« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

長旅。見えた景色

昨日は大変な一日だった。
おじいちゃんがいるのは兵庫の山奥の街。
そこまで行くのに、飛行機に乗って、バスに乗って、そして電車に乗って。
しかも、朝家を出て駅に着いた時に財布を忘れたのを気付いて、
「さざえさんか」とつぶやきながらタクシーで家まで戻り、タクシーでまた駅に戻った。冷や汗が体中を占領しました。

この時点で飛行機を逃していたので、便を変更してのはじまりだった。
まさかの。


何時間もかけて会いに行ったおじいちゃんは、
全くご飯もお水も口に入れられない状態だったので、がりがりでした。
そして必死に呼吸をしていました。
一緒にいったおかんが耳元で話しかけるのにはちゃんと頷いたりしていて、
まだまだしっかりしてました。
ただ、私が同じ様に話しかけても全然反応してくれなかったけど(笑)

おじいちゃんの顔をこんなによく見たのは初めてだった。
厳格な人だったので、元気だった頃はなかなか怖くて話しかけられなかった。
一度、夏休みの宿題で戦争のテーマで作文を書く時には、
おじいちゃんの前で正座して話を聞いた事を覚えている。
なぜか2個下の従兄弟もとなりで正座していたっけ。

当時の人はみんなとんでもない苦労をして、生きていたんだなぁと、
帰りの電車の中でそんな事を思った。
戦争があって、そこから、おじいちゃんなんて一代で電気屋さんを築いた。
当時、テレビがまだ家庭になかった頃、
おじいちゃんのお店にはたくさんの人が集まりテレビを見にきていたんだと。
昔、みんなが話してました。

すげーな。
じいちゃん。
かっちょいいです。

帰ってから疲れてすぐに寝たのだけど、
今日起きて曲が出来ました。
もちろんおじいちゃんの曲。
バラードになっちゃったけど(笑)

私はミュージシャンだ。
だから曲を残すのだ。

いつか私が結婚して、子供が出来て、孫が出来たら、
「おばぁちゃんすげーな。かっちょいいな。」って言ってもらえる様に。



93歳の私のおじいちゃん。
少しでも長生きしてほしいです。



大好きな電車。
播但線。
この電車が繋ぐ景色を大事にしていきたいな。
2010022615280000

2010022615280001

2010022615270000




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湿っぽい風

今日の天気もまた最高でしたね。
でも、夜になると少し風が湿っぽくなり、
明日が雨である事を予感させました。

今夜の晩ご飯。
どん。
2010022519310000
銀だら定食。

ここは、涼子先生いきつけの定食屋で、
実は岡北有由ちゃんの親戚の方が営んでいるのです。
私が先生に連れられ始めていったのは、もう10年前?くらい。
それから頻繁に通う様になり、今夜は一人でデビュー。
店主のおとうさんに「今日は先生来ないの?」なんて話しかけてもらい、
私もいよいよ「馴染みのお店」と呼ばしていただけるだろうか。

ここの定食はなんでもうまい。
今夜の「銀だら」は、初めて行った時に頼んだもの。
あの時の衝撃は今でも舌に残ってます。
おおげさか(笑)

と、ご飯食べたら予想以上に満腹になり、
お散歩がてら近所をぶらぶら。

湿った空気にがやがやにぎわう街。
お洒落なカフェの奥に見えるお洒落したガールズトークや、
屋台風のお店から香る油っぽいジャンクフードの匂い。
なんか分かんないけど沖縄の街を思い出す。
国際通りの街の感じ。
意外と好きなんだなぁ。

あ、おとんが来月でついに沖縄から戻って来る。
結局4年間住んだらしい。
その間に行ければいいなぁと思ってたけど、難しそう。
ただ、伊勢神宮には行きたい。
なんだか3月中、もしくは4月中に行かなくちゃいけない気がするのです。
気がするだけですが。


さて。
静かな夜を過ごしております。
掃除してキレイになった部屋で一人、穏やかな心です。
明日は日帰りで兵庫の山奥へ。
90歳を越えたおじいちゃんが年末に体調をくずし、
ずっと入院しているので会いに行くのです。
お父さん方のおじいちゃんとおばあちゃんと、
お母さん方のおばあちゃんはもう亡くなっておりますので、
私にとって最後のおじいちゃんです。

その為明日は超早起き。
頑張るぜ。

んではもうそろそろ寝ます★
おやすみぃ。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅が咲いてた

こんばんわ。
いやー、今日も暖かくて幸せでした。
目黒川の近くを散歩したついでに近くの公園に行ったら梅が。

20100224144518

とても奇麗でした。
ともするともうすぐ桜。
お花見しなくちゃ。ってそんな季節がもうすぐ来るよ。
私は桜の時期から誕生日の月にかけて一年で一番晴れやかな気持ちになる。
なので、今のうちにそのあたりのスケジュールを練ります。
毎年この時期はそうかな。
今年の春も4/29にアコースティックワンマンがあるし楽しみだ。
どんなのにしようかな。

公園には子供達がいっぱい。
どうしてもかわいい光景があったので隠し撮り。

20100224143200

写真、超ちいさくて見えないと思うけど、奥の方に小さい子供が3人います。
超かわいかった。
この子達が大きくなったらどんな音楽を聞くんだろうか。
もしくはどんな音楽で街は溢れているのだろうか。
なんて考えたり。


日々、考えさせられる事は多い。
人を見て、自分を見て。
自分は一番何に基軸を置いているのか。
よく分からなくなる事もある。
こういわれ、ああいわれ、こういって、ああする。
考え方は様々で、言ってる事が全部正しい人なんていないし、
「自分だってそうじゃん」って人だっているし。
自分も相手にそう思われていることだってあるだろうし。
人に言われて何かする事はとても大事だけれど、
毎回が自分にヒットするわけではないので、
その都度ちゃんと自分で考えなくちゃって思う。
顔色を伺って何かをするのではなく、
「自分はこう思って、こうした。」
と言う事がもっと堂々と言えるように、日々精進するのみだ。
人の生き方は人それぞれ。
考え方もひとそれぞれ。
だからこそ面白いんだろうけどな。

なぁんて。
思ったりしながらブログに書いて、
曲のネタを整理しようとしているのは昔から(笑)
ごめんね。ゆるして。

曲をね、書きたいのだ。
















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかんの誕生日

おはよう。
今日も天気良いですなぁ。
散歩したくなる感じ。
もうちょっと暖かくなったらジョギングを始めようと思ってます。

さてさて。
もうすぐ2月も終わりでございます。
そんな今日はおかんの誕生日。
さっきメール入れてみました。
今年も一年健康に楽しんで毎日を過ごしていただけたらいいなぁと思います。
おかん、おめでとうございます。


今日のお昼。

2010022313590000

じゃがいもとほうれんそうと舞茸のパスタ。
味付けは「にんにく醤油」←良い味になってた。
そしてだしの素。沖縄の塩。

ジャガイモとパスタって合なそうだけど、結構合うよ。
ジャガイモは細切りね。
ほんとはパスタよりペンネの方があうんだけどね。
うん。ペンネ。
カレーパウダーを振って味つけしたり、
あとはコンソメで味付けしたり。

是非試してみて★


最近とうとう花粉症がやってきたね。
回りでもくしゃみや鼻水に四苦八苦している人が増えて来ました。
私の肌も荒れて来ています。
春は好きなんだけどなぁ。
顔が痒くなってぽりぽりとかいてしまってさらに悪化していくのが恒例なので、
痒くなったらパンパンと叩く様にしてます。
でもやっぱむずむずするから、
イライラして、なぜかまつげエクステを昨日自分で全部取っちゃった。
これからはまつげを生やしていこうかなと思ってます。
のびるまでは眼鏡ッ子で行こうかな。
あ、そうそう。
花粉症の時は目も辛いから、対策としてもいいかも。

というわけで今日も皆さん元気に過ごしてね♪
私は今日はこれから少し出かけて、そして夜は焼き肉食べます。
先日友人が焼き肉食べているのを見てて(ホルモン屋だったので食べれなかった)、久しぶりに焼き肉を食べたくなったのです。

それでは★



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

年上と年下

先日、「東京の父」に会いに行って来ました。

2010021917390000

下北沢のイタリアンからはじまり、下北沢の地下のバーに終わる間、
懐かしい話や今の話に花が咲き、22時頃かなと思って見た時間がなんと0時越え。
「時間が経つのを忘れる」
とはこういうことか!とびっくり。
しかし色んな話が出来て楽しかったです。

時が経ったから分かる事、
時が経ったから話せる事、
時が経っても、自分が音楽を辞めていれば話せなかった事ばかり。

いつか、きっといつか、約束を果たしたいと強く願った夜でした。



そして昨日は、定例のマリコとのノミーティング。
そこにスタッフさとみちゃんも交えてノミーティング。
こちらも色んな話が出来て良かったと思う。

私は、年上の人と話す時と、年下の人と話すときでは心持ちが全く違う。
みんなそうかな?
話す会話のチョイスも、話を聞いてそれを返答する時の意識も。
年下の人と話す時の方が、頭の中で色々考えて話しているかもしれない。

若いと、「受け取る」ことばかりで「与える」事の必要さになかなか気付かない事が多い。
それはこうやってお酒を飲みながら話しているただの空間でも存在すると思う。

例えば会話。
相手から振られた質問には返す事が出来ても、
自分から相手の事を質問する事が出来ない。
沈黙の中、会話を切り出して空気を作り出す事が出来ない。
自分の話しか出来ない。
「これはこうだからこうしたほうが良い」と注意を受けると、
言いたい事はあるのに、その瞬間は頭がいっぱいになって、それを説明する事が出来ない。結局家に帰ってから「あぁ言えば良かった。」と後悔する。


全ての人がそうとは言わないけれど、私が接する「年下の人」はこういう人が多い。(私が「年下の人」の時はもっと重症だったらしいけど 笑)

そんな場合私は、普段から疑問や葛藤を持って生きる事をお勧めしてます。
疑問は「知りたい」という素直さに繋がりますし、
葛藤は「愛されたい」と言う事に繋がるのではないかと思います。

「いざ」と言う時に、
「Qを持ってAを尋ねる」事と、「相手をもてなす気持ち」を出せる事が出来れば、回りの年上の人が「おっと。なんか変わったかも」と気付いてくれるんだと思います。

そして私がこういう話をする時には必ず、
「その人の心を支配しないこと」を一番注意しております。
アドバイスする事は出来てもその人を支配する事は出来ないと思うからです。
独占するのも良くないと思います。

自分が何か言いたい事がある時は、
相手も何か言いたい事がある時だと思います。
それが、年が違うとなかなかいいづらくなってしまう事も多いと思うので、
まずはそれを聞いてあげる事が大事だと思います。
そう思うのはきっと、
私自身が誰かに支配されるのが苦手だからなのかと思います。

年下と年上の関係は難しいな。
けれど、考えれば考える程面白い関係だと思います。
実は勝手に研究してます(笑)
私の中での今の所の「年下と年上のベストバランス」は、
マリコとの関係であると思います。
もっともっとなんちゃって分析して、研究していきたいと思います。

皆さんからもレポート待ってます(笑)
それではっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっちゃんかっちゃんお疲れちゃん★

はようございます。
改めまして。
先日、マルイワンに来て下さった皆様ありがとうございます。
おかげさまでイベントは大成功!
MAD BARBARIANSのアパレルデビューも、
たくさんの方の声援のもと、終了する事が出来ました★
まっちゃん、かっちゃん、お疲れさまでした★
そしておめでとうっ
めっちゃめでたいや〜ん。

Imgp0121

今回のモデルは、仲間達み〜んな★というのがあったらしく、
myuuRy全員、air codeからツヨシさん、
そしてスタイリストのみかりん、
さらにPちゃんこと絵本作家のむらかみひとみさんと、メイクのあきちゃん。

しかしながら、myuuRyのいっちゃんを除く全員が30オーバーということで、
まっちゃん達からオファーの際、全員がまずは数秒間があいたとのこと(笑)
誰もが「私でいいの?俺でいいの?」と心の中でつぶやく中、
応援して下さるたくさんの方の前に、無情にもさらされる時間が近づくのでありました。

出番前の楽屋裏では、ヘンディーがカタログを撮影。
Imgp0118

シートになったタトゥーをみんなで貼りました★
Imgp0116

みかりんと。
Imgp0113

打ち合わせもしていないのに、
全く同じ場所に貼ってしまったakkin&ツヨシさん(笑)
Imgp0117

今回の私が着た衣装はこれです。
流行のオールインワンでございます★
Imgp0119

楽屋裏の撮影後、マルイワンの中で撮影。
女子と男子に分かれて撮ったり、なんだか楽しかった。
みんなでなんちゃってモデルを炸裂しました。
出来上がったらどこかにアップされるのかな??
そしたらまた報告するねん★

さてさて。
そんな楽しい時間はあっというまに流れ、いよいよ本番。
ドキドキしながらお店に向かうと、人がたくさんいることにびっくり。
こんな感じでみんなで並んでました。
Imgp0152

Imgp0133

というわけで一日無事終了。
みんなで打ち上げして色々喋って楽しかったです★
まっちゃんかっちゃんお疲れさま★

そして、ヘンディー、みかりん、あきちゃん、Pちゃん、ツヨシさん、ミューリーのみんな。スタッフの皆様。
お疲れさまでした★




 

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いえい

いえい
まちじかーん

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みきゃりんと

みきゃりんと
ポーズ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち時間

待ち時間
あっきんとヘンドリクス

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へんしーん

へんしーん
へんしーん
メイク&衣装チェーンジ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はよん

はよん
おはよぅ!
これから新宿マルイワンに行ってくるなり☆
今日は1日マルイワンだわさ。

さぁ!
いよいよ、大好きな友人、マッドバーバリアンズがアパレルデビューします!めでたい!
いつもお世話になっているお礼もかねて、ミューリー3人は本日、しっかりサポートさせていただきやす☆

みかりんやへんでぃやツヨシさんも一緒なのでたのしみ☆

イベントは17時から一時間ほどあるみたいなので、是非遊びに来てね☆
マッドのトークショーや、我々が服を着てあるいたり、あとは写真撮影の時間とかもあるみたいなので、お時間ありましたら是非見に来てねー☆

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人だもん

こんばんわ。
いやー、今日は一日朝から晩までつぅかれた(><)
でもね、今日は嬉しい事がいくつかあったんだわ。
うしし。

やっぱり不器用な人には悪い人はいないと思うなぁ。
言葉や態度にしないと気持ちはなかなか伝わらないから、
誤解を受けたりされたりするんだよね。

じたばたじたばたとするのは、不安だから。
きゃんきゃん吠えるのは、不安だから。

そんな子見つけたら、走っていって「ぎゅっ」て抱きしめてあげるくらいの、
そんな大人になりたいぜ。
強がってても、いつかどこかでふっと泣き顔になった時を見逃さずに、
そばにいてあげるくらいの、
そんな大人になりたいぜ。

なれるかな?
そんな大人に。




私は甘える事がうまくない。
から、かわいくないと言われた事が何度かある。
それでも私が泣く時には、なぜか毎回の様に必ず大人がそばにいて、
気の済むまで泣かせてくれました。
きっといつも、私が泣き顔を見せた時には見逃さず、
私が気付かないくらいナチュラルにそばにいてくれていたんだなって思います。



以上、残念ながら恋バナではありません(笑)





昨夜、佐藤GOT涼子先生とご飯を。
作曲の話をしていた時に、とてもタメになる話があり、
数年間考えていた事が吹っ飛びました。

「シンプルで分かりやすい言葉が一番ぐっとくるのよ」


シンプルな言葉。

大事。
守る。
頑張って。
好き。
愛してる。
会いたい。
悲しい。
寂しい。
苦しい。

などなど。


今、無性に、とっても分かりやすい曲を作りたくなりました。

最近研究の為にジャズを聴いてます。
良いですね〜。
気持ちが穏やかになります。
4/29のアコースティックワンマンはジャズで行く??



うそです(笑)






写真は数日前のお好み焼き。
何度目かの挑戦で今回初成功!
わーい。わーい。
2010021621290000




PS いつかちゃん。
この麦わら帽子はパルコのQshopで買ったんだけど、最後の一点でした(><)
私も探しまわったんだけど、あんまりなくて…。
でも、帰り道に109に入ったらめっさいっぱいあった(笑)
おそらくギャルの間では流行っている模様( ̄Д ̄;;
もしよければ109に行ってみてチョ♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショッピングトゥデイ

がはは。
「何言ってるのかわかりません!」コメントありがとう★
いいねぇいいねぇ。

とにかく頑張るってこっちゃ。
見ときんしゃいよっ
あと、小僧さん、惚れ直してくれてありがとう♪
30オーバーだけど頑張ります★



それにしても寒いねぇ今日は。
今朝は久しぶりにマリコと対面。
こないだ購入した堂島ロールを食べながら近況報告。
そしたらマリコからも、
「昨日のブログ、何だったんですか!?」
と聞かれましたので、説明しました♪
マリコはいつも何やっても「すごいすごい」と言ってくれるので、
やっぱりすごいすごいと言ってくれました。
まだ何もしてないけど(笑)

そんでその後、コーヒーをタンブラーに入れ、外出。
私は渋谷へ。
時期的に、新しいものを着たくなってうずうずしていたのでショッピングを。
こないだも買い物したばかりだけど。
無性に買い物したくなる時があるのよね〜。

今回は買いたいものがはっきりしていて、それだけを探しにいきました。
いつもは、買いたいものがあっても、結局全然関係ないものを買ってしまうのですが、今回は買いたいものだけを買えました。
ぺったんこの麦わら帽子と、デニムのオールインワンです。
希望のものが買えました。
デニムのオールインワンはLEEとクローラのコラボのもの。
高かったけど、前に見たときも「可愛い!」と思っていたので、
きっとそれが欲しかったんだと思いました。
んで、麦わら帽子。

20100216174200002

これからはこいつをヘビロだ。(←一回言ってみたかった 笑)
というわけでこれからまた映画。
今日は「キャデラックレコード」
昨日は江戸川乱歩の「人間椅子」を見ました。
面白かったよ。

mizui さん、「パ★テ★オ」はそうです。
加勢大周さんや、保阪尚輝さんや、菊池桃子さんが出てます。
1と2がテレビでやっていて、最後の3だけが劇場版だったみたいなのですが、
TSUTAYAでは3のみ取り扱いなしなの(。>0<。)
ラストだけ見てないのよ〜。
誰かどうしたら見れるか知ってる?
終わりだけ分かんないから気持ち悪くてしょうがないよ(笑)

ちづるさん、その感覚分かる!
おかんの段ボールが届くといきなり自炊したくなるよね〜★
私は昨日も自炊。
昨日はサバの味噌煮と、
ほうれん草としめじのバターソテーと卵焼きを作りました。
久しぶりの和食は最高でした♪
今日はお好み焼きをつくりま〜ス★

というわけで、これから雪降るみたいよ〜★
仕事帰り、学校帰りの皆さんは気をつけてね★
こんな日は早めに帰るのが一番♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

気合い入った

よっしゃぁぁあああ!!!



やるぞぉぉおおおおお!



今年はやるぞぉおおおおおお









変えるには、ほんの少しの勇気で良かった。

一つの話が複数の出会いと再会に繋がった瞬間。
自分が自分にワクワクし始めたよ。(最近ワクワクしてなかったなぁ(笑))

デビュー10周年の今年。
もう一度挑戦したくなったよ。
小さく言うと、「失敗しても良いからやってみよう♪」
大きく言うと、「10年分の全部を懸けて歌を歌う!」



歌を歌う…。



歌を


…歌う。






あ、なるほど。



そういう事か。
そう言う事だったのか!
だから必要だったんだ。
全部。
去年から始めた事はここに繋がるんだ。

じーん。(ρ_;)



皆さん、意味分からないですよね(笑)

いいんです、いいんです。

みんなには良い歌を届けるべく努力するだけなのです。

そしてみんな…その時が来たら力貸してちょうだいね!







神様は、必要な時に必要なチャンスを与えてくれている。
その時は全然ぴんと来なくても、いつか交わる点を見つける事が出来る。
見つからないとそのままになっちゃうから、
自分なりにいつも考えて人生の道をチョイスしていくことが必要だね。


人生とはチョイスオブチョイス。




「人生のタイミングの中で、良い流れで変化していく時には、必ず悪い道が現れる。また、悪い道を選んだとしても、その時はそれが悪い道だと自分では気付かない。その様に間違った道に進まない様に、いざと言う時には慎重に考える事が大切です」

昨日のぺ三先生がこの様な事を仰っていました。


私は、「うぉおっ」てなるといつも突っ走っちゃうタイプなので、
「慎重に考える」と言う事を常に自分に言い聞かせたいと思ってます。
不安もいっぱいですが、私には涼子先生や、ぺ三先生など、
間違っている時に間違っていると言ってくれる人がそばにいてくれますので、
そこらへんは安心しきっております。

なにはともあれ、ブログ共々頑張るよ♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BARBAROMATTO

いえ〜い★
マッドのブランドのイメージ写真です★
プレス用みたいですが、アップして良いみたいなのでアップぅ。

Barbaro_imagephoto2Barbaromattodm_urathumbnail2

洋服は、Tシャツ以外にもかわいいワンピとかオールインワンとかあるよ♪

展覧会&イベントも是非遊びに来てね★
2/20 17時からでっしゅ。


以下まっちゃんブログより★

Barbaromatto_urathumbnail2

その名も「BARBAROMATTO[バルバロマット]」
(イタリア語でマッドバーバリアンズの意)
マッドバーバリアンズとは直訳するとMAD=狂ったBARBARIAN=野蛮人。
「普通よりちょっと狂ってると思われるぐらいがおもろいやん!」
なぜイタリア語か?それは、親友のイタリア人デザイナーSimone(TOKIDOKI)が名付け親。「イタリア語かっこいいし、ええやん」ということでファッションの本場の言語に決定。

ブランド発表会を兼ね、新宿マルイワン1Fカイジュウブルーにて
展覧会&展示会SHOP in SHOP開催!

この新たな挑戦をぜひ応援しにあそびにきてください。
受注受付や徐々に購入出来るアイテムも登場していきます。

テーマは「MY HOME -家 いぇーいYeah! - 」
家で くつろげ「でかけよう!」と、突然な誘いを受けても、そのまま出かけられる服!目玉は、全てMADE IN JAPANのオリジナルジーンズや家柄総柄ワンピースetc.!!かわいいアイテム盛りだくさん!

===========================================
MAD BARBARIANS EXHIBITION 「10」(じゅう)(いち)
20[SAT] FEBRUARY-19[FRI] MARCH 2010
【ファッション&トークショー&フォトセッション開催】2月20日(土) 17:00〜友達アーティストたちがモデルになってBARBARO MATTOを身につけてマルイワンを練り歩きます★

kaijyublue_map.png
新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン1F カイジュウブルー
<営業時間>平日11:00〜21:00/日・祝日 11:00〜20:30

企画協力: G-MIX、 イベント協力 モデル: ロックバンド= myuuRy、AIRCODE松村豪,絵本作家 = むらかみひとみ、 メイク:豊山暁子、スタイリスト:畠山美香 カメラマン:池田大成



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冴える

冴える
おはよん☆
今朝も寒いだすな。


今朝は朝からちょっとした用事があったので、そのさすような寒さの中渋谷の街を歩きました。

脳みそに突き刺さる寒さ。
これ、良い感じ。
頭の中がしゃきっとなってアイデアが出てきそう。


人がいなくて、お店が空いてなくて良い感じ。


このままずっと歩いてられたらな。


最近、ゆとりある生活を送っているので、脳内が良い感じです☆


映画など見まくってます。

昨日TSUTAYAで、昔すごく好きだったドラマ(?)を見つけて興奮しながら見ました。
「パ☆テ☆オ」という作品です。知ってる?

小さい頃見て、大好きだったことだけは覚えていたのですが、昨日久しぶりに見て思いました。

思い出は思い出のままがよい。

ストーリーの本筋を外れたところでの突っ込み満載!!(笑)

もし良ければ見てみてちょ。


今日も昔のドラマ(最近はまってます)たくさん見る、のんびりな一日にしようかな♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おかんの段ボール

今日うちにくる時、おかんが実家から色々持って来てくれました♪
お米とか、パスタとか、野菜とか。
一人暮らししていると嬉しい「おかんの段ボール」です。
みんなもそういう時ある?おかんの段ボール(*゚▽゚)ノ

段ボールあける瞬間が、ワクワクでたまんないんだよね♪

そんで、今日はその中のものから晩ご飯を作りました。
お取り寄せで買ったという、パスタソース★
ガーリックトマトをチョイス。
んで、
「イカとタマネギのトマトソースパスタ。見た目はシチリア風出来上がり♪」

2010021420230000

わさび菜も、もらったので、使ったことないけど試してみました♪
最後の最後にフライパンに入れて一振り。

てゆうかこのパスタソースやばいくらいうまいです。
ロマンティックがやばいです。


おかんありがとう♪



食材がいっぱいあるし、これから数日は自炊したいなぁ。
ワクワクします。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

体のお掃除

体のお掃除
こんちゃ。
今日は朝から早起きして、ぺ三先生の気功整体☆


といってもわたしでなーく、両親と、そしておにいちゃんが受けに来ました♪
両親は前にも一回診ていただきました。
その時、体が軽い軽い言っていました。
おにいちゃんは、仕事がちょーいそがしいらしく、お正月に会ったときものすごく疲れている感じがしたので、是非一度先生に診てもらおうと思いました☆

先生は出張もしてくださるので、場所はうちです☆


お兄ちゃんなんて、未歩の家来たことないから、なんか不思議な気持ちでした☆


そして久しぶりにお会いしたぺ三先生は、力を上げるために丸刈りにされてました(≧∀≦)

頭が寒いですっていってました(笑)


先生は、3時間…いや、4時間くらい、熱心に整体してくださいました♪

ただでさえ3人の治療を交互にしてくださり大変なのに、なんと私まで整体してくださったのです(T^T)

いつもいつもありがとうございます。
おかげさまで今体がかるいです。

治療後は少しコーヒーを一緒に飲む時間があり、いつもより先生とお話が出来た気がして嬉しかったです( ´艸`)ウフ


先生本当にありがとうございました☆
京田家はみんな、先生のおかげで元気になりそうです☆


わーいわーい。
終了後、家族を見送りがてらご飯。
ツバメグリルだすヾ(^▽^)ノ


おいちかった♪

メールでの絵文字について質問がありましたが、確かにもともとはあまり使わないです(^^;)
しかーし、ある日、絵文字を使ったメールの方が嬉しい♪と言われ、それ以降使うようにしてます☆
昔、かばたさきちゃんに「未歩ちゃんの絵文字、変でおもしろーい」と笑われた事があります(笑)
使い方間違ってるっぽい。
絵文字をうまく使う女子はうらやましいなぁと思います♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんごちゃんマンだす

りんごちゃん入浴剤を浴槽にぼとっと入れて、
ぶくぶく入浴剤が溶けていくのを見てました。
すると、溶けきった入浴剤の中から…


2010021401120000

こんなん出ましたけどぉ(≧∇≦)

キャー

キャー

超きゃわいくないですか!!??

りんごの帽子みたいのかぶってるのぉおお

超きゃわゆい。


こういうの大好きです♪
なんか幸せ♪

どうもありがとう♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りんご風呂

今からお風呂は入りやす。
こないだライブの時にいただいたりんごちゃんの入浴剤を使わせていただくねん♪
じゃじゃじゃーん。
Ringo

どんな匂いかかしらん♪
sister appleをリリースしてから、たくさんのりんごグッツをいただきます♪
うちにはりんごマウスパッド、りんごコースター、りんご肩たたき、りんごペン、りんごメモ帳などなど。

頂くお手紙も、りんごのレターセットとかで書かれたものが多かったり♪
みんないつもありがとう!

でも…


アップルパイには気をつけろ(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

POMMYの大冒険

慣れない事はするべからず。
朝起きて、その言葉がぐるぐると巡りました。


まず。

昨日、あれからすぐにアップルパイを食しました。
じゃじゃじゃーん。

2010021216380000

しかーし。


速攻で胸焼け(笑)

女子失格の烙印を押された気分でした。





はい。
その後は、夜の渋谷へ繰り出しました。
場所はいつものカッフェ。
T02200396_0240043210412336083

「友人と飲む」というと必ずここに連れて行きます。
雰囲気も良いし、質のわりに値段も安いのです。
秘密の話をするのにはぴったりの場所。

昨夜はair codeのツヨシさんに相談したい事があって、
色々話を聞いて来ました。
当たり前の様にワインをチョイス。
最近本当に赤ワインを欲してます。

近況報告から相談事へ。
聞いて貰いたい事が山ほどあったからか喋りまくりました。
ツヨシ兄貴はスーパー聞き上手なので、どんどん話しちゃうんだな。
ほんでいよいよワインが無くなりかけた頃、

「これからジェッキーチャンのリハに行かなくちゃ」
と兄貴。
「え!まじすか」
と私。
「いっちゃう?」
と兄貴。
「いっちゃおうかな!」
と私。

ということで、電車にがたんがたんと揺られて行って来ました♪
ジェッキーチャンのリハ!
20100212232312

完全に皆さんを驚かせてしまいました。
多分引いてたと思います。

うちからは遠いところにあるスタジオ。
まさかの登場。
「帰りは電車がないです」
イコール、「送って下さい♪」
…までが見えた、まさかの登場。


迷惑だろ!(笑)


でもみんな優しくしてくれました。
どうもありがとうございました。
おじゃましました。
ちなみにジェッキーチャンのライブは明日ラママでありますよ。
是非遊びに行ってね、みんな!(笑)

2010021300170000



さて。
前々からこのブログにも書かせていただいておりますが、
私は「お酒飲むと電車に乗れない病」なのれす。
それなのに、勢いで行っちゃったもんだから、
リハスタに着いた頃には相当酔っぱらってたのね。
リハが終わったのは0時過ぎ。
そこからいきなりヘンディーの家にみんなでおしかけました。
そこで色んな扉を開けて、色んなものを発見してしまいました。
ヘンディーとは長い付き合いですが、一つ壁がなくなった気がします♪
完全に嫌がらせとしか思えない様な行動でしたが、
にこやかに迎えてくれたヘンディーは神様みたいでした。
ちなみにお部屋のBGMはTRFでした。


という一連の流れの最後には、
結局皆さんに送っていただき、私は家に到着しました。
今日の朝は頭痛で目が覚めました。

そして冒頭の言葉が巡ったのです。
「アップルパイ」と「飲んだ後の電車」には注意!


渋谷のカッフェ。
リハスタ。
ヘンディーの家。
POMMYちゃんの家。

全体的にけして近くない距離です。
タイトルはそんなところから来ました。




はい。
今夜はROCOちゃんのライブですが、
予定があり、間に合なかったので家で大人しく事務作業してます。


寒い夜ですが、みんな温かくしてね。























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつにはアップルパイを♪

っはよん♪
今日は曇り空だけど、なんだか良い気分。
ちょっとだけ良い事ありました♪
うふ。
昨日は夜中まで作業してて、起きたのは昼過ぎだけど、
ぱっと起きて、掃除洗濯を終わらせました。
んで、お昼ご飯は、昨日の鍋の残りに…
以前隆兄貴(maniac studio)が超うまい!って言ってたこのラーメンを入れたよん。

ででーん。

2010021214480000

「ちびまるこちゃんラーメン」


ワンタンとはくさいとネギ。
スープは「味の素&醤油&酢漬けニンニク&ごま油&生姜」
ワンタンにももりもり生姜とにんにく入れてるし、そこからじわじわっと良いダシが出て美味しかった。

2010021214530000

肝心なちびまるこ麺ですが、昔ながらの中華そばっぽい感じで美味しかった♪
さすがグルメ兄貴!
もしよかったらみなさんも是非食べてみてちょ。

んでんで、
今日はこれからアップルパイを作ります♪(主婦か!)
アップルパイは多分初挑戦。
大量にリンゴをいただいたので、作ろうと思いました。
リンゴが大量過ぎて、パイが2個出来てしまう予定(笑)
まりこはまさかのリンゴアレルギーなので、どうしよう(><)って感じだよ。
近々ライブがあれば、皆さんに食べていただくという案もあるのだけれど…。

方向性については悩ましいものの、ひとまず今日のおやつはアップルパイ。
家でこんな感じすごい久々だ。
「アンチ食後のデザート」派なので。
でもたまにめずらしい事やるとうきうきしちゃうね。
さっきスーパーで買い物した時に「バニラアイス」も購入。
そう。
アップルパイにバニラアイスを乗っけようかと♪
飲み物はカフェオレ。




女子か!







女子だ!(笑)








doraさん、rock小僧さん、ありがとう!
忙しいと思いますが、是非調整を♪一緒にロックしまひょ。
ライブ会場でまってるぜよ!
それからmizuiさん、私は洋服選びとかコーディネートとか、
色合いをすごく意識します♪
派手な色と派手な色とかわざとぶつけちゃったりします♪
しかし、最近ハマってるのはボトムとタイツを同じ色にすることです♪
紫の短パンには紫のタイツを。
赤のワンピには赤のタイツを。
どちらにせよ派手ですよね(笑)



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いね〜

ちわっす!
今日はまたこれから雪が降るみたいですな。
こんな日は早めに帰って鍋です、鍋。
私は、予定が早めに終わったので、家で簡単に鍋を作りました。
ひき肉ワンタンと海老ワンタンを作って入れて、後は適当な野菜を入れました。
最近胃もたれしていたので、ポン酢と大量の大根おろしでぺろりと。
体が温まりました。
もはや眠いです。

しゃてしゃて。
ニュース見てくれた??
20日ね、マッドが始める洋服ブランドのオープニング記念と言う事で、
なんとmyuuRyがモデルさんになってマルイををーキングするのでございます★
にゃはは。すご〜い。色々すご〜い。
てゆうかブランド始めるなんてすご〜い★
モデルさんなんてすご〜い★
新宿マルイワンだよ、みんな★
イベントは17時からじゃ。

実は先日のマル秘撮影は、それの資料用のものだったのよ。
いつもマッドにはお世話になってるからね、恩返ししなくちゃだよねん。
30越えだけど、頑張って来ます(笑)
お時間あれば遊びに来てねん★

まっちゃんブログ→http://mblog.madbarbarians.com/



っちゅーわけで、後は動画ね、アップしたからさ♪
てかyou tubeって携帯からも動画見れるんだね★
すごいびっくりしたよっ
まだ見れてない人は是非こちらをクリック→http://www.youtube.com/myuury
やっぱ動画は楽しいねん♪


しゃてしゃて。
そんで、MBIツアーファイナルですが…
渋谷o-westですぜ!だんな!
いつもより会場が広いってわけですわ。
ということはつまり、だんなの助けが必要だぜだぜ!
超素敵な夜にするからさぁ、見に来てくれよだんな!
3/17だぜ。
俺たち本気モードで待ってからさ!
まじでよろしくたのむよ!
よろしくロック!


はい。
んでんで、4月のライブも決まりましたので発表しちゃうわん★
まずは4/14に渋谷o-crestにて、
隆兄貴のmaniac studioのツアーファイナルにおよばれしちゃいましたぜ!
しかもタイバンは前にmaniacでベースを弾いていた弘美さんのバンド「NOHOZ」
そして…


「che-a」


ついにこの日が来たか!(笑)



同じ家に住んでるくせに、一回もタイバンした事ないくせに。
人のイベントを借りてタイバンします。


たぁのしみだあね。
やっぱり一緒にcrestに行く事になるのかなぁ(笑)
うける。

そし〜て、
4/29(祝日)に、やっちゃいますよ!
伝説のアコースティックワンマンライブ!!
第三回目でございます。
第一回目、第二回目と、毎回内容が違うのですが、今回はどうしようか??
うしし。
色々考えちゃうぞ♪



というわけで、5月6月もどしどし決まって来てますよ♪
超楽しみにしててねっ

なんか宣伝ブログになっちゃってごめん!

がんばるっちゃ!

最後に。
カレンダーみんなもう手に入れてくれた??
その時の採用されなかった写真をアップしますわ。
カメラはもちろん…

photo by HEN-D!!

Myuury20091023_01_0219

Myuury20091023_01_0147



Myuury20091023_01_0114

Myuury20091023_01_0094

Myuury20091023_01_0045

Myuury20091023_01_0020




PS:とんとん祭りちゃんへ
名古屋ライブに遊びに来てくれてありがとう♪
LEGも気に入ってもらえたみたいで嬉しいよ★
これからもがんがん新曲増やしていくし、今度はmyuuRyライブの動画を撮らなきゃね★お楽しみにっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

動き出す日

へいへい。
おはよん。
今日も温かいね。
昨日はお昼頃のろのろ起きて、まりことお互いのPCに向かいながら作業を。
いただいたチョコをお裾分けしながら近況報告等してました。
そんで、あまりにも外が温かく、風が気持ちよかったので、
窓を全開にしてそよそよ風を受けながら作業をしていました。
春の予感にそれだけで気持ちが上がりました。

そしてその後、友人と待ち合わせして、「ゴールデンスランバー」を見に行って来ました。
伊坂さんの作品のファンだし、中村監督の描く伊坂ワールドのファンでもあります。
「アヒルと鴨のコインロッカー」からの「フィッシュストーリー」。
全部大好きだったので、間違いないだろうと見に行ったら、ほんとに間違いなかった!
素晴らしかったです。
さらに、いつもいつも斉藤和義さんの音楽が最高なのです。
是非見に行って下さい。
悲しいストーリーだけど、なんだかじんわり心があったかくなります。

はい。
そんでその後は、よくお持ち帰りで立ち寄る渋谷の「たこ焼きバー」で一杯。
ワインとたこ焼きをおいしく楽しめるお店です。
昨日はあったかかったので、建物の横にちょこんと置かれた椅子に座って、
2人で映画についてなど語ってました。
美味しかったです。
ちょっとこの写真おつでしょ??

2010020919260000


そうだ。
ニュースに、MBIツアーファイナルの詳細が出来ましたぜ。
要チェックです★→こちら

それから、前のブログで、2/20は空けといてね♪って言った内容が発表されましたぜ!チェックチェックチェケラッチョ→こちら

それからそれから、動画ページが出来たよん♪
こちらもチェックだ!→こちら


さてさてさて。

さて。

さて!!


最近本当に張り切ってます!
今年はほんとがんばっちゃうから!


あ、コメント!(笑)
マイコちゃん、ありがとう!
びっくりしたよ。
これからも仲良くしてね★
そしていつでも頼ってね。
何も出来ないけど、一緒に酔っぱらう事なら出来るので♪

みっきーさんもありがとうございます★
今度是非ライブに遊びに来て下さいね♪
ゆっくりお話ししたいですっ

doraさんへ
いつもありがとう!
doraさんはいつも音楽を全身で感じてるよね。
体全体で音を受け止めている感じ、すごいなぁと思います。
いつまでも体を揺らせる様に変化し続けるからね!
今年もさらに応援よろしく!

あきちーむさんへ
お誕生日おめでとう♪
あんなに喜んでもらえたら、ほんと生きてて良かったと思うよ♪
なかなか名古屋に行けてないけど、今年はがんがん飛ばしていきたいと思うので、
また是非遊びに来てね★
よろしくっ

ヤッコ♪さんへ
やりたい事を自由にやってみたらこうなっちゃった(笑)って感じです♪
2つとも2つの良さがあると思うので、どちらも楽しんでもらえたら幸せです。
どちらも楽しんでもらえる様にこれからも頑張りますのでよろしくね★

rock小僧さんへ
ステージから色々いじってごめん(笑)
今年は後悔しない様に、色んな事に挑戦するので、それを応援してくれたら嬉しいな。大きければ大きい程、みんなのチカラが必要になってくるので♪
小僧さんも応援してねっ
よろしく!












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M・B・Iツアー終了!

いやはや。

今、胃腸に優しい「イカ大根&大根おろしとなめことオクラの和え物&冷や奴」を食べて落ち着いたところです。

Imgp0100

それにしても「M・B・Iツアー」は楽しすぎる。
アイラビッツもビーンバックも仲良しなので、楽屋から全部楽しい。
ほんで、ステージもみんなパワフルなので元気になる。
んでんで、お客さんもどんどん全部のバンドのステージを楽しんでくれる。
こりゃぁ楽しいったらないよ。
初日の東京はmyuuRyとして。ドラマーは「たぁたん」。
トリを務めさせていただきました。
ステージに出た瞬間に会場が超温まってたから燃えたよ。
これも、イディオグラムとアイラビッツとビーンバックのパワーだ。

ほんで、次の日の朝出発した大阪。
ブログをさとみ氏にまかせた朝(笑)。
タイバンには東京ピンサロックスが。
マイクロコルグ使っててかっこよかった。
んで、この日のビーンバックコウスケさんのMCがいつもに増してキてた。
大爆笑&ダンスで、気分も最高潮に。

打ち上げもピンサロックスとmyuuRyと今富さんと景子ちゃんで。
すごい楽しかった。
でも、ホテルのチェックインの時間があり、なくなく帰りました。
ちなみに帰り際話していたのは、akkinのレベッカの話でした。

そしてラスト名古屋。
アイラビッツの巨大企画イベント「響姫祭」。
タイムテーブルの関係上、はたしてleg stand myuuRyを見に来てくれる人はいるのか!?という不安がずっとあったのですが、
なんとたくさんの人達が見に来て下さって、すごいびっくりした(笑)
超嬉しかったです。
見たいバンドが色々あるのに、
少しでも私達のステージに足を止めてくれてありがとう。
それから、いつも見に来て下さる皆さん、ほんとありがとうございました。

お礼に、大阪と名古屋のライブの模様の一部をマイスペースにアップしました。
http://www.myspace.com/myuury
leg stand myuuRyをまだ見た事ない人は是非見てみてね★
見た事有る人も、新曲とかあるから見て見てね。
音声や画像が悪いけどお許しを。

ほんで、終演後はアイラビッツのステージを見に。
ぱんぱんのellのステージに立つアイラビッツのみんなはすごくキラキラしていて、
素敵でした。
「M・B・I」の一員として、とても感動したし、
頑張っている仲間を見ると自分もしっかりしなくっちゃ!って目が覚めます。
マイコちゃんを見るといつも思います。
頑張ってるなぁって言葉がぴったりなの。
時々、「頑張りすぎて大丈夫か?」と思う時もあるけど、そんな時は、
一緒にワイン飲んでいっぱい吐き出して貰えば良いかぁなんて思います。
彼女が困ったり悩んだ時に、頼りにしてもらえる様な「肉食姉さん」でいつまでもあり続けたいなと、大きなステージを端から端まで駆け抜ける彼女を見て思いました。
アイラビッツの皆さんお疲れさまでした。
誘ってくれてありがとうね★

さぁみなさん。
M・B・I TOUR 2010のツアーファイナルが決定しました!
3/17(水)渋谷o-westにて開催いたします。
是非とも遊びに来てね。
myuuRyはmyuuRyで出演するよ(わかりづら!笑)



さて。
私も今年、私なりに色々、大きな挑戦いたします。
一つではなく複数の挑戦です。

すがすがしい気持ちなのはきっと、自分が「そんな自分になりたい」と強く願っていたからでしょう。

人は人なので、それぞれの幸せの形があると思います。
何を持って「音楽で成功した」と思うかはそれぞれ違うし、
何を持って「かっこいい音楽」と思うかも人それぞれ。

なので私は私の思う方向に、音楽したいな。

今年はみんなの力をものすごく借りたいので、応援してね。

んじゃまたね。

PS

あ、たくさんのプレゼント超ありがとう!今まで生きてた中で一番バレンタインチョコ貰ったよ(笑)あと、おいしそうないちごやジャム、おいしかったケーキや、ゆかりや、せんべいなどなど。本当にいつもいつもありがとうございます★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ただいま〓

ただいま〓
みんなありがとう☆
帰ってきましたっ
ポミーだす。

さとみ氏もありがとう☆

みんなありがとう☆


また落ち着いたらブログするっちゃっ


とにかく楽しかった!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ15 ☆

無事、東京に到着デス☆


改めて、
このツアーにきてくださった皆様、ありがとうございました☆


おかげさまでライブは大成功でした!


皆さんmyuuRyのライブいかがでしたか?

次は3月17日渋谷o-West、ツアーファイナルお待ちしてまーす!


ではではスタッフブログはこの辺で。。


見てくださった方本当にありがとうございました☆

バトンをPommyに返しまーす(^O^)

☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ14 ☆

☆スタッフブログ14<br />
 ☆
☆スタッフブログ14<br />
 ☆
☆スタッフブログ14<br />
 ☆


お腹がすいたのでパーキングへ(^O^)/


Pommyはきしめん、
いっちゃんはカツ、


akkinは…


おでんの大根 笑


満腹のメンバー☆

東京へ出発です♪


☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ13 ☆

☆スタッフブログ13<br />
 ☆
☆スタッフブログ13<br />
 ☆

おはようございます!

今から出発です!


こちらの写真、
いつもメンバーがお世話になっている名古屋のショップの方から、なんとメンバー全員Tシャツをいただきました☆

ありがとうございます☆

ほかにも、
ここには載せきれないほど、皆さんから頂いたプレゼントありがとうございます☆

一部掲載させてもらいますね☆

メンバーもすんごく喜んでました!(^O^)


そして私もプレゼントを頂いてしまい、、
ありがとうございますっ!!!!!!
かなり嬉しいですっ!!!!


あとコメントもありがとうございます☆
このツアーの励みになりました!

Doraさんのいうとおり、お家に帰るまでがツアーですね!


安全第一です☆


☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ12 ☆

☆スタッフブログ12<br />
 ☆

名古屋終わりました〜☆


とてもあったかいライブでした!

渋谷〜大阪〜名古屋にきてくださったみなさん、ありがとうございました☆


これで大阪〜名古屋のツアーが終わると思うとなんだか淋しいですね。。


しかし


3月17日渋谷o-westでツアーファイナルがありますよっ☆


是非みなさんツアーファイナルにきてくださいね!

お待ちしてます!

*ちづるさん*
コメントありがとうございます!嬉しいです☆

3日間ともありがとうございました!
あと、チョコレートありがとうございますっ(^人^)

お帰りはどうぞお気をつけて♪

☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ11 ☆

☆スタッフブログ11<br />
 ☆
これから名古屋本番でーす!

大阪に引き続き、Leg stand myuuRyで出ますよ☆


そのほかにもたっっくさんバンドがでますよっ!

皆さん楽しんでくださいね〜☆


☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ10 ☆

☆スタッフブログ10<br />
 ☆
☆スタッフブログ10<br />
 ☆

ちょっと遅めのお昼ご飯です。

名古屋といえば…

味噌煮込みうどん!!


うどんで元気をつけてライブに臨みます☆

体はポカポカです☆

皆さん、寒いので風邪には気をつけてくださーい(>_<)

暖かい格好できてくださいね☆

☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ9 ☆

☆スタッフブログ9<br />
 ☆

本日、響姫祭2010名古屋編@ELL、ell.fits all、ell.size
に17時頃に集合ですよっ♪


leg stand myuuRyがライブするフロアはell.sizeですよー♪
間違えないでくださいねっ☆

さてさて、

ライブハウス内を歩いていましたら、、


髪を結んでるいっちゃんを発見!!

迷わず激写しました!!笑

女の子みたいでもあり…笑

侍のようでもありますねー笑


☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ8 ☆

☆スタッフブログ8<br />
 ☆

名古屋到着!


☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ7 ☆

☆スタッフブログ7<br />
 ☆

2日目を迎えました☆

車中では頂いたアンケートを熱心に読むpommy☆

いつもアンケートありがとうございますっ☆


☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ6 ☆

☆スタッフブログ6<br />
 ☆
☆スタッフブログ6<br />
 ☆

おはようございます!

昨日きてくださったみなさん、遠くで応援してくださったみなさん、ありがとうございました☆


チームmyuuRyと、2ndLineの今富さん、tokyo pinsalocsのみなさん、景子ちゃんでワイワイしております。

それとたくさんのプレゼントやバレンタインチョコなどありがとうございます☆


コメントもとても励みになりますっ☆

では名古屋に出発☆

☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ5 ☆

☆スタッフブログ5<br />
 ☆

大阪でのライブが始まりました〜!

なんと!
このライブハウスは高架橋の下にあるですよ〜。

電車が通ると音が響く
なんとも味のあるライブハウスです。

さてさて、
本番前緊張のメンバーを激写!!!!!!


Pommyの衣装もいつもと雰囲気が違って素敵ですねー♪

akkinもいっちゃんもスーツで決まってます♪

今日来てくださったみなさん、是非是非楽しんでくださいね!!

さてさて、本日は大晦日以来のleg stand myuuRyです!

メンバー渾身の新曲も楽しみですねぇ〜o(^-^)o


今日ライブにいらっしゃる方はもちろん、
来ることができない方も、ライブの緊張感を味わっていただけたら嬉しいです!


♪Rock小僧さん
コメント&昨日はライブにきてくださり、ありがとうございます!

辻ちゃん越えれるか難しいですが…頑張りますっ(笑)
こまめに更新するのでよろしくお願いしまーす!

☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ4 ☆

☆スタッフブログ4<br />
 ☆
☆スタッフブログ4<br />
 ☆

今日はこんなとこでライブします☆


☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ3 ☆

☆スタッフブログ3<br />
 ☆

ライブ前の腹ごしらえです。

大阪王将でストイックに選びます。


メンバーみんなおなかへってます(>_<)


☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ2 ☆

☆スタッフブログ2<br />
 ☆
☆スタッフブログ2<br />
 ☆
☆スタッフブログ2<br />
 ☆
☆スタッフブログ2<br />
 ☆

さてさて、
チームmyuuRyは大阪に到着。


山を越え、海を越え、

そして

吹雪だったり、
渋滞だったりしましたが…


無事到着いたしました(^O^)/


リハ終わりのpommyを激写!


大阪にいるそこのアナタ!!
是非ライブにお越しくださいっ☆


大阪 LIVE SQUARE 2nd Line
open17:00/start17:30

前売¥2,300/当日¥2,800(ドリンク別)


お待ちしてます!

☆スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スタッフブログ1 ☆

☆スタッフブログ1<br />
 ☆

おはようございます!


先程ご紹介にあずかりましたスタッフのさとみです!

この大阪〜名古屋のツアーの様子をがっつり報告させていただきます☆

よろしくお願いいたします!


今日きてくださる方はどうぞお気をつけていらしてくださいね♪

さてさて
気になるお天気の方は…


快晴(^O^)!


旅は始まったばかりですね!

車中のいっちゃんと運転中のakkinをパチリ☆


2日間よろしくお願いしま〜す!!


スタッフ☆さとみ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはよん

おはよん
おはよーございます!
昨日はありがとうございましたm(_ _)m


いっぱーい伝えたいことはあるけど、昨日によって出来た伝えたいことは、今日のステージで伝えます。

そして、今日のステージによって伝えたくなった事は明日のステージで伝えます。

今回のツアーで感じたことや伝えたくなったことは、来月3/17o-westでのツアーファイナルで伝えます。


一言だけ言うと、昨日はほんとに楽しかった!
肉食ばんざい!


さて。
今大阪に向かう車中。


やっぱツアーだし、辻ちゃんブログばりに更新した方がええじゃないか!


ということで、同行するスタッフさとみ氏ががんがん更新してくれます(笑)

他力本願もろだしです。わはは。


というわけで行ってきまーす☆

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

肉食

肉食
いよいよ始まるよーん(*≧m≦*)

これがほんとの肉食パーリーだじぇい!


盛り上がろう!


PS 爆ぴー、レッグはちょっと大人な音楽だけどおどってちょーだい♪待っててねん♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついに明日だよん

こんばんわっ
さぁ、明日はツアー初日!

肉食女子バンド I-RabBits&BEAN BAG&myuuRyが行く東名阪ツアー!!


M・B・I TOUR 2010

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
2/5(Fly)渋谷o-crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
guest:Idio-gram
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
2/6(sat)大阪 福島 LIVE SQUARE 2nd LINE
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)
w/ BEANBAG / I-RabBits / tokyo pinsalocks /HONEY SAC / OCTOPUS
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
I-RabBits presents "響姫祭2010名古屋編"
2/7(sun)ElectricLadyLand/ell.FITSALL/ell.SIZE
OPEN 16:00 / START 16:45
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
※3会場同時開催(行き来自由)

I---------------------------------------------------------------------------------------------------------
チケット予約は、info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。



出演時間についてのコメントがありましたね。
残念ながら、イベントの出演時間はお答え出来ないのですが、
毎回恒例ヒントちゃんを♪


「20時だよ全員集合」がだいたい後半戦くらいから見れない!

っていうくらいの時間帯から始まります。



(笑)


分かったかな?
マリコさん、こんなのでごめんね(><)
もし良かったら遊びに来てね。待ってます♪


さぁ、昨日はmyuuRyのリハ。
2010020316010000

だいぶたぁたんも馴染んできて(上から目線 笑)、
グルーブ感が心地よい感じです♪
myuuRyとleg stand myuuRyをやることによって、
最近自分の中でテーマが出来ました。
myuuRyは「ピュアなおバカになる」なのです。
明日はそんな炸裂したステージにするっちゃ。
久しぶりのアイラビッツとビーンバックだし、気合い入れルッチャ。
仲良しだけど緊張感のある関係なので心地よいです。
そして1月14日ライブに引き続き、上げ上げセットリストです。
みんな、バカになろー♪

そんで今日はlegリハ。
もうなんか、頭の中がぐっちゃぐちゃです(笑)

legのテーマについては考え中。
だけど、新曲、akkinマジックによってすご〜くぐっとくるものに仕上がりました。

実は昨日、リハから帰って来てそのまま作曲してたのだけど、浮かばず。
最近そうなんだよね。legの曲を作ろうとがんがん作曲活動してたんだけど、なかなか降りてこず。。
15曲くらいできたのだけど、全部捨てちゃった。
なんか、legのキャラクターについて、見えそうで見えないもやがずっとかかっていたの。
それが、akkinマジック&今日のリハでばっちり決まった新曲を感じ、
どうやらそろそろそのもやが取れそう。
それくらい、私にとってきっかけの曲になったよ。

大阪&名古屋のみなさん、初めまして。
leg stand myuuRyです。
一緒に踊ろうね。

東京に来てくれる皆さんも、legに会いに是非名古屋や大阪にも(*゚▽゚)ノ


ごめん、欲張った(笑)

今日はこれから借りていたビデオを見て、イメトレして眠ります★

じゃぁ、明日来れる人は肉食3マン、楽しみにしててよっ

破壊だ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

瞼が半分閉じてます

いや〜、昨日降ったね、雪。
ちょうど昨日は2/6大阪&2/7名古屋用のleg stand myuuRy用のリハでした。
例の新曲をやってみたのだけど、なんとも難しい。
どう調理しようか?という点で、三人頭を抱えました。
う〜んう〜んと唸っていた数時間でした。
こういう時間って地味なんだけど、でもこういう時間が楽しくて好きだったりします。
結局akkinが色々と練り直してくれるみたいで、明後日のリハが楽しみです。
そんなリハ終了後のショット。

20100201155608

akkinだけぶれてます。

リハの休み時間はツアーの事を色々話してました。
なんかこういう時間久しぶりだなぁと思ったら、
大阪名古屋に行くの何気に久しぶりなんだよね。
なんだかわくわくして来ましたよ。
ツアーに一回行くと一気にバンド力が上がるからなぁ。
legもレベルアップするのでしょう。
ふふふ。楽しみだ。
大阪名古屋の皆さんお楽しみにね★
詳細はこんな感じです。


肉食女子バンド I-RabBits&BEAN BAG&myuuRyが行く東名阪ツアー!!
M・B・I TOUR 2010
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
2/5(Fly)渋谷o-crest
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
guest:Idio-gram
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
2/6(sat)大阪 福島 LIVE SQUARE 2nd LINE
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)
w/ BEANBAG / I-RabBits / tokyo pinsalocks /HONEY SAC / OCTOPUS
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
I-RabBits presents "響姫祭2010名古屋編"
2/7(sun)ElectricLadyLand/ell.FITSALL/ell.SIZE
OPEN 16:00 / START 16:45
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
※3会場同時開催(行き来自由)

I---------------------------------------------------------------------------------------------------------
チケット予約は、info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。




しゃてしゃて。
昨日はね、まだ雪が降ってない時間にリハが終わりまして、
衣装の相談をみかりんの家にしにいく約束をしてました。
んでlegの時の衣装をまたまたリニュしようと思い、
リハの時間に話していたところ、いっちゃんも一緒に行こうという話になり、
みかりんの家に行って来ました。

行く道でお腹ぺこぺこだったので、何か食べてからいくかって話にもなりましたが、そういえば以前みかりんが「みほちゃんのパスタが食べたい」という話をしていたのを思い出し、いっちゃんと「作るか」という事に。
みかりんにメールしてみたらお腹が空いていると言う事だったので、
2人でスーパーに買い出しに。

メニューは簡単だけどこちら。
2010020117500000

アボガドとモッツァレラのサラダ。
ナスとベーコンとエリンギのトマトソースパスタ。
ちょうどいいタイミングでもう一人服大好きな友達が合流して、
みんなでディナーミーティング。
わいわい喋りながら今後の衣装も含め打ち合わせ。
あーだこーだ言いながら楽しかったです。
そんで打ち合わせが終わったらそこからはワイン片手にがはがはと4人で笑ってました。
終電あたりでおいとましたのですが、外に出てびっくり。
雪がすごかった!
んで、「今日は結構飲んだなぁ」なんて帰りました。

さっきみかりんのブログを見てびっくり。
ワイン4本飲んでたみたいです(笑)
しかも多分、赤→白→赤→白の混合バージョン。

お酒って怖いですね(笑)

というわけで今日は丸一日頭を使う事をしていたので、帰って来てぐったり。
もろもろ作業して、早めに寝ます。
明日は2/5のmyuuRyのリハ(分かりづらいよね 笑)
友達も結構見に来てくれるみたいで今からワクワクです。
みんなも楽しみにしててね。

あとね、今年も色々と決まって来てますよ。
とにかく11月まで突っ走ります!
最近色んなアイデアが湧きます。ふふふ。
今年はがっつりmyuuRyとleg stand myuuRyでみんなと楽しんでいきたいので、
どうぞよろしくねっ

さぁ。
もう瞼が半分閉じてます(笑)

あ、あと、通販がものすごい反響でびっくりしてます。
ライブには来れないけれど、全国にこんなに応援してくれている人達がいると思うと本当に励みになります。ありがとう。
通販の発送がちょっと遅めみたいだけどほんとにごめんね。
まだ届いてない人はもうちょっと待っててね。

それでは。
おやすみなさい〜★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »