだ後の電車」には注意!


渋谷のカッフェ。
リハスタ。
ヘンディーの家。
POMMYちゃんの家。

全体的にけして近くない距離です。
タイトルはそんなところから来ました。




はい。
今夜はROCOちゃんのライブですが、
予定があり、間に合なかったので家で大人しく事務作業してます。


寒い夜ですが、みんな温かくしてね。























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47558639

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入