« 今日も一日お疲れさまでした★ | トップページ | 虎平太祭り »

始まりました!ワンマンリハ

こんばんわ。
本日からついに始まりました。
12/19myuuRyワンマンライブ「100%flying man!!」のリハーサル!!
ワンマンのリハってなんか空気が違う気がします。
気合いばりばりです。

当日はleg stand myuuRyとmyuuRyの二本立て。
今日気付きましたが、合せた曲数はものすごい(笑)
myuuRy始まって以来初めての曲の多さかも知れないです。
きっと、19日はお腹いっぱいになると思います。

ふふふ。

なんてたってakkinがついにあんな事に挑戦しちゃうんですから…。

ふふふ。
お楽しみにね。

チケット予約はこちら
(日時、会場、名前、枚数、連絡先を書いてぽちっとしてみてね★)

そーしーてー。
以前から言っていたワンマンから発売の販促物!
明日あたり、発表いたします。
んで、以前クイズにしたんだけど、
なんと、まさかの回答者0!(笑)という悲しい結末を迎えましたので、めげずにもう一度クイズにします(笑)

じゃーん。3択カムバック!

その1 メンバーの人形入りのガチャガチャ
その2 ポストカードサイズのカレンダー
その3 写真集&レシピ本

さぁ、どれでしょう!

正解者にプレゼントがあるわけではないのですが、個人的に知りたい(笑)
是非あてて下さい♪




さてさて。
リハ後の今夜は、諸々仕事も手つかず。
飲みに行きたい気分でしたが、
誰もつかまらなかったので腹をくくってビデオを借りて来ました。
なんかすかっとしたやつを見たかったので
「隠し砦の三悪人」を借りて来ました♪
すかっとするかな??

お風呂に入って、ストレッチして、今から見ます。
キャンドル、今使ってるのは友人のグアム土産です♪
超良い匂いなのら。
お勧め、私が聞きたいです(笑)あんまりキャンドル詳しくないのよね。
ごみんね。
代わりに、お勧めのクリーム。
これじゃ。
20091202222003
ロクシタンのローズですが、限定バージョンで出ていたものです。
マリコにプレゼントしたのですが、結果的に私の方が使っている様な気がします(笑)
匂いもいいし、さらっとした感じなのでべたつかなくて良いよ。
ちなみにうちは今、ボディーソープもこれと同じ匂いのを使ってますわ♪
これもプレゼントしたのですが、やっぱり私が使いまくってる気がします(笑)
にゃー。

そんでは。
これからまったり夜を満喫しますわ。


おやすみん。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/46920702

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ごめんごめん^^;

ずっとカレンダーだと思ってたから2番かな。

いっくんにもなんかやらせてね!(笑)
・・・いわなくても、やらせるか^^;

投稿: Dora | 2009年12月 2日 (水) 23時49分

アタイは、三番の写真集&レシピ本に一票!!(笑)
前に新しいHP用にスーツ姿で写真とってて、それが印象に残ってるから☆
でもまぁバンドの物販的にはポストカードサイズのカレンダーかなぁcoldsweats01

こちらも19日のワンマンに向けて、チケもとったし飛行機もとったし、準備万端ですgood
初のワンマン楽しみにしてますhappy02

投稿: カロリーオフ | 2009年12月 3日 (木) 01時25分

私もレシピ&写真集に1票!!
スーツ姿に萌え~

通販もしてくれる??

投稿: あきちーむ | 2009年12月 3日 (木) 01時55分

今晩は♪( ̄▽ ̄)ノ″
カレンダーの様な気がするけれど…
写真集&レシピ本だったら、ポミーちゃんのレシピいつも美味しそうなの沢山だし、写真集だったらアッキンのあのスーツ姿にも萌え燃え(*≧m≦*)ププッ

何にしても通販希望します☆
明日&ワンマンライブ頑張って下さい。はぁと。

投稿: mizui | 2009年12月 3日 (木) 23時17分

おひさで〜す♪

私はその2のポストカードサイズのカレンダーだと思います!
どうせなら3つとも出してほしいです☆
絶対ポミーちゃんフィギュアかわゆいよ(^.^)b

投稿: めぐりん | 2009年12月 4日 (金) 00時51分

その3の 写真集&レシピ本だとちょーうれしいです
ミホチャンのレシピ本がほんとにあついっす^^

あたしもロクシタンのローズボディーミルク使ってます♪
あの香りは男女問わずいい香りみたいですね♪

あと私はジュリークのハンドクリーム使ってます☆
この香りも最強にいいです!!
ちょーーーーーーーーーーーーーーお勧めです♪(回し物じゃないよ 笑)

投稿: わむ | 2009年12月 5日 (土) 16時33分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入