« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

わずか!

わずか!
ライブに来てくれた皆さんほんとありがとう!

さぁ!

2009年も残すとこあとわずか!
写真はさっき食べた年越しそばです!

今はウエストに来てます♪

これからエアコード!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みそか!

こんばんわ。
さぁ。
もうすぐ終わっちゃいますよ!09!

そんな今日は明日のライブに向けてのりは。
今年はいっぱい詰め込んだmyuuRyでしたが、明日が最後だっつーのに、
今年総まとめとか全然関係ない!いつも新しい事をやりたい!
明日はleg stand myuuRyでの出演になりますが、
一曲myuuRyの曲をカバーします。
それのアレンジをつめつめしました。
今歌いたい歌を、今歌えなくてどうするってんだ。

にゃは。

んでんで、リハ後はクレストでmaniac studioのライブを。
ちょうどwestでライブ終わりのマリコ達と合流して一緒に見ました。
ほしたら、ライブ終わりのシスタの修治君がいて、ちょいとお話。
ほしたらイディオグラムのゆかりちゃんも来てちょいとお話。
いやー、ここら辺が年末っぽい!
いいですね、みんな集まるもん。

そしーて、ちょいと兄貴たちと飲みに行って、
私はぬけてwestへメレンゲのライブを見に行きました。
途中アンプから変な音が聞こえて来て、ボーカルの久保君が、
「誰かさんのしわざかな」って言ってました。
親友を亡くしたばかりの彼の歌はとても悲しくてせつなくて。
見ていると涙がざわざわと出て来ました。
志村君、きっと見に来てたんだね。
とっても素敵な歌をありがとうございます。

明日で2009年最後。
myuuRyの出番は19時20分です。
セットリストは良い感じにまとまってます。
2009年に生まれたleg stand myuuRy。
今年の終わりに見に来て下さい。

そして!
コメントで教えていただきましたが(笑)、虎平太さんのHPに、
前回下北沢251でライブした後のコメント映像がアップされていました。
legの面々です。
ライブ終了後なのでテンション高いのですがお許し下さい。
もしよかったら見てね★
教えてくれたカロリーオフちゃんありがとう★

http://www.toraheita.net/









さぁ。
お風呂入ってねよっと。







はいた息が空気にまじる。
肝心な事が埋もれていく。
声のする方へ急がなくちゃ。
君の影が消えてしまう。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年の瀬なのだ

気がつけばもうあと2日で2009年が終わるではないかっ
ここ数日、毎日飲んでました。
入籍した親友と。
結婚するカップルと。
今年お世話になった大事な人達と。
友達のバンド仲間と。

数日前までは、「今年は忘年会少ないな」って思っていたのに。
いきなり増えた。
自分の企画忘年会に関しては、みんなに「忘年会やってよ」って言われてて、
でもずっと腰が重くてなかなかみんなにメールを送る事が出来なかった。
だけど志村君の事があって、「大事な人に大事だって伝えなくちゃ」って思ったんだ。

例えば数日後、独りぼっちで寂しい夜があったとして、
だけど笑った思い出があれば、恐らく一日くらいはなんとかやり過ごせたり。
大事な誰かが、知らない夜に、思い出し笑いでぷぷぷってなってくれたら良いなぁ。
そんな事を思ったら、メールを送信していました。
前日の夜に。
いきなりのお誘いにも関わらず、10数人の友人達が集結してくれました。
すごく幸せで楽しい夜でした。
写真いっぱい撮ったんだけど、他のは全部ぶれてた(笑)
みかりんと。
Imgp0012_2

今年も一年ありがとう。
来年もよろしくね。

来年は、友人MAD BARBARIANSの10アニバーサリーの年。
「みんなで面白い事やろうや〜」ってまっちゃんが言ってました。
それで考えてみたらなんと、京田未歩にとっても、
2010年は、世の中にCDをリリースしてから数えて10年目なのです。
デビュー10周年!
うわぁ。
びっくりした。
何かやるべきかな。
なんだろなんだろ。

さてさて。
通販開始したね。
年末年始をはさむので、発送は年明け(1/7頃から順次発送)からになります。
今時点でかな〜り来ているそうです★
ありがたいですね。どうもありがとう。


さてさてさてさて。
今日は一日大掃除してました。
こないだ模様替えしてゴミ袋がかなり出たはずなのに、今日もがんがん出ました。
でもこれで最後です。
窓も拭きました。
今、家はものすごく奇麗です。
これで安心して年が越せます。
いえい。

さぁ。
明日は今年最後のリハだよん。
31日のライブ用のリハです。
気がつけば明日は30日じゃん。
あわわわ。
あっというまだな。年の瀬。

今夜のナポリタ〜ン。
Imgp0020


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

訃報

おはよう。
こんなに晴れた良い朝なのに。
また一人、友達がいなくなってしまった。
信じられない気持ちの方がまだ大きいけれど…。

メンバーや、関係者の皆様の気持ちを考えると胸が痛くなります。
かとしんは大丈夫だろうか…。

しかし、私なんかには、言える事も出来る事も何もないので、
こうしてただブログを書いています。
書く事によって何がどうなるわけでもありませんが、
書かなくてはいけない気がしました。

素晴らしい才能を持ったミュージシャン。
たくさんの名曲達はどこへいくのか。
あまりにも大きな悲しみとともに。


フジファブリック志村君。
心よりご冥福をお祈り致します。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かみやばー

かみやばー
神谷バーに来たよ☆

ビールもワイングラスに入ってくるのだ。


かにクリームコロッケとエビフライを☆

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリクリ

メリクリ
メリークリスマス☆

どんな日を?


