« 今夜 | トップページ | 飲みたい日 »

趣味はお散歩です。

こんばんわ。
今日もさむいねぇ。

というわけで、ついにUGGのショートブーツを買いました♪
やっぱりどうしても欲しくなっちゃって。
ミカリンとかにも色々相談して、注文してたの。
それが届いてご機嫌。
だったのでさっそく散歩をしたくなっちゃって、今日歩きました。
パートナーは同じUGG友達(笑)

なんと!
高円寺から渋谷まで歩きました。
高円寺出発で、早稲田通りをまっすぐ。
銀杏並木がとても奇麗で、歩いていても飽きない感じ。
UGGの履き心地を体で感じながら軽快なリズムで歩きました。

Image341

途中お腹が空いてお店を探しました。
どうせなら運命的な出会いを。
ということで、事前情報なしのお店限定で探索。

その中で、新中野にある「尚ちゃんラーメン」という小さな中華料理店に入店。
それが超ヒット!
頑固そうなおじさんがやっているお店でした。
私は野菜炒め定食。
友人はラーメンとチャーハン。
どれも超うまい。
残念なのは、場所が分からない事(笑)
住所は新中野になっていたのは確認したのですが…。

ちーん。

結局渋谷まで3時間30くらいでつきました。
この季節の散歩はむちゃくちゃ気持ちいいです。
また近いうち行きたいなぁと思いました。
水筒があったら絶対便利!と思い、帰り道に探しましたが、
タンブラー的なものが多くて、鞄に入れたら溢れそうな不安からやめました。
タンブラー風なんだけど、ふたがしっかりしているもの希望。
明日お昼から夕方まで暇だからまた探しにいこうかなぁ。

12月の一日一日は全部意味がある様な気がします。

残り少ない2009年ですが、なんとなく新しい風が吹いているのを感じています。
長いトンネルから出られそうな予感。

その時に見える景色はどんなだ?
いや、今一番気になるのはその時どんな人達と一緒にいるんだろう?って事かな。


さてさて。
冷えた体を温めるため、UGG友達とそのままうちで海老ワンタン。

Image343
豚しゃぶもしました。
たっぷりの大根おろしとぽんずがきいてる〜。
んまい。
しめはおじや。
やさしいお味。

たっぷりあったたまり今日は終了。

さっき岩塩風呂に入ったので、体がでれ〜ん。
さぁ、今日はこのまますぐに眠ります。

明日はleg stand  リハだわん。
テレビ神奈川、再放送するかな??
今度きいてみるねん♪

んでは。
おやすみぃ★



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/46964079

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

みほちゃんこんにちは!

高円寺から渋谷って・・・本当によく歩きましたね〜〜!!三時間以上歩いて渋谷に辿りつけるのも自信ないです私(*_*)
私は今日午前から出かけて自転車で走り回りましたよ〜〜!!枯葉が落ちてて踏む度にザザザって音が鳴って気持ちよかったです。

あと・・・岩塩を風呂に入れるとかなり温まりますよね〜〜!!!
私はクナイプっていう入浴剤が好きなんですが、岩塩とハーブが入ったもので沢山種類がありますよ♪
あとあと・・・
キャンドルは〜私ネットで調べてみたりしたのですが有りすぎて分からなくなりました(@_@)
無難にフランフランなどにあるようなキャンドルを買ってみようかなとか・・・思いました(笑)
何かいいのに出会えるといいのですが(^O^)

ではでは!!

投稿: ひろこ | 2009年12月 8日 (火) 14時35分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入