« ナントカガールズ | トップページ | お正月の過ごし方 »

新春スペシャルムービー!

新春!
ムービー3連発!!



タイトル
「こうして2010年を迎えました。」



2009年も終わりに近づき、自分達のライブ終演後各自自由に行動していたmyuuRyメンバーは集結しました。
考えてみればメンバーで年を越すのは初めて!
集結したはいいが、どうすればいいか分からないメンバー。

「12311.mov」をダウンロード

そして2009年残り1分を切る!!

「12312.mov」をダウンロード




は〜い!
めでたく新年を迎える事が出来ました♪
アイラビッツチームも加わりみんなヒートアップ!

「12313.mov」をダウンロード




というわけで(笑)
昨年はお世話になりました。
今年も仲間達み〜ンなで上を目指して頑張りますので、
応援よろしくお願い致します。
みんな良い年になればいいね★

Imgp0022

それではっ
初詣→実家に行って来ます♪


昨日の写真。ほぼcrestの楽屋裏(笑)
久しぶりにjasonに会ったよ♪
また一緒にプレイしたいねって盛り上がりました。
Imgp0023

ほんで2月にツアーを回る女子★
アイラビマイコ先輩&ビーンバックユミ先輩。楽しみっちゃ。
Imgp0026

んでちょいとぬけてwestへエアコードを。
ヘンディーが隣で大熱唱してた(笑)
2009年大変お世話になったツヨシ兄貴と。
Imgp0028

ほんだば!

あ、私、JUICE TVの1月号VJを担当してます♪
全国約100カ所のライブハウス、大阪・心斎橋サンビジョン、
名古屋・栄ゲンズビジョンにて放送中です★
チェックチェックチェキラッチョ!


PS 昨日、プレゼントやお手紙どうもありがとう。今からゆっくり読ませていただきますね。ワインやテッシュケースも本当にありがとう。超嬉しいです♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47175233

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

あけましておめでとうございます!
昨年はmyuuRyに出会えて本当にHAPPYな一年でしたheart
ありがとう!!

今年はもっとみんなに会いたいなwink

投稿: あきちーむ | 2010年1月 1日 (金) 19時51分

年末ライブ楽しかったですnote
leg stand myuuRy初めて観たけど全然暗くなかったヨ(笑)
「東京タワー」めっちゃ好きでしたshine
今年はleg standのCDも出して下さいねhappy01
楽しみにまってますcat

p.s
プレゼント石川さんじゃなくてごめんねsweat01

投稿: 風 | 2010年1月 6日 (水) 22時51分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入