« 訃報 | トップページ | みそか! »

年の瀬なのだ

気がつけばもうあと2日で2009年が終わるではないかっ
ここ数日、毎日飲んでました。
入籍した親友と。
結婚するカップルと。
今年お世話になった大事な人達と。
友達のバンド仲間と。

数日前までは、「今年は忘年会少ないな」って思っていたのに。
いきなり増えた。
自分の企画忘年会に関しては、みんなに「忘年会やってよ」って言われてて、
でもずっと腰が重くてなかなかみんなにメールを送る事が出来なかった。
だけど志村君の事があって、「大事な人に大事だって伝えなくちゃ」って思ったんだ。

例えば数日後、独りぼっちで寂しい夜があったとして、
だけど笑った思い出があれば、恐らく一日くらいはなんとかやり過ごせたり。
大事な誰かが、知らない夜に、思い出し笑いでぷぷぷってなってくれたら良いなぁ。
そんな事を思ったら、メールを送信していました。
前日の夜に。
いきなりのお誘いにも関わらず、10数人の友人達が集結してくれました。
すごく幸せで楽しい夜でした。
写真いっぱい撮ったんだけど、他のは全部ぶれてた(笑)
みかりんと。
Imgp0012_2

今年も一年ありがとう。
来年もよろしくね。

来年は、友人MAD BARBARIANSの10アニバーサリーの年。
「みんなで面白い事やろうや〜」ってまっちゃんが言ってました。
それで考えてみたらなんと、京田未歩にとっても、
2010年は、世の中にCDをリリースしてから数えて10年目なのです。
デビュー10周年!
うわぁ。
びっくりした。
何かやるべきかな。
なんだろなんだろ。

さてさて。
通販開始したね。
年末年始をはさむので、発送は年明け(1/7頃から順次発送)からになります。
今時点でかな〜り来ているそうです★
ありがたいですね。どうもありがとう。


さてさてさてさて。
今日は一日大掃除してました。
こないだ模様替えしてゴミ袋がかなり出たはずなのに、今日もがんがん出ました。
でもこれで最後です。
窓も拭きました。
今、家はものすごく奇麗です。
これで安心して年が越せます。
いえい。

さぁ。
明日は今年最後のリハだよん。
31日のライブ用のリハです。
気がつけば明日は30日じゃん。
あわわわ。
あっというまだな。年の瀬。

今夜のナポリタ〜ン。
Imgp0020


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/47148728

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ポミーちゃんこんばんわmoon3
冬の虎平太まつりのインタビューがアップされてましたよhappy01

ポグスのインタビューの時に、レッグスタンドのライブの音が聞こえてきてて、先日のワンマンライブの空気を思い出しましたshine

またライブ行きたいなkaraoke
来年もmyuuRyの活動期待してますheart04
今年最後のライブも頑張ってくださいねscissors

投稿: カロリーオフ | 2009年12月30日 (水) 01時59分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入