私は今日はとある撮影で八広まで。
八広は京成線で実家に近いので、なんとなく落ち着きます。

なんの撮影かはまたお知らせするね☆


今から浅草でご飯食べて帰りやす☆
全然クリスマスっぽくないですね(笑)

でも昨日は友達たちと、アバター3Gを見に行ったよ。3G初だったのですが、すごいど迫力!
最初から最後まで夢中でした☆
でも、イブの映画館はカップルだらけでした。

ほんで、夜はもんじゃ焼き。
花より団子ですよ、旦那。

すごいおいしかったもーん。

んでね、隣に座った男女の会話が面白かった。
詳しく書きたいとこだけど、もう浅草ついたので、また今度
(笑)

んでは良きクリスマスを〜

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訂正

訂正

12/31のmyuuRyライブ出演時間は19:20からでした!すいません!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めましてありがとう★

あぁ、全然ブログを書けなくてごめんなさい。
ワンマンが終わってから、チカラが抜けて少しぼぅっとしたかったのと、
終わった直後からせわしなく動いていたというのがあって、なかなかブログを書こうとする事が出来ませんでした。

という事で、遅くなってしまいましたが、
12/19にワンマンライブへ遊びに来てくれた皆様、
本当にどうもありがとうございました。
サポートドラムのたぁたん、O.Aのmaniac studio、VJやってくれたHEN-D、衣装のみかりん、当日ポスター作って貼ってくれたMAD BARBARIANS。
クレストのスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました。
皆さんがいなければ出来なったかったライブでした。ほんとに。
感謝です。

Imgp0004

Imgp0001

さて。
myuuRyとして3回目のワンマンライブでありましたが、
私個人的には、今までの中で一番良いライブだったと思います。
良いライブというのが何を指すのかは不明ですが、私が考えるそれは、
アンケートの反応だったり、後日メールでの反応だったり、
CDの売れ行きだったり、そしてみんなの顔だったり、
つまりお客様の反応と、そして実際に自分がステージ上で感じた感覚が全てです。
なのでそういう意味では、今までで一番良いライブだったと思います。

個人的には今年から始めたleg stand myuuRyも見てもらえて良かったなって思ってます。
まだまだ改善の余地はあるので2010年はもっともっとmyuuRyも含めて頑張ります。

そしてなんてたって、私個人としては初の19曲ステージ。
最初は出来るか不安でいっぱいでしたが、なんとか乗り切れました。
これも全てみんなのおかげだよん。
ありがとう。

いや〜、それにしても楽しかったなぁ。
akkinのお誕生日も会場のみんなでお祝い出来たしね★
akkin喜んでくれていたみたいで嬉しかったっ
っていうかmyuuRyであんな光景初めてだったからびっくりしたんじゃない?(笑)

みんなは印象に残った場面とかあった??
是非感想など聞かせてね★

Imgp0003

Imgp0005



そして、その日ステージ上では告知致しましたが、
来年、myuuRyは、o-crestの先を目指します。
2010年11月に、もう一つ大きい所でワンマンライブをやろうと思ってます。
もちろん、今の現状では無理ですが、
来年はそこにむけての活動をしていこうと思っています。
「自分が考えうる範囲の中の行動」を維持してきましたが、
ここで一つ、野心を持って戦いたいと思ったのです。

そう思わせてくれたのも、回りで頑張っているバンド仲間のおかげです。

皆さんどうか応援よろしくお願い致します!!



にゃは。


そんでそんで、今年最後のライブは12/31の渋谷o-crestなり★
myuuRyは19:50からの出番だよん。
是非とも2009年最後の私達を見に来てねん。

そんで、2010年になってからは1/14にいきなりツーマンライブだよ。
木村隼人くんのDarling Darlingとだよ。

是非是非遊びに来てねんっ



あ、あと最後に。
ワンマンの日にプレゼントをいただきました。
本当に心のこもったプレゼントやお手紙、ありがとうございます。
当日は外に出れなかったのでこちらから失礼致します。

いつもいつもありがとう。

最高の夜をありがとう。


それではまた★






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはよう

おはよう
昨日はほんとーにほんとーにありがとうございました。


最高でした。


ありがとう!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

決戦の日

決戦の日
オハヨー☆

昼ご飯はがっつり!
今日は長いからねー☆

最近見つけた近所の洋食屋さん。

激うまなのです!


さぁさぁみんな今日は気をつけてきてね!

待ってまーす☆

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに…

さぁて。
準備万端。

今日、クレストからの帰り道、H&Mを横切ると派手にセールの文字。
原宿店ではなかなか好きなのがみつけられなかったけど、渋谷店は結構好き。
おもむろに入ってみて、なんとなく手に取った洋服。
ひらめき、帰宅。
みかりんに電話。

明日の衣装はこれで決定♪

MCハマーか!って感じだよ。

LEGとmyuuRyで衣装2着。
もちろんみかりんオリジナル。
特にLEGの時の衣装は、みかりんが興奮した一着。
私も見せてもらってから興奮しました。
とっても素敵なラインでございます。

LEGは赤ずきんちゃん、myuuRyはMCハマーです(笑)


明日(日付かわって今日か!)が特別な日だと思うから、
ライブが始まるまでに、言いたい事や言わなきゃいけない事を言わなくちゃ!
って思ってブログを書き出しました。

明日出すデモCDの解説とか。

でもなんかうまく書けません。


明日は、何にも関係ない人にしてみればなんでもない12月19日。
だけど、私にとってはとても大事な日。
あと何回、ワンマンライブが出来るんだろうか。って思うもん。
だって何があるか分からないから。
決められた道を決められた風に歩くのは嫌だ。
だから自分で考えて、自分の足で歩いて来ました。
その自分が選んでいる今の道。
だから、次がどうなるかなんて分かんない。
それに最近は嘘つきが多い。
嘘つきばかりだ。
いや、前からだったのかも知れない。
信じても信じても、嘘ばっかりだ。
「音楽業界」なんてファッキンだ。

でもきっとどこかにいるはずだ。
サムライが。
絶対にいるはずだ。
そう信じてる。
そしてまた嘘をつかれて、繰り返すのかも知れない。
でも、それも自分が選んだ道だ。
この文章は支離滅裂だ。


言い切りの形の「だ。」はやっぱりあまり使わないでおこうっと。
「です。ます。」ってのがバランスとしては一番いいなぁ。
好きだなぁ。

とにかくね、何度も何度もイメトレしたし、準備も万端だし、
ゴミも捨てたし、喉に良いと貰ったお茶も飲んだし。
もう寝ようと思う。


泣いて笑って幸せ感じて。
2009年が終わろうとしているよ。
君の2009年はどんなだった??
出会いと別れ、たくさんあった??
素晴らしく喜ばしいニュースはあった?
胸が張り裂けそうな苦しみはあった??

むかつく事は日々あると思うけど、そんな時は音楽だ!
酒と音楽と人。
明日にぴったりの言葉だ。
明日にぴったりの言葉です。

ではおやすみっふぉ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣いても笑っても。

おはよん。
じゃじゃーん。
朝(お昼)に起きたら、景子ちゃんから素敵な贈り物が★

200912181453502

「急に思い立ったので、物販テーブルなどで使って♪」

というお手紙つき。

あぁ。
なんて幸せなんでしょうか!

ありがとう景子ちゃん。
ありがとう神様。


さて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つ、ついにワンマンライブも明日に迫りました!
今日は一日準備ですよ。だんな。
あとで、室さんのところに行って、打ち合わせしてきます。
だって明日はさぁ、leg&myuuRyだからね、
セッティングが大変なわけですよ。だんな。
でも、入念に打ち合わせしてこそ良いものが出来ますからね。
にゃは。

昨日のリハは、一言で言うとすごい疲れた!よ。
8時間のリハの間に、akkinといっちゃんがleg用の小道具を買いに行ってました。
下北沢に行ったのだけど、人がたくさん。
年末だからかな??クリスマス前だからかな??

んでね、最後の最後に通しをやったわけですが、ボリューム満載なので、
曲をたくさん聞きたい人には満足してもらえるかも。
時間的にはそんなに長くやらないんだけど、
もし途中で足腰が痛くなったら普通にcrestのバーのところで飲んでてね(笑)
ってゆうくらいラフに音楽を楽しめる夜にしたいです。

私は、今までにないくらいナチュラルで歌おうかと思ってます。


あぁ、楽しみだ。
さぁ、そろそろ準備して行ってきます★

んでは!






あ、マイスペ1001になったね。
でも、私、直接見てなかったので、誰が1000人目か分からなかった(笑)
ごめんね。
でも、きっと1000人目だよアキチームさん!(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リハーサル

リハーサル
おはよーございます
( ´∀`)

HPやマイスペやショップページなどがリニューアルされたよ!
まっちゃんのカンテツ(泣)のおかげです!

是非チェックしてね☆

あ、マイスペのフレンド数999だった!
記念すべき1000人目はだれだろぅ?ワクワクドキドキ

さぁ今日は14時から22時までリハーサルだす!

ロングタイムなので水もでかい!

後ろのパイの実はいっちゃんのです(笑)

んではー。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さぁ大詰め!

きゃー。
こんばんわ。
今日はいきなりカウントダウンしちゃうけど…

myuuRyワンマンライブ「100%FLYING MAN」まであと…

2日!!!!!!





きゃー。




テンパリモンスターになってきた!



今日はリハでした。
明日ゲネプロなのでそれに向けての大詰め。
akkinブログでその時の動画がアップされています。
私はスッピンだったので、あまり写らない様にしている…つもり(笑)

さぁさぁ。
セットリストも最終的に決定し、曲のつなぎやらうんぬんやら大決定。
後はイメトレイメトレ。

たのしみだぁ!

是非見に来てねん。
チケット予約は前日の0時(19日になった瞬間)まで受け付けてます。
まだ迷っている方は是非是非!
名前、日時、会場、人数、連絡先を明記の上送信を。
19日は一回しかやってきません!(笑)


そしーて。
リハ後は家にて作業。
テンパリモンスターの私に天使が。
myuuRyスタッフさとみ氏です。
さとみ氏のおかげで、今日やるべき事は完了!
まだまだ残っていますが、なんとなく終わりは見えた!
ありがとうさとみ氏。
お礼にパスタを。
20091216222537
色々喋りながらやってたのしかったなぁ。
何より、彼女のmyuuRy愛を感じまくって、ワンマン前に心強くなりました。

あ、CDが!
20091217011408
ちらみせです。
たくさんの人に聞いて貰えたらいいなぁ。

そんでそんで。
ワンマン記念!で、HPがリニューアル。
こちらは我らがMAD BARBARIANS。
多分明日の朝までにはリニューアルされているはずです。
ありがとうMAD!

ってなわけで、色んな人々の愛ある助けを借り、ワンマン2日前を迎えました。
明日は一日中リハだ。

そろそろ眠ります。
おやすみ!


ps ラジオ、とりたいんだけど、とる時間がない(泣)
楽しみにしてくれている皆さん、本当にごめんなさい。
代わりと言ってはなんですが、ワンマン終わってもラジオを続ける事にしました。
本当にごめんね。いつもありがとう。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンパンの魔法〜年末だから〜

ひゃぁ。
「今年はゆとりがある」なんて先日のブログで言っていたけど、間違えた!
今になって、相当ばたついてきたぁ。

準備に準備。
招待メールなどなど。
そしてプラクティス。
毎年年末っぽさを感じるのは、私の場合ワンマンの準備をしている時なのかも!?

そうそう。
全然関係ないけど、先日、うちの近くの結構大きめの通りで、
工藤静香さんがお子さんと歩いているのを見ました。
その数日後、渡部篤郎さんがベレー帽をかぶって歩いているのを見ました。
そして昨日…

なんと皇后様をお見かけしました!!!!!!!

すごい数の警備でした。
私がお見かけしたのは、小さい通りからその大通りに曲がる時だったので、
ほとんど通行人もいない様な状態でした。
皇后様のお席の窓は開いていて、こちらに向かって微笑んでくださいました。

手を振ろうと思いましたが、びっくりしすぎで上がりませんでした(笑)

なんだかすごいテンション上がって、幸せな気持ちになりました。
てゆかすごいタイミング!(笑)

これは何か良い事がありそうな気が!?なんて自動販売機で水を買おうとしたら、ラッキー777が出て、あたりが出ました(笑)


さて。
昨日はMAD BARBARIANSの事務所へいっちゃんと。
今回は作業を手伝ってもらっているのです。
クリスマスも近かったのでシャンパンを持っていきました。
すぐ終わるだろうだろうなと思っていた作業でしたが、意外とかかり、
しかも終わらなかったのですが、「今日は無理だね」と判断したのが23時。
それからかっちゃんがキッチンでトントントン♪と何かを作る音が聞こえました。
「カツ飯だ!」と思い、キッチンに走ると、じゃじゃーん。

20091214225636

あんかけ焼きそばでした♪
高級カニ缶を入れたらしく、カニから溢れる風味がたまらなかったです。
あと、寒いからっていう理由ですりおろした生姜が入っていたのも嬉しかったです。
シャンパンとあんかけ焼きそばって初めての組み合わせでしたが、
すごくおいしかったです。
夢中で食べました。
ごちそうさまでしたかっちゃん!

そんでその後、まっちゃんの話を聞いて私は号泣してしまいました(笑)
シャンパンも入っていたし。なんて言い訳ですが。
とにかーく。

現在、色んな人がmyuuRyの為に頑張ってくれている状況が、
嬉しくもあり、同時に申し訳ないという気持ちもあり。
お願いする事が大きければ大きい程、申し訳なさが勝っていた最近でした。
申し訳ないと思う、この状況に悔しさを覚え、
卑屈になっていたというのもあると思う。

しかーし。
昨日のマッドでの話では、一緒にやりたいんだから。っていう話で、
なんだかあんまり書くとアレなので、書きませんが、
とにかく嬉しい言葉をたくさんいただく事が出来ました。

素直に100%頼る事がへたくそな私ですが、そういってもらえるならば、
変わっていかなくちゃなと改めて思ったのでした。
ありがとう。まっちゃん。
その帰り道、いっちゃんとも色んな熱い話をしていましたが、
話の色んな場面で「昨日までの俺は〜」ってずっと言ってました(笑)
それって今日からは違うって事だもんね。
表現がうけるけど、とにかーく、シャンパンで熱くなったモチベーションは間違いなく、ワンマンライブに向けて良い方向に向いていっているのでした。
さて、今日もこれからマッドの事務所へ。
その後は、今年初の忘年会です。
曙橋だって。
私、帰り道、ちゃんと電車乗れるかな〜。不安だ。

さぁ。

それでは最後にカウントダウン!

myuuRyワンマンライブ「100%FLYING MAN!」まであと…

4日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いたポストカード!

こんばんわぁ★
いや〜、なかなか忙しくなって来ましたぞ。
ワンマン前はいつも忙しくなるものだからそこらへんは腹をくくってます。
しかし、それでも今年はいつもよりも時間によとりがある気がします。

さぁ。
ついに届きました。
カレンダーポストカード!
20091212170104
予想以上の出来に感動しました!
景子ちゃんありがとう!
皆さんお楽しみにね★
そんで、ワンマン当日の物販なのですが、終演後は混雑が予想されますため、
始まる前の購入をお勧め致します♪
どうぞどうぞ、2010年の日常に私達myuuRyをおそばに置いて下さい。
私は、プロモーション用の数枚を関係者に送りまくる計画(笑)
だってカレンダーだったら置いてもらいやすいし、毎日思い出してもらえるでしょ?(笑)
アイドル視されるか心配の声がコメントでありましたが、


…絶対大丈夫!(笑)



そして。
CDのマスターもakkinから届きました。
今回はね、akkinがエンジニア&ミックスをやったんだよ。
ほんとあの人すごいわ。
やはり神だった。
すごく良い4曲がしあがりましたぞい!

さぁ。
ここで収録曲を発表いたします。

「GOGO!サイドバック」

1 GOGO!サイドバック
2 YOU SAY
3 愛すべきevery day
4 マイカントリー


じゃじゃーん。

あ、じゃじゃーんのタイミング逆か。

というわけで、ライブでおなじみのあの曲やら、SEでおなじみのあの曲やら。
全体的にポップで良い感じです!
来年からはleg standのレコーディングに入りたいと、勝手に構想を練っているので、しばらくこんなにポップなの出来ないかも。

是非手に入れてね。


そしーて、今日はこれからソロ時代にサポートしてくれていた方がかかわっているライブへ一人で行ってきます。
ソウルフラワーユニオンのライブです。
初めてだから楽しみ。

その後は遅くからワンマンの衣装チェック。
ミカリンから昨日ものすごく興奮したメールを頂きました。
やばーい。っだって。
超楽しみだ。

というわけで着々と準備は進んでいます。
こないだのリハでみんなのコメントをムービーで撮ったのですが、
容量が大き過ぎてアップ出来ず。ぐすん。
次の機会にもっとショートバージョンを撮って来ますね。

最近は、ワンマンのセットリスト順にリハテイクを並べてずっとiPodで聞いてます。
その度になんだかぐっと来て涙が出て来ます。
感受性が強くなっている時なのかもしません。

アラサー女の私は最近、
感情を揺さぶられる様な場面でも、ぐっと我慢して泣かない事が多いです。
目の前の年下の子が泣いているからです。
あんなに泣き虫だった私が、驚きの成長を遂げました。

しかし自分達の曲と、自分達のステージを目の前にして今、
素直な心になってます。
昨日、作業をしながら去年のワンマンの映像を見ていました。
たった一年前なのにだいぶ違う自分達がいました。
今の方が断然チカラが抜けている。
確か、去年のワンマンの前にも、一昨年のワンマンの映像を見て驚いた覚えがあります。
それで思うのは、私は毎年、今の自分達が好きだと思っている事です。
一昨年があって、去年があり、去年があるから今があるわけですが、
今の自分らが好きだと思えているという事は進化しているという意味にとらえても良いのかな。

人生もそうだよね。
何年も前の自分がいるから今の自分がいるわけだよね。
数年後の自分に期待している自分がいます。
その為に今を頑張って生きなくちゃ。

ワンマンまであと…



7日!!!




きゃー!


ワンマンの詳細はこちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンマンライブまであと…

20091209171230

ひゃっほぅ。
本日はmyuuRyのリハでした★
選曲も終え、本日通して演奏してみましたぜ。

最近は30分のステージが多かったので、新しい曲を中心のセットリストになっていましたが、
ワンマンだと演奏時間が長いから何気に久しぶりの曲が多くて、逆に新鮮です。

ロック色の強い内容になるのではないかしら。

たーたんも全曲かなり聞き込んでくれていて、それだけでも嬉しいし、
やっぱり聞き込んでくれている分グルーブも一つになるのが早いですよねやっぱり。

とにかーく、本当に楽しみだ!
よし!
カウントダウンしていこう!

myuuRyワンマンライブ「100%flying man」まで

あと


9日!!!




え!
あと9日なの!?
今、改めて文字にして言ってみて自分がひきました。


わぁお。
てーへんだ。てーへんだ。

がんばんなきゃ!


んでね、みんな見に来てね。
今日ね、リハ後、久しぶりに涼子先生に会いました。
ほんで色々ボイトレの話とかきいててね、その時に言った先生の言葉が印象に残ったので書きます。

「ステージでは嘘をつくなよ。ステージはお客さんとアーティストが作り上げる空間で、お客さんとアーティストだけの空間なんだから。お客さんだけには正直になりなさい。」

なんて良いお言葉coldsweats02

GOTはやはりGOTでした。


もちろん普段からお客さんに嘘なんてついてないけど、もっともっと正直に、
かっこつけずに向き合いたいと心から思ったのです。
だからね、いつも来てくれるファンでいてくれるみんなとももっともっと、
そして初めて来る人にもいきなりがつんと(笑)


そしてそして…。
昔来てくれていたけれど、なんとなく距離が出来ちゃった皆さんに是非…。
もう一度見に来てほしいのです。
もう一度、会いにきてくれませんか??
あの頃はもしかしたら出来なかった事が、今は出来そうな気がするのです。
もっともっといっぱいパワーをパス出来そうな気がするのです。

曲がり道くねくねの私の人生(笑)
くやしいこともいっぱいの人生。
たくさんの人に演奏してもらったmyuuRy。
その度その度最高のメンバーと出会えたと思っているけど、
その中でも今のメンバーに出会えて本当に良かったと思っています。

今のmyuuRyを是非見に来て下さい!


カゼノウタは聞こえてるかい?

明日また会える様に。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

飲みたい日

こんばんわ。
今日は今日で寒いね〜。

さぁさぁ。
写真はこないだのカレンダー撮影時の一枚。
みかりんとでやんす。

Myuury20091023_02_0080

一緒にブランドをやろうと思ってます。
近い未来に。
みんな着てくれる??
うん。着てね(笑)

カレンダーの事を少し。
そもそもこれは、ミカリンがライブ衣装で作ってくれた服達が溜まってきて、
ずっとクローゼットの中に入っていたので、可哀想だなって思って。
ミカリンとその衣装達にせめてものお礼が出来ないかなって考えたの。
そしたら、贈り物よりなにより、その子達にもう一度光をあてることが一番の恩返しだなって思って。
ミカリンはよく、「自分の服は自分の子供」って言ってるから。

それで今回の撮影を決行したわけです。
たくさんあったけど、全部は撮れないからあらかじめ何点か選びました。
7パターン。
カラフルなタイツやパンプスに合わせてます。
モードっぽいものから、カジュアルスタイルまで。
なんちゃってモデルやってたのしかったなぁ。

んでんで、もちろん撮影はHEN-Dだす。
変態カメラマンって言ったら最近怒られる様になりました。

しゅん。

でも、このHEN-DとはmyuuRyお披露目ライブの時からの仲。
今となってみれば私達の事を応援してくれている歴2位かも!
1位はりょんりょんです。
今回の話を打診してみたところ、すごいノッてくれたのもHEN-Dでした。
いつもありがとね。
多謝!
いつか恩返しします。
売れる事しかないな!
頑張るよ。


んでね、今回、未歩だけのカレンダーにしようと思っていたんだけど、
バンドだし、akkinといっちゃんのスーツ姿見てみたかったし(笑)
2人も参加してもらいましたheart04

素敵な仕上がりになると思いますのでお楽しみに★

デザインは大阪で物販など手伝ってくれている景子ちゃんだぉ。
彼女はデザイナーさんなのでごんす。
あ、あと、デザインとは全然関係ないけど、超美人なのよだんな。
会いたい人は大阪ライブへGO!

というわけで、
今日はleg stand myuuRyのリハでした。
ハイウェイライダーを別メロにして違う曲にしようという作戦。
メロはもう浮かんでいて、後は歌詞。
スタジオからの帰り道に浮かんじゃいました。
急いで携帯電話にメモりました。

そんで、なんかお酒飲みたくなって誰かにメールしようと思いました。
しかし、軽く一杯くらいで良かったので、ん〜っと悩んでいた所、
はっと、「私にはマリコがいるじゃん」と(笑)
メールしましたがリハだったので飲みに行けず。
ちーん。
しかし今帰って来てお互い作業しながら飲んでます(笑)
んで、私はブログ書きながら飲み始めたのですが、しゃべりまっくって、全然ブログが進まない(笑)
このブログを書いている間になんと2時間たちました。

しかし、これがルームシェアの特権ですな。

そしてほどよく酔っぱらって来たので、もう寝ます。
明日はmyuuRyの方のリハです。
最近myuuRyとlegが交差してわかりづら!(笑)
でも、リハ三昧の日々で幸せです。

ではおやすみなさい。














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

趣味はお散歩です。

こんばんわ。
今日もさむいねぇ。

というわけで、ついにUGGのショートブーツを買いました♪
やっぱりどうしても欲しくなっちゃって。
ミカリンとかにも色々相談して、注文してたの。
それが届いてご機嫌。
だったのでさっそく散歩をしたくなっちゃって、今日歩きました。
パートナーは同じUGG友達(笑)

なんと!
高円寺から渋谷まで歩きました。
高円寺出発で、早稲田通りをまっすぐ。
銀杏並木がとても奇麗で、歩いていても飽きない感じ。
UGGの履き心地を体で感じながら軽快なリズムで歩きました。

Image341

途中お腹が空いてお店を探しました。
どうせなら運命的な出会いを。
ということで、事前情報なしのお店限定で探索。

その中で、新中野にある「尚ちゃんラーメン」という小さな中華料理店に入店。
それが超ヒット!
頑固そうなおじさんがやっているお店でした。
私は野菜炒め定食。
友人はラーメンとチャーハン。
どれも超うまい。
残念なのは、場所が分からない事(笑)
住所は新中野になっていたのは確認したのですが…。

ちーん。

結局渋谷まで3時間30くらいでつきました。
この季節の散歩はむちゃくちゃ気持ちいいです。
また近いうち行きたいなぁと思いました。
水筒があったら絶対便利!と思い、帰り道に探しましたが、
タンブラー的なものが多くて、鞄に入れたら溢れそうな不安からやめました。
タンブラー風なんだけど、ふたがしっかりしているもの希望。
明日お昼から夕方まで暇だからまた探しにいこうかなぁ。

12月の一日一日は全部意味がある様な気がします。

残り少ない2009年ですが、なんとなく新しい風が吹いているのを感じています。
長いトンネルから出られそうな予感。

その時に見える景色はどんなだ?
いや、今一番気になるのはその時どんな人達と一緒にいるんだろう?って事かな。


さてさて。
冷えた体を温めるため、UGG友達とそのままうちで海老ワンタン。

Image343
豚しゃぶもしました。
たっぷりの大根おろしとぽんずがきいてる〜。
んまい。
しめはおじや。
やさしいお味。

たっぷりあったたまり今日は終了。

さっき岩塩風呂に入ったので、体がでれ〜ん。
さぁ、今日はこのまますぐに眠ります。

明日はleg stand  リハだわん。
テレビ神奈川、再放送するかな??
今度きいてみるねん♪

んでは。
おやすみぃ★



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今夜

今入った吉報!


本日23:45〜テレビ神奈川で11/13のair codeウエストワンマンの際のleg stand myuuRyの映像が流れるそうです!

見れる方は是非見てねーん☆

てゆうか私も映像、まだ見てないから見たいです(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

虎平太祭り

昨日ライブに来てくれた皆様、どうもありがとう!
初めて目撃してくれた皆様どうもありがとう!
そして、イベントに誘ってくれた虎平太さんありがとう!

20091204230814

いや〜、昨日は色んな意味で壮絶なライブでしたな(笑)
ここには書けない様な事もちらほら。
昨日目撃してくれた皆様と、私達だけの秘密です(笑)

いや〜、それにしても楽しかったです。
leg stand myuuRyは4回目のステージだったわけですが、なんとトリを!
先輩バンドの素敵なステージを見ながら緊張していました。

昨日のライブはすごい楽しみました。
もう楽しまなくちゃ!って思いました。

Ca3c04930001

Ca3c04920001

新曲「東京タワー」と「Let's call it a day」が思った以上に好評で嬉しかったです!

「東京タワー」に関しては、ワンマンの日は素敵な仕掛けがあるから、絶対もっと素敵になると思う。
楽しみだ。

とにかく虎平太さん、どうもありがとうございました★
次は富山のイベントに是非呼んでほしいなぁ。
なんせ京田一族が住んでいる町だもの。
親戚大集合でしょう。
うはうは。
んで、久しぶりに金沢にも行きたいな。
金沢のみんなは元気かな??

あ、石川さんノートの切れ端で書いたアンケートに気付いてもらえましたか??

あ、あと、タイバンのへきれきのメンバーさんとは、後輩や友達がむちゃくちゃ繋がっていたみたいで、懐かしすぎる名前の羅列に一瞬我を忘れました。(笑)
ライブもかっこよかったし、またどこかでタイバン出来たらいいなぁ。
ありがとうございました。



さて。
昨日は待ち時間が長かったので、メンバーと話せる時間がとれて良かった。
ワンマンに向けて、そして、来年に向けての気持ちが一つになっていく。
今、ここに来て、ステージを降りても「バンド」って感じの一体感が心地よい。



昨日が終わった事によって、残すところワンマンライブへの準備のみとなった。
そこで気持ちががらっと入れ替わる。
今年のワンマンは色んな意味ですごいことになりそうだ。
まずはスタートラインの気持ちが違う。
そしてmyuuRy自体が強いものになっている。

だから是非遊びに来てね。

そして、ワンマンライブの際の販促物は…




その2 ポストカードサイズのカレンダー



でした♪♪



きゃーきゃー。
正解者多かったね。ばれてた??(笑)


ともあれ、そうです。奥さん。
鼻血もののアレがお目見えでございます。

むふふ。


後日、詳しくブログに綴るね。
とにかく超素敵なものになるから楽しみにしててねん。



それから…




デモCDも出します!!!




いえーい。
いえーい。

タイトルは




「GO GO! サイドバック」




ライブでおなじみのアレです。





ふふふ。



今のところ、ライブハウス限定になるので、是非会場でゲットしてね。



それでは。
今日は雨ですが、これからマリコのライブです。


もし行かれる方がいたら…
会場で私が酔っぱらっていても気にしないで下さい(笑)




それではいってきまーす★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

始まりました!ワンマンリハ

こんばんわ。
本日からついに始まりました。
12/19myuuRyワンマンライブ「100%flying man!!」のリハーサル!!
ワンマンのリハってなんか空気が違う気がします。
気合いばりばりです。

当日はleg stand myuuRyとmyuuRyの二本立て。
今日気付きましたが、合せた曲数はものすごい(笑)
myuuRy始まって以来初めての曲の多さかも知れないです。
きっと、19日はお腹いっぱいになると思います。

ふふふ。

なんてたってakkinがついにあんな事に挑戦しちゃうんですから…。

ふふふ。
お楽しみにね。

チケット予約はこちら
(日時、会場、名前、枚数、連絡先を書いてぽちっとしてみてね★)

そーしーてー。
以前から言っていたワンマンから発売の販促物!
明日あたり、発表いたします。
んで、以前クイズにしたんだけど、
なんと、まさかの回答者0!(笑)という悲しい結末を迎えましたので、めげずにもう一度クイズにします(笑)

じゃーん。3択カムバック!

その1 メンバーの人形入りのガチャガチャ
その2 ポストカードサイズのカレンダー
その3 写真集&レシピ本

さぁ、どれでしょう!

正解者にプレゼントがあるわけではないのですが、個人的に知りたい(笑)
是非あてて下さい♪




さてさて。
リハ後の今夜は、諸々仕事も手つかず。
飲みに行きたい気分でしたが、
誰もつかまらなかったので腹をくくってビデオを借りて来ました。
なんかすかっとしたやつを見たかったので
「隠し砦の三悪人」を借りて来ました♪
すかっとするかな??

お風呂に入って、ストレッチして、今から見ます。
キャンドル、今使ってるのは友人のグアム土産です♪
超良い匂いなのら。
お勧め、私が聞きたいです(笑)あんまりキャンドル詳しくないのよね。
ごみんね。
代わりに、お勧めのクリーム。
これじゃ。
20091202222003
ロクシタンのローズですが、限定バージョンで出ていたものです。
マリコにプレゼントしたのですが、結果的に私の方が使っている様な気がします(笑)
匂いもいいし、さらっとした感じなのでべたつかなくて良いよ。
ちなみにうちは今、ボディーソープもこれと同じ匂いのを使ってますわ♪
これもプレゼントしたのですが、やっぱり私が使いまくってる気がします(笑)
にゃー。

そんでは。
これからまったり夜を満喫しますわ。


おやすみん。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日も一日お疲れさまでした★

こんばんわ。
いやー今日は頑張った!

って一日でした。
朝からテンション上げてやらなきゃいけない事があって。
しめは4日ライブのリハ。
新曲2曲もまとまってきました。
今回はいっちゃんもばりばりコーラスが入ってます。
気合い入れて練習して来た様子でテンションが上がった。
akkinに関しては、ギター&コーラス&ミキサーいじりで終始忙しそう(笑)
「マルチプレイヤーの苦悩」というコーナーを作ってラジオに出てもらおうかしら。

とにもかくにも4日が楽しみだ!
4日の出番のヒントをリクエストされましたので、ちらっと。

「まじっすか!?」な感じです(笑)



え?わかりずらい??



では…



仕事があっても、学校があっても、絶対間に合うよ!


って時間です(分かった??笑)





さてさて。
今日はもう夕方くらいから無性にビールを飲みたくなった。
待ちきれず、終わった瞬間(機材を搬出している時)にコンビ二に駆け込んだ。
ごくりと一口飲んだ。


おいしかった。



さて。

ねるか(笑)


あ、ラジオ新しいのアップされたよ。こちら
公の場で初即興で弾き語りしてるよ。
聞いてみてね。
メールももちろん待ってるからね。

あ〜、それにしてももう12月か。
はやい!
っていうか12月はいつも忙しい。

あぁ。



んではでは。










ぽみ好き☆さんへ←この名前嬉しいけど照れる(笑)
コメントありがとう。そうか。色々な考え方があるんだね。
でも、私も信頼している人から聞いたんだ★
きっと色々な考え方があるんだと思います。
自分が信じているものを信じればそれで救われる事もあるので、
私はそれでいいと思うなヽ(´▽`)/
でも、教えてくれてありがとうね。
気をつけます★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいはじまり

こんばんわ。
昨日29日は一日中かけて、大掃除&模様替え大会。
スタート時、ちょっと日曜劇場のノンフィクションに夢中になってしましましたが。
コーヒー飲んで改めてスタート。

まずはクローゼットの中。
大量の洋服と、CDやら本やらビデオやら。バンドで使ううんぬんやら。
とにかーく、リビングを広くしたかったので、まずは自分の部屋を奇麗にして、
リビングに有る家具で使いそうもないものを自分の部屋に持ち込む作戦でした。
あいにくの曇り空でしたが、そんなの無視無視!って感じでせっせとやりました。

私、掃除とか模様替えする時って恐ろしい程ストイックになっちゃうんです。
一人で黙々と。
普段では持てない大きなものも、こういう時にはバカ力が発揮できるのです。
えへん。
そして、夜になってリハ終わりのマリコが帰宅。
そこからマリコにも協力してもらい、リビングの大改造に乗り出しました。
てゆうかゴミが沢山出るからね、気持ちいいよね。
あとね、洋服とかは、「あ!こんなのあったんだ!」的なのが出て来る出て来る♪
これに関しては嬉しい悲鳴です。
何着かおニューの服を買った時くらい嬉しかった。
色々着回し考えるとわくわくしちゃうわ。
洋服って着回し変えるだけで、全然違う服に見えちゃうよね。
昨日も、さっそくその日見つけた黒いカットソーに、
いつも着ている古着のスカートのオーバーオールを合せてみかりんの家に行ったら、
「それ、超かわいい!」って言ってもらっちゃったもの。いつも着てるのに。
えへん。

そうそう。
部屋の大改造ですっきりした後は、みかりんちに行ってワンマンの衣装打ち合わせ。
今度のワンマンはleg stand myuuRyとmyuuRyで二種類衣装を着るつもり。
正直、全然浮かばなかったのだけど、みかりんのおかげで案外すらっと決まったよ。

テーマはピンクと赤だすだす。

にゃはにゃは。


衣装の話の後は、アラサー女子トウクですよ。だんな。
この年齢特有の悩みがあるものです。
ビールからワインに切り替わる頃には、「大掃除しよう。」
とミカリンに薦めました。

大掃除をしていらないものを捨て、模様替えをしてリフレッシュすると、
運気アップに繋がると思います。
現に今日は良い事がちらほらありましたよん。
うふ。

ほんで、塩をまくのも良いかも。
塩をまいて掃除機で吸うのだけど、
これだけでも、なんだか回りの気が軽くなっていく錯覚におちいります。

リフレッシュした部屋に足りないもの。
それはふわふわのルームシューズと、アロマキャンドル。
アロマキャンドルの香りが洋服にしみ込んでいる女性ってなんか素敵だなぁと憧れていたので目指してます。
えへん。
だけど、アロマキャンドル買い忘れたぁ。
ぐは。

ルームシューズは買って来たよ。
ピンクのふわふわ。
20091130231026
ピーチジョンのが安くてかわいかったれす。
普段家ではヒョウ柄のバスローブパジャマを着ているので、
なんかこの組み合わせ、ホテルみたい。家なのに(笑)


リフレッシュした部屋でルームシューズでぬくぬくしながら、
今夜は大人しく筋肉痛(模様替えの後遺症coldsweats02)の体を癒してます。
さっき、内藤選手と亀田選手のドキュメント見て号泣しちゃいました。

いえい。

んでは!
ついに師走がやってくる。

心にpeaceを。

おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »