« アドバイザー | トップページ | ウレシス »

ニューアイテム

うふふ。
マービーキャッツかわいいでしょぅ?
色違いは黄色があったんだ♪
ちなみにマービーキャッツっていう名前は勝手につけました(笑)


はい。
というわけで、引き続き「知らない男が部屋に!下着はどうなった?」により、アクセス数が伸びております。ありがとうございます(苦笑)



今日は、買い物。
じゃじゃーん。
20100113231401

ライブの時にいつも履いているオレンジのスニーカー。
実はあれ、かれこれ10年前に雑誌かなにかの撮影用で買ったものなのです。
富士山登山用のスニーカーで(登った事ないけど)、とっても履きやすくて気に入ってました。
スニーカーを買った事があまりないので、もうずっとライブではあれを履いてました。
しかしこの度、ライブ用にスニーカーを新調しようと思っていて、
何度か買いに出かけたんですが、結果違うものを買うという事を繰り返し…
今日、明日の衣装に合わせるタイツを探しにいこうと渋谷を歩いていたら、
ふっと空から「黒のリーボック」と言葉が降って来ました(笑)

それで迷わずABCマートへ。
速攻でこれを見つけ、速攻で購入。
計10分以内の時間でした。

2010年はこの靴でステージを走り回りたいと思います。

靴も人も、出会いはタイミング。

その後、みかりんの家で衣装合わせを。
シンプルだけど、味がある感じです。
なんてたって明日は上げ上げなので★

さぁ。

アンケートも書いたし、お風呂にもつかったし、リンゴも食べたし、
今はakkinが送ってくれたリハの音源を聞きながらブログ書いてます。
Darling Darlingのみんなに会うのも久しぶりだし楽しみ。

Darling Darlingとは、ボーカルの隼人君はもちろんのこと、
他のメンバーさんもどこかで絡んでた事があったりと不思議なご縁なのです。

自分がかっこいいと思うバンドと2マンって嬉しいなぁ。

なんてたって、以前一目惚れで、myuuRyの企画ライブに出てもらったくらいなのだから。

それでいて今回は隼人君の方から誘ってくれたんだから嬉しす。

みんなも是非楽しんでね。

お酒飲みながら踊る感じだよ♪

打ち上げ楽しみだなぁ。



でも、そろそろ眠りにつこうと思います。

おやすみ。

明日待ってるね。


Darling Darling VS myuuRy

1/14(thu)渋谷o-crest
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
guest:jimmyhat

*チケット発売日:12/12
●crest店頭・ぴあ・ローソン(70076)
問:O-Crest 03-3770-1095
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47287941

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

投稿: 茨城の出会いばらき | 2010年1月14日 (木) 16時40分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